キーワード Group が含まれる動画 : 7362 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Armed And Readyのギターを差し替えてみた
ギターなしのオケがあったので自分でギターを入れてみました。この曲は一般的に簡単な部類らしいですけど、ヘタクソな自分にとっては難しかったです。ちなみにギターソロは完コピできるほど練習してないので雰囲気で弾いてます。
【QMA賢】琥珀アフロ、土日の朝限定で定食屋を開店する。~2膳目
サークル「朝の琥珀定食」の説明です。
…と思ったのですが、詳しくはサークルのページを御覧ください(
http://p.eagate.573.jp/gate/p/group/group_top.html?target_group_id=35301
あまりサークルが活発ではない、土日の午前中開催となっております。
社会が好きな方!興味がある方!鍛えたい方!
是非、お越しください。たぶん、暇な琥珀勢がフラッと参戦してくれていると思います(((
尚、管理人は本業の都合で土曜日はまず参戦できません><(今週は出来る見込みですが)
また、今度の日曜日にまた録画するかも…?
…えっ?社会大会@鹿児島?最近遠征し過ぎたので、流石にちょっと…(´д`)
前:sm19406936 次:sm19414606
マイリスト:mylist/34019119
【BL団実況】Black Ops・Revenge~黒き作戦、再び~編【CoD:BO2】
※2:04からプレイです。
みなさん初めまして!BL団所属のユックと申します!ついに発売されたCall of Duty Black OpsⅡを初投稿させていただきました!誰得の素人プレイ!大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質です!ご注意!何卒、温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m最小のラグ回避のために動画の方、シアターだったりそうじゃなかったりしますがご了承ください…また、コミュにてBOⅡ生放送プレイも気まぐれにさせてもらってます!お気軽にどうぞ!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。BOの愛銃はAK47ちゃんでした。
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
☆表紙イラスト→『im2608265』 ★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
次回→sm19452480
【QMA賢】琥珀アフロ、土日の朝限定で定食屋を開店する。~3膳目(完)
何と、今回はアフロじゃありません!(どうでもいい)
因みに、富山豊田店で取りました(前作のTシャツと合わせて、2年連続2回目)
あ、本日御参加いただいた方、ありがとうございました。
土曜日は基本的に本業で出られないのですが、今日は出させていただきました。
明日は…また、録画をしようと思います!
宜しかったら、御参加のほどよろしくお願いします。
尚、二日酔いでくたばってたらごめんなさい><(土曜の晩は、CDTV見ながら日本酒飲んでる)
サークル「朝の琥珀定食」の詳細→http://p.eagate.573.jp/gate/p/group/group_top.html?target_group_id=35301
前:sm19406936
マイリスト:mylist/34019119
ゼノサーガ Febronia#2を耳コピしました
ゼノサーガ Febronia#2を耳コピしてみました。楽譜は、こちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガ hepatica(KOS-MOS) 耳コピしました
ゼノサーガ hepatica(KOS-MOS) 耳コピしました。以前こちらにアップしていたものを手直ししました。楽譜はこちらで公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガ a prelude to the tragedy 耳コピしました
ゼノサーガ -a prelude to the tragedy- を耳コピしてみました。EP3のゲームのオープニングで使われる曲です。 楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガ eEP3 トレーラー(ケイオス君編)耳コピです。
色々トレーラーがあるようですが、ケイオス君編です。ww楽譜は、こちらで公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070時間があれば、他のトレーラーも耳コピしてみます。 mylist/12648903
ゼノサーガより、voyagerの耳コピです
ゼノサーガより、voyager(CD未収録曲)を、耳コピしました。楽譜はこちらで、公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです。 a prelude of~ のマイナーチェンジ版?でしょうか、こちらの方が聞いていただいて分かると思いますが、重く、暗めのアレンジになっています。原曲重視の採譜になっています。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12468903
ゼノサーガより、testament 耳コピしました
ゼノサーガより、testament 耳コピしました。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、the harsh truth piano ver.(CD未収録)耳コピしました
ゼノサーガより、the harsh truth piano ver.(CD未収録)耳コピしました。 ピアノヴァージョンの方は、メロディーが際立ったアレンジになっています。原曲重視で採譜しています。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、the harsh truth 耳コピしました
ゼノサーガより、the harsh truth 耳コピしました。 こちらはCD収録されているアレンジです。 ピアノヴァージョンと比べるとこちらの方は、2つのメロディーが絡み合ったアレンジになっているようです。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより、hepatica #2を耳コピしました
ゼノサーガより、hepatica #2を耳コピしました。hepaticaのアレンジには何種類かありますが、どれも優しくて大好きです。楽譜はこちらで公開しています。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070mylist/1264-8903
ゼノサーガより、hepatica (CD未収録)耳コピしました
ゼノサーガより、hepatica (CD未収録)耳コピしました。確かこの曲はシオンが、コスモスを回想している時に使われていた・・・ような・・・。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
ゼノサーガより タイトルスクリーン耳コピしました
ゼノサーガより、タイトルスクリーン(CD未収録)耳コピしました。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
【IA】 雨 / Layra feat.IA 【森高千里カバー】
Twitter⇒@Layra_Official
他投稿作品⇒mylist/34259889
『雨 / Layra feat.IA』
音楽プロジェクトLyaraとしてのカバー作品をIAに歌ってもらいました。
音だけで「雨」を表現できるかどうか、アレンジ面でチャレンジした作品です。
Featuring Artist : IA - ARIA ON THE PLANETS -
Lyrics : Chisato Moritaka
Music : Seiji Matsuura
Arrangement, All Instruments : t-kahala
Cover Artwork : Oki(http://piapro.jp/t/XkKE)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Original Release Data
Artist : 森高千里
Publish : Young Japan Group , Nippon Television Music
Label : Warner Music Japan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
オタマトーンの鉄琴で「おめでトーン♡ありがトーン」を演奏してみた。
たこぴんです。
鉄琴自動演奏の打鍵をフックピンに変えてNUTの「おめでトーン♡ありがトーン」を演奏してみた。
ちっちゃなオタマトーンが叩く鉄琴。略してオタマキーン!!!
その他の自動演奏関連動画:
電子生楽器をつくってみた。sm19303770
Have You Heard(Pat Metheny Group)を自動演奏させてみた。sm18370719
オタマトーンで栄光の架橋を演ってみたsm18841165
オタマトーンででファーストサークルを演ってみた。sm18713543
オタマトーンででホテルカリフォルニアを演ってみた。sm18711524
【BL団実況】悴むごーなな、夢の紙飛行機群を呼ぶ編【CoD:BO2】
ブラック・リベンジ!!BL団所属のユックです!今回は、手始めにTDM2本をシアターをテスト!BOの時と同じくモダンと違い、ラスキル・最終スコアが表示されない仕様です。ご了承ください…あと、BO2メインテーマがかっこよすぎてEDに入れましたが、フルをぜひぜひご視聴してみてください戦慄!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。BO2楽しんでます!!
※ド下手プレイまた大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質です苦手な方ご注意を!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19419796←前 次→sm19526079
NISSAN GT-R NISMO GT3 2012JRM
GT-R NISMO GT3
Official Partner
JRM Racing
http://www.jrm-group.com/nissan-gt_r-nismo-gt3
少女時代 The Funniest GG
SNSD The Funniest Girl Group (ep5); bgm - beep beep
【オリジナル】 Morning train 【ボーカルソング】
私じゃとても 解(ほど)けはしなくて。
ムーサGroup1年ぶりのオリジナルソングです。
前作(sm16060857)でボーカルを担当して下さいました、るーらさんに今回も歌っていただき、
そして私のイメージにあわせてきのぼりさんにイラストを書き下ろして頂きました!
改めてお二人とも、ありがとうございました。
作詞作曲 no name(mylist/33022614)
ボーカル るーら(mylist/18775199)
イラスト きのぼり(user/illust/4918181)
ムーサGroup→co1115736
【鐵影特攻】貯蓄レベル0コンビのんびり☆part2編【BL団実況】
TPSメカニックオンラインゲーム鉄鬼もとい鐵影特攻をBL団が実況!あまりに久しぶりすぎるので練習がてら、いばやんと喋りながらALIVEにて世界情勢の均衡を保つために戦場へ赴いてまいりました!part2!遊び心プレイを存分にさせてもらってます!ご了承くださいm(_ _)m
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。甘いぞ、遊戯!
いばやん…BL団いばやん。辛いぞ、遊戯!
※動画で口にするユーザー名は、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
☆鐵影マイリス【mylist/31323339】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19107925←前 次→sm19557484
【NNI】伝えられない事【オリジナルPV】
こんにちは音坂キョーヘイです。
こんな気持ちは知りたくなかったよ
作編曲、作詞 Sound`s library(音坂キョーヘイ)→mylist/12211864
映像、撮影 ムーサGroup→co1115736
ついったー→http://twitter.com/piano_kyohei
今までに載せたもの→mylist/12211864
【BL団実況】電車でGO!!三度目のFFAは、正直なのかっ!?編【CoD:BO2】
ブラック・リベンジ!!BL団所属のユックです!今回は、BO2試合三回目のFFA!一回目は惨敗!二試合目はまさかの首位!しかし…なぜか、動画もシアターも撮れてない…そんなわけで、三試合目よ!FFA!BOの時と同じくモダンと違い、ラスキル・最終スコアが表示されない仕様です。ご了承ください…。※ド下手プレイまた大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質ですご苦手な方ご注意を!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。電車であの世へGO!!!!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19452480←前 次→sm19582737
Chick Corea "Spain" 六本木ピットインLIVE 清水雅人GROUP
清水雅人GROUP 六本木ピットインLIVE "Speak Like a Child" 清水雅人(pf), 杉田雅彦(el-g), 東千尋(ds)
【手描き】あーくすにささぐうた。【頑張れ】
コチラ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm14531900?group_id=32097943】を聞いて感動した勢いで作りました。
勢いだけなのでもうくちゃくちゃです(震
周回、発掘に奔走する全てのアークスに少しでも励みになれば幸いです(深々礼
【鐵影特攻】左腕に辛子明太子を持つ肉壁の男 編【BL団実況】
TPSメカニックオンラインゲーム鉄鬼もとい鐵影特攻をBL団が実況!日々,宇宙海賊ギルドとの戦いに明け暮れるおバカコンビがTDM参戦!チームを勝利に導けるのか!?オレが来るのがちょいと速すぎたかい?自慢じゃあないが、俺は100Mを5秒フラットで走れるんだ。
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。ジライイレタゾノミヤガレ(キャンパー)
いばやん…BL団いばやん。俺の名はいばやん、左腕に辛子明太子を持つ即死の男さ
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
※動画で口にするユーザー名は、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
☆鐵影マイリス【mylist/31323339】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19504456←前 次→sm19592015
【オタマトーン】34歳の誕生日に、君をのせてを演奏してみた
誕生日おめでとうわたし。
12月13日が誕生日で34歳になりました。(´・ω・`)
大体一年ぶりのオタマトーン演奏になります。
使用音源様:sm4075816
■あきら様が部長のオタマトーン部です
オタマ部ワショーイヾ(´∀`)ノシ
オタマ部の部室:http://group.ameba.jp/group/pZ43_rmUGZXe/
オタマ部員共々、なまあたたかい目で見守ってやってください( ̄ω ̄)
過去のオタマ動画:はじめてのチュウ sm16440242
TWITTER:banken_bot
番犬マイリスト:mylist/16326387
