キーワード Gun が含まれる動画 : 10011 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】The Man with the Machine Gun (Final Fantasy VIII)
私8が一番最初にやったFFでした。 マイリス→mylist/22170013
[ゴッドオブウォーⅠ]かっこいいおっさんの大冒険![実況]17戦目-2
今にもトランスフォームしそうな顔つき。 [続き] sm15006498 [前回] sm14916339 [マイリスト] mylist/24277928 [一話] sm13823125
[ゴッドオブウォーⅠ]かっこいいおっさんの大冒険![実況]17戦目-1
とりあえずハデス君はお口を閉じなさい。 [続き] sm14916519 [前回] sm14849094 [マイリスト] mylist/24277928 [一話] sm13823125
【松岡修造】Burn's & Roberts【バッカーノ!OP】
●ウィンブルドンベスト8祭
●原曲はバッカーノOP「Gun's & Roses」です!
●この動画は2番煎じになります 先駆者様:sm7221780
●音MADは初挑戦でした。暖かく見てください
mylist/34183744
CASEY RANKIN-I Believe In You
From U-TUBE:CASEY RANKIN-I Believe In You"Casey Rankin (July 10, 1946-January 2, 2009) Anthology 'Speaking In Tongues' NOW ON SALE at http://www.pure-records.com"Used Movie From "HDCAM730S" THANX!!
Cory Gunz --- Outta My Mind【1Mbps】
彼のUpcomingのMixTape『Son Of A Gun』からの1曲♪
ピンと来ない方はLil Wayneの6Foot7Footチェックしてみてね★
そこにFeatしていたまだ謎だった彼がCoryです♪
MixのTrackListは出ていないのでまだわかりませんが、HostDjはIll WillとRockstarです★
また注目の新人なので、気になる方はチェックしてみてね☆
サイレントハンター3 逆襲の春香-最期の12日間- その2
U-157です。久しぶりの作品制作でリハビリ的に文書メインで行けば楽か?
と思ってやってけどやはり世の中甘くない事がつくづくわかりました。
一応続編なので初見の方はまずこちら(sm10996346)を見てください。
元ネタ作品
gun-man艦長
【第二次嘘m@s】 赤い春香の艦と黒い黒井~逆襲の黒井~ 【SH3】
(sm10238583)
PENGO艦長
シュペー奮闘記誰得予告動画(sm9300409)
制作協力
ハイン艦長
ハイン艦長の戦争-ある潜水艦の航海記-(mylist/16406276)
自作品 緑炎P支援動画(sm10720307)マイリス(mylist/14318136)
逆襲の春香その1(sm10996346)
逆襲の春香その3(sm14937223)
その他作品(sm12688805)
サイレントハンターコミュもよろしくお願いします(co78751)
XBOX360のドリクラZeroを普通に実況プレイ最終回
どもJ-GUNです。前回「あと2回くらいかな?」とか言ってましたが、まさかの最終回です。
自分でもかなり驚いてます。その感じが動画の後半で出てますね、特にシメの事考えてなかったのでグダグダです。
まぁ何とかエンディングを迎える事が出来ました。こんなグダグダ動画を見てくださった視聴者の皆様、コメント下さった皆様
本当に有難うございました。また違うゲームでお会いしましょう。バイバイ
ドリクラZero mylist/24016895
その他実況 HITMAN mylist/23520038 魔人と失われた王国Part1 sm14998219
プレイ動画 GreenDay RockBand sm13405655
GuitarHero Metallica sm13574424
オトメディウスX sm14531426
Dan-Gun-XechS【呪詛】
961初DLC・・・マジ・・・マジおめでとう。布団を敷こう、な!
ネタ被りを確認しなかった程度には急いで作りましたもうしわけねえ。
宣伝ありがとうございました!
mylist/21565201
【作業用】俺のサントラフォルダが火を噴くぜww【90分】
初投稿です。音質、画質はあまり良くないと思います。 基本GUN×SWORDとコードギアスの曲が多くなってます>< 曲リスト1.0 2.Previous Notice 3.U.C.0096 4.La Speranza 5.UNICORN 6.不明(おそらく…GUN×SWORD) 7.Stories 8.Beautiful Emperor 9.Cold Nobility 10.Your Bride 11.El Sol se Recuesta 12.Noblesse Oblige 13.Nightmare14.Black Knights 15.スターパワーメイクアップ! 16.All Hail Britannia!!! 17.Masquerade 18.Knuckle,Clench,Fist 19.waiting for the end of the ground 20.駆ける独楽の如く 21.El Dorado V 22.MATERIALISE 23.State of Emergency 24.Crisis of Endless Illusion 25.All-out Attacks 26.Dann of THURSDAY 27.スピードレーサー 28.previous notice(GUN×SWORD) 29.魔探偵ロキ(題名不明) 30.若き槍騎士 ~Theme of Erio~ 31.Dann Chester Van 32.Shooting Astion 33.RX-0 34.Previous Notice 編集ミスで11:00~16:23の間無音状態になってしまいましました。スミマセンorz
明日から職安ですよ。#14「ブラック志村」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「明日から職安ですよ。」です! 今回のテーマは「映画」! 今回は恒例の極端に偏った趣味トーク。だけど意外と最近の映画の名前もちゃんと出たりして。そして今回は新コーナーのお試し版も収録。好評だったらレギューラー化もあるかもしれません。どんな新コーナーかは聴いてみてのお楽しみ! ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html twitterアカウント →http://twitter.com/kyuko2010 メールフォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/ メールアドレス→kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@) [休講ラジオリスト] mylist/19450396 前回→ sm14745941
Spitz ギターソロを弾いてみた。
自分が好きなスピッツの曲のギターソロを弾いてみました。「愛のことば」「君が思い出になる前に」「夏の魔物」「猫になりたい」「空も飛べるはず」「惑星のかけら」です。惑星のかけらはユニゾンしています(動画で弾いているのは左スピーカーの音です)。スピッツが好きな人もそうでない人も、評価お願いします!ちなみにミッシェルも好きです。Thee Mechelle Gun Elephant - シャンデリヤ = sm14858059
The BAMBi/Shot The Pink Gun
カネコアツシ作BAMBiのサントラ チバユウスケ、クハラカズユキ(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)、キタハラセイジ、マエダリョウジ、オオタヤスハル(Rosalie Goes)参加。
Thee Michelle Gun Elephant - シャンデリヤ を弾いてみた。
完コピはしてません。適当に弾いてます。練習し始めた頃は右手死にましたけど、なれると意外と平気になりますよ。フヒヒ。何かリクエストがあれば、ほかにもチャレンジしてみようと思います。 Thee Michelle Gun Elephant シャンデリヤ アベフトシ ギター フリーデビルジャム>sm16171939、サタニックブンブンヘッド>sm16171803、ゲットアップルーシー>sm16171331
Thee Michelle Gun Elephant - Get up Lucy
飛び込めルーシー
音楽マイリスト→mylist/49110393
[ゴッドオブウォーⅠ]かっこいいおっさんの大冒険![実況]16戦目-2
この高さはやばいって・・・ [続き] sm14916339 [前回] sm14845756 [マイリスト] mylist/24277928 [一話] sm13823125
[ゴッドオブウォーⅠ]かっこいいおっさんの大冒険![実況]16戦目-1
なんかミートボール食いたくなった。 [続き] sm14849094 [前回] sm14781175 [マイリスト] mylist/24277928 [一話] sm13823125
Raison d'etre / 電気式華憐音楽集団 ~ 「GUN-KATANA」OP
ニコ生用に転載(再エンコ450kbps) sm13236862
ナムカプをゆっくり実況-プロローグ5『Gun Shot!』②
夜遅くにうp完了。 戦闘後半戦です。
次からいよいよ本編に突入しますよー。編集とかであらすじ作れればのにねー。
当然、そこまで容量の余裕はないんだぜ!
あらすじ
ザベルによって、客船の中にモンスターが放たれた。
ブルースたちははたして乗員を救えるのか。
①→sm14828466
第一話①→sm14834137
マイリスト→mylist/27633677
ナムカプをゆっくり実況-プロローグ5『Gun Shot!』①
いよいよプロローグ最後のシナリオです。 戦闘前会話+戦闘前半です。
前回のプロローグ4の伸び方が早くて、ちょっとワロタ。
みんなわるきゅーさんとかが好きなんですね。わかります。
今回、あのゾンビに関しては、特殊な倒し方をしています。お楽しみに。
②→sm14829847
マイリスト→mylist/27633677
machine gun man / zakk wylde ソロのライブをバンド風にMIXしなおしてみた。
とにかく、このライヴはヴォーカルがすばらしすぎる。自分で何か演奏できるものがあればよかったんですが、エレキは邪魔だったので、結局、フル打ち込みになってしまいました。
XBOX360のドリクラZeroを普通に実況プレイPart19
あと少しでエンディングかな?良いエンディング迎えられると良いな
Part18 sm14744249 最終回 sm14896473
その他実況 HITMAN mylist/23520038
パックマン sm13068225音ズレてます。
E4 sm13161534
プレイ動画 GreenDay RockBand sm13405655
GuitarHero Metallica sm13574424
オトメディウスX sm14531426
[GUN]テトさんが銃形の訓練を初ry[KATA]
MMD過去作品:mylist/15354928 犬風邪コミュ:co610024 ツイッター>>http://twitter.com/#!/sufiria02
どうも、犬風邪です。脱線結果です・・・短いのばかりサーセンw
お借りしたアクセ:いもせくPのAudio Rifle-DEモデル(テトカラー)>>sm13913242
38式マミスタイルは継いで製作中!!
Tony Awards 2011 Neil Patrick Harris & Hugh Jackman
2011年トニー賞授賞式より、ヒュー・ジャックマンとニール・パトリック・ハリスのミュージカルメドレーを。簡単な日本語字幕つけてあります。
当日の生中継以降バカみたいに何度も見てます。歌って踊れてかっこいいとかもう犯罪だと思うの。
オープニング、Broadway Is Not Just For Gays Anymore[sm14829595様]も最高でした。
*メドレー使用曲→ Any Dance You Can Do(Annie Get Your Gun) / A Boy Like That (West Side Story) / Make Em Laugh (Singin In The Rain) / Opening (A Chorus Line) / Do I Hear A Waltz? / Don't Rain On My Parade(Funny Girl) / How To Succeed in Business Without Really Trying / You Are The Top (Anything Goes) / Let Me Entertain You (Gypsy)
[ゴッドオブウォーⅠ]かっこいいおっさんの大冒険![実況]15戦目-2
魔物の定番のやつがきたぞー! [続き] sm14845756 [前回] sm14780802 [マイリスト] mylist/24277928 [一話] sm13823125
[ゴッドオブウォーⅠ]かっこいいおっさんの大冒険![実況]15戦目-1
水中が如何に危険であるか。お分かりいただけただろう [続き] sm14781175 [前回] sm14715862 [マイリスト] mylist/24277928 [一話] sm13823125
世界の終わり 初音 テスト
世界の終わりみたいな顔、っていわれて。。。ミッシェルガンエレファントの「世界の終わり」を思い出したので、作ってみました。。。調整不足失礼。お許しを。オケ入手元忘却・・・ほか、さなりさん作ミクをお借りして、soundengine、Ripsync、RADIO LINE、AviUtlでしあげてます、ありがとですーーー
【TMGE】CISCO~想い出のサンフランシスコ【演奏してみた】
バターというバンドを結成してヶ月です。本人達はとても楽しんで演奏しております。雑ですみません、大目に見てください。感想をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。
XBOX360のドリクラZeroを普通に実況プレイPart18
J「お父さん、みおちゃんとちちくり合いたいです。よかですか?」
父「何・・・・だと・・・・」
Part17 sm14710308 Part19 sm14785897
その他実況 HITMAN mylist/23520038
パックマン sm13068225音ズレてます。
E4 sm13161534
プレイ動画 GreenDay RockBand sm13405655
GuitarHero Metallica sm13574424
オトメディウスX sm14531426
ASURA'S WRATH/GUN×SWORD
痛快娯楽復讐劇。
使用曲:ガン×ソードOP曲GUN×SWORD。
制作動画mylist/18903704 ブログ:http://harisu819.blog26.fc2.com
