キーワード Grid2 が含まれる動画 : 176 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID2 ネイティブ120fpsにブラーをかけてみるテスト
ネイティブ120fpsでキャプってみるテスト。
1280*720 120fps
tire4 マクラーレンF1で香港を走行したリプレイです
さすがにこの速さになると120fpsでもコマ送り感を感じるのでネイティブ120fpsの動画にMVtoolでブラーをかけてみました。ブラーの設定値は150です。
峠コースは交通標識を目印にアクションを起こせばなんとかなる親切設計
60fpsでの滑らかさも追求してみた>>sm21415250
GRID2 60fpsでどれだけ滑らかに感じる動画に出来るかテスト
1280*720 60fps
>>sm21381376の動画を60fpsに間引きしてその動画にもう一度ブラーを掛けてみました
ネイティブ120fps→ブラー→60fps→ブラーと処理しています。
ネイティブ120fps→60fps→ブラーではこの滑らかさは出ませんでした。
高速な物体をはっきり知覚できるという120fpsの一番の利点は捨て去っています。
Race Driver GRID 2 Demo をプレイ!【Xbox360】【高画質】
中古ショップでXbox360 250GB Halo4&Tomb Raider同封版を9000円で購入したため体験版をDLしてプレイしました。
中古商品状態は箱付き新品同様だったため良い買い物ができました。
[GRID2] 香港 峠 下り
難易度ベリーハード
使用車両 NISMO R34GT-R Z-tune
GRID2マイリスト→ mylist/55230815
後追いの時ぶつけたように見えますが、当たらなければルール違反じゃぁないんですよ
Dirt3 リプレイ動画
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
chromeで視ると滑らかに見えるはず
>>sm21105335を投稿したらDirt3のリプレイも投稿したくなったので作ってみた
GRID2のグリップ感覚に馴染んでしまっているのでgdgdです
GRIDリプレイ>>sm21210891
Dirt2リプレイ>>sm21168423
GRID2 NVIDIA Shadowplay
ver1.8での設定高でシャドウキャプチャ。
圧縮率が高いので音ズレしてしまいますね。
※AviUtlで再変換しています。
GRID 2 ベンチマーク
OS Windows7 64bit
CPU Intel Core i7 2700k 3.7Ghz
RAM DDR3-1600 8GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX760 2GB GDDR5
グラフィック設定は全部最高設定です
GRID2日本語版AUDIO NAMEがひどい件について
リア充どもが考えつきそうなあだ名みたい。
気のせいか芸人ぽい名前がいくつも出てくる…
RACE DRIVER GRID 2 リプレイ動画
RACE DRIVER GRID 2 リプレイ動画
いつだったか忘れたけど、XBOX LIVE GOLDの
無料ゲームだった時にDLしておいたのを思い出して
遊んで見たけれど、ちょっと難しいなw
Dirt2 リプレイ動画
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
chromeで視ると滑らかに見えるはず
Dirt3のリプレイを投稿したらDirt2のリプレイも投稿したくなったので作ってみた。
GRID2のグリップ感覚に馴染んでしまっているのでgdgdです
Dirt3リプレイ>>sm21167471
GRIDリプレイ>>sm21210891
GRID2リプレイ>>sm21105335
【Forza4】メルセデスベンツ 190E 2.5-16 エボリューションII '90
ノーマル車をカタログ風に振り返る動画。
第2回はメルセデスベンツ190E 2.5-16 エボリューション。
様々なレースゲーム(GT4、GT5、GT6、Forza3、GRID2、SHIFT2)で登場するようになりましたね。
今回は動画の解像度をGINZAの大画面プレイヤーに合わせて、1280×720(FWXGA)→854×480(FWVGA)に変更し、映像ビットレートを増加させています。
前:sm22576374 マイコミュニティ:co1388962 レースゲーマイリス:mylist/25039244
GRID2 リプレイ動画 香港
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
>>sm21105335投稿後、ブラウザで120fps再生出来るかと解像度、エンコ設定など試行錯誤しましたが他の方の120fps動画もブラウザでは120fpsで再生出来ないのであきらめました。
chromeで視ると滑らかに見えるはず
プレミアムのMP4ファイルは120fpsになっています
リプレイカメラ視点>>sm21128278
GRID2 リプレイ動画 香港 (2)
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
>>sm21120109のリプレイカメラ視点
再生の滑らかさ(win7 64bit環境下での私感ですw):WMPローカル再生(ほぼゲーム時の滑らかさを再現)>MPCローカル再生(ごくたまにカクツキあり)>Chrome(ウィンドウ再生、カクツキかなり有)>Chrome(100fps前後)>IE(80~60fps)>firefox(60fps以下)
60Hz液晶での再生はMPCローカル再生が一番安定しています
追記:AeroオフでChromeのウィンドウ再生時が120fps近く出ている感じです
GRID2 30,60,120fps フレームレート比較
1280*720 120fps
chromeで視ると滑らかに見えるはず
元動画>>sm21120109から60fps、30fpsの動画を作成して並べてみました。
容量制限から解像度とビットレートが低くて差が分かり難いですが、
フレームレートが上がるほどよりオブジェクトがはっきり知覚できるようになり、
より高速度域の速度の緩急が知覚できるようになるのが分かるかと思います。
当然のことですが120Hz液晶でないと120fpsと60fpsの差は分かりません
APUで遊ぼう ベンチ編 GRID2 プリセット画質:中
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:中
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
新しめのゲームも設定に贅沢言わなければ結構快適で驚き。
APUで遊ぼう ベンチ編 GRID2 プリセット画質:最高
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:最高(ULTRA)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
ULTRAは無理かと思ったけど家庭用ゲーム機くらいのフレームレートはあるようで普通に行けたのでこっちもうpした。
[GRID2] 奥多摩 水山峠 練習がてら
難易度ベリーハード 奥多摩 水山峠 夜
使用車両 SUBARU TOMEI CUSCO
IMPREZA WRX STI
GRID2マイリスト→ mylist/55230815
一番得意なコースでの練習風景です。
練習といっても魅せプレイ要素が強いのでこれが最速というわけではありません…
最後のほうのヘアピンで一応溝落とししてます
RACE DRIVER GRID2 BRZでプレイ
難易度はveryハードさ・・・・・買って2日目のプレイさ・・・・・・まだ完璧なdrivingじゃねぇ・・・・・曲はレース中は流れないから入れておいた・・・
GRID2でゆっくり実況のテスト
実況のテストと言っても実況してないです。ゲーム自体もただのタイムアタックなのでつまらないかも。下手くそですが暇な方は見てやってください。
【GRID2】さぁ、振り切るぜ!【PC】
男子3日会わざれば刮目して見よ。
購入して3日、仕事終わりに1~2時間ばかし頑張ってなんとか走れる様になりました。
録画してみたので、購入検討されている方の参考に少しでもなればと思います。
尚、1位には振り切られた模様。
ちなみに、私はGamesPlanetで40%OFFの時購入し、送られてきたCDキーを使いsteamで承認しています。
ただ、これはセールだったからそうしただけで、steamでも購入出来ます。
※この動画にはスーパープレイ等の内容は含まれておりません。
※主はPS2のリッジレーサーV以来まともにRCGをプレイした事がありません(DSマリカー除く)
※これ2位、2位なんです。(大事)
その他単発プレイ動画等>mylist/14278441 自作MAD動画>mylist/7716786
[GRID2] Forever Young
フェイスオフ 難易度ベリーハード 奥多摩 峠 夜
使用車両 NISMO R34 GT-R Z-tune
GRID2マイリスト→ mylist/55230815
[GRID2]steamセールで600円程度だったのでやってみた
steamセールで安かったので買ってプレイ
ゲーム自体は日本語対応で箱コン認証しますがコントロール設定でボタン配置を変えないと使えないようです
上のウィンドウ縁は気になさらずに
エンコード中のエラーで2回目のリプレイ後半から音が飛んだみたいです
GRID2 リプレイ動画 奥多摩
ネイティブ120fpsでキャプってみるテスト。
運転が下手なのは生暖かく見守ってやってください。
追記:ファイル自体は120fpsなのですがブラウザで再生するとガクガクです^^;
chromeで視ると滑らかに見えるはず
キャプ環境:ハイ設定 CPU:3930K oc4.4GHz GPU:GTX690SLI SSD:intel 520 240GB*2 ストライピング(580MB/s)
120fpsはGPU使用率を見る限り680SLIでも大丈夫な感じ。titanだと一枚でもいけるんでないかと予想します。
香港>>sm21120109 >>sm21128278
Dirt3 120fps リプレイ動画>>sm21167471
Dirt2 120fps リプレイ動画>>sm21168423
GRID 120fps リプレイ>>sm21210891
Grid2 実績で一番難しいであろう「60セカンズ」
PC版Grid2の実績:60セカンズの解説です。
前⇒sm21368205、次⇒sm21453366
スト5:メカジュリ完成+The Grid 2/3、ADスタイル@エクストラバトル風林火山
メカシリーズはアビゲイルでいったん打ち止めみたいですね
#1:51 風林火山メカジュリ#4(完成)
#3:01 メカジュリ使ってみた
前:sm34215121 次:sm34357570(メカアビゲイル開始)
エクストラバトル:mylist/61005981 サバイバル等:mylist/59214354
エクストラバトルまとめ@11~12月
http://gachi4.blogspot.com/2018/10/51112.html
[GRID2] レーサー弦巻マキ ~峠バトル2~[VOICEROID実況]
本来はもっとぶつけまくった動画にするつもりでしたが、
やっぱり走ると本気になってしまいました
フラッシュバック機能はなかなか良いもので(レースゲー苦手な私には)ありがたいです
GRID2マイリスト→ mylist/55230815
Grid2 SpaFrancorchamps Track Pack
PC版Grid2のDLC、スパ・フランコルシャン・サーキットとBMW Z4&アストンマーチンV12ザガートです。
前⇒sm21722905、次⇒sm22301927
