キーワード Guilty が含まれる動画 : 9305 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハロウィン企画】踊り手18人でHighway【踊ってみた】
踊り手18人が贈る Happy Haloween Highway!
音源本家様:sm13009777
振付本家様:watch/1405810029
撮影:マールバラ様、ゆげ様、さぷねこ様
編集・代理うp:さぷねこ様
☆踊り手 十味 mylist/45182908 @toumi_nicoネイガー mylist/44673917 @guilty1027ゆげ mylist/33832957 @yuge_1991ぱな mylist/33125617 @25pana_diaつみりんこ mylist/39569163 @tumirinkoみーとぼーる mylist/33464211 @meetbail18もんちゃん mylist/39133678 @poko__chan今天麩羅 mylist/45593081 @NowTempura八尋 mylist/39591759 @yahiro2525ぱぴこん mylist/36242799 @papikon2525お肉。 mylist/36062126 @onikuuu_666ショコラ mylist/44877911 @chocolat_25257ぴよにこ mylist/38780229 @piyo_muくうのすけ mylist/39288998 @kuruminpaaa吉岡君 mylist/43925458 @Yosshiii2525雨レロ mylist/45291999 @amarelo1004みくり王子 @prince__kingdomてぃむ mylist/44813336 @timtama7
ラブライブ!アンチが「Strawberry Trapper」を弾いてみた
ラブライブ!サンシャイン!!を見たけど、ラブライブ!と何が違うの?キャラ違うだけって言ってもキャラかぶってるし。ストーリーも同じだし。
まぁ面白かったけど。
実況動画もやってます→【https://www.youtube.com/user/hurricane5147/featured?app=desktop】
ラブライブ!弾いてみた→【mylist/47669139】
Twitter→【@srmr_na_teo】
【ギター】Strawberry Trapper 弾いてみた
かっこいい曲ですよね。
Fender Stratocaster
VOX ToneLab ST
画像は私が書いた何の関係もないプログラムです。
【ギター】Strawberry Trapper 弾いてみた Remix【Guilty Kiss】
音質の改善などミックスを見直して全体的な品質を向上させました。
Fender Stratocaster American Standard
VOX ToneLab ST
[guilty kiss] [strawberry trapper]を弾いてみた。[ベース][FULL]
久しぶりの投稿です。よろしくお願いします!チューニングはレギュラーです。コラボとかも大歓迎です♪
【弾いてみた】Strawberry Trapper(Full)/Guilty Kiss【ベース】
今回はフルで弾いてみました。録音と編集はiPadです。耳コピなので正確かどうかは怪しいですが参考になれば嬉しいです!ちゃんとヨハネを召喚しましたのでそのへんも(笑)意見やアドバイス等お待ちしてます。
【ラブライブサンシャイン】Guilty Kiss Strawberry Trapper 弾いてみた【ギター】
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard Pro S2
Roland Rubix22
Amplitube4(MESA BOOGIE)
Cubase 8.5
バーチャルエージェントのGUILTY GEAR全キャラ20段チャレンジ
よー、Baby達!
今回は俺の魂のゲームであるGUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- で企画をやってみたぜ。
気長にやってくからよろしくなァ。
前回→sm33975925
次回→sm34017974
【YouTube】https://t.co/DY1SntEUq0
【Twitter】 https://twitter.com/CarlosCrusade
【GUILTY GEAR-STRIVE-】The Disaster of Passion - May's Theme Full Guitar Cover
GUILTY GEAR-STRIVE- メイのテーマ曲The Disaster of Passionをリード+バッキングをフルで弾いてみました。神曲ですね。
迫真ストレイ部 フ○○ンの裏技.mp4
日本の夏に家の軒下などに吊り下げて用いられる小型の鐘鈴で、風によって音が鳴るような仕組みになっているので初投稿です。
編集サボってたりハッピーケイオス来たりして投稿遅れて申し訳ありませんでした。
気付けば12月ですね。 今年中にもう一本投稿できるように頑張るんで気長に待っててください。
上の口:sm39562461
下の口:バトオペ2がsteamで配信されたら
二人は幸せなThe Kiss of Deathをして終了.mp1
初モスタイフーンです
動画内で5HSが出ているところは全てコマンドミスです
宣伝・コメント・いいね ありがとナス!
GUILTY GEAR -STRIVE-OST メイThe Disaster of Passion
GUILTY GEAR -STRIVE- のメイのOST
【海外版】GUILTY BEAUTY LOVE
ようつべ転載。歌ってる人は向こうの環の中の人。歌・Vic Mignogna 歌詞翻訳・Vic Mignogna 動画作成・Jared Correll
少しかっこい~東方アレンジBGM ロックNo,2
タイトル: RAISING HILL グループ: IRON ATTACK! Album: Scythe for the Guilty Riversides Original: 神さびた古戦場~Suwa Foughten Field by ZUN (Touhou 10, "Mountain of Faith") YouTubeから 東方のBGMだって事は解るけど、英語わらないから名前わからん sm11126373←前 マイリスmylist/19661659 次→sm10036201
【ラフラフ】黄昏乙女×アムネジアOP『CHOIR JAIL』を歌ってみた!
恐縮ではありますが、鈴木このみさんが歌う黄昏乙女×アムネジアOP「CHOIR JAIL」を歌わせて頂きました!!
いやぁ・・・ムズかったです:(;゙゚'ω゚'):
それにしても、エロいですねw
☆映像は「m17759698」様からお借りしましたm(__)m
ー・ー・ー・ー・ー・ー
咲-Saki-阿知賀編ED『SquarePanicSerenade』→「sm17993866」
『初恋学園・純愛科』→「sm18116205」
アクセル・ワールドOP『Chase the world』→「sm17821600」
ギルティクラウンOP2『The Everlasting Guilty Crown』→「sm17390546」
今までの投稿動画たち→[mylist/26119423]
[AMV] Neuromancer [MEP]
edit :
irriadin (PixelBlended Studios)
00:00 - 00:43 sound design & (Ghost in the Shell)
02:20 - 02:52 (Ergo Proxy)
03:23 - 03:55 (Mardock Scramble)
Replay Studios (Re-Evolution Studios)
00:00 - 00:14 opening credits
00:44 - 01:24 (Serial Experiments Lain)
02:53 - 03:22 (The Animatrix)
Shin (PixelBlended Studios)
01:25 - 02:19 (Evangelion, Psycho Pass, Guilty Crown, Pale Cocoon, Ghost in the Shell, Texhnolyze)
music : Celldweller - Blackstar
from : A-M-V.org
URL : http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=190575
AMV転載File mylist/35927519
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR ソルaoijunVS ファウストNAGE
トッププレイヤーに挑んで見た
【ラブライブ!】指でStrawberry Trapper を叩いてみた【指ドラム】
指でGuilty KissのStrawberry Trapper をドラムっぽく叩いてみました
その他の指ドラム mylist/36637476
【TAB譜】 Strawberry Trapper 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
ラブライブ!サンシャイン!!
TAB
Pass
2525
http://www1.axfc.net/u/3713801
27曲くらいラブライブ!TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
[紳士向け]ビッチなギルキスでPiNK CAT
ダンス系初投稿です!
よかったらコメントお願いします!
曲: GARNiDELiA様
モーション:4yuu 様
カメラ:びでおん 様
ダンス系マイリスト
mylist/65797095
MEGA 高画質版
https://mega.nz/#!Sl1mhQoS!tNMnrXmwANUxnxKDhEI5eigUV9j2LMd35UGH14DfoRg
Twitter
https://twitter.com/akaoni0123
[190611]追記
satsumarikoさん、Moriseさん、堕天使ブルーさん、ななしさん 広告ありがとうございます!
[190621]追記
りこっちのちちっちさん、東京幻想さん 広告ありがとうございます!
【ラブライブ!サンシャイン!!】Strawberry Trapper【歌ってみた】
狙い定めたよ
♪Original Strawberry Trapper(Guilty Kiss)
♪Vocal
夏リン mylist/24720120 @karin150329
みさき mylist/555051856 @msk_34knm
むみこ mylist/55690915 @mumiko2525
♪Mix らいた mylist/49984054 @Lighta_0125
♪Illust *椿屋*。@tsubakiya_17
♪Movie △me mylist/65456840 @ame_Aster
Strawberry Trapper 歌ってみた【さいげつ×流風.×ほよくぬ】
*
ラブライブ!サンシャイン!!
「Strawberry Trapper」
作詞:畑 亜貴 様
作曲/編曲: 金崎 真士 様
歌:Guilty Kiss
cover
津島善子パート:さいげつ
(@saigetsu2525)(mylist/56610161)
桜内梨子パート:流風.
(@ccm_luca)(mylist/63450582)
小原鞠莉パート:ほよくぬ
(@hoyokunu)(mylist/63811850)
MIX:流風.
Illust:おゆ
Movie:さいげつ
【GG=MMD】ディズィーで「Conqueror」
前回アップしたLamb.( sm38071340 )が、好評だったのでもう一本動画作ってみました!
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/hMzoU6rgMqQ
■楽曲
Conqueror
Sendraさん https://www.nicovideo.jp/watch/so34711771
■キャラクターモーション
鈴木燐さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm34713533
■カメラ
鷹羽はるひさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm34718941
■モデル
ディズィー
EndressStormさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm38068748
■動画制作
ぺこ (peko)
その他、使わせていただいたものは動画内のクレジット&コンテンツツリー(準備中)で!
【GGST】マッシュアップ作ってる人のランク戦【ゆっくり実況】#1
どうもムナです。
いつもはマッシュアップとかしてますがゲームの動画も出したいと思い始めました。
よろしくお願いいたします。
Twitter:https://twitter.com/SnowRMY_LoL
新作のお知らせなどはこちらから
希望のうた/とわれ feat. ゆリかご
──────それは希望になり得る──────
YouTube. https://youtu.be/eW0_Dz5Kjc0
初音ミクver.
team. ガンギマリたこ焼き倶楽部
❑音楽 とわれ
https://twitter.com/toware_mp3?s=21
❑歌唱 ゆリかご
https://twitter.com/l_ilium__?s=21
❑音混 soundAz
https://twitter.com/n_mix_studio?s=21
❑絵画 煮田GUILTY
https://twitter.com/yapuyumu?s=21
❑動画 Asta
https://twitter.com/asta_202110?s=21
本当にたくさんの方に協力して頂いたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【佑眞】
どうも、佑眞です。
今回はEasyPop様の「ハッピーシンセサイザ」を歌わせていただきました。
久々にケロケロMIX楽しかった!!!!
素晴らしい本家、EasyPop様の「ハッピーシンセサイザ」→sm12825985
佑眞のマイリスト→mylist/6831462
Alice or Guiltyを歌ってみた【ペーニョ・akeeP・佑眞】→sm14102683
【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→sm14275562
【GUMI Power】Guilty Heart【オリジナル曲】
“罪深き心”。
ご視聴、ありがとうございますっ!
hiroshi
前作:カイト兄さん、テーマは「親友」 sm18635569
曲:hiroshi mylist/27323852
Gt: kou423 mylist/23797004
歌詞:ふぐ屋 mylist/30666920
Vocal Editor: Cursemagnet mylist/29068464
イラスト:流花 mylist/13864238
動画:座木 美凪
【鏡音リン】Guilty or Guilty【オリジナル曲】
罪か罪
曲:negidarake
作詞:妃シン様(@tomopannti194)(http://piapro.jp/kisakishinn48)
イラスト:チータスまつお様のものを拝借(http://piapro.jp/t/J-ZU)
マイリスト→mylist/4052444
コミュニティ→co1783748
http://piapro.jp/t/Fb4s
【弾いてみた】Shooting Star【96猫 feat.HISASHI】
かなり久しぶりの動画投稿です!
今年はいっぱいライブをしていっぱいおいしいラーメンを食べたいです!
素晴らしい原曲様→sm25194063
使用機材
Zodiacworks X-Bone Guilty-12
FRACTAL AUDIO SYSTEMS Axe-FxⅡ
弾いてみたマイリス↓
mylist/39886889
作ったボカロ作品マイリス↓
mylist/39199223
NNI↓
sm25384056
コミュ↓
co2241475
Twitter↓
http://twitter.com/Piro_yoshikage
1/27追記
HISASHI氏ご本人にTwitterにてお褒めの言葉を頂きました…感無量です……
strawberry Trapperのピッチをさらに下げたら高まる思いが爆発した
どうもみなさん、今回はCDを購入したため最高音質でジャミューズjr.の声を音t解けします。
いやーまさか発売日に入荷されていないなんてことになってるとは思っていませんでした。
ちなみに今回の動画は前回よりさらに半音下げてみました。おまけにfullです。
爆発する前≫sm28880254 【Strawberry Trapperのピッチを下げたら高まる思いを抑えきれなかった】次作≫sm29018123 【Guilty Night,Guilty Kiss!のピッチ下げたら一夜踊り明かした】
【ラブライブ!】おっさん達だけど、Strawberry Trapper 歌った
おっさんだけどラブライブ!を楽しく歌ってしまったシリーズ 第18弾
第17弾:Guilty Night, Guilty Kiss! sm29012671
第19弾:ダイスキだったらダイジョウブ! sm29409381
その他ラブライブ!:mylist/52737006
Guilty KissユニットシングルStrawberry Trapperより、Strawberry Trapper です。
キーは-3なので、男性ラブライバーの方、カラオケの時は参考にしてね!
再び友人の林さん(Twitter:Shigezoo817)と一緒に歌いました。
録音中は騒音で苦情が来ないかとても心配でした(笑)
Guilty Kissのイラストは御琴歌穂さん(@kaho_mikoto)が描いてくれました。
僕たちには描けない可愛い絵をありがとうございます!!
一緒に歌ってくれる人、イラスト描いてくれる人募集中!Twitterで気軽にご連絡ください。
Twitter:chinohitoLL
