キーワード Gregion が含まれる動画 : 578 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質テスト2
30分の動画テストGregion→XVID→aviutl(H264)→ニコエンコ使用。文字のぼやけが気になって仕方ない…
【TSA】遠隔操作アリスでサバイバル【長時間テスト】
TSAとアマレコライトとの相性が悪くてほかに何かないかと探していたら、GregionというDirectXとOpenGLをキャプチャするソフトを発見しました。
しかし、ロゴなしと見せかけて付属しているコーデックはお世辞にも良いとは言えず、音ずれがひどいという罠に見事引っかかってしまいました/(^o^)\
これを解決するには別のコーデックを選ぶ必要がありますが、ググってみるとUt Video Codecたるものがおすすめらしい。
30分越え+付属コーデックのせいですごく音がずれましたが、編集でちょっとだけごまかしてます
マイリスト: mylist/24669096 検索用: 東方スカイアリーナ アリス・マーガトロイド
ストラガーデン 争奪戦動画2
ハンゲサイト http://stru.hangame.co.jp/久しぶりにストラにインしたから2戦ほどやってみた
過疎ってるかとおもったが争奪やる人はいるんだな
編集環境,
エンコ MediaCoder
h264 400kbps 3pass flame=30.00 Audio=3GPP AAC+ 32kbps
音ズレ修正 VirtualDub
キャプチャ Gregion
次sm14193175
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.6 モナコGP 決勝 【PC版】
久しぶりのセカンドロー
予選→【sm13539099】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【鉄鬼】 ヘタレがBLITZで狙撃 その7 +おまけ(感度・狙撃・card)
(*・ω・)ノマ"どうも、しちやです。Gregion使ってみたのですが音ズレ酷くてダメでした・q・。また今回20分オーバーしてて超画質になってしまいました。すみません;今回も最後におまけがありますので良ければ見てみて下さい。 前>>sm11809619 次>>sm12006444 >>マイリストmylist/19871083
良い声目指してギャラクシーエンジェルML朗読実況プレイ part1
初投稿です。
ギャラクシーエンジェルML PC版を朗読しながらプレイしていきます。
タクトさんの台詞は喋りますがモノマネではないです。無編集&ほぼ準備なしでとりあえずプレイして喋ってみただけなので説明しないといけないこととか忘れてるかもです。聞きたいこと、知りたいことがあればコメントにてお願いします。お聞き苦しい点、改善してほしい点(声の大きさなど)もあればご指摘も是非どうぞ。
なぜかムービーシーンの映像が音声のみになっていますが、そこは後々解決したいと思います。ちなみに録画に使用したのはgregionです。
次:sm13691251
【ゆっくり実況】ゆっくり妹紅でFHSWをプレイ 9/7 レマゲン鉄橋 (Allied)
BF1942の有名MOD、FHSWこと
Forgotten Hope Secret Weaponをゆっくり実況プレイしてみます
録画ソフトはGregion、編集ソフトはゆっくりMovieMaker
エンコードはaviutl、ゆっくり妹紅の素材はきつね氏のものを使用しています
追記:初投稿なので、録画設定や編集方法はまだまだ模索中です
頂いたコメントを参考に色々と弄ってみますね
次:sm18902752
ゆっくりFHSW実況プレイまとめ:mylist/34450266
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.5 スペインGP 決勝 【PC版】
お久しぶりです!
かなり・・・練習してきた結・・・果を・・・ご覧あ・・・・がふっ!
今回はコース説明を別にアップしています→【sm13411507】
予選→【sm13411431】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
そんなこんなで[TF2] Vol.1
Dxtryの試用版…Gregionよりは動作良かったので買おうかな
※この動画には色んな要素があります。
苦手だと思ったらすぐにブラウザバックしてね(`・ω・´)
最後のメディック以外はスパイやってます、ぬーぶだけど
試合を全て纏めてるのでks画質(´・ω・`)
mylist/29335931->sm16373333
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part11
バンカー嫌い。
ザーグミラーは楽しい。
まるで成長していない・・・思考がpart9ぐらいまで戻ってます。
録画:Gregion、 エンコード(だっけ?):aviutl, ニコエンコ
まとめ mylist/23360911
sm13519459 ←前 次→ sm13615177
sm13531662 ←part10.5
【TSA】遠隔操作アリスでサバイバル2【長時間テスト】
Gregionを使ってのキャプチャ。UtVideoCodecを使用することにより音ズレをなくすことに成功。
元ソースは大丈夫なのですが、エンコードの手順を誤ってしまい結局音ズレしてしまうしまつ/(^o^)\
しばらく触っていなかったので、無駄な動きや意味不明な動きが多すぎて困る・・・CPU相手にもこのざまである(とくにvsチルノ&諏訪子戦)
マイリスト: mylist/24669096検索用: 東方スカイアリーナ アリス・マーガトロイド
<ゆっくり実況>Mount&Blade WarBand「カルラディア無双」 第三話
Mount&Bladeプレイ動画「カルラディア無双」第三話でございます。
AviUtlの使い方がわかってくると、「こんなこともできるのか」「フリーソフトすげー」となって、動画作成自体が楽しい感じです。
さすがに、今のようなモチベーションボーナスモードは長く続かないと思いますが。
録画ソフト:Gregion
編集ソフト:Aviutl GIMP
エネルギー源:視聴者の存在
第二話sm19265922
第四話sm19297100
カルラディア無双マイリスmylist/34454162
Mass effect2 PC Thane: Sins of the Father
今回はGregionでキャプチャ&エンコードしたものです。
【CSO】カジュアルTDMでキャプチャソフトのテスト
ご無沙汰しておりました相変わらず雑魚なturkeyです
ノーマルに部屋が無かったのでキャプチャソフトのテストを兼ねて早朝のカジュアルTDM部屋行ってきました
20分程度の時間になってしまい画質がいまいちです
後TS3つけっぱなしでピープ音の様なものが入ってます
機会があれば10分程度のプレイ内容でまた撮りたいと思いまふ
キャプチャソフト
Gregion
mylist/20740481
ブログ
http://turkey8.blog24.fc2.com/
Mass Effect2 PC Heretic Station
gregionで録画してwindows live movie makerで編集エンコードしたものです。
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.5 スペインGP 予選 【PC版】
お久しぶりです!
かなり練習してきた結果をご覧あれ!
今回はコース説明を別にアップしています→【sm13411507】
決勝→【sm13411577】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【NeverwinterNights2】 ゆっくり実況風プレイ動画 Part15
ここからの動画作成環境
Gregion
PowerDirector9
Softalk
AVIUTL
にてH264で出力。動画編集ソフトがかわっただけ。
まとめ mylist/25897456
sm14975665 < 前回 次回 > sm14983851
プロホロフカ 2012.3.3第二戦枢軸側 BF1942[FHSW]
!警告!
!動画投稿練習中です。動画へのご意見などコメントしてくださるとありがたいです。※反映に時間がかかる場合があります。
!へたれnoobノンケのプレイ動画です。生暖かい目でご覧下さい。
!鯖落ちのため途中までの動画です。
前回の動画では画質、音質等のご指摘や、お褒めの言葉など多数のコメントを頂きました。ありがとうございます。
動画編集やエンコードなどにつきましてはまったくのド素人ですので、これから勉強して身につけたいですね。
ちなみに録画ソフトはGregion、編集・エンコードはAviutlを使用しております。
なお、この動画は負け戦だったソヴィエトの謀略鯖落ちのため、途中までとなっています。ご了承ください。
BF1942マイリストmylist/30767813
【NeverwinterNights2】 ゆっくり実況風プレイ動画 Part14
ここまでの動画作成環境
Gregion
Windowsムービーメーカー
Softalk
AVIUTL
にてH264で出力。一応エコノミー対応してるつもりだけど確認してなし。
まとめ mylist/25897456
sm14958902 < 前回 次回 > sm14975780
ストラガーデン 争奪戦動画
ハンゲサイト http://stru.hangame.co.jp/
久しぶりにストラにインしたから2戦ほどやってみた
過疎ってるかとおもったが争奪やる人はいるんだな
編集環境
エンコ MediaCoder
h264 750kbps 3pass flame=30.00 Audio=3GPP AAC+ 32kbps
音ズレ修正 VirtualDub
キャプチャ Gregion
【Sims3】マイッカ・ドーデモ建築事務所 Part01【字幕実況】
今回のテーマ:「馬とはじめるスターター(馬優先}」
sims3建築マイリスト:mylist/34983656
[プレイ環境]
OS: Windows 7 Professional 64 bit
CPU: Core i7-3770k 3.5GHz
GPU: NVIDIA GeForce GTX 680
Mem: 16G
Drive: 230G SSD + 2TB HDD
[使用ソフト]
ザ・シムズ3 +全EP・SP(英語版のみも含む)
録画: Gregion
編集: Aviutl
音楽管理・変換: MusicBee
【F1 2010】山本ツァ近が往く Rd.6 モナコGP 予選 【PC版】
お待たせしました!みんな大好きモナコGP!
決勝→【sm13539337】
難易度:レジェンド アシスト:オールオフ タイヤシミュ:オン
コントローラー:G27
キャプチャソフト:Gregion
コメントで質問して貰えれば出来る限り次回以降の動画でお答えします
※動画内で解説している内容は、あくまでもツァスタバ個人の現在の走り方・感じ方です。
F1 2010 マイリスト 【mylist/22338430】
その他のModはマイリスト説明文にて紹介してます
f1 2010 f1_2010 windows pc版 ツァスタバ
【starcraft2】ゆっくり成長観察日記4日目【諦めんなよ!】
いくら調べてもこれ以上画質あげれそうな方法が私には見つかりません・・・orz
他の実況者さんはあの神画質っぷりをどうやって出してるんだろう?
どなたか心当たりありそうなら教えていただければ嬉しいです。
キャプチャソフトgregion
編集 aviutl
エンコードaviutlの拡張?x264
アバウトすぎる場合はどこか違う場所にでも詳しく書いてみます。
前回 sm14289611 次回 sm14398953 マイリスト mylist/25023175
【ACEonline】20121230インフィニティフィールド【ボスラッシュ】
かめです
IFのボスラを撮ってたらMバフ貰い損ねてgdgdした。
Lv25?いけるいけるwなんて余裕してたらこのざまだよ。
録音設定いじったら音がジャギジャギして聴くに堪えないのでビットレート下げてます
BGM:lol compilation album"TRANCE"[Disc1]
キャプチャ:Gregion エンコ:MediaCoder
BF1942 FHSW 呉軍港空襲 枢軸側 後半 2013/3/14
戦闘機VS戦闘機のじゃれ合いも楽しいけど、その間に爆撃機に爆撃されたら本末転倒な
気がしてねドッグファイトはね、極力したくないの(言い訳)
PS今更ですがお勧めしてくれたGregion使ってマス 勧めてくれた人THX!
前半 sm20580833 マイリスト mylist/24602076
ルナティア 2012/01/26 国家戦1/2
オンラインゲームLunatiaの毎週木曜、土曜の20:30より開催される国家戦です。
先鋒戦~13:40まで。
録画ソフトはGregion、動画編集はaviutlを使っています。
【mylist/30392179】次→sm16800584
その他ルナティア動画→mylist/30078135
「StarCraft2」をゆっくり実況プレイ5
「ゴールドリーグから」byさだまさし
追記:そういえば動画の録画環境教えてくれという声がありましたね。キャプチャーソフトはGregion、編集・エンコードソフトはAviUtlです。Gregionは無料でロゴ無し軽いとかなりお勧め。ただ録画した映像はなぜか全て反転してしまってるので、編集で修正する必要があるのが難点。sm11635663 前 ← → 次 sm11732022 mylist/20324621
【OBLIVION】2周目のオブリビオン Part2
買い物と準備の回
この回より、キャプチャソフトをGregionに変更。
地味に2周目のオブリビオンをやります。ハイエルフの魔法使いプレイを目指します。
MOD:OOO+MMM,Cobl,SM,TT,F2L等
マイリスト:mylist/18841005
sm10578278 前←∥→次 sm10631606
【BF1942 FHSW】ブーゲンビル 2012-08-06 1/2
3本目の投稿になります。初めて動画分割をしてみましたが、テスト的な意味合いなので、画質とかちょっと気になります。ちなみに今回の撮影環境は『Gregion』で撮影&『つんでれんこ』で変換、という感じです。音のズレは補正をかけても直らないので、ちょっと考えてます……。【後編:sm18556562】【mylist/33240997】
【StarCraft2】寄生プロトス独立奮闘記 part.5【ゆっくりリプレイ】
茶番に挑戦したらgregionの反転と追加の文字・画像の兼ね合いが難しくて時間の割りに残念な感じが…
BGMは甘茶の音楽工房様からお借りしています。
http://amachamusic.chagasi.com/
フレンドの募集をしてみる。
ネーム:emcee
コード:681
ついったー:t_emcee
前:sm19215548 マイリス:mylist/34068630 次:sm19335593
【COD4 MW】GT540Mを精一杯擁護【noobプレイ動画】
!!!プレイ中は音が小さくなってしまっています。適宜音量調節をお願いします!!!某掲示板で叩かれ、中途半端なGPUとなってしまったGT 540Mの能力を見てもらおう!ということでうpしました。GPUのメモリは1GBです。。。途中のスペックのところで抜けてました。キャプチャはGregionを使用しました。WMVで圧縮。Windows Media9をコーデックとして使用です。コーデックが予想以上に重いことがわかったので、別のものに変えるつもりではいます。 アンチエイリアスはエンコで切れたようになってしまっただけです。。。
