キーワード Goth が含まれる動画 : 409 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タクティクスオウガ普通プレイ(・ω・`)第4章その28
第4章その28
前:sm9237688 次:sm9271825 マイリス:mylist/15825163
マイルール&動画説明:sm8779061(第1章その1)
★今回出撃のみなさん★
レベッカ「ラスボスのトドメ刺すのは誰でしょうか~?」
ザパン:1.2倍/カノープス:1.8倍/レベッカ:2.5倍/エディ:4倍/デニム:7倍/カチュア:10倍/ヴォルテール:500倍/その他:50倍
(※クリはレートが倍)
ヴォルテール「なんだこの私のレートは!」
チェンバレン「セイトウナヒョウカ('ω'*)」
ザパン「俺様一番!」
サラ「さすがw」
カノープス「二番…。」
カチュア「デニムのクリティカルに500万goth!」
デニム「やめてよ姉さん…。」
マーガレット「(その賭け金って税金じゃw)」
オリビア「払い出し大丈夫かしら…。」
【朗読】Goth 僕の章 リストカット事件 エピローグ【乙一】
舌足らずだったり訛ってたりしてます。ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
Gothプロローグはこちら→sm23561631
公開マイリストはこちら→mylist/45087412
生放送もやってます(。・ω・。)声ちがくてびっくりすると思うけど→co2381370
【朗読】 Goth 僕の章 リストカット事件 第2章 【乙一】
舌足らずだったり訛ってたりしてます。ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
Gothプロローグはこちら→sm23561631
Goth第1章はこちら→sm23564479
公開マイリストはこちら→mylist/45087412
生放送もやってます(。・ω・。)声ちがくてびっくりすると思うけど→co2381370
【オリジナル】Empty not arriving【音街ウナ&初音ミク】
オリジナル曲です。過去に作っていたものをリメイクしてみました。さわやかロックみたいな感じです。歌は音街ウナと初音ミクです。Mqube→https://mqube.net/user/death_goth666 twitter→https://twitter.com/lostcode_shinya
【FACT】 Resident In My Room 【全ギターパート弾いてみた】
今回はFACTのResident In My Roomを弾いてみました!耳コピなんで合ってるかはわかりませんw今回も演奏が微妙ですが、全力でやりました!原曲はステレオイメージャーで真ん中に置き、ギターは左右に振り切ってます!楽しんでもらえると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
公開マイリスト
【弾いてみた動画の投稿一覧】⇒mylist/51002669
【オリジナル曲動画の投稿一覧】⇒mylist/51005301
Twitter⇒@MAUSER0304
使用したギター:Epiphone Goth '58 Explorer
【艶やかに歌ってみた】 カンタレラ(第二版) 【Goth】
こんばんわ、Gothです。画像と音質とMIXを再調整しました。ピッチのズレに凹みつつも頑張っていきたいと思います。■原曲:カンタレラ(第二版)⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562■画像:古都コーデンベルグ様の「手描きでカンタレラ【オペラ座のKAI人】」⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm5955415
【DJMAX RESPECT】GOTH - Child of Night【BGA】
Title : Child of Night
Composed by GOTH
Visualized by Gunzo
720p60fps
DJMAX RESPECT BGA集:mylist/60370271
Lxury - Square 1 feat. Deptford Goth
London, UK
https://soundcloud.com/luxurymusicuk
童話的好意 / 初音ミク / Dark Fairy Pop
私にだけ溶けてよmoonlight
あの花とキスする丘に来て
他の誰一人知らないこと
そっと頬に触れて囁くの
昨日見た夢と抱擁してよ
終わり方にサプライズはいらないよ
物語の結末はいつも
不思議なほどハッピーエンドなの
窓から眺めて浴びるシャンデリア
現実は無機質で笑うシンデレラ
御伽話らしい美の出来レース
この愛に繋がるまでsweet sleep?
私にだけ溶けてよmoonlight
あの花とキスする丘に来て
他の誰一人知らないこと
そっと頬に触れて囁くの
ざらついて戸惑うよ お願い
もう仕方ないよ。って毒に溺れて
あの日つけていたマルバツに
私はずっと 揺れていたい
Calling out to you as you sleep
Calling out to you as you sleep
これまでの日々に
嫌気差しても君がいい
昨日見た夢を抱擁しても
不確かな続きに胸が痛いの
物語の結末でいつも
涙を流すのは悪役でしょ?
カシオペヤに恋してるシャンデリア
現実は無機質に舞うシンデレラ
御伽話らしい美の出来レース
この愛に繋がるまでsweet sleep?
私にだけ溶けてよmoonlight
あの花とキスする丘に来て
他の誰一人知らないこと
そっと、頬に触れて囁くの
ざらついて戸惑うよ お願い
もう仕方ないよ。って毒に溺れて
あの日つけていたマルバツに
私はずっと 揺れていたい
title:童話的好意
vocal:初音ミク
artwork:fjsmu(ふじしむ)(https://www.pixiv.net/users/7569500)
music:goth
作曲補助として一部AIを使用しています。
ご視聴ありがとうございます。
【Ever17】いつか還るべき場所へ。【V実況】5/5.1_#2
つぐみさんのハードウェアについて知る日です。古いつぐみさんの身体は入れ替わりましたが、概念は生きてるのではないのですかね。
DLサイト→http://maginodrive.jp/item/MGS013.html
#1→sm35806704
最初→sm36313090
前→sm36334375
次→sm36363051
一覧→mylist/67975761
Twitter→https://twitter.com/pandemimic
コメント・広告(GOTH さん)、共にありがとうございます。1周目の内容については、私自身所々忘れている節もあるので、ネタバレにならない範囲で仰ってくださるのであれば、ありがたいです。精神衛生的に、できるだけソフトに指摘してくださったら幸いです…。
最近読んだ本に、ターンオーバーのサイクルから外れたら(腕が切り取られたりしたら)それは「私」から外れるっていう話を見て、なるほどーってなりました。
今自分が自分って認識してるのは脳味噌だと思いますが、四肢にも行動権が無いだけで自我があったりしたら…とか考えると面白いですよね。意識が生まれてこの方一続きという前提自体がなんかなーと最近は考えてました。過去の記憶をスキャンする機能だけがそこにあって、常に目の前の現象に自身の経験を照らし合わせる活動をしているだけで、だからそもそも自意識そのものが錯覚なのかなーとか、それを言えば人間の本質は情報であって、ハードウェアは何であれつぐみさんはつぐみさんで、この深夜1時の持論語りにも意味はなく、ただ説明文を圧迫するので、本筋に関係ない話はやめます。
アナトミア/グアニル酸 feat.IA・VY1
ボカコレ2022春参加楽曲
グアニル酸です。
ある小説をもとに作りました。
作詞、作曲/Yabame
作詞、作曲、編曲、映像、調声/Wellger
絵/孤独
inst→https://piapro.jp/t/P6bq
歌詞→https://piapro.jp/t/wf-V
ーーーーーーーーーーー
「それが呪いなら、解きたくないから」
「水槽に住みたい。」/ 初音ミク
歌詞
めくりめくった日々の嫉妬でした。なんて
言い散らかす気も散った夜、息苦しい
湧くだけ湧いてね。かわいい酸素わかって
まとまらない脳内のウザい声 誰誰だっけ
つまんだ命に名札ついていて
呪いきることに問い掛けていて
解ける手足に お口直しに
ジュブナイルな今 暗転した部屋
揺れてしまいそうだから
ねぇ、示して 私の住処
ろくに息もできず朽ち果てるの?
掬われない?当たり障りない?
涙入り混じるくらいもどかしいよ
ねぇ、示して 私の膿は
ろくに溶けもせず朽ち果てるの?
掬われない?差して変わらない?
涙入り混じるくらいうつくしいよ
巡り巡って 行き着く道徳なんて
汚すつもりが汚されていた 生き写し
吐くだけ吐いてね。かわいい酸素わかって
この心臓の鼓動の徒労もろとも自己中め。って
笑うそのたびに、息継ぎしていて
祈りきることに、問い掛けていて
解ける手足に お口直しに
ジュブナイルな今 暗転したけど
乱れてしまいそうだから
ねぇ、示して 私の住処
ろくに息もできず気化してゆくの?
掬われない?飾り足りない?
涙入り混じるくらいもどかしいよ
ねぇ、示して 私の膿は
毒に溶けもせず気化してゆくの?
掬われない?差して変わらない?
涙入り混じるくらいうつくしいよ
空気の海 漂うだけなら
こもった無音が踊ったみたい
住めば済むから
息を止めたの
title:水槽に住みたい。
vocal:初音ミク
artwork:fjsmu(ふじしむ)(https://www.pixiv.net/users/7569500)
music:goth
作曲補助として一部AIを使用しています。
ご視聴ありがとうございました。
hysteric agony [ボカロオリジナル曲]
お蔵入りだった曲をミクさんに歌ってもらいました♪プログレ?っぽい感じです。Mqube→https://mqube.net/user/death_goth666 ツイッター→https://twitter.com/lostcode_shinya つべ→https://www.youtube.com/user/housenkashinya
【♂キヨってみたったー♀】 ここに君がいないなら 【Goth+Remy-Noiz】
ぺぺろんP様のここに君がいないならを歌わせていただきました!
■素敵な原曲:sm15789667
■歌:Goth
■コーラス:Remy-Noiz
■Mix:Remy-Noiz
Velvet Eden / Sea of Blood (DEMO)
http://ameblo.jp/dada-velveteden/entry-11179459971.htmlSea of blood (music by Chro / lyrics by Dada)私の目を見て 気が付いて欲しかった この子供じみたくだらない願望をいつでもどこでも 受け止めて欲しかった この抑えきれぬ獣のような欲望を今 呪いの糸が紡いだ身体 バラバラになるもう止められない縫い傷が開いてく でも忘れないわ肉片になるけれど真っ赤な血の海 人には戻れないあなたのためなら鬼になる 私は魔女ですもの沈みゆく影は十字架の形 沢山の思い出と共に悪女の優しさ 傷しか残せずに夕暮れ 満ち潮 キスの味 髪 声 焼き付け真っ赤な血の海 人には戻れないあなたのためなら鬼になる 恋する魔女ですもの
Christian Death × Cecil B. DeMille
つべより。クリスチャン・デスの“Haloes”をBGMにセシル・B・デミルの“The King of Kings (1927)”
【歌ってみた】 World's Crying 【Goth】
こんばんわ! otetsu様のがくぽの曲を歌わせていただきました♪聞き苦しい所もあると思いますが、よろしくお願いいたします。 曲:World's Crying/otetsu⇒sm5228589
【Ever17】かつて交わした約束と。【V実況】5/2.2
空さんの存在についてと、武君のわがまま、そして・・・邂逅です。
DLサイト→http://maginodrive.jp/item/MGS013.html
#1→sm35806704
#2→sm36313090
#3→sm36436510
#4→sm36618809
#5→sm37066124
最初→sm37370986
前→sm37401889
次→sm37420777
一覧→mylist/67975761
Twitter→https://twitter.com/pandemimic
コメント・広告(GOTH さん)、共にありがとうございます。ネタバレなしのサムネを心がけます。
【演奏してみた】ELECTRIC 兄弟仁義 CUCUMBER / zilch【↯五↯ -gotH-】
みなさんどうも!
↯五↯ -gotH-(ゴス)です!!
今回はhideさんの誕生日にちなんで僕がもっとも影響を受けた
zilchのELECTRIC CUCUMBERを演奏しました!
あえて原曲ではなくJさんのRemixバージョンにしました!
左耳が聴こえないためうまく耳コピできているか不安ですがよろしくお願いします!!
↯五↯ -gotH-
コミュ → co2410981
twitter → Fxxkin_My_Life_
【歌って吐いてみた】GOTH【惨】
どうも惨です
今回はイリオモテオオヤマネコさんのGOTHを歌いました
途中の英文が完全耳コピなんで非常に怪しいのはご愛嬌ですwww
素敵な本家様・・・sm32709966
惨の投稿物置き場…mylist/59367787
【洋楽再エンコテスト】Coldplay ft. Rihanna - Princess of China
Coldplay ft. Rihanna - Princess of China
Nicki Minaj + Rihanna関連mylist/60048809
5thスタジオ・アルバム「Mylo Xyloto」からのシングル
MVはアジア(中国になる前でしょうけど)をテーマにしていますがロサンゼルスで撮影
Rihannaは自分の顔を「gangsta goth geisha」と表現しています
US Billboard Hot 100で20位、UK Singlesで4位を獲得
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 9094kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 252kbps
win5を72点で予想してみた。第40話
皆さんこんにちわ。李奇人Pです。今回も頑張りたいと思います。
この動画はJRAのWIN5 を72点という少数で当てようと模索する動画です。
買われる方は自己責任でお願いします。
的中回へのリンク:sm15832685
次回:sm17747165
win5マイリスト:mylist/26776047
普段作っているもの:mylist/20238337
Twitter:goth_you_P
コミュニティ:李奇人の超起動放送アニゲM@ster(co1254174)
重音テトオリジナル曲.「輪郭」
vocal.重音テト
music.goth
illustration.みぷあ様
素敵なイラストお借りしてます。→https://www.pixiv.net/artworks/77942904
テトさんにオリジナル曲歌ってもらいました!
時間の流れとかそんな感じの曲です。
コウフクナナキガラ [ボカロオリジナル曲]
激しい曲つくりたくなったので勢いだけで作りましたw今回も歌はミクさんに(・∀・)Mqube→https://mqube.net/user/death_goth666ツイッター→https://twitter.com/shinya_solitudeつべ→https://www.youtube.com/user/housenkashinya
【初音ミク】レイニーメモリー【オリジナル曲】
動画・音楽:goth
イラスト:宇都宮様(https://piapro.jp/t/m_u7)
ボーカル:初音ミクv4x
【Ever17】いつか還るべき場所へ。【V実況】5/2.4_#2
空さんによるRSDシステムの解説です。RSDの機能とか発展した世界だと、シミュレーテッド・リアリティの枠組みのものとか実際に有り得そうでワクワクしますね。
RSD(麗人空さん大好き)システム。
DLサイト→http://maginodrive.jp/item/MGS013.html
#1→sm36069924
最初→sm36096495
前→sm36150853
次→?
Twitter→https://twitter.com/pandemimic
【未読箇所】
なし
コメント・広告(GOTH さん)、共にありがとうございます。既読部分が続いたため、まとめて投稿しました。
しばらく投稿が滞ります。物語半ばですのに、申し訳ありません。
良いお年をー
【プレイ動画】伝説のオウガバトル episode2 2-2 カオス編【オウガバトル】
第2話 「決起」
「シャロームの辺境」
ウーサーは後衛に2体ウィザードもいて強いですが、レベル上げると
楽ですね、2週目が楽しみです。
クリア後はバルナで、アンデッドロウを死者の指輪と交換
隠れ都市ファルサラでノームの金塊
•資金が3万以下の場合、アブデラで3万GOTH or 7万GOTH(カオス↓)
等があります。
BOSS・・・蛮勇の士ウーサー
前 sm23301664 次 sm23353635
mylist/42916151
【初音ミク】「輪郭」【オリジナル曲】
music:goth
illustration:クラシキ様
素敵なイラストお借りしてます。→https://piapro.jp/t/AI8e
初音ミクオリジナル曲です。
流れる時間に思い馳せてる曲。
sm40126281に少し手を加えて、今回初音ミクさんに歌ってもらいました。
ミクさん初めて買いましたが、声かわいいですね。
【歌ってみた】 Rosary Pale 【Goth】
こんばんわ、Gothです。 昨日から連投してますが、今晩は歌ってみたを投稿!…完全に自己満です。メロが難しくて歌いこなせてないのですが、よろしくお願い致します! 新城P様 Rosary Pale:http://www.nicovideo.jp/watch/nm5749954?mypage_history
