キーワード Guilty が含まれる動画 : 9304 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス スレイヤーズあいぎす:Guilty!魔神の野望を砕け!【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※意外と王子と意気投合しそうではあると思ったがそうでもなかった
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なし
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
Guilty Gear -Strive- - Carpe Diem 弾いてみた
むずいんです、右手が追いつかない所は誤魔化してます。。
やっぱり僕は連王道を征くHOPE系ですかね.mp2
やりましたよ。 投稿者:変態糞連王 (8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のソルと先日辞書に何か書いているレオとわたし(30歳)の3人でイリュリアの5thスカイウォークにある川の土手の下で盛りあいましたよ。
今日は明日が休みなんでダウンタウンで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめました。
3人で神器舐めあいながら聖騎士団服だけになり持って来たいちぢくジール浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、シリアナがひくひくして来るし、ジールが出口を求めてお腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のソルにシリアナをなめさせながら、レオのシリアナを舐めてたら、
先にレオがわたしの口にシュタイルヴァービルをドバーっと出して来ました。
それと同時にソルもわたしもドラゴンインストールを出した。もう顔中、ジールまみれですね、
3人で出したジールを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
ジールまみれの神器を舐めあってイルカさんで浣腸したりしました。ああ~~たまりませんね。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちいいです。
浮浪者のソルのシリアナにわたしの封雷剣を突うずるっ込んでやりますと
シリアナがギア細胞と背徳の炎でずるずるして気持ちが良い。
レオもソルの口にグラヴィエットヴァーダ突っ込んでツヴァイトをつかって居る。
ギア細胞まみれのソルのアウトレイジMk.IIを掻きながら、思い切りライジングフォースしましたよ。
それからは、もうめちゃくちゃにソルとレオの糞神器を舐めあい、
ジールを塗りあい、二回もガンマレイを出した。もう一度やりましょう。
やはり大勢で法力まみれになると最高ですね。こんな、変態連王と糞あそびしませんか。
ああ~~早く糞まみれになりましょう。
イリュリアの北であえる方なら最高ですね。わたしは178*58*30,ソルは184*74*1XX、です
糞まみれでやりたい方、至急、通信法力ください。
聖騎士団服のまま浣腸して、糞だらけでやりましょうね。
レガトゥス兄貴
アッグ兄貴
あさげ兄貴
ゴースト-K3兄貴
aa兄貴
グレッグ兄貴
広告ありがとナス!
【GGST】葵、どすこい
GuiltyGearStriveにさいきんハマってます。
顔のいいエドモンド本田ことメイちゃんで久しぶりにLet'sRock!
GUILTY GEAR -STRIVE- メイ 救世主は来ない トロフィー獲得記念
パターン見つけるまでクリアできる気がしなかった。ちょっと威力差ありすぎやしませんか?w 移動技とリーチもえげつない。気絶しやすいのが救いか。気絶→壁コンボ→気絶→の流れが理想。しかしここの背景シュールだなぁ
ステージ9への条件、1~6戦目で1本も取られずに勝つ→7戦目でライバル登場、1本も取られずに勝つ→8戦目がライバルと2人共闘ではなく1対1になる→8戦目を1本も取られずに勝つ→ステージ9へ あとは勝てるまでコンティニュー。僕は初挑戦時パターン探しながら60~70回やりました。この動画で1人でもクリア出来る人が増えたら嬉しいです。
なお、ステージ9の条件はコンティニュー可。1本取られたらわざと負けてコンティニュー、ストレート勝ち出来るまでやり直せば条件を満たせる模様。
【ニコカラ】コワレヤスキ(off vocal)
コワレヤスキ/歌:Guilty Kiss
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐伯 高志
投稿したものmylist/70448414
【ラブライブ!サンシャイン!!】コワレヤスキ【歌ってみた】
私がずっと君を守るよ
♪Original コワレヤスキ(Guilty Kiss)
♪Vocal
むみこ mylist/55690915 @mumiko2525
りりす mylist/62609041 @lilith_liliyth
fragrance
♪Mix ぬら @nura430_yy
♪Illust あれる @_ARR_F_
♪Movie Ame @ame_Aster
【ラブライブ!サンシャイン!!】イケメンギルキスによるコワレヤスキ
画像は拾いものです。
かっこよすぎて投稿してしまいました♡
『コワレヤスキ』 歌手:Guilty Kiss(津島善子、小原鞠莉、桜内梨子)
作詞:畑亜貴 作曲:佐伯高志
※追記 歌詞コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
【プロの犯行mixで】コワレヤスキ【歌ってみた】
HPTTツアーまであとわずか!!
ってことで、大好きなギルキスのコワレヤスキ歌いました!!
ライブでも盛り上がること間違いなしの神曲(^O^)/
そして・・今回はミックスをドナルド様にお願いいたしました!
何度も我がままを聞いていただき、納得の仕上がりとなっております( *´艸`)
有難うございました!
mylist/51871687
mix→@Donarudo_mix
【マッシュアップ】スリリング・ワンウェイ✕コワレヤスキ
ついにGuilty Kissの新曲が発売されましたね。
ということで、表題の通りAqoursの「スリリング・ワンウェイ」とGuilty Kissの「コワレヤスキ」のマッシュアップというか混ぜ合わせというか。
個人的には、後半の疾走感がかなりキテます。
動画はコワレヤスキの試聴動画をぱくr…オマージュしました☆
前作→恋のシグナル Ri…シャバドゥビタッチヘンシーン!! Part3 sm30334965
次作→??
ぷにぽにの投稿動画→mylist/33624486【ラジオ】ぷにぽにとふみ兄の◯◯◯◯(なんとか)ラボ→mylist/53994854
高田馬場ミカド GGXrd 8月29日 あーくれぼ 2014 前夜祭 固定2ON その10-2
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
最近音ズレが修正できないので新しいエンコ方法考えてみます。それまでは申し訳ないですがこのままでお願いします…
GGシリーズイベントスケジュール→http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
でぃ(RA) あいん(KY) 対 狂奔のつぶ(BE) 閃光のヲシゲ(MI)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
短い試合が続いた時は繋げて投稿してます!
ギルティギア~Suck a Sage(LIVE)
シッショー
GUILTY GEAR × BLAZBLUE MUSIC LIVEからチップ テーマ曲
途中ソロパートあるので原曲より長め mylist/26727867
【初音ミク】Guilty of Love【オリジナル曲】
はじめまして。夏人(natsuto)です。自分の曲で初めてミクを使いました。調教歴はまだ3~4時間です(^_^;)元々は男性向けに作った曲なので、キーとか諸々無理があります(汗)
割とポップでキャッチーな音ですが、歌詞の世界は昼ドラ的なドロドロさですwたまにはこういうダークなミクも許されるはず!?と自分で言い聞かせてます。。。
画像はピアプロの"なはとさん"のところから使わせていただきました
http://piapro.jp/nahato_zero
9/22_18:50追記 1:「期待の新人」タグを付けてくれた方、ありがとうございます! 2: 「P」について。自分なりの意思表示のつもりでPを付けてしまったけど・・・外しました。エセと思われて当然ですよね、すみません。 3: ゴメン、中1じゃなくおっさんなんだ(´・ω・`)
「GUILTY GEAR Xrd –SIGN–」セガファーストトーナメント準決勝一回戦
2014年4月19日 セガ秋葉原1号館 で行われたAPMチャンネル 3大格闘タイトルトーナメント
『GUILTY GEAR Xrd –SIGN–』セガファーストトーナメント大会をお届けします!
ナゲ VS フィーノ
[MUGEN]全力展開 準決勝 1回戦 吸血鬼チーム vs Ninjaチーム
[SLAYER, WARACHIA, DIO vs CHIPP, EIJI, KUNAGI] [MUGEN]全力展開=mylist/8503006 準決勝からはGuilty Gearキャラクターの AIが最高である 12レベルで上昇します. DIO様がどうして先鋒に出てはいけないのか証拠を提示しておきました→sm4918743
【GGST】ゆっくりはGUILTY GEAR STRIVEで遊びたい#5【赤ポチョムキン】
ギルティギアストライヴ、
赤ポチョムキンで勝ちたい!
いつになったら天上界に行けるんだ?
1戦目:メイ
2戦目:ラムレザル
3戦目:ポチョムキン
4戦目:カイ
5戦目:ソル
NOPPYさん、広告ありがとうございます!
Youtubeはこちら!
https://youtu.be/Cx3oa4cEuFw
Guilty Gearシリーズ動画はこちら!
https://www.nicovideo.jp/series/237460
Guilty Gear Strive
Steam版
https://store.steampowered.com/app/1384160/GUILTY_GEAR_STRIVE/
PS4&PS5版
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0036-PPSA02180_00-GGSTPS5JP0000100
【環境・素材】
使用アプリ
ゆっくりムービーメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
BGM素材
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
The Everlasting Guilty Crown/EGOIST
スピーカーから出ている音を録音しました。
光城精工 Aray6 mk2を導入しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:Cambridge Audio iD100
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
迫真DbD部.rank8
投稿予定日が3倍期間と重なっていたので早めの初投稿です。
ver:1.6(ナース使用シーンのみ1.5.3b)
マイリス【mylist/59365523】
前【sm31656760】 次【sm31674575】
【追記】3:27~のBGMは正しくは「『Guilty Gear Isuka』Home Sweet Grave」です!間違えてすみません許して下さい何でもしますから!
【ラブライブ!サンシャイン!!】 コワレヤスキ MAD&Guitar cover【Guilty_Kiss】
You're fragile
mylist/19090154
【ラブライブ!】指で コワレヤスキ を叩いてみた【指ドラム】
指でGuilty Kissの「コワレヤスキ」をドラムっぽく叩いてみました
その他の指ドラム mylist/36637476
EXVSFB処刑動画その382 ID:dai02111990 ゴMNTの回線切りフォロワー、超大将に25連敗する
PSID:dai02111990 階級:シャフ 中佐
http://imgur.com/x8x38ht ←「部屋は赤回線」とツイート
しかし事実は違った ↓ 負けた後に全てを白状しました
0:14~回線不安定なんですか?→それはすまないね(クソ回線を認める)
1:59~嘘ついたことはあやまる ごめんなさい ←捏造ツイートを認めるゴMNTのフォロワー
http://imgur.com/EncqPk6 ←対戦中の回線やルーム内の回線を巧妙に隠して「部屋は赤回線」ツイート これがゴMNTのフォロワーのやり方です。
回線切り・捏造ツイートで情報操作・自分たちは悪回線(隠蔽)
https://twitter.com/BraceletDesudas ←ツイッター 内容は恐ろしいストーカー的なものでした
BGM:The Everlasting Guilty Crown
【悪ノ大罪歌ってみたツアー】悪徳のジャッジメント【ゆた】
悪ノP七つの大罪シリーズの歌ってみたツアー動画です!
ツアー企画動画一覧→mylist/52900184
ゆたです。今回、素敵なツアーにお誘い頂けました。大変光栄です。
最近、本当に金欠です。嗚呼、Guilty
◆素敵な本家 悪ノP様 (sm14731092)
◆Mix/MST OMG (mylist/49269131)(@omganl)
◆Vo/Enc ゆた (mylist/45608015)(@yuta_nico2)
←[prev]ヴェノマニア公の狂気(sm27141742)
[next]眠らせ姫からの贈り物(sm27129230)→
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.11 5月28日 木曜 シングル大会 その2
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
MONO(PO) VS タカ(SL)
よーすけ(AX) VS コイチ(IN)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【AMNESIAキャラソン】Thanks to you【オルゴールの音色で演奏してみた】
AMNESIA CROWD オリオン(CV.五十嵐裕美)のキャラクターソング「Thanks to you」です!
原曲でもところどころオルゴールの音色が入ってて「これオルゴール編曲楽しそう!」と思いきや……間奏のアドリブ部分コピーが細かくて時間かかりすぎてしまいました>_
(ギルティギアX) GUILTY GEAR X DVD Animation
GGX DVDアニメ OPです。そういえばGG2でたらしいですね。過去うpリスト → mylist/149664
Guilty Connector - Tonight, At All The Akacho In Your Town (Dedicated To Incapacitants)
Guilty Connector
イケボ女子たちで「MOON NIGHTのせいにして」【Voc@loidM@ster】
たいへんイケボな女子たち(宮舞モカ、桜乃そら、花響琴)にムンナイを歌ってもらいました。
去年から作ってたのに、度重なる体調不良で投稿まですごく時間がかかってしまった…。
そんなこんなで音源作ったのSV2出る前なんで、ボーカルは無印SV版です。
ラスト、琴ちゃんだけ「ぬ」って歌ってます(プロナイトで話してたあれ)
月夜の画像お借りしました→nc235090
フリモメンの画像お借りしました→im11574183
えええーー
https://www.youtube.com/watch?v=2cxrGQ1q7ZU&t=1s
で本家DRAMATIC STARSの3Dライブ映像が見れちゃうんですかーーーー!?
さらに
https://www.youtube.com/watch?v=9jTlyOpAY5I&t=10s
の55:38〜からリアルイケボ女子たちのステージも見れちゃうんですかーー!?
■今までのVoc@loidM@ster動画
KAITO+機流音+フリモメンでStudy Equal Magic!→sm43986562
バナナイスで来来美食→sm43402842
ガチャナイスで桜彩→sm41748876
GUMI+Lily+CULできゅんっ!ヴァンパイアガール→sm21649418
北斗(DAICHI)とナイスで「きゅんっ!ヴァンパイアガール」→sm20049894
MEIKOたちで恋をはじめよう→sm19124651
ガチャナイスでAlice or Guilty→sm19070174
■他オリジナルとカバーとたまに喋る→mylist/7420667
初心者と大剣とゆっくり4【GGST】
初心者が頑張る動画です。
他ゲーにも浮気しながら頑張っていきます。
下手プレイと雑な実況でもよければみていってください。
3回目をご視聴、コメント、いいね、広告してくれた方ありがとうございました!
続けてみてもらってる方やいつも見てくれてる方も多くてすごくうれしいです!
2016年05月26日 ゲーム GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 家庭用挿入歌 「All I Can Do」(橋本直樹)
2016年05月26日 ゲーム GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 家庭用挿入歌 「All I Can Do」(橋本直樹)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
