キーワード Goodbye が含まれる動画 : 4482 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】「Re*HeLLo GooDByE」歌ってみた【さゆる】
おはこんばんちは!
さゆると申します。
今回はすこっぷ様の「Re*HeLLo GooDByE」を歌わせて頂きました。
今作をもちまして、わたくしさゆるはニコニコの全ての活動を終了させて頂きます。
これまで聴いてくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
良かったら最後まで聴いてやってください。
ご本家様⇒(sm8998700)
Illust/Movie⇒ぴげ太郎様 Twitter:@pi_ge_ta_roxxx
Mix⇒大福みっくす様(mylist/58880187)Twitter:@DAIFUKU_wagasi
Encode⇒らふどん様 Twitter:@rfdn_0117
Vo⇒さゆる(mylist/50613052)Twitter:@sayuru_moca
Special thanks⇒You
聴いてくださった方々、ありがとうございます!!
前作⇒「泥中に咲く」(sm34489223)
Goodbye
Youtubeからの転載です。アカペラで歌ってみました。Song by Sola of Dream Saints
Re*HeLLo GooDByE 歌ってみた・v・
呆れるくらい幸せだったよ
大好きな人と まだ一緒に居たくて
門限が近づいてきて 帰らなくちゃいけなくなって
いっぱいいっぱい手を振って別れて、ひとりになって、
日が落ちかけて赤い空を見上げながら、
ちょっとセンチメンタルに口ずさんじゃうような、そんな切なさが出したかったです。
結果:うぃすぱーったらノイズが沢山のったよ\(^o^)/!
原曲【sm8998700】
ぺかちう【user/3218088】←色々動画あげてます。
さがの【user/11652449】←素敵なお声のおじ様です。
【小心者ですが】Re*HeLLo GooDByE【歌ってみました】
セルフHappy Birthday!! 今日は夜中から干し柿に正面衝突した村木紫苑です。 さて、今回はすこっぷさんの「Re*HeLLo GooDByE」を歌わせていただきました。すこっぷさんの処女作である「ハローグッバイ」のリミックスです。僕の誕生日に投稿されているなんて運命のようじゃありませんか!これは歌わなければ……ね?(ねってなんだよ) 今回は高音が最悪ですね!もう本当、すいません!歌の練習しないとですよね……MIX・エンコードは、まにさん【mylist/32410140】にお願いいたしました。本当にありがとうございます!○小心者が歌ってみたマイリスト→【mylist/31419013】○こっそり呟いたり→@Deficient_corde
【リグレットメッセージPV風】合わせてみた【Hello Goodbye & Hello】
また いつかきっと 会えるから
今回は映像に、有住様が作ったリグレットメッセージのPVらしきものを使用させていただきました。
悪ノ娘【sm5433462】→悪ノ召喚【sm4678831】→リグレットメッセージ【sm5078336】の順に見ていただくと、世界観が少し見えてくるかと思います。
それを見たうえでこの作品を見ていただけるといいかも。
(あくまで個人的に歌詞を捉えたうえで合わせているので、違うんじゃない?と感じる方もいるかと思います。)
素敵な原曲様:sm3440324
お借りしたPV様:sm5078336
お借りした楽曲:sm14505542
亀にゃん♂マラリスト:mylist/28353073
【Miku-tan】 Re*HeLLo GooDByE を歌ってみた
アメリカの歌い手Miku-tanさんの代理うp
本家様⇒すこっぷ様:sm8998700
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのブログ
http://mikutankyu.blog132.fc2.com/
本家のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=MtIlFv410Eo (MP3配布中)
前作の「トップシークレット 英語ver」:→sm14981340
【想音歌】想いを込めて『Re*HeLLo GooDByE』歌ってみた【日和_苺】
(1´ー`5)b
日和_苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
アヤメ(文目):想い・メッセージ
15作目の投稿です。
今回はすこっぷ様の「Re*HeLLo GooDByE」を歌わせて頂きました。
この曲に出逢い・・・歌ってみたいと。そう想った日が、5/11。
5/11の誕生花が、偶然にも”アヤメ”と書かれていたんだ。
注:誕生花や花言葉は調べ方によって異なる場合があります。
* 素敵な本家様:sm8998700*
今回動画もお借りいたしました。ありがとうございます。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
こんなあたしを・・・愛でてくれますか?
【歌ってみた】Re*HeLLo GooDByE【canoro】
はろー、ぐっばい。
■本家様:sm8998700
■MIX:べこさん(co408563)
■エンコ:tamtamさん(co397870)
■歌:canoro(co442710)
【支倉ひなた】Re*HeLLo GooDByE【歌ってみた】
ごきげんよう。
歌 詞 間 違 え た ! !
・・・はい。
すこっぷPさんのRe*HeLLo GooDByEを歌わせていただきました。
綺麗な曲ですごく素敵です///
が、歌詞を間違えてしまいましたorz
×→忘れないでね
○→覚えててよね
です。ごめんなさい;
【素敵な原曲様】sm8998700
【支倉マイリスト】mylist/24622547
【ニコカラ】Re*HeLLo GooDByE【off vocal コーラス付】
すこっぷ様の『Re*HeLLo GooDByE』 off vocal版 ニコカラです
動画→本家様:sm8998700
音源:すこっぷ様のピアプロより(URL割愛)
on vocal:sm10560208
off vocal:sm10560427
作成物:mylist/18426227
【ニコカラ】Re*HeLLo GooDByE【off vocal】
すこっぷ様の『Re*HeLLo GooDByE』 off vocal版 ニコカラです
動画→本家様:sm8998700
音源:すこっぷ様のピアプロより(URL割愛)
on vocal:sm10560208
off コーラス版:sm10560526
作成物:mylist/18426227
【ニコカラ】Re*HeLLo GooDByE【on vocal】
すこっぷ様の『Re*HeLLo GooDByE』 on vocal版 ニコカラです
動画→本家様:sm8998700
音源:すこっぷ様のピアプロより(URL割愛)
off vocal:sm10560427
off コーラス版:sm10560526
作成物:mylist/18426227
I Just Can't Say Goodbye / Touch Of Class
From The Album "Soul Togetherness -The Spirit Of Philadelphia vol.1" 2002
UK エクスパンション製フィリーソウルコンピレーションから。
Salsoulのバックアップで1976年にリリースされたフリーソウルの名盤。Sigma録音。
KOKIA ~Remember the kiss~
どうもrexです(^о^)/前回のtime to say goodbyeに続きまして、今回も"Duet Piano"バージョンのPVです。どうぞご覧下さい。うpしたPV→mylist/8994632
【Music Video】Room / 今日は白シャツにしようかしら
はじめまして。おはようございます。
本日は白シャツを選んでくださり誠にありがとうございます。
公式今日白twitter → https://twitter.com/white_shurt
作詞作曲 扁桃腺
揺れるtail lamp going 夜を超えて Moonlight Tonight 旅に出ようか
未だdelay train 針の音 世界を耳に繋いだまま Good night
123drinking water
456yeah I’m ready
789もう行くよ so goodbye
ABC 広げて
Sha・la・la 聴かせて
今はロンリー論理 ダイブ…
孤独を煙管に詰めて 吐いて
涙こらえたあの子の痛みが
まだ蔓延っているな
花瓶の花枯れてんな
って妄言
で、それって
嫌。は?ほっといてくれよ
あかりをつけたら三千年
いいよ
いいの?
まだまだ 夜は長いから
やっぱ 愛 だった たった これっぽっちの思い出を
ほんの少しでFalling…
気がつけばまたMorning
悪くないなんて思えやしないな
時代のせいになんかもできないな
声を出してもうまく笑えないな
ha ha…
123drinking water
456yeah I’m ready
789もう行くよ so goodbye
ABC 広げて
Sha・la・la 聴かせて
もう独り身リミットタイム…
脆くほどけたわ 全て なんで
涙こらえたあの子の痛みが
まだ蔓延っているから
一輪の花打ち込んだんだ
って暴言
ねぇ 飛んでって
嫌。は?もったいないだろう
123drinking water
456I’m not ready
789もう行くの?
そう goodbye
ABC 離れて
Sha・la・la 塞いで
正解なんて世界にない
Ah…
孤独を煙管に詰めて 吐いて
涙こらえたあの子の痛みが
まだ蔓延っているな
花瓶の花枯れてんな
って妄言
で、それって
嫌。は?ほっといてくれよ
あかりをつけたら三千年
いいよ
いいの?
まだまだ 夜は長いから
やっぱ 愛 だった たった これっぽっちの思い出を
Produced by 今日は白シャツにしようかしら
東京女子流 Say long goodbye -200000gigavolt Remix-
http://soundcloud.com/atit32
【初音ミク】 赤く染まった君をみつめて 【オリジナル曲】
夕焼けこやけでまたあした~。
フルートや、オーボエなど管楽器を多用した優しい楽曲になってると思います。
聴いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします♪
10曲目の作品です♪
Vocal【初音ミク】
作詞/作曲/編曲/MIX【Seiya】
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/32352843 Piapro→http://piapro.jp/Seiya_IA
水彩絵/動画【エルア】
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=111454 Piapro→http://piapro.jp/elua12
off vo→http://piapro.jp/t/rmXH
次作→『くだらない世界』sm19817960
前作→『Goodbye yesterday』sm19263491
処女作→『Melody』sm17674834
【K-POP】少女時代 - Let's Talk About LOVE + Gee【Goodbye stage(090327)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のグッドバイステージ
(●´益`●)<苦しがる恋人たちのために(Let's Talk About LOVE)は3ステージしかないです
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【K-POP】少女時代 - Let's Talk About LOVE + Gee【Goodbye stage(090328)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のライブ(●´益`●)<苦しがる恋人たちのために(Let's Talk About LOVE)とGee
やっぱりこの踊りは可愛い(*´∀`*)
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【K-POP】少女時代 - Let's Talk About LOVE + Gee【Goodbye stage(090329)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のライブ(●´益`●)<苦しがる恋人たちのために(Let's Talk About LOVE)のライブが無かった。
最初、シカが踊っている姿に萌えます(*´∀`*)
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【KAITO】Re*HeLLo_GooDByE【カバー】
――届いて、どうか、 届いて
五度目まして、うp主です。
恐縮ながら、すこっぷ様の『Re*HeLLo_GooDByE』をカバーさせていただきました。
歌詞の変更はないですが、男性側から女性側に応えて歌っているようなイメージでKAITOに歌ってもらいました。
「人に教えたくないほどの名曲」タグも頷ける原曲様はこちら⇒sm5449244(旧版)sm7336067(修正版)sm8998700(Re*HeLLo_GooDByE)
コーラスの声は、お借りした伴奏についているものです。
伴奏はピアプロのすこっぷ様のページからお借りしました⇒http://piapro.jp/scop
イラストはピアプロよりmiz様の作品をお借りしました⇒http://piapro.jp/miz000
拙い調教ですが、ご視聴頂けると嬉しいです。
今までに投稿したものリスト⇒mylist/22718468
清水翔太 - 君が好き × GOODBYE
GOODBYE(instrumental) × 君が好き(acapella)
逆Ver watch/1283974582清水翔太ちゃんねる→co3475623
Ozzy Osbourne の Crazy Train を歌ってみた【ちよろ】
オジーは基本重ね録りでしたが、今回は一本+コーラスでやってみました。その他歌ってみたはこちらからどうぞ⇒mylist/7633832 Goodbye to Romance:sm5237588 Mr. Crowley:sm5237682 Over the Mountain:sm5237488 You Could Be Mine:sm4865426
【初音ミク】Goodbye【ロックバラード】
イラスト→TATEさん https://piapro.jp/t/tmEL
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=FusREnUX-AA
久しぶりにバラードを作ったよ
osu!マウスオンリ【sana - Goodbye, Ms. Flower Thief】[Hana]非rankd
さようなら ぱっぱっぱっぱ...
うpリスト⇒mylist/27979444
sm30585081 osu!マウスオンリ【otetsu - Minamo no Sakura, Yume wa Sakayume】DabidEd's Insane←前
本家様⇒sm25943367【さようなら、花泥棒さん/初音ミク】
動画元様⇒sm28168595【さようなら、花泥棒さん 歌ってみた / 鎖那】
次⇒sm34606508 osu!マウスオンリ【WEAVER - Kuchizuke Diamond】Lemur
【MAD】雲のむこう、約束の場所 星を追う子どもED
星を追う子どもEDより「Hello Goodbye & Hello」Youtube:https://youtu.be/CN4jZKt64gM
Goodbye Girl (CRCK/LCKS) バンドで弾いてみた
凄腕バンドCRCK/RCKSのカバー
16分音符ウタへのキメ、リズムスイッチ、怒濤のアウトロ
難儀な曲でございました。。
【小心者ですが】Re*HeLLo GooDByE【歌ってみました】
はっぴーばーすでー、自分。村木紫苑です。20歳になってしまったようです。
いろんな人と良い別れから散々な別れまでしてきましたが、
おそらくこれから今までの比じゃないくらいにたくさんの人と出会って別れるんでしょうね。
悲しいことだけど、面白いですね。
いつも見てくだすって、本当にありがとうございます。
MIX:ソーダさん【mylist/37894126】@soda_o_o_water
動画作成:宇佐美まにさん【mylist/32410140】@_mani_nico_
動画絵:みつさん【mylist/12732334】@HurryHesitate
私のわがままに付き合ってくださったみなさんに感謝します。
小心者が歌ってみた→【mylist/31419013】
もそもそ呟く→@Deficient_cordep
小心者のこみゅにてぃらしきもの→【co2060340】
【巡音ルカ】Goodbye to my love-English 【Original】
DAWで曲を作ってみましたが自分ではVocalができないので、Vocaloidに歌ってもらいました。日本語と英語の2バージョンを作ってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17703327イラストはピアプロより ヤマダンさんの作品をお借りしています。
