キーワード Gun が含まれる動画 : 10009 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS3S ★NewGameで集めてこいYO★2Day
スネークイーター作戦開始~山猫部隊まで
引継ぎ可能な物:カムフラ、フェイスペイント
クリア特典:愛国者 SAA タキシード カメラ EZ-GUN(全キャプチャー)
ステルス迷彩(ノーアラート) 無限ペイント(ツチノコor5時間SAVE25回以内NOコンテニューアラートノーキル)
詳細はPart1をsm14972696
前←sm14972696 次→sm15318909 mylist/21437272 no save>>s m15328077
【MW2】勝ちに拘るドミネーション4【ふぁべ~ら】
よくショットガンナーとナイフマンに占拠される街
嫌な思い出しかねえw
RUN&GUN
mylist/15945610
XBOX360の魔人と失われた王国を普通に実況プレイPart6
バマパナ 職業、ニート隊長 年齢32 好きなもの、女・酒・ロック
Part5 sm15294480 Part7 15356366
その他実況 ドリクラZero mylist/24016895 HITMAN mylist/23520038
プレイ動画 GreenDayRockBand sm13405655 GuitarHeroMetallica sm13574424
オトメディウスX sm14531426
Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Jab
コンピレーションアルバム「TIGER HOLE RANGE」収録曲
thee michelle gun elephantが選んだ車とは!?
play maximum rockin' bluesより。 車好きな人じゃないと分からないネタかもしれない。
Lilium 弾いてみた
sm2374831様の楽譜をいただきましてピアノで弾いてみました。圧縮ソフトないので例のごとく途中まで。いい曲だー 他:gun's & roses→sm11682880 戦場のメリークリスマス→sm12840955 energy flow→sm14990176 NEW!! 千本桜、練習中→sm15700384
Cigarette Racing Team - Top Gun Homage.mp4
我がシガレットレーシングチームなりよ~
Gun Metal PC (YouTubeから転載)
YouTubeから転載 画質悪すぎて何が何なのかわからなくなってしまっています。
THE MODS - UNDER THE GUN
骨太ロックナンバーです!これぞモッズのスタイル!超カッコいいナンバーです!!
The Dead 60s/Loaded Gun
2005年 THE CLASH の正当後継者とかいわれていた THE DEAD 60s だったが2007年のクリスマスに解散 マット・マクマナモン (Guitar/Vocals) チャーリー・ターナー (Bass) ベン・ゴードン (Guitar/Organ) ブライアン・ジョンソン (Drums)
他人の作った「ぎゃる☆がん」を実況プレイしてみた その7
まるでセガール
その6 -> sm15303475 その8 -> sm15400753
ぎゃる眼マイリスト -> mylist/26485091
他の実況シリーズ -> mylist/14778277
単発とか -> mylist/10308307
ツイッター -> http://twitter.com/jikkyounakamura
質問、ご要望、その他諸々あればこちらまでメールお願いします -> [email protected]
thee michelle gun elephant 「キャンディ・ハウス」弾いてみたばこ
■thee michelle gun elephant「キャンディ・ハウス」を弾いてみました。 同日up ⇒ 「ゲット・アップ・ルーシー」sm15345650
■ずっとローズ指板しか使って無かったので、メイプル指板の感触がすごく新鮮です
■たまに生放送してます co162273
■マイリスト mylist/18598725
thee michelle gun elephant 「ゲット・アップ・ルーシー」弾いてみたばこ
■thee michelle gun elephant「ゲット・アップ・ルーシー」を弾いてみました。 同日up ⇒ 「キャンディ・ハウス」sm15345607
■茶べっ甲もいいけど、個人的には赤べっ甲の方が好みです。なーんとなく。
■たまに生放送してます co162273
■マイリスト mylist/18598725
【第7回MMD杯本選】 Runaway -逃亡者-
「逃亡したネルが潜伏した場所を突き止めたミクたちであったが・・・」
ミク、カイト、ちびたちにGun=Kataを演じてもらいました
ミクたちのガンアクションを楽しんでいってください
予選動画はこちら⇒sm15153996
Ex動画はこちら⇒sm15553812
今までの投稿一覧 ⇒ mylist/24650699
宣伝して下さった皆さん、ホントありがとうございます(涙
追記
気が付けば20万再生。有難う御座います!
これも皆さんのおかげです・・・
比較動画を作って下さいました⇒sm16250994(かっぷ@かもさん)、sm15376706(aiueoさん)
XBOX360の魔人と失われた王国を普通に実況プレイPart7
正直ここだけの話、俺、魔人君の名前を忘れちまったぜ。皆さんは覚えてますか?
Part6 sm15313158 Part8 sm15372708
その他実況 ドリクラZero mylist/24016895 HITMAN mylist/23520038
プレイ動画 GreenDayRockBand sm13405655 GuitarHeroMetallica sm13574424
オトメディウスX sm14531426
thee michelle gun elephantを全部お前が歌うんかい
ミッシェル・ガン・エレファントのエレクトリック・サーカスを丁寧に歌っております。どうぞお聴き下さいませ。
【弾いてみた】デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ【TMGE】
Thee michelle gun elephantの「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」を弾いてみました。
twitter→http://twitter.com/hareTL_Mc
マイリス→mylist/23892527
コミュ→co1033390(共同コミュ)
【鳥人間2011】風の中で燃え尽きる東北大学【MAD】
BGMをTHE BACK HORNのコバルトブルーにしてみたら驚異的なシンクロ率を見せました。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「ジェニー」バージョンはこちら/sm15383925
DOESの「曇天」バージョンはこちら/sm15790596
サンフランシスコに行きたい方はこちら/nm11993959
バックホーン聴き漁ってたらもっとカッコいいコバルトブルー使ったMADがあったんで紹介しときます→sm15381480
【TF2】PL-Sniper【8】
新武器でスナイパーです。
プライマリ: Machina (マキナ)非ズーム時、発射不可、フルチャージ時: 与ダメージ +15%、フルチャージ時: 銃弾が敵プレイヤーを貫通する
セカンダリ: Submachine Gun (サブマシン・ガン) or Jarate (ジャラテ)近接武器:適当
wiki参照
セカンダリをどれにするか迷います。サブマシンガンは火力が低すぎるので、役に立ちませんでした。ジャラテが無難かも mylist/26886399 後半は役立たず次sm15373543
THE JESUS AND MARY CHAIN●BBC LIVE●VINYL
10inch single "Almost Gold"から"Catchfire","Blues from a Gun","Head on"の3曲。1992年3月28日、The Sheffield Arenaにて収録。アナログ音源のため、ノイズがひどいです。我慢してください。長らく廃盤状態だったBBC LIVEは、9月発売予定の"Expanded Edition"に収録されるようです。
XBOX360の魔人と失われた王国を普通に実況プレイPart8
今日はトゥペレも魔人も良い天気だったのでウロウロしてます。つまりグ〇〇ダって事ですね。
Part7 sm15356366 Part9 sm15454991
その他実況 ドリクラZero mylist/24016895 HITMAN mylist/23520038
プレイ動画 GreenDayRockBand sm13405655 GuitarHeroMetallica sm13574424
オトメディウスX sm14531426
The La's Live @ Manchester 1991 Part1
1.Son Of A Gun 2.Freedom song 3.Come In Come Out 4.IOU 5.I Can't Sleep 6.Doledrum Part2→sm15373488
【たまたまやるゲームが】PROTOTYPE 普通にプレイ Part.4【グロいだけ】
難易度:Normal 字幕は手前製+足らぬおよび付けて間違いだったらwikiから補完
daybreakなのに何故日没と訳してあるwiki…謎だ…
プレイについて…一度ロケハン→本番です。ただオートセーブなのでデータ二つを行ったり来たりしてます。
アサクリ×無双ですか?というコメントが。アサクリ2に無双8くらいの割合ですかね。基本無双です。というか忍ぶゲームは私は出来ません(´・ω・`)
BGM詳細は以下の通り
GUN×SWORDよりGUN×SWORD Opening
星のカービィUSDXより「ギャラクティック・ノヴァ」、「VSメタナイト」
sm15323849←前 mylist/26420278 次→sm15451844
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - 世界の終わり(ピアノカバー)
ミッシェル・ガン・エレファントの世界の終わりををピアノだけで弾いてみました。ミッシェルの弾いてみたは初投稿です。
☆マイリスト→mylist/21676032 ☆生放送用コミュ→co45165
☆Twitter→http://twitter.com/#!/pyusukeqqqq
【鳥人間2011】嵐で見えやしねえ東北大学【MAD】
BGMをTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのジェニーにしてみたら嵐で見えやしなくなりました。
あえてバードメンではなくジェニー。
THE BACK HORNの「コバルトブルー」バージョンはこちら/sm15367294
【弾いてみた】CISCO【TMGE】
Thee michelle gun elephantの「CISCO」を弾いてみました。
シスコーーーー!!
twitter→http://twitter.com/hareTL_Mc
マイリス→mylist/23892527
コミュ→co1033390(共同コミュ)
F-15 VS Mig-29*2
装備は15側がAIM-9P*4 Gun
29側がR-60M*4 Gun
チャフ降ろしてフレア120発積んでます。
ラベル有りだと文句出るけど無しにすると何してるのかわかるのかな?
もうちょい高画質に出来ればいいんだけど
鳥人間2011 東北大学Windnauts TOP GUNで出撃
いいね!いい人生だよ 途中のBGM小さすぎました(´・ω・`)(´・ω・`)
【弾いてみた】デビル・スキン・ディーバ【TMGE】
Thee michelle gun elephantの「デビル・スキン・ディーバ」を弾いてみました。
twitter→http://twitter.com/hareTL_Mc
マイリス→mylist/23892527
コミュ→co1033390(共同コミュ)
自分の音は右です
