キーワード Goodend が含まれる動画 : 740 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】一兵卒が行く革命戦争~9日目1/2~【オウガバトル64】
ウィッチ×2出陣。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在バーサーカー)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12691624 【次】sm12716583
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~28日目1/2~【オウガバトル64】
マグナス出陣!
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13097542 【次】sm13115273
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~34日目2/2~【オウガバトル64】
敵の大将を目の前にして二度寝する奴等。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13251900 【次】sm13270248
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~20日目2/3~【オウガバトル64】
お父さんのALIが微妙で扱いが難しいです。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12917862 【次】sm12933468
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~21日目2/3~【オウガバトル64】
ニワトリ以上に厄介な敵がこの先いないんじゃないかと、
本気で思えるくらいニワトリが厄介で泣けてきます。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12943314 【次】sm12945048
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~39日目1/2~【オウガバトル64】
こちらのミスで画質が非常に悪いです。詳しい理由は次の動画で説明してます。
しかしこのゲーム、キャラ同士の気持ちの行き違いが多いです。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13382548 【次】sm13422020
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】あの夏の思い出、ただしトラウマ scene.6【ダブルキャスト】
ちょっと長めのGoodEND模索編。
あの夏の思い出を振り返る回。
そして僕の記憶力の無さが露呈する回でもある。トラウマはまだ来ない(落胆
前:sm20344313 次:sm20397587 更新報告→mylist/32710163 ダブルキャスト→mylist/36207386
【実況】一兵卒が行く革命戦争~38日目2/2~【オウガバトル64】
タムズさんかっこいいわぁ…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13372476 【次】sm13413706
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~15日目2/3~【オウガバトル64】
この時点では拳で語らい、後で仲間になると思ってました…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12824637 【次】sm12839146
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
うっさんのUntil Dawn「GOODEND目指して編」⑭
うっさんのUntil Dawn「GOODEND目指して編」おわり
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/09/21(月) 開演 21:00
Until Dawn 2周目GOODEND目指して part.2 lv235806386
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
【実況】一兵卒が行く革命戦争~14日目2/2~【オウガバトル64】
ボルマウカ人解放。ローディスか~…地方の内輪揉めだし、見て見ぬふりしてくれないかな~(笑。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在バーサーカー)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12800384 【次】sm12824637
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
[Ib]美術館にお茶を持っていく 最終回part1
(goodend)ギャリーと無事生還したとこです。
おそらくネタバレになってしまうので、これからやるかたはご視聴を控えたほうがよいかと思われます。それでもいいという方だけご視聴ください。
ではごゆっくりどうぞ。
sm17953989←前 マイリスト[mylist/32022419] 次→sm17993163
【実況】一兵卒が行く革命戦争~26日目1/3~【オウガバトル64】
折角温存しておいたLv.3キャラが使わずに終わりそうな予感(苦笑。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13041409 【次】sm13063550
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~19日目2/2~【オウガバトル64】
この場面でトロアが出てくるとは思わなかった。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12901838 【次】sm12917862
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~15日目3/3~【オウガバトル64】
ン~…革命軍迷走中…。そしてサラディンさん参戦。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12839028 【次】sm12845448
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況プレイ】裏表のない素敵な(ryアマガミ実況おまけ_森島、絢辻GOODEND
おまけその1の森島先輩と絢辻さんのスキGOODENDの実況になります(少々の鬱展開があります)
正直、アマガミを只のギャルゲーだと思っていました
GOODでこれだと、BADはどうあがいても絶望
おまけその2_森島、絢辻スキBAD⇒sm20524287
アマガミPart1⇒sm19256021
アマガミマイリス⇒【mylist/34409890】
Part1動画マイリス⇒【mylist/29519993】
ドラマチックRPG『グローランサーⅣ』実況 Part73(ラスト)
GoodEnd(=ω=)b 今までありがとうございましたノシ
グロランⅣのサブイベ・闘技場・別エンドをおまけ実況する予定です(=ω=)
前⇒sm10016210 次(おまけ)⇒未定
5月14日追記
おまけ実況ですが収録が遅れていてうpできるのがいつになるかわからないので未定ということでお願いします。
マイリスト⇒mylist/14642466 他にうpしてる作品⇒mylist/10521727
ご意見ご感想があればブログの方にコメントお願いします。 http://megatea.blog92.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~35日目2/2~【オウガバトル64】
マグナスをぶつけてれば、和解&共闘ルートが存在したのかな?
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13270248 【次】sm13310917
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【Disgaea PC】おなまえ戦記ディスガイア #GoodEnd
時間取れなさすぎて隙間時間で撮影&編集してます。
あと、喉の調子が悪くて声が聞き取りづらいかもしれません🙇♂️
生きてます。とりあえず、GoodEndみよ。
※ニコ生でクリアしたときのデータを使ってます
プレイゲーム及び画像等の著作権
©2003-2016 Nippon Ichi Software, Inc.
©2016 NIS America, Inc. All rights reserved. Disgaea is a trademark or registered trademark of Nippon Ichi Software, Inc.
キングスフィールド巡り *KF3編* part42/63
最初:sm14808627 前:sm14915409 マイリス:mylist/25570789 次:sm14936038 他:co1258735
●KF1~4まで巡る企画です。早送りが多いため、3D酔いにご注意下さい。
●GoodEndの条件を色々満たしていない+三剣が欲しかったので、
ヴァーダイト城地下を適当に探索してデスルーラ。
猥褻内科病棟24時.part34.kaefig
NGSSNPIルートラストです。これがGOODENDですか(涙目)
前→sm26524752 次→sm26544079 mylist/49991275
【実況】一兵卒が行く革命戦争~30日目2/2~【オウガバトル64】
ベアード様恐るべし…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13145038 【次】sm13162937
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
実況者のくせに生意気だ:3D 【15人目】
理想的と思われた展開の最中、一瞬にして事態は暗転。
窮地に追い込まれた魔王軍の中で、意外な魔物が底力を見せる!
【1人目】→sm20867181 【14人目】→sm21102699 【16人目】→sm21151068
【勇なま:3Dマイリスト】→mylist/37123013 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【実況】一兵卒が行く革命戦争~38日目1/2~【オウガバトル64】
ちょっと影の薄い3人組。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13343217 【次】sm13382548
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~22日目1/3~【オウガバトル64】
久々の新上位職ニンジャマスターデビュー!
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12945048 【次】sm12964294
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~36日目1/2~【オウガバトル64】
ちょっと寄り道変。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13280930 【次】sm13313420
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
東方作業用原作BGM【たぶん音質重視】
地霊殿編だZE☆と思ってたら、地霊殿やりながらだったのでエンコに時間かかりすぎてすでに何個か出(ry苦労したのに消すの悔しいからこのまま(ry
霊夢&萃香コンビでやっとEasyクリアできた(ッxT)ただいまノーマル奮闘中・・・
グラディウスさえまともにクリアしたこと無いシューティング音痴にはEasyでのGoodEndは涙ものでっせ(っx;
地霊殿編(H.264Ver)作ってみました>>sm4735433
紅魔郷編はこちら>>sm3078871
妖々夢編はこちら>>sm3079038
永夜抄編はこちら>>sm3079265
風神録編はこちら>>sm3079485
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
【RTA】サンパギータRTA goodend「001-手紙-」1時間1分11秒14(参考記録)前編
※タイマーの開始位置がずれていたため編集しなおしました
いいね、広告してくださった方、すみません
計測区間はレギュ違いの先駆者の方の物を参考にしました
【計測機関】
RTAの計測区間は「始めから」を選んでから
goodend001「手紙」の表示が出るまで。
久々に走ったけど何回も選択肢ミスで撮りなおした
挙句にスキップ機能を誤操作して参考記録になる始末
やっぱりガバコンは悪い文明
別レギュの先駆者様
sm42949814
【使用ツール】
A.I.VOICE結月ゆかり、ゆっくりMovieMaker4
立ち絵:結月ゆかり (からいさん)
※広義の意味でVOICEROIDタグを付けています
ゲーム全般 つくったもの
series/532497 series/509091
part1集 ショート
mylist/78401974 series/557987
【実況】一兵卒が行く革命戦争~22日目2/3~【オウガバトル64】
無警戒の所に5部隊編成のレギオンが突入してくると流石に驚く。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12957811 【次】sm12972626
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~最終日2/3~【オウガバトル64】
思った以上にサクサク進軍。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13480182 【次】sm13539902
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~23日目2/3~【オウガバトル64】
鶏ィィィ…。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm12981384 【次】sm12997182
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】一兵卒が行く革命戦争~37日目1/2~【オウガバトル64】
探し人の情報求む。
●N64で発売当時時に一応プレイ済み(その際はBADENDだった様な気がする)
●システム面は断片的に覚えているが、シナリオ面の記憶はほぼ白紙状態
●一応目指すはGOODENDの予定…と、いうか希望
●マイキャラクター『トクモリ(現在ブラックナイト)』が死んだら打ち切り(ゾンビ等になったらどうしよう…)
【前】sm13313420 【次】sm13343217
【一兵卒のマイリスト】mylist/12149560
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
