キーワード Gun が含まれる動画 : 10007 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
thee michelle gun elephantさんのGirl Friend(love groccer dub remix)
リクエストにあったのでうp そう言えばこんな曲もあったなあと思い出した 音質?音量?なにそれ ※400円の一人旅他うpしまんた→sm6566561
ぷよぷよで絶対負けない方法
ぷよぷよ それは色と色が奏でる無限のハーモニー。その色の組み合わせは時として芸術を生み出す。
マイリスト:mylist/11584531
新作 ネットで簡単にお小遣いを稼ぐ方法 sm11582530
41_VSビッグフット系
ソニックアドベンチャー2バトル ビッグフット・ホットショット・フライングドッグとバトルするときのBGMです 前・キャノンズコア3:sm6501651 次・VSキングブーブ・エッグゴーレム:sm6533175 リスト mylist/11656477
GUN-KATANA(銃刀)のRaison d'etreを弾いてみた
骸です。速い曲だったので途中で腕が吹っ飛ぶかと思いました。この曲を弾き終えて心なしか腕が太くなったかと思います。またしてもgdgdな演奏ですが、見て頂けると非常に嬉しいです。弾いてる最中に消失していた服のボタンを踏んづけてキョドってますが気にしないでやってくださいorz 【追記】ギターはGrass RootsのAnchang Starです。ESPが欲しいですが、腕も技術も伴っていないのでorz 【追記2】機材リストをマイリストに書きました。【マイリスト】mylist/8543947
FINAL FANTASY VIII on ファミコン音源 -11- バトル曲集【1曲ループ機能付き】
FF8の曲をFC音源で鳴らしていくシリーズその11。おかげさまで、どうにかラスボス戦までたどりつきました。
ついでなので、バトル曲全曲を集めました。何曲か手直しをしています。
▼曲目: 1.Don't be Afraid 2.The Landing 3.Force Your Way 4.The Man with the Machine Gun 5.Never Look Back 6.Only a Plank Between One and Perdition 7.Premonition 8.The Legendary Beast 9.Maybe I'm a Lion 10.The Extreme
▼1曲ループさせたい場合は、画面の表示に沿ってコメントを入力してください。ニワン語の仕様で、ちょっと妙な動作になってしまいますが…。
▼-10- 月の涙と時間圧縮:sm6379320 -12- Liberi Fatali:sm7060232 -13- エンディング:sm8193396
-14- ベスト曲集:sm14654628 マイリスト:mylist/14637796
エコノミー回避版の4
元 sm6477345
part1→sm6503337 part2→sm6503492 part3→sm6504562
エコノミー回避版の3
元 sm6477009
part0→sm6499212 part1→sm6503337 part2→sm6503492 part4→sm6508034
【不破刃最強伝説:大会編08-5】友情大会 ファイナル
チワ。師範です。
初の長編大会もこれでラスト
不破先生の次回作にご期待下さい!!
旧大会及び新師範作成の軌跡 ⇒ mylist/10049910
3/27追記:体調不良完治につき、近日中に新作投下の予告。
【比較】Dies irae×GUN-KATANA
上:怒りの日(sm3877443)と下:銃刀(sm610658)を比較してみました。
スーパーロボット大戦K ファサリナ&ミハエル(味方版)とおまけ
いろいろテストを兼ねた、ダリア・オブ・ウェンズデイとサウダーデ・オブ・サンデイの全武装とおまけ
【APH】イ.メ.ー.ジ.ソ.ン.グ【邦.6.9多め】
■実.在するGUN及び国.家とは関.係ありません。■どうもイメソンでは二回目の投稿ですこんにちは!長いので作業用としてでも… しかし邦ロ.ッ.クばっかりですいません´^o^`)反省はしていない←■曲順は【ア.ル】→【フ.ラ.ンシス】→【イ.ヴァ.ン】→【空気】→【フ.ラ.ンシス+ジ.ャ.ン.ヌ】→【ア.ーサ.ー(ブ.リ天)】です■追記:ポ.リわかってもらえたり…邦69好きな方も居て…趣味合いそうとかも…嬉しい事だらけです…ボン 好きってもう私が好きです結婚しましょう■リト探してみますー少々お待ちくださいませ!
【初音ミク】「ミク音源」GUN HED AREA 9 BGM
趣味で作った、初音ミクの声を加工して作ったマルチ・インスト音源です(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)。初音ミクの母音・子音・ノイズなどを波形エディットし、それをオシレーターとした、エフェクト使い放題のシンセサイザーのようなものです。知人が、ミク音源ドラムの一部を聴いて、PCエンジンみたいだと言うので、やってみました。どちらかというとチップ・チューン寄りの音です。非常にかっこいい曲なんですけど、耳コピしづらかったです。mylist/7929192
3月17日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会 part.4
日程が変わり、開催時間にも余裕を持たせていただけるようになりました。
それでも進行がカオスなことになってしまうのは宿命なのか。
変更された大会時間・日程について、および稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。
⇒http://www.trftrf.com
part0→sm6469414 part1→sm6474708 part2→sm6476110 part3→sm6477009
3月17日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会 part.3
日程が変わり、開催時間にも余裕を持たせていただけるようになりました。
それでも進行がカオスなことになってしまうのは宿命なのか。
変更された大会時間・日程について、および稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。
⇒http://www.trftrf.com
part0→sm6469414 part1→sm6474708 part2→sm6476110 part4→sm6477345
テクニクビートリプレイ:Gun Bullet
PS2版テクニクビートのリプレイです。
使用キャラはレイン、282280点、max 65チェイン、ALL JUSTです。
マイリスト→mylist/5912602
【エースコンバット6】 X'mas A-10でエメリア軍の兵器を撮影してみた
X'mas A-10でM05に登場するエメリア軍の兵器を撮影してみました(航空機は無し)
普段なかなか目にする機会も無いと思うので、「へぇ~」と思っていただければと
非公開にし忘れたw このまま公開にしとこう
撮影中疑問に思った点(の極一部。突っ込み所とも言う)
・MBTと自走砲を一緒に積んだLCACが3隻いる
LCACの最大積載量75t - 自走砲の重量28.35t = MBTの重量46.65t
チャレンジャー2(62.5t)の砲塔とレオパルド2(55.15t)の車体を持ち、TK-X(約44t)並みに軽いMBT…
・ゲパルト(44.8t)を2両積んだLCACが2隻。明らかに過積載
・Op.Aをクリアすると砂漠の真ん中に忽然と味方AA GUNが4両出現
兵器の元ネタはAC6攻略wiki(http://ac6wiki.com/)より
mission06→sm/前→sm/mylist/7919886/その他自作物mylist/5553019
餃子の皮で簡単☆ギョーザピザ
初投稿です。不器用で酔っぱな俺が餃子を作った余りの皮でピザを作ってみました。いつもはマヨネーズやタバスコ塗って簡単に焼いてるだけなのですが今回はちょっと本格的にチーズやらオリーブやら材料を用意してみました。まぁお好み焼きみたいなもんで自分の好きな食材を乗せまくれば良いと思います。おいしいですよ?使用してる音楽はGun's&Rosesとボコのテーマです。→公開マイリストmylist/11935839 ブログ→ http://yoppaaaaaaaaaaaaaaaa.blog58.fc2.com/
【APH】ハ.チ.ク.ロ.ト.レ.ス.で.A.P.H【最後が腐.向.け.注意】
最後が腐.向.けですのでご注意ください。実.在する92やgun、この世のものとは一.切関.係ありません。やはり今回もギル率高め…。腐.向.け.表記が遅くなってしまい、本当にすみませんでした…。
黄金期のスクウェア好きがマウスとペイントで描いてみた。
どおも!2回目の投稿です! 今回もマウスとペイントのみを利用していろいろ描いてみました。相変わらず仕上げは雑です。そしてBGMが全くあってないということは気にしないでください。感想・コメント等いただけたら幸いです。 BGM: Waltz For Ariah(short ver.)【V&B】 The Man with the Machine Gun(THE BLACK MAGES)【FFⅧ】 ☆よければこちらも☆→nm6138430
【APH】組曲ジョーカー歌ってみた【n番煎じ】
本家様をはじめ実在するあらゆる92、GUNなどとは一切関係ありません。みなぎりすぎて勝手に歌てわせていただきました。ゼロ幅文字で検索よけ済みです。前作変態メルト⇒sm5962763
ジャングルパーク オリジナル サウンド トラック
エントランス Buffalo Daughter
スロットレース Buffalo Daughter
アイスクリームでも食って忘れちまえ Delaware
春 Buffalo Daughter
Souvenir Shop Delaware
夏 Buffalo Daughter
考えすぎは考えが足りない Delaware
頭まで毛布をかぶって Delaware
ほら穴 Buffalo Daughter
冬 Buffalo Daughter
Chess Gun Delaware
Downhill Delaware
サルとシロナガスクジラ Buffalo Daughter
I Wanna Be Your Sitar Delaware
ジャングルパークのテーマ Buffalo Daughter
60000 Toriko Buffalo Daughter
バルーン Buffalo Daughter
今頃HALO2をやってみたpart3
突然ですが…宇宙人の存在を信じますか?私は信じています。これだけ広い宇宙に、他の惑星に生命体がいてもおかしくないと思います。しかし、例の「銀色の人」のような宇宙人はいるかどうかは分かりません。もっと足とか手とかいっぱいある方がそれっぽいですよね。そんなことを考えつつ今日も眠りに就く…。果たして今日はどんな夢が見れるのか楽しみですねぇ。 【sm6367410←前】 【次→sm6414926】 マイリスト:【mylist/11404249】
ROBO太ライブに行ってきた
去る3/11、渋谷O-EASTにて、~ROBO太 5th.AnniversaryLIVE REVOLUTION~に、右から聴こえる人だけ行ってきました!
Q.どんなライブだったんですか!?
A.ロボットアニメ縛りのアニサマだよ!
ものすごい豪華なライブだったようです・・・悔しくないです。
秘密基地酒場ROBO太=
東京都渋谷区代々木1-28-1ダムビル1F101
http://www.ro-bo-ta.com/
mylist/8722746
【LIVE】 thee michelle gun elephant - シャンデリヤ
以前うpされていたもの再うp 演奏に挑戦されてる方もいますが、ライブではチバもハープ吹くの途中であきらめるくらい速いw、鬼だ 通常音源はこちらsm3823825
MUGEN FANTASY タッグトーナメント part15
「命の証とは……何だ!」part15です。Ellaで有名なAIDUZZI氏の新キャラが出ましたね。私のテンションも有頂天!ってな感じです。第一試合:あだむすきー氏シェルミー(AI:青村氏)&Orochi Herman氏刹那vsSander71113氏二階堂紅丸&H"氏鑑恭介(AI:Negy氏) 第二試合:無敵医師氏テスタメント(AI:平成㌢氏)&YLYL氏てすこまvs悪咲3号氏アヌビス二刀流ポルナレフ(AI:1%氏)&Tommy-gun氏American idiot op・・・sm6081518 part14・・・sm6360979 part16・・・sm6422848 マイリスト・・・mylist/7748870
【LIVE】thee michelle gun elephant/いじけるなベイベー
イベント「ROCKじゃん’96」より。フルじゃなくてごめんよーこれしかつべになかったんだよ(´・ω・`)
アクセル主人公のOG2 二周目 5~7話
アクセル主人公のOG2二週目。
今回、再生時間の割りに戦闘シーンはほとんどなしです。3話分まとめるとかなり混み込みな感じです。
そろそろアクセルが本物の記憶喪失だと言うことを、ラミアさんに自覚させましょう。
前 sm6327437 次 sm6407728
OG2リスト mylist/9816379
OG2二周目リスト mylist/11348767
【APH】普憫がし,ん,け,ん,ぜ,み,をするそうです【ふむけ!】
実在する92GUNこっかその他もろもろとは関係が一切ないです!!☆腐向けです!ガチホモ注意!☆試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしないんですねわかります。☆不憫な普憫を愛している方をはじめ、多くのAPHファンの方々に楽しんでいただけると嬉しいです。☆朝菊な二作目→sm5898633
【ROHAN】2009年3月7日 タウン戦動画@シメク【スカウト】
rohan 1鯖で活動中 Luna Phantasiaのタウン戦動画。こんばんは、2回目の投稿です。 今回はたまたまスキルエンシェが切れてたので、前回と全く同じ課金バフで火力の比較やってみました。前回はリキャスト短縮できるスキル全て+自バフ+クイックネスにエンシェ入ってました。 後、やったことなかったのでドリルとポアリングあたりにインスタントクリティカル入れてみましたよ。バイオの方がいいです、オレの場合。あ、それとラストのHBへの課金砲は4.5k*9出てましたので参考程度に。 タウンはいいところなかったので編集でネタに走ってみました。LunaLink→mylist/11569430 ※BGM 1.Full Moon【Sonata Arctica】 2.The Man With the Machine Gun 3.The Winner【FFⅧ】注意:オレはメロスピ厨じゃありません><。
thee michelle gun elephant の「シャンデリヤ」を弾いてみた その2
再びみすぼらしい格好にて失礼します。前回の投稿では、演奏中に棄権したにもかかわらず、たくさんのコメントやマイリスト登録までしていただいた方もいたようで、本当にうれしい限りです。前回より良くなったところ、悪くなったところ、ミスってるところも沢山ありますが、皆さんどうかよろしくお願いします!・・・。しんどいっすよこの曲。。。挫折編(1回目)→sm6238362その他の「弾いてみた」→/mylist/13237024
