キーワード Goose が含まれる動画 : 1905 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しなんさんBirthday企画】光るなら【ファン6人で歌ってみた】
☆★HappyBirthdayしなんさん♪★☆
今回、Goose house様の【四月は君の嘘OP】光るならを6人で歌わさせて頂きました♪
公式⇒https://www.youtube.com/user/playyouhousejp
しなんさんのファンという事をきっかけに6人が集まり、今回の企画が実現されました。
予想外の事もあったりして結構大変でしたが、みんな、この思いを伝えたくて、頑張って乗り越えました。
投稿は少々遅れましたが、どうぞお許しください!!
★vocal:☆夏意(twi:@1034494602)
☆松野nana(twi:@LiRibbywwww)
☆kiaruru(twi:@kiarucocc)
☆kikoku枳明(twi:@kikokuzhiming)
☆羽月(ハヅキ)(twi:@haduki_ao07)
☆みっこみこ∞(仮)(twi:@cerica5998)
★mix: 雪球儿 (weibo: @V-Ar_雪球儿)
★PV Illust:kiaruruキャル
★Movie:羽月(ハヅキ)
★Background Source:千图网
しのぐのホーンオブジアビス講座第11回
Heroes of might and magic III Horn of the Abyss講座 第11回
暫定プレイガイド&コンボアーティファクト
Golden Goose
第1回sm28071503 次sm29211020
HOTA mylist/54621885
Youtube(高画質) https://youtu.be/ln5YwqZeiLY?list=PLuE36RtM79ppd_wGzlKbv1WlFY4qQTO4y
動画の更新情報、質問等はブログ又はツイッターで
ブログ http://ameblo.jp/shinogu1/
Twitter https://twitter.com/_shinogu_
ライセンス
株式会社アクエスト AquesTalk
【ニコカラ】光るなら (full)【四月は君の嘘】<on vocal>
『光るなら』(ボカロ)のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm25657311】
お借りした静画様→【im4767661】
「四月は君の嘘」OPテーマ
作詞・作曲・編曲・歌 - Goose house
《on vocal》→【sm29086883】
《off vocal》→【sm29086900】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【ニコカラ】光るなら (full)【四月は君の嘘】<off vocal>
『光るなら』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm25657311】
お借りした静画様→【im4767661】
「四月は君の嘘」OPテーマ
作詞・作曲・編曲・歌 - Goose house
《on vocal》→【sm29086883】
《off vocal》→【sm29086900】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
光るなら 歌ってみました
Goose houseさんの 光るなら 歌ってみました。
カラオケから引っ張ってきたので雑音とかいろいろ入っております
動画お借りしました。sm25834019
【ぐる誕】中国た民からのお祝い動画
ぐるたみんさんお誕生日おめでとうございます!と『GRACE』発売おめでとうございます!今年は第三年です!去年(http://youtu.be/51hcHoIspw0)前年(sm24305053)キミがいる、この指とまれと 飛行少女と僕を歌ってみた!これからもずっと応援します!We Are Happy!! #Members#Vocal:[キミがいる組:雅提拉拉、碎月、阿夜、受受、黑澪、kakuko、铁路] [この指とまれ組:桃花、二欣、チル、格子、D叔、鱼翅]★MIX:黑澪 ★Illust:雪君(キミがいる) 桃子(この指とまれ) ★Movie:小欲※素敵な本家様※キミがいる(sm23348437)この指とまれ(Original:goose house)飛行少女と僕(sm28481875)
『India Goose』 歌:IA VOCALOIDカバー曲
皆さんも、一度はあのヒマラヤを越えて飛ぶ雁(インド雁)の映像を見たことがあると思います。まさにそれを歌った曲です。
中島みゆきさんの曲ですが、ここでは、いつものIAさんに歌っていただきました。(ちょっとコーラスの音量が大きかったかも。)
これをアップする前、同じ物がないか気になって、知らべて見たところ、同じ曲、歌手で既にアップされているものがありました。故に少なくとも2番煎じになります。まあ、いいか・・・
IA MMDモデル作成:mqdl 様
【オリジナルMV】 オトノナルホウヘ→ 歌ってみた 【7人*コラボ】
僕らの声が届きますように
Goose house.さんの『オトノナルホウヘ→』を歌わせていただきました。
■Vocal
Choco mylist/13105726
団長 mylist/33049676
うくな mylist/24869829
〃Яy〃 mylist/50524981
*優梨* mylist/24246398
実波 mylist/53527366
-禁止- mylist/25644371
■Music:オトノナルホウヘ→/Goose house
■MIX:aki/ひとひとP mylist/24757101
■絵:月戸 http://www.pixiv.net/member.php?id=111514
■動画:狼犬 user/20499815
【十一種類の楽器】Sing-Goose House
バイオリン:海鸟
マウス・オルガン:花之祭P
ピアノ:飞剑
フルート:Allan
ベース:NEET姬
二胡:桐子
古筝:墨韵随步摇
サックス:qieqie
ドラム:战场原妖精
ギター:盖盖Nyan
ハーモニカ:JP是只熊
作曲:Goose House
編曲/監督:DMYoung羊桑
ミックス:风华正喵
イラスト:矛盾头
PV:中梓星音
http://www.bilibili.com/video/av3905521/
【手書きリボーン】こ_の_指_と_ま_れ【リボーン&ツナ2016誕】
リボーンさんツナ君誕生日おめでとううううううううううううう(´;ω;`)今年の誕生日プレセントです。曲はGoose House様の「この指とまれ」です。今回はシモンと虹の呪いのマンガ内容も含めていますから、復活動画しか見てない方はネタバレにご注意してください>
大神~筆おろし13本目~
最近Goose Houseのカバー選曲のセンスがないな
前⇒sm29757371
次⇒sm29923370
part1⇒sm29074525
Fly High, So High/Goose house【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【オリジナルMV】光るなら 歌ってみた 【7人ver】
煌めくどんな星も君を照らすから
★Vocal
グル美 【mylist/5364408】@gurumix1004
Choco 【mylist/13105726】@fikaohana
korumi 【mylist/12449504】@korumi0901
らら 【mylist/31996262】@2525_lala
lit. 【mylist/46224861】@lit_lighter
Joker 【mylist/44771224】@J_o__k_e_r
ろら 【mylist/23097470】@roland2525
★Music:光るなら/Goose house
★Mix:神灼爺 【mylist/11481175】@kamishaku
★Illust:N!CO @_NnicoO_
★動画:168【mylist/22724221】@iroha1_68
ご協力して頂いた素敵な皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました!
【新しいギター買ったから】光るなら【弾いて歌ってみた】
Crazy Noise Machine、ギターボーカルの、死してなお口内に留まり続ける乳酸菌です。
なお、バンドメンバーは僕だけです。
goosehouseさん、いいですよね。
つべで色々な曲をカバーしてるのを聴いて、ファンになりました。
あの人たちのように音楽を楽しみたい……
そんな思いから、「光るなら」を演奏させていただきました。
皆さんにも楽しさ、みたいなものが少しでも伝わればいいなと思います (*^-^*)
Vocal:俺
guitar:俺
chorus:俺
Bass&Drum打ち込み:俺
MIX:俺
動画編集:俺
オケ音源も用意いたしました!ご自由にどうぞ!→nc148537
次→sm30097779【ギター初心者ニートが】Don't say lazy【弾いて歌った】
歌ってみたマイリス→mylist/56894728
演奏マイリス→mylist/56993149
【中国汕頭23人】笑顔 カバー
おはようこんにちわこんばんわ!広東省汕頭出身の小管ですヽ(・∀・)ノ初めていきものがかりのこの歌を聞いた時、心から感動しました!Goose HouseのCoverも素晴らしかった、だから汕頭市内に同じくこの歌を好きな仲間たちを集め、Goose HouseのCoverを参考し、一緒に歌いまして、ポケモン新作発売の際にMVも製作しました。今回の企画に参加し、協力して頂いた皆様にも本当に感謝極まりです。
聖夜なのでぼっちで光るなら歌ってみた はるまきたん
今日はクリスマスですね。
独り身にはなんの関係もありませんが。
(一年ぶり二度目)
Vocal&MIX&Encode → はるまきたん mylist/48339957
「オトノナルホウヘ→」みんなで踊ったりしたんだ
北狐ソロ回し企画第4弾です。
使用楽曲、参加者等は動画内にて。
クリスマス投稿になってしまいましたが忙しい中11名の仲間が参加してくれました。
参加者の皆様や参加希望されて人数の都合上参加できなかった皆様、宣伝してくださいました皆様のおかげで本日投稿することができ、ほぼ予定通りに進めてこれました!感謝です!
警報レベルの吹雪の中撮影した馬鹿や踊っているのか怪しい筋トレ組、個性豊かなメンツになりましたw
【MT-03】ささらん車載でpart4 真冬の房総半島暴走編【GOOSE】
年末だ!
MT-03で房総半島にいこう!!!
今回は仲間もいるよ!
カメラ:SONY HDR-AS300
マイク:ECM-CS3
編集:AviUTL nicotalk
立ち絵:im5562600
前:鉄剣タロー!sm30228251 後:浅見茶屋!sm30497314
いままでのバイク動画
mylist/56778869
え、「洲崎」ってスノザキって読むの?
声優に洲崎綾とかおるじゃないか・・・
どうやらフェリーで視聴者様とニアミス・・・
世間は狭い!広告ありがとうございます!
ニコ生ラジオ「ライブレイク」#204 2017.1.9放送分 年末年始まとめ
※ド素人の番組なので有名人の出演はありません。ご了承ください。
▽年末年始参戦イベント4本!
豊崎愛生、寿美菜子のMusic Rainbow 04@中野サンプラザ
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017@京セラドーム大阪
Goose house Live Tour 2017~はじまり、はじまりツアー~@グランキューブ大阪
[email protected] まで、何でもお送り下さい
毎週日曜夜に、ド素人ダイブレイクが送る生放送、「ライブレイク」のオンデマンド配信版。
●使用音楽について
フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
配信する楽曲は、ニコニコ動画原盤許諾楽曲を使用しています。
●ニコニコミュニティ → co1900386
【jubeat創作譜面】Snow Goose [2] (EXT)
EXT / Level:10
BPM: 200
ノーツ数: 814 (ホールド58個)
最短縦連時間: 1050ms (FEISクリア)
既に通常のEDITは作ったけどホールドも作ってみたらやばい奴が来た
jubeat EXTREME 総ノーツランキング TOP150
某「アナタヲユルサナイ」がすこんぶなのは皆様ご存じだと思いますが、そのほかの曲はどの位置なのか?そんな疑問を解決するかもしれないランキングです。
前回(sm21920958)から約3年2ヶ月ぶりの更新です。さらに範囲を150位まで広げました。
何らかの参考にしてください。
訂正:Blue Goose:903→871
mylist/20552936
~片手DBM~ Snow Goose(N) FULL COMBO
片手DBMの最弱は☆3に居ました。
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
【ミク】レット・イット・ビー【ボーカロイドカバー】
Let It Be / Lennon-McCartney「レット・イット・ビー」ビートルズイラストレーション : 翁草http://piapro.jp/okinagusa日本語訳 :eikashihttps://lyrics.red-goose.com/let-it-be-the-beatles/編曲・DTM :dog_song_jack(Kazuyoshi Ishii)
【風良鳥玉悠有】この指とまれ、合唱してみた【オリジナルMV】
今年最高の合唱になりました(個人比)
みんな、この指とまれ
本家Goose house様 https://youtu.be/zZ1g2tAXqWQ
Member
ふぅのん(Twitter@no_nno_n)
らぱす
TM(mylist/55375915 Twitter@giuta_)
悠樹(mylist/49395223 Twitter@yuuki0518_)
有宮(mylist/55744664 Twitter@_army_2525)
人鳥
Illust える
Movie panta
【全部一人で】MUSIC〜涙の虹〜/Goose house【弾いてみた】
Goose houseさんのMUSIC〜涙の虹〜を弾いてみました。
アコギ・エレキ・ベースは生で、
ストリングス・ドラムは打ち込んでいます。
MIXも自分でやったり。
その他の全部一人で弾いてみた動画
▼YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
[jubeat Qubell]音ゲーマーの16パネルを制す旅 part18
なんとか月一投稿を免れた・・・かな?
ライバルID:60930001763036
うp主のjubeat歴:knit appendから現在に至る
twtter:https://twitter.com/day551234
前パート:sm30553658 次パート:sm30746102 マイリスト:mylist/56110819
ニコ生ラジオ「ライブレイク」#210 2017.2.20放送分 リアルリツイートSP
※ド素人の番組なので有名人の出演はありません。ご了承ください。
▽アニメ紅白こぼれ話、プレミアムフライデー、GET WILD、Goose house竹澤汀ラスト、
イッテQ、スフィア×Amazon、花澤&賢章同棲、劇場版SAOなど・・・2週間+α分リアルリツイートSP
[email protected] まで、何でもお送り下さい
毎週日曜夜に、ド素人ダイブレイクが送る生放送、「ライブレイク」のオンデマンド配信版。
●使用音楽について
フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
配信する楽曲は、ニコニコ動画原盤許諾楽曲を使用しています。
●ニコニコミュニティ → co1900386
