キーワード Goose が含まれる動画 : 1905 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
光るなら 【トランペットとコルネットで本気で演奏してみた】
こんにちはうっつーです!いやぁ四月は君の嘘・・・よかったですねえええ泣Goose house さんの光るならを演奏してみましたのでよろしければ是非!(YouTubeからです)Twitter うっつー先生 @tigertp1
【ソロギター】四月は君の嘘OP「光るなら」をアコギで激しく弾いてみた
32作目。前回の作品からもう一年経ってしもうた( ゜Д゜)ずっと失踪していて申し訳ないです。今回はアニメ「四月は君の嘘」のOP「光るなら」(by Goose house)をソロギターにアレンジして弾いてみました。アニメの最終回にはホント泣かされましたよ・・・OPもとてもいい曲ですよね。アレンジは多少難しかったですが、こうして動画にする事ができてよかったです。 ■前作 キルラキルOP sm23211383 ■マイリス mylist/22065057 ■ブログ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/ ■ツイッター始めました! ID: kimikaze08
お馬さんが歌ってみたゾ 【キザン】 「光るなら/Goose house」
お馬さんが「君嘘」1期OPを歌ってみたゾ^~
http://joysound.com/um/?m=2100266459&f=105
光るなら/Goose house
【たこ家族】が勝手にハモってみたくて歌ってみたら、エコー弱くていろいろ残念orz
http://joysound.com/um/?m=2102282749&f=105
「光るなら」を全力でカバーしてみた
Project niwassing第2段
「光るなら」
前回同様に総監督なので私はVocal参加しないけど、
聞けば聞くほど歌はいいし、アニメも面白かったのでやっぱ歌っちゃうよね!
music & lyrics:Goose house
歌:ぐんび
MIX:ぐんび
ますたーりんぐ:ぐんび
動画:ぐんび
うん、全部自分だよ!
歌ってみた mylist/49163985
私が企画者だったり参加したやつ mylist/49332676
Goose houseは他の曲もいいからみんな聞くといいよ!
https://www.youtube.com/user/playyouhousejp
光るなら/Goose house
男性パート歌唱♪
http://joysound.com/um/?m=2107321505&f=105
四月は君の嘘op【光るなら-goose house-】歌ったよ【non】.mp4
四月は君の嘘OP Goose houseさんの光るなら歌わせていただきました!
アニメも終わってしまいましたね...最終回はやばかった(T ^ T)
最近の投稿では一番出来がいい気がします笑
よろしければ他の動画もよろしくです!
mylist/49371826
【ゆっくり実況】サイレン? いえ、セイレーンです_Part1【Borderlands2】
皆さん、はじめまして
Steam版のBorderlands2GameoftheYearEditionを何のあてもなくプレイしていく予定です
目標? 縛り? そんなものは(今のところ)ありません
マイリスト→mylist/49592255
Part2→sm26032270
光るなら/Goose house
この歌からパワーを貰えるようで好きです。
http://joysound.com/um/?m=2113377726&f=105
【ゆっくり実況】サイレン? いえ、セイレーンです_Part2【Borderlands2】
皆さん、こんにちは
今回はマヤさんの初陣です ちょっとくらいは期待しましょう
目標と縛り? そんなものは後付けすればいいんだよ!
マイリスト→mylist/49592255
sm26000352 ← Part1 | Part3 → sm26060129
光るなら/Goose house
あ
http://joysound.com/um/?m=2114391371&f=105
光るなら
■Goose houseの曲を演奏してみた♪
・CH1 ボーカル
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 シンセサイザー(電子楽器類)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
*各CH同時最大発音は5音、ボーカルのみ3音(人)合計28音
(CH2~5のみ合計20音以内で他CHへの振り分けが可能)
【ゆっくり実況】サイレン? いえ、セイレーンです_Part3【Borderlands2】
皆さん、おはようございます
今回、初のボス戦です ちょっとくらいは苦戦してくれるでしょうか
目標はさておき、縛りについては簡単なものを考えています
マイリスト→mylist/49592255
sm26032270 ← Part2 | Part4 → 未定
【ニコカラ】光るなら【off vocal】
■Goose houseの曲のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
光るなら/Goose house 多重演奏版
フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「四月は君の嘘」オープニング・テーマとして書き下ろされた曲の多重演奏。
Tunefulcorrect】オトノナルホウヘ→【オリジナルMV
はじめまして!
Tuneful correct (テュンフルコレクト)
です!
音楽 セリフ 等、声を使った事をしていくユニットになります
メンバーは主に こえ部 ニコ動で活動しております。
こえ部ページ(http://koebu.com/user/tunefulcorrect)
HP(http://tunefulcorrect.wix.com/tuneful-correct)
special thanks
動画 にき(mylist/42812263)
絵 由来(mylist/36666545)
歌
みんとん (co2780487)Twitter (@miyyu2)
しゃらじ
Kц-空嵐-ЯаЙ(co2189693)(@hide_kuran)
kazYB (co2376160(@kzkyb0811)
MI (co1979075)(@31_taro)
ぴよ (@HiyokkoHiyokoPY)
ふぁっと (co2375463)(@fat_xxxx)
乙兎羽 (co2052262)(@otohawr)
きのこのこ (co1973318)(@84u84u)
四月は君の嘘 【光るなら】 全部トロンボーンで演奏してみた
四月はまだ終わってない!!いっつもギリギリの投稿になってしまう、、
ということで今回は、四月は君の嘘より【光るなら】です!
トロンボーン4重奏とドラム、ベースのスタイルでお届けします!
dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)
秋M3にて新譜を頒布します!(http://dtrb0002.tumblr.com/)
Goose350に乗ろう Part44.釣って食べよう FireBoxブッシュクラフト
今回はデイキャンプへ行ってきました。
自宅から40分ほどの芥川管理釣り場です。
小学生の時から使っている釣具でどこまで遊べるのか…
Part43 sm25103042
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係mylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
テトリス40ライン タイムアタックしてみた☆ 10本目
ずっとこどもでいたい。
タイムアタック10本目! (/・ω・)/
タイム
00:29:699、81.6LPM
ついに念願の30秒切りを達成することができました!!
めちゃくちゃ嬉しいです(/_;)
タイムアタック1本目からもうすぐ1年が経つんですね。
もっと上にいきたいです
次の目標は28秒を切る!
BGM 四月は君の嘘OP 光るなら sm24959367
前⇒sm25906035 次⇒目標:28秒の壁を破る
タイムアタック箱 mylist/48890028
【実況】 Alice mare 【part1】
初めまして、お久しぶりです魔王の弟子です
新実況!!Alice mareです!!
イラストに一目惚れし、内容に惹かれ初プレイです!
今回と次回の音量が小さくなってしまいましたすみません…
part3から音声あげます、きっと
今回動画内で英文があったためこちらで引用させて頂きました
http://mother-goose.hix05.com/
part1 前>> 次>>sm26723975
個人実況マイリスmylist/48432164
【ColorVoiceSeries】光るなら 【CeVIOカバー】
四月は君の嘘の主題歌、Goose houseの光るならをColorVoiceSeries全員集合させて歌わせてみました。
左から銀咲大和、赤咲湊、白咲優大、黄咲愛里、緑咲香澄、金咲小春です。
投稿動画一覧:mylist/39701034
twitter : https://twitter.com/dw_keyo
【MAD】 秒速5センチメートル ~冬のエピローグ~
秒速5センチメートルのMADです。
曲はGoose houseの「冬のエピローグ」です。
切ない曲なので秒速に合う気がしてつくりました。
mylist/49974323
メリューを歌ってみた ベル
久しぶりにジェバンニしたかったのでね・・・出来心でやってしまったんですよ・・・
まったく関係ないですが最近Goose houseにハマりました←
ちなみについ先日2年半ぶりのコラボ出しましたね→sm26239013
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本家様】→sm26238908
【Vocal/Mix/Enc】ベル mylist/32114492 @GASHBR
【前作】アイネクライネ -piano.ver-→sm26168682
【新作】アスノヨゾラ哨戒班→sm26546383
――――――――――――――――――――――――――――――――――
Goose350に乗ろう Part45.春の秘境キャンプ Gooseはオフ車編
たった2日間のゴールデンウィークを利用してキャンプに行ってきました
まさに秘境といった場所でしたね
Part44 sm26156198
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係mylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
【歌ってみた】オトノナルホウヘ→【しまんちゅ★Party】
初めまして!しまんちゅ★Partyです!今回、初めての試みで歌ってみたを収録してみました!今ある環境で自分たちで頑張って収録しました!これからも少しずつですがUPしていきます♪
第一弾はGoose houseさんのオトノナルホウヘ→をUPします!
ブログもやってるので、良かったら覗きに来てくれたら嬉しいです☆
→s.ameblo.jp/shimanchuparty/
『光るなら』(Goose house)をチューバで演奏してみた。 【四月は君の嘘】
後藤先輩「 チューバの良いところって言うのはな…、良いところがないところだっ! 」
Goose houseさんの『光るなら』をチューバで演奏してみました。
曲を教えてくださった方、有難うございます!
お陰さまで私も、Goose houseのファンになりました(*´∀`*)ノ
-------------------------------------------------------
チューバで色々な曲を吹いています:mylist/31729421
HP・Blog:http://tuba.jpn.org
twitter:https://twitter.com/#!/GuTuba
*** 光るなら 【7人で歌ってみた】
「四月は君の嘘」のOPとなった、大好きな、Goose houseさんの『光るなら』を歌いました。with ~niconico house~
ほら 今だ ここ(ニコニコ)で 光るなら
♦MIX:淳(mylist/44324219)
♦絵:サチカ(@sachika_km)
♦動画:Luka:iL(mylist/38318356)
♦歌:
あるパーカー(mylist/37879645)
にこあ(mylist/37196380)
みぃぬこ(mylist/32941943)
みそ汗(mylist/38457322)
Ry(mylist/50524981)
りきと(mylist/42791773)
リリーク(mylist/36813631)
niconico house 作品達【mylist/54776419】
【七人合唱】四月は君の嘘OP 光るなら 歌ってみた
こんにちは、アカシアです。
今回は友達と一緒に「四月は君の嘘」のOP、goose houseの「光るなら」を歌ってみました!
去年からの企画ですけど、まさか半年もかかりました。この半年の成果、最後まできいてくれるならうれしいです。
【うたスキ動画】光るなら/Goose house【歌ってみた】
《注意:この動画はノーコメントでお願い致します。》
感極まる歌だね(*^^*。)この瞬間は宝物だ。
http://joysound.com/um/?m=2178997752&f=105
Left4Dead2_テスト動画_2
-前回のあらすじ-
全責任を久遠海月に押し付けたマニングスは一路ウィテカー先輩の「コーラを持ってこい!」との一喝により、否応なくパシリに走るのであった…
その道中でもやし炒めの脱落、久遠海月の失踪という大きな痛手を追うが、ウィテカー先輩のアジトで新たな闖入者、否、出会いを果たす…
なお音量調整サボってるので主の声よりSkypeの音声のほうが大きいですご了承ください
sm26534247 ← 1
【何音イロ】光るなら【UTAUカバー】
こんにちは、sunflatと申します。
UTAUカバー曲その14です。
オリジナルは作詞・作曲Goose houseさんで
アニメ「四月は君の嘘」のOPでした。
オリジナル:Goose house
楽譜参考 :Everyone Piano【http://jp.everyonepiano.com/】
GLNET+【http://guitarlist.net/】
歌 :何音イロ*ハイパーフレッシュ【http://nanineiro.jimdo.com/】
その他 :sunflat
ピアノ楽譜はEveryone Pianoの楽譜をメインに
GLNET+参考にしつつ独自に変更しています。
イロのハイパーフレッシュは
ハイパーの低音部とはまた違った
明るく囁く雰囲気でとても好きな声です。
その他のカバー曲→【mylist/39101644】
追記
SoundCloudに登録しました→【https://soundcloud.com/sunflat】
【UTAUカバー】色々な曲を繋いでメドレーにした【99音源】修正版+ust
sm25922483の微調整版です。
歌詞ずれてたりリズムずれてたりってのを気づいたものはなおしました。
相変わらずsnow gooseは耳コピできていません。どこでなってるんじゃあの曲……
作者さんに許可もらったのでust配布開始してました。今回のずれなおした版のものです
https://shikkeshike.web.fc2.com/
パスワード「iroiro」
順番まとめとかそんな感じのはこちらhttp://urx.nu/j241
×色々な曲を繋げて○色々な曲を繋いで でした
