キーワード Goodbye が含まれる動画 : 4481 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】弱虫モンブラン【滲音かこい】
■はじめまして、こんばんは。Goodbye Sunsetともうします。 ■初めての投稿となります、滲音かこいちゃんに弱虫モンブランを一番だけ歌って頂きました。 ■とっても大好きな曲です、かこいちゃんも頑張って歌ってくださいましたので良かったら聴いていってくださいませ。 ■原曲様 (PVもお借りしました) DECO*27feat.GUMI sm10393864 ■音源をお借りしました sm10437274
L,L,Lovvits. 3月からの配信予定 (ナレーション有りver)
これからも動画を上げて行きますので、どうかよろしくお願いします。
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm20224048
収録・編集:陽気な恋人 ナレーション:RappaRis
使用曲:Little Talks、50 Ways To Say Goodbye
編集ソフト:PowerPoint2010、WindowsLiveムービーメーカー
10月からの配信予定 ⇒ sm21946521 NEW
ナレーション無しver ⇒ sm20222056
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
Kiss Tomorrow Goodbye【弾き語り】
Country MusicのKiss Tomorrow Goodbyeを弾き語りたかった・・・
しかし、うまくいかないねw
英語も、歌も、ギターも拙いですが、
一生懸命聴いてくれたらうれしいです。
マイリストmylist/30773405
【K§Dの休日】その2 ボンバーマン64
短い休日も今回で終わりになります
これからもちょくちょく番外編としていろいろやるので良ければ見てやってください
それでは本編シリーズでお会いしましょう
goodbye!!
※この動画はスーパープレイなどの類ではないのであしからず
※また動画内で不適切な会話・コメントなどがありますが、本人達が少々ノータリンなので勘弁してやってください
K§Dの休日→mylist/35358459
前→sm19768959 次→
名無し放送第14回【goodbye 2012 and welcome 2013】
どうもケントです。今年最後の更新がこんなのでごめんなさい。色々ありましたが、今年一年ありがとうございました。また来年も活動していきますのでよければお付き合いください。ラジオマイリストmylist/25078943 Part1まとめ→mylist/22532187 前→sm19658549 次→ お便り等は→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/ 2013年もよろしくお願いします。
【jubeat plus】Say Goodbye(EXT) EXC
家入レオpack2からの二本目。
サブリナと同じくエクセ譜面。
mylist/34517725
[K-POP] Sunny Hill - Goodbye To Romance (Comeback 20121215) (HD)
20121215 Music Core Comeback Stage
さよならミッドナイト_歌ってみた
「何も言えなかった 何も言わなかった」
(-ω-)。oO( オカンの湯呑み割ったけど言えなかった )
誕生日なので歌ってみました。
誕生日なので歌ってみました。
親に誕生日忘れられてました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様:sm15215222
Vocal:GOODBYE!( mylist/25805981 )
Mix:Renegade( mylist/16577530 )
Illust:かみょ( mylist/23921156 )
忙しい中本当にありがとうございました!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ドミノ倒し_歌ってみた
「嘘か本当かも知らぬ 恥を抱くのです」
(-ω-)。oO( 恥だらけの人生の俺に救いはなかったんや )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
素敵な本家様:すこっぷ様( sm13306896 )
Vocal:GOODBYE!( mylist/25805981 )
Mix:Renegade( mylist/16577530 )
Illust:潤*( PixivID:1797257 )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
動画作ろうとしたらムービーメーカーがバグってオワタになり、
静画だけの動画になってしまいました…
せっかく描いて頂いたのに申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・
ムービーメーカーさんは後でケツバットの刑です。
Say Goodbye / 家入レオ 「弾き語り」「耳コピ」
レオちゃんのアルバムを買ってきました。とても最高です。コードがいないだから、耳コピをやってました。。Say Goodbyeが好きな曲だから、弾きました。11/6 にフィリピンに行きます。多分、3週間ほど休息をとります。
久々にやったら面白かったバリスタ0929
黒魔で出撃!黒おもすれー( ^ω^)プレーに余裕がねぇ~( ^ω^)
使用楽曲
1.聖剣伝説3/Long goodbye
2.ミンサガ/熱情の律動
3.煉獄庭園/異空間
4.ぐるみん/悲しき蒼穹を翔ける
5.ミンサガ/Written Invitation to Death The Battle with Death
part2 sm19024945
たまにやると楽しいバリスタ20120917
久しぶりに課金してバリスタしてみました。せっかく撮ったのでいい試合じゃないけどうp。BGMが録音出来てなかったので、音付編集していたら画質が落ちまくりんぐ\(^o^)/
使用楽曲
1.聖剣伝説3/Long goodbye
2.ミンサガ/Final Battle With Saruin
3.ミンサガ/Awakening Memories The Battle with Sherah
4.ミンサガ/Written Invitation to Death The Battle with Death
5.ミンサガ/復活の舞台へ
6.FF8/The Man with the Machine
7.FF8/Force your way
8.聖剣伝説LOM/The Darkness Nova
9.聖剣伝説LOM/Pain the Universe
10.Guilty Gear/Holy Orders (Be Just or Be Dead)
11.聖剣伝説4/The Darkness Nova
12.RockmanX5/Maverick Hunter Hunt
13.煉獄庭園/異空間
14.RockmanX2/OpeningStage
ナイト楽しいよナイト part2 sm18937463
【PS3】 RidgeRacerUnbounded 海外アジア版 Part.40 【プレイ動画】
こんにちわ、成瀬です。
RidgeRacerUnbounded海外アジア版をプレイしていきます。
今回は9番目のエリア(GHOST BAY)、7番目のフラグアタックです。
(07.「FRAG ATTACK」 GOODBYE PD)
久しぶりのトラック操作。でも35フラッグは無理だぜぇ(´・ω・`)
フラッグムービー直後に障害物でクラッシュとか回避不可能なんですがorz
動画見てて気がついたんですが、ムービー中って少し移動してるけどタイム減らないのね('ω')
視点は基本的にドライバーズビューでプレイします。
酔いやすい方は十分ご注意ください。
初プレイをそのままUPしていますのでgdgd感満載です。
前 sm18617349 次 sm18718323 最初 sm17484415 mylist/31488718
【イベリ子豚】Goodbye to you by Michelle Branch【洋楽を歌ってみた】
2年ぶりの投稿になります。お久しぶりです。もう子豚と言える歳ではなくなったのですが生憎しっくりくる名前が思いつかないので、まだ子豚で居させてください(*´∀`*)笑挙げた動画のコメントに、goodbye to youを歌って欲しいとのリクエストがあったのを、今更ながらお答えした、このずぼらな私を許してください...遅くなりました...ごめんなさい。
【Goodbye, sweet my loneliness】歌ってみた【なしゅな】
ひさしぶりの投稿です。今回は、私のお気に入りの-K-様の「Goodbye,sweet my loneliness」を歌わせていただきました!まだまだ、下手ですがこれからも頑張って行こうと思います!素晴らしき本家様→sm17866583
MK12:The Beatles Rock Band--Chapter Six
MK12:The Beatles Rock Band--Chapter Six(Hello-Goodbye)
Fibes, Oh Fibes! / Goodbye To Love
youtubeより転載
Album「Album」に収録
mylist/28294820
mylist/23157786
HAMMER DAYLER(ハマーデイラー)NUTS(ナッツ)のアースシェイカーGARAGE(ガレージ)
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/show-wa69/俺!HAMMER DAYLER【ハマーデイラー】のヴォーカルNUTS【ナッツ】です!2012.5.20 滋賀BARI-HARI 風の音 アコースティックライブに出演#1.SAY GOODBYE EARTH SHAKER#2.ありがとう君に EARTH SHAKER#3.GARAGE EARTH SHAKER#4.SHINY DAY EARTH SHAKERmarcy、マーシー、出逢い歌、一人旅、ラウドネス バウワウ メイク・アップ 浜田麻里 44マグナムレッドウォーリアーズ ダイアモンドユカイ プレイヤー SHOW-YA、GLAY、L'Arc~en~Ciel、HYDE、VAMPS、LUNA SEA、hide、Gackt、デッド・エンド、サッズ、黒夢、イエローモンキー、吉井和哉、BUCK-TICK、B'z、ハイロウズ、ブルーハーツ、BOOWY、氷室京介、布袋寅泰、尾崎豊、ZIGGY 中島卓偉 カッツェ マイケルシェンカー 矢沢永吉
【巡音ルカ】Goodbye to my love-English 【Original】
DAWで曲を作ってみましたが自分ではVocalができないので、Vocaloidに歌ってもらいました。日本語と英語の2バージョンを作ってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17703327イラストはピアプロより ヤマダンさんの作品をお借りしています。
【中國男の子】Goodbye【歌ってみた】
唄:柚子猫http://fc.5sing.com/6028406.html
[1144] ALONE AGAIN (NATURALLY) @ GOODBYE - GENE AMMONS
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/ef4wg
さよならの向こう側【三國無双6】第二章 第七話
= 第七話 下邳の戦い =
途方もない強さは私をワクワクさせてくれました。
GoodBye 最強
しかし、仕事終わりに作成はつらいな。。眠い。。
【難易度:究極】
【キャラ:夏候惇】
【主武器:朴刀 サブ武器:長柄双刀】
【 動画リンク 】
第六話:sm17041932 第八話:sm17060202
二章:mylist/30493760 各章:mylist/30493786
Goodbye to Siberian Railway - さらばシベリア鉄道 / VELVET EDEN
This is a cover song from "Goodbye to Siberian Railways - Otaki Eiichi" .VELVET EDENによる「さらばシベリア鉄道/大瀧詠一」のカヴァーです。Arrenged by Chro
30代後半のおっさんがDPを頑張る7
The Sound Of Goodbyeの14KEYSです。削除がとにかく早かった気がします。
Gloria Gaynor - My First, My Last, My Everything
2011年12月オランダでのLive。Barry Whiteの名曲をバックコーラスの男性とDuetで披露。さすが元祖Discoの女王だけあって、Disco Clasicである原曲を損なわないいい雰囲気です。YouTubeより転載。この時の他の動画 → "I Will Survive"(sm16892873)・"Never Can Say Goodbye"(sm16892884)
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】サッカー合宿-CDを借りる【70日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
サッカーしてないですね。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日はひさびさの前者でMichel CamiloのHello and Goodbyeです。
前→sm16863418
次→sm16884181
マイリスト→mylist/28972321
「おっきなWA」口笛コンサート ソロの部
「おっきなWA」口笛コンサート ソロの部1 となりのトトロ 口笛太郎さんver. おっさんのアカペラ演奏2 雨にぬれても まーくん3 島人ぬ宝 サトシ4 Time To Say Goodbye てっちゃん
