キーワード Gun が含まれる動画 : 10007 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOXONE BF4 鈍足兵がGUN張る!その82! その3
360ほど補正が掛からんってのは判るんだけどね……
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
前:sm25584159……マイリス:mylist/35871704(ごった煮)
XBOXONE BF4 鈍足兵がGUN張る!その82! その2
360との差?有るような無いような……
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
前:sm25584082次:sm25584221……マイリス:mylist/35871704(ごった煮)
XBOXONE BF4 鈍足兵がGUN張る!その82! その1
諸般の事情でハードライン撮れなかったから撮ってなかった4を
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
次:sm25584159……マイリス:mylist/35871704(ごった煮)
艦これ「ジョゼさんが提督だったら」
提督が出てこないことによる視聴者投影対象の不在とか、
艦娘の設定が掘り下げられないことによる意味不明さ、収まりの悪さとか、
シリアスのやっつけ感からくる茶番の印象とか、
原作ネタをつぎはぎでぶっこむところからくる拭いがたい二次創作感とか、、、
そういった不満を処置しようとしてみた。 mylist/49137849
【BF1943】02月07日プライベートマッチ:6試合目
02月07日に行われたBF1943のプラベsoft-gun視点6試合目
sm25579085 ←5試合目
BF1943関連マイリスト→ mylist/36651128
【BF1943】02月07日プライベートマッチ:5試合目
02月10日に行われたBF1943のプラベsoft-gun視点5試合目
sm25343308 ←4試合目 5試合目→ sm25579627
BF1943関連マイリスト→ mylist/36651128
【BF1943】02月07日プライベートマッチ:4試合目
02月07日に行われたBF1943のプラベsoft-gun視点4試合目
sm25578734 ←3試合目 5試合目→ sm25579085
BF1943関連マイリスト→ mylist/36651128
【BF1943】02月07日プライベートマッチ:3試合目
02月07日に行われたBF1943のプラベsoft-gun視点3試合目
sm25578641 ←2試合目 4試合目→ sm25578863
BF1943関連マイリスト→ mylist/36651128
【BF1943】02月07日プライベートマッチ:2試合目
02月07日に行われたBF1943のプラベsoft-gun視点2試合目
sm25578519 ←1試合目 3試合目→ sm25578734
BF1943関連マイリスト→ mylist/36651128
【BF1943】02月07日プライベートマッチ:1試合目
02月07日に行われたBF1943のプラベsoft-gun視点1試合目
2試合目→ sm25578641
BF1943関連マイリスト→ mylist/36651128
【WOT】水橋パルスィのねたまし戦車道11【ゆっくり実況プレイ】
リー先生やD.W.2のレベルで苦行戦車などと…その気になっていた私の姿はお笑いだったぜ
この動画の勇儀の容姿は「鬼一口」(nm16872516)という東方手書き動画が元ネタです
マイリスト→mylist/45838755
前回→sm25248355
次回→sm26185656
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net
Micro Seed Gun(RCカー搭載用 超小型砲を開発中)
公狂事業で破壊されたフィールドに種を撃つ…じゃない、蒔く
新緑化兵器 Micro Seed Gun 開発が
新たな緑化の戦いを拓いて
大草原を出現させるのですwwwwww
RCカーに搭載し、走行用2chシステムのみで
走行モードと射撃モードを往復切り替えし、
方位角まで動作させて射撃するシステムを目指してますが、
カッコ笑い程度のネタとして鼻で笑ってもらえればと(^_^;ゞ
開発記:http://blogs.yahoo.co.jp/illii_orz_illii/40611181.html
あれ???
しまったぁ!;;;
地球防衛軍 兵器開発局で開発中の
軍事機密(笑)が漏れてしまったぁ;;;
(;゚Д゚)どうしてくれるよ;;;
うp:Micro Seed Gun.mp4
I wanna be the Gun Fighter ガンスリンガーに俺はなる!【実況】part1
21作目は銃がリロード式のこちら(・∀・)
ゲーム名:I wanna be the Gun Fighter ver1.0
製作者:ぷれいやあさん、edenさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
次[sm25584437]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
DMC4 GMD M2
music
zircon - Colossus
zircon - Depth Charge
ボタン設定
L1→gun attack
R2→change terget
□→DT
それ以外はデフォルトです。
GMDではマップが切り替わる際にDTゲージが全回復する仕様のようです。
DmC DEでGMDが追加されているので、DMC4SEでも追加されるかも...?
【Dubstep】Banger Beats Mix(Dubstep Mix20)【Mix】【作業用BGM】
作成したMixリスト→mylist/38377842
コミュニティ→co2287903
Right In - Skrillex
Dirty Disco - Zomboy
Survivors - Zomboy & MUST DIE!
Six Feet Under - PhaseOne
Jump Ya Body (Feat. Mercedes) - Kill the Noise
Jump Ya Body (Feat. Mercedes) (Exmag Remix) - Kill The Noise
Jaguar - What So Not
Earthsphere - Astronaut
Summit (feat. Ellie Goulding) - Skrillex
Scary Bolly Dub - Skrillex
Try It Out - Skrillex & Alvin Risk
Try it Out (Neon Mix) - Skrillex & Alvin Risk
Try it Out (Put Em Up Mix) - Skrillex & Alvin Risk
PUT EM UP - Alvin Risk (Ft. Jason Aalon Butler)
Landline (feat. GTA) - A-Trak
Menace (Must Die! Remix) - Protohype
Fang Banger - Bro Safari & Space Laces
Jurassic - AWE
Top Gun - AWE
Skyclad - Alvin Risk
Hideaway - Cash Cash
【実況】俺達のスーパーヒーロー作戦 Part04
ウルトラマン編(?)スタート!
・・・砂漠はもういいかな
動画冒頭の音声の録音がうまくいってなかったので
途中から音声入りになります。
前 →sm25539088 次→sm25591815
グレイトバトル → mylist/48055698
グレイトバトル2 → mylist/48055737
グレイトバトル3 → mylist/48055766
スーパーヒーロー作戦 → mylist/48173303
Twitter : http://twitter.com/toka_ryuichi
バッカーノ!
エンコードテスト比較です
総ビットレート8554kbps
映像8261kbps
オーディオ293kbps
比較対象sm25546059
自分が今まで投稿した動画まとめてあります☛mylist/31806522
BACCANO! OP
総ビットレート2671kbps
映像2362kbps
オーディオ309kbps
自分が今まで投稿した動画まとめてあります☛mylist/31806522
番長とバカップル夫婦IN幻想郷 62話後編みょんちゃん今世紀最大の勇気
こんにちまんもす
ゆうかりんのゆうは優しさの優
東方の画像はこんなんで・いいんすか。http://kinginsan.blog60.fc2.com/さん
はるかさん、幻想幽玄庵さん、ideolo@修行中さんにお借りしています
東方、ペルソナ4のタグはつけないようにお願いします
mylist/35170111前sm25351299次sm25777419
幻想郷は全てを受け入れる・・・、それは残酷な事・・・
ねるねる様、こけしねこ様、梵天様、だんご?様、くおん様、足立農園様、kent様、石パパ様、ちゃぎ様、
3A07gun(ブルマP)様、ひげ親父様、ロチ様、umanami様、金ボン様、こぴーぴこ様、Unknown様、
kurosuke様、sion様、osan様、ノビ様、sentya様、前回の応援ありがとうございました!
応援ありがとうございました!!
もすさん、お許しください!
【耳コピ】「Gun's&Roses」をMIDIに打ち込んでみた【バッカーノ】
どうも、どりゅ~です。
バッカーノのOPを耳コピしました。
バリサクの採譜ムリ!!!
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2(未だにこのソフト)
音源:EzDrummer、SampleTank、SGM-180 v1.5
【ニコ生】HDDとnexus7とoffice365solo買ったとか【雑談】
--------------------------------------------------------------
2月6日、帰国後初の生放送。PSVitaでぐだぐだテスト放送。
音量小さいので、イヤホンもしくはボリュームを上げて下さい!
Youtube:https://youtu.be/gUn9wH7pSzs
コミュニティ:co2201213
--------------------------------------------------------------
[World of Guns Gun Disassembly]ガンスミスゆかり2[VOICEROID+ゆっくり実況]
1度でも部品を無理な分解又は装着すると即Game overモードでやってます
部品の名称間違ってたら脳内変換で対応してくだしあ
AK-47のコメントが見えたので急遽作成
編集ミスがあったので1度削除しちゃった
前:sm25487185 マイリスト:mylist/39764408
【WoT】STA-2の試乗をしてみました【v9.6TEST】
注意:スーパープレイ動画ではありません。
そのような動画を期待される方は動画の再生をここで止めることを推奨いたします。
日本に新しい車両が来るということでテストサーバーへ行って試乗してきました。STA-2です。
Panther88と比べると一長一短といった感じはありますが私はこういうの好きですね。
今回のこの内容については偶然の産物。「立ち回り」として見たら0点でしょう。
主砲:90mm Rifled Gun
砲弾:AP x 25 HEAT x 20 HE x 5
装備:装填棒 双眼鏡 迷彩ネット
マイリスト:mylist/39489518
Only my Shouki-gun♂ #09
正3位C 対 徳川の守護女神デッキ
ちょっと前から考えてたネタをやってみた次第です。後悔はしている。
最近仕事がしんどいですね。この2月が一番忙しい時期です故。
次回以降はどうしていこうかアイデア募集中(ぇ
SNS「戦線」戦友募集中です。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435
R斎藤朝信コミュ二ティ作りました。commu_id=540
※.NETの戦友募集は現在満員のため休止中です。
前回:sm25398632 次回:sm25622533 動画リスト:mylist/45862657
[World of Guns Gun Disassembly]ガンスミスゆかり[VOICEROID+ゆっくり実況]
1度でも部品を無理な分解又は装着すると即Game overモードでやってます
部品の名称間違ってたら脳内変換で対応してくだしあ
銃だけじゃなくロケットランチャーから戦車まで色々分解できますよ!
次:sm25514075 マイリスト:mylist/39764408
訂正:ファイアリングピン× ファイリングピン◯
World of Tanks Bat.-Châtillon 25 t, Kharkov, Standard 2/2
味方の自走がもうちょい早く死んでたら1on5から倒した勲章も貰えたかも
Exp:2044/Credit:115 615/+Damage:8,726/
Top Gun/High Caliber/Defender/Fadin's Medal
http://wotreplays.com/site/1583958#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑MyTwitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
http://punirupon.wordpress.com/
不定期更新Blog
World of Tanks Bat.-Châtillon 25 t, Redshire, Standard 1/31
こいつの優等3持ってる日本人知らないから絶対欲しい
ついき
フレリス覗いたら妹botがもってたわ。僕も手に入れてみせる
Exp:1842/Credit:94 845/+Damage:6,523/
Top Gun/High Caliber/
http://wotreplays.com/site/1577028#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑MyTwitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
http://punirupon.wordpress.com/
不定期更新Blog
基本的な、割り箸ゴム銃を連発で撃つ方法
ニコニコ動画、初投稿の初心者です。
よろしくお願いします。
昔ながらの割り箸ゴム鉄砲を連射する方法は過去にもあったのですが、
ちょっと複雑でムズカシかった!?
今回ご紹介する裏技はもっともっと簡単な方法で連射!
セミオートマチックでの射撃が可能な方法を発見しました!
ゴム銃 競技用モデル P12K - Ace Striker
日本ゴム銃射撃協会の公式競技の静的目標種目に特化した超精密射撃モデルです。
迫力のある大型のアサルトライフルのような外観に、ゴム銃なのに光学機器を装備。
このゴム銃の使い手は、日本ゴム銃射撃協会 滋賀県高島市支部の 小学3年生 けいたろう。
【ガンスト2】 ゆっくりしないめいへむ。奮闘記 【制圧型タイラント】
どうも!プレイ動画二本目です!
今回からは編集に時間がかかるゆっくり実況とは別に実況なしのこのシリーズも上げていきます!
めいへむ。メンバーのペグーです!
えれぼすに頼んで投稿させていただきました!
今回は自分の野良動画です。アドバイスいただけると喜びます、すごい喜びます、好感度も上がって攻略しやすいです。
Mayhem公式垢→@Mayhem_Gun
<NESiCA紛失防止し隊マイリス→mylist/47584585>
<ゆっくりしないめいへむ。奮闘記マイリス→mylist/48116200>
【ガンスト2】 ゆっくりしないめいへむ。奮闘記 【重砲型タイラント】
どうも!今回からは編集に時間がかかるゆっくり実況とは別に実況なしのこのシリーズも上げていきます!
めいへむ。メンバーのペグーです!
えれぼすに頼んで投稿させていただきました!
今回は自分の野良動画です。アドバイスいただけると喜びます、すごい喜びます、好感度も上がって攻略しやすいです。
Mayhem公式垢→@Mayhem_Gun
<NESiCA紛失防止し隊マイリス→mylist/47584585>
<ゆっくりしないめいへむ。奮闘記マイリス→mylist/48116200>
