キーワード GvsG が含まれる動画 : 437 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GvsG NEXT大会動画 【準決勝】 その1
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/4/25(日)に行なわれたGvsG NEXTの2on2大会動画です( ´∀`)★
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
映像端子の挿しが甘くて、撮れた映像が暗いのを編集で無理やり明るくしてますので、若干不自然かもです(つД`)スミマセン
GvsG NEXT大会動画 【準決勝】 その2
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
スミマセン、間違えて消したので再UPですm(_ _)m
2010/4/25(日)に行なわれたGvsG NEXTの2on2大会動画です( ´∀`)★
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
映像端子の挿しが甘くて、撮れた映像が暗いのを編集で無理やり明るくしてますので、若干不自然かもです(つД`)スミマセン
GvsG next 大会 ルパン122 2010.5.23
Gundam vs gundam next ルパン122 大会優勝決定戦
【6/12】GvsG NEXT大会【準決勝①】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/6/12(土)に行なわれたGvsG NEXTのシャッフル2on2大会動画です( ´∀`)★
2本先取制で、1本目をとられたチームが機体変更アリです( ´∀`)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
【6/12】GvsG NEXT大会【3位決定戦】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/6/12(土)に行なわれたGvsG NEXTのシャッフル2on2大会動画です( ´∀`)★
2本先取制で、1本目をとられたチームが機体変更アリです( ´∀`)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
【7/19】GvsG NEXT大会【準決勝】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/7/19(土)に行なわれたGvsG NEXTのシャッフル2on2大会動画です( ´∀`)★
エントリー時の機体固定+毎試合シャッフルの上位2名勝ち抜け式ってな感じです( ´∀`)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
【8/14】GvsG NEXT大会【準決勝】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/8/14(土)に行なわれたGvsG NEXTのランダム2on2大会動画です( ´∀`)★
エントリー時の機体固定+TAGの組み合わせは抽選ってな感じです( ´∀`)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
【8/14】GvsG NEXT大会【3位決定&決勝】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/8/14(土)に行なわれたGvsG NEXTのランダム2on2大会動画です( ´∀`)★
エントリー時の機体固定+TAGの組み合わせは抽選ってな感じです( ´∀`)
ステージは、フォン・ブラウン固定です( ´∀`)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
リア充爆ぜ散れ!GvsG NP 神でリア充握りつぶしてみた 前編
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww>
今日は血のバレンタインということで神でリア充(と言いつつ見境なし)を握りつぶしてきましたww
後編>>sm13595454
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
リア充爆ぜ散れとか言っときながら実は小生・・・
ステラが核を使ってリア充を駆逐し始めたようです。>>sm13595541
リア充爆ぜ散れ!GvsG NP 神でリア充握りつぶしてみた 後編
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww>
今日は血のバレンタインということで神でリア充(と言いつつ見境なし)を握りつぶしてきましたww
前編>>sm13592859
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
リア充爆ぜ散れとか言っときながら実は小生・・・
ステラが核を使ってリア充を駆逐し始めたようです。>>sm13595541
【EXVSFB】相方ゲーを狙う戦記 part.1【直撮り注意】
ノーカだけど頑張る フワステとかGvsGからの俺にはまだなれません>< あと、問題あれば消しますのでご指摘お願いします。 BGMお借りしましたsm16641003 次→
GvsG EXVS Fb ストライクノワール [シャッフル]
フルブのストライクノワールの動画です。初心者ですのでアドバイスもらえると嬉しいです。動画を取って見返してみるとひどいですね・・・見られてないからと言って無駄に垂れ流したりブースト管理できてなかったり・・・相方さんや敵機への誹謗・中傷はご遠慮ください。UP主に対してはかまいません。この試合の3日後に少尉になれました!もっと上達できるようがんばります。皆さんアドバイスありがとうございます(^O^)/
GvsG EXVS Fb ストライクノワール2 [シャッフル]
まだ初心者です。強くなりたいのでアドバイスください
相方、敵機への誹謗中傷はご遠慮ください
みなさんアドバイスありがとうございます
GvsG 対戦動画
どうも、明太子です。新作やってきたのですが、連ザ2から始めた俺にはキツかったです。この台はチームシャッフルonだったのですが、今回はたまたま相方と組むことができました。blogやってるのでよければ来て下さい^^→blog→http://ameblo.jp/kurosuro-do/その他動画マイリスト→mylist/5784955
【ガンダムVS】G-セルフ(パーフェクトパック)part2
602円+税で好評発売中!
キャプチャ:ロイロゲームレコーダー編集:Aviutlエンコ:つんでれんこ
1:モンニャン隊発射!
2:Gの閃光#1:45
マイリスト→mylist/59568078
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
前:sm31732960
次:sm31815363
動画やプレーのアドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
ハッカドール3号のガンダムバーサス part1
ハッカドール1号ちゃんの頑張るぞいが無かったので青葉ちゃんの頑張るぞいにしました(血涙) 機体リクエスト募集してます
Twitter @hackadoll_3
次回→ sm32865840
人気ロックバンド ガガガSP ベーシスト急死 ワクチン3回接種していた 代表曲にんげんていいな
無農薬コーヒー
https://amzn.to/4gxpw9W
たんぽぽコーヒー
https://amzn.to/4hLZXDl
どんぐり蜂蜜
https://x.gd/x86A2
ビワの種
https://amzn.to/3CHNz8n
米だけリカー
https://amzn.to/3CQnuE7
銅マグカップ
https://amzn.to/3WRuWpj
銅三角コーナー
https://amzn.to/4gvSG9M
澪
https://amzn.to/3WN8spK
ベルスひまし油
https://amzn.to/4hPptHX
ひまし油
https://amzn.to/4hn1QGE
モリンガオイル
https://amzn.to/3EspV0g
黒胡椒無農薬
https://amzn.to/3PEO59W
ターメリック無農薬
https://amzn.to/40jbnqU
たんぽぽ茶
https://amzn.to/3WegYgZ
ばんのう酵母くん
https://amzn.to/3DP9oQf
クローブ
https://amzn.to/3OPGLsH
刀豆粉末
https://amzn.to/4fmwjD8
刀豆茶
https://amzn.to/3VdvHIy
ムクナ豆無農薬
https://amzn.to/494rGfu
スギナ粉
https://amzn.to/40nAnPC
日向樟脳
https://amzn.to/3NSf9So
黒ひまし油
https://amzn.to/3Nf6VU7
松葉茶無農薬
https://amzn.to/3XBzxeX
なた豆茶
https://amzn.to/3K6ebjS
ゼオライト
https://amzn.to/46l95Ja
麻炭パウダー
https://amzn.to/3s9ojT3
黒ムクナ豆
https://amzn.to/3JFVvqO
ニーム茶
https://amzn.to/3Nil1Vj
そば蜂蜜
https://amzn.to/45qDdDM
ホウ砂
https://amzn.to/43GoHpb
GvsG NEXT大会動画 【決勝】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/4/25(日)に行なわれたGvsG NEXTの2on2大会動画です( ´∀`)★
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
映像端子の挿しが甘くて、撮れた映像が暗いのを編集で無理やり明るくしてますので、若干不自然かもです(つД`)スミマセン
【6/12】GvsG NEXT大会【準決勝②】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/6/12(土)に行なわれたGvsG NEXTのシャッフル2on2大会動画です( ´∀`)★
2本先取制で、1本目をとられたチームが機体変更アリです( ´∀`)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
GvsG NP テスト
初うpですとりあえず動画として見れるか確認したかった。音声はナシ・・・だと思ったら流れてたw一時間くらい無音だったのにw・・・しばらくは画質の向上に力をいれるべき マイリストmylist/19803195
GvsG NP テストその2
画質の向上を図りました・・・どうかな? mylist/19803195 その3sm11238453
GvsG NP アーケード ガンダムF91 前半
長時間の撮影に挑戦。ここにきてノイズが・・・ マイリストmylist/19803195 続きsm11247466
GvsG NP アーケード ガンダムF91 後半その1
じつは録画をし忘れて二度目の撮影です。ノイズは消えたかな マイリストmylist/19803195 続きsm11253655
GvsG NP アーケード ガンダムF91 後半その2
実は撮影途中でPSPの電源が落ちたんだ・・・三回目の撮影で援誤する暇が・・・マイリストmylist/19803195 新作sm11255475
GvsG NP アーケード そこまで汚くない忍者 前半
忍者でFルートに挑戦。忍者は好きですが迷狂死酔(明鏡止水)を会得してないのでそこまで汚くないですね。 三面は少しふざけすぎて危なかったでござる マイリストmylist/19803195 続きsm11262563
GvsG NP アーケード そこまで汚くない忍者 後半その1
小生は焦ると爆撃しかしなくなる故、そこまで忍者を使いきれてないでござる。Fルートなんて選ぶんじゃなかった・・・マイリストmylist/19803195 続きsm11275846
GvsG NP アーケード そこまで汚くない忍者 後半その2
色々質が下がり、FINALでキングクリムゾンしてます。忍者はまた別の機会にリベンジしたいですね マイリストmylist/19803195 新作sm11288018
GvsG NP アーケード 小生の愛馬は凶暴ではない! 前半
友人にヴァサーゴ使ってみたら?と言われホイホイやってみたが・・・立ち回り方が分からんw援誤どころではないだと・・・!? マイリストmylist/19803195 続きsm11297323
GvsG NP アーケード 小生の愛馬は凶暴ではない! 後半その1
前回があまりにも不甲斐無いので再撮影。援誤も多少ながら。 六面:これがツインサテライト・・・ビクンビクン マイリストmylist/19803195 続きsm11297885
