キーワード H5 が含まれる動画 : 6433 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしデイブレイク 改 羽入による堀江好きのための羽入の動画 hito
ギブアップせずに最後まで見れたら堀江信者に認定 関連動画 sm711880
ひぐらしデイブレイク 羽入は俺の嫁 hito
この動画を
1. 最後まで見た――羽入信者
2. 迷わず「くりかえし」を押した――堀江信者
3. BGMにしようと決意した――キモオタ
3. 「いや、俺の嫁だ馬鹿」などとコメントした――白い壁のある病院池
関連 sm312937
ひよりんは大変なドッヂボールを喰らっていきました
らき☆すたのひよりんこと、田村ひよりがツボに入ってしまって勢いだけで作ってしまいました\(^o^)/ 自分メガネ属性はなかったはずなんだが・・・ よかったらこっちも見てください『超忙しい人のためのもってけry』【sm703403】 再生数10000突破ありがとうございます>< ひよりんをフルボッコにしちゃって気分を害される方が居るかもしれませんが、これも愛の形だと思ってk(ry
【実機】手持ちのファミコンソフトを遊びつくせ!其の六【ROM】
アイスクライマーで中々面クリ自己記録が中々更新できずにいる最中(⇒sm847723)、息抜きがてらにやってみた。
このゲーム知ってる人いますか?恐らく昔男兄弟の誰かが買ってきたかもらったものだと思いますが、説明書がないので
何をどうすればいいのかサッパリわかりません。(ぐぐってみた⇒http://www.h5.dion.ne.jp/~survivor/)
ニコニコでこんな動画があったよー→sm469860
※一応今までの動画をマイリストにまとめました⇒mylist/388516/2021506
【MoE】カレーうどん+フェザー+ASS+ラスパ
まろやかになる前に!【撮影者より】フェザー5点・アサシンパッシブ・SBにカレーうどんを重ねてます UDONのBuffアイコンはSBのものと一緒です 最後は47m落ちました スキル構成:http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0F3H5S8F9JaSdSoEuEwPAECEGQPJ ゾーン移動が遅いのはノートン切り忘れゆえです><; 普段はもっと早いんです><;; mylist/210574/3088042 激辛カレーで動画とってみたいですね… 画質改善Ver sm3187852
マーくんバースデームービー
ようつべより転載(http://www.youtube.com/watch?v=SFd7h5ZZcUg) レオとマーくんはマスコット界のジャニーズ系らしいですよ
らき☆すた ひよりさん
なんでもない出落ち らき☆すた あずきちゃん その他の動画:mylist/127340/1549511
初音ミクに鬼畜歌を歌わせてみた
h5ncです。初音ミクはかわいすぎるのでいわゆる鬼畜歌を歌わせてみたが、ぜんぜん雰囲気が出ません。画面と内容はまったく関係ないので無視してください、むしろ無視して頂戴。
【MoE】Warage-破壊銃器
プレイヤーも対戦相手も、見る人さえも寒くなる地球温暖化に貢献する動画。/音が無いのは仕様です。構成→http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0c61ie2K3I4H5B6K7JxJIQJJKU
【BATTLE GEAR】 バトルギア4T 弩級 セッテ晒して鈴菌を感染させるつもり
何でみんなスズキに乗らないのか理解できない。だってこんなに速くて、よく曲がるし、かっこい(ry
SUPER1600/ラリー足(バネF-S7,R-S10:ダンパF-H9,R-H10:車高F-L2,R-H5)/サーキットミディアム/6MT-CROSS/ファイナルLOW/レーシング1マフラー。
あとは適当にフルチューン。どうやらサイド引かないタイトコーナーと高回転維持が重要らしいおww
【すごく…おおきい動画です…】→http://crazybattlegear.netgamers.jp/
■そのたの動画■ GC8(sm1473311)、206(sm2842972)、セリカTRDM(sm1741096)、マーチ(sm1406044)
バトルギア4チューンド 超弩級C順走 RX-8 6-MT
セッティングデータ タイヤ:Sハード インチUP有り、スタビ:F:UH R:SH、サスペンション:ラリー用車高調、SPRING:F:S7 R:S5、DUMPER:F:H5 R:H7、車高:F:- R:H10、ファイナル:LOW、エンジン:13B-REW Lv3 High1、マフラー:レーシング1
ホリデー快速おくたま 6号・ホリデー快速あきがわ 6号 併結
ホリデー快速おくたま 6号・ホリデー快速あきがわ 6号 拝島駅にて併結マイリストmylist/1951761/3376945
3分間頭を振り続けるひよりに耐え切れなかったら負け
マキシマム ザ ヒヨリンのリーダーです。・・・え?あ、いや、すいません また便乗ネタ兼今更ネタっぽい。ずっとデスボイス。耐え切れなかったらヴぉおおおおおおおry 途中で音ミスってるな・・・まぁいいや。 他作品:忙しい人のための曲集→mylist/383735/3140072 その他→mylist/383735/3645880
なのです☆ ~あぅあぅ特盛ver. (not full)~
羽入の『あぅあぅ』が好きな方どうぞ。第四弾。キャラソンに「あぅあぅ」を一杯追加してみたのですよ☆ 【「はにゅ~なのです」シリーズもよろしくなのです☆ 第一弾→sm978725(原点なのです) 第二弾→sm1380170(初心者歓迎) 第三弾→sm1603445(中~上級者向け)】 ―――――なのです☆通常ver(比較用)→sm1704479――――― 【追記】フル版消されました→sm1888502
アイマスレディオ第87回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイマスレディオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。◆第87回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r07120016_84h5la_nb.asx 配信予定 : 12月06日(木)~01月03日(木)サイト更新時まで◆『アイマスレディオ』はOBCラジオ大阪で日曜日の放送、4日遅れの木曜日からアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で再放送配信されています(配信期間は4週間です)◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/112839/75026)★CD用コメント専用動画もどうぞ「C4U」→(sm1826371)「DJCDらじましょ5」→(sm1847068)
【BATTLE GEAR】 バトルギア4T 弩級「CELICA TRD M_3'11」セッテ晒し
Bクラス中でもビミョーな位置付けのTRD-M。出力じゃ負けてないハズなのに置いてかれるorz
【セッテ】3S-GTE(LV3高圧)/ラリー足(バネF-S7,R-S10:ダンパF-H10,R-H10:車高F-L2,R-H5)/サーキットミディアム/6MT-FF/ファイナル標準/レーシング1マフラー。後はテキトーにフルチューン。
ワケあってラリー足にしてますが、レーシング足の方が速く走れます。1秒くらい。
【すごく…おおきい動画です…】→http://crazybattlegear.netgamers.jp/
■そのたの動画■ GC8(sm1473311)、206(sm2842972)、マーチ(sm1406044)、鈴菌(sm1409018)
ひぐらしのなく頃に解 【おやしろREMIXで羽入あうあう】
映像は「sm1682009」、曲は「sm1508500」のモノを使わせて頂き、絵と曲を適当に合わせて羽生に「あうあう」言ってもらいました。映像と曲の音量の調整練習で作ったのであまり絵と音が合ってないけど、ご勘弁(=ω=;
[C73]黄昏酒場 2面プレイ(前半)
C73で頒布した「黄昏酒場 Uwabami Breakers」のプレイムービーです。
ボスまで含めると画質が悲惨なことになるのでその手前で一度切りました。
後編→sm1951667 1面→sm1923615 3面前半→sm1963249
[C73]黄昏酒場 2面プレイ(後半)
C73で頒布した「黄昏酒場 Uwabami Breakers」のプレイムービーです。こちらはボス編。
VP6 OnePassにてエンコードしたもの。
1面→sm1923615 3面前半→sm1963249
トキメキファンタジー ラテール Lv117片手剣 隼5上段ソロ
途中から行動がおかしいのは仕様、見た目も仕様、装備等の詳細→http://53king.web.fc2.com/h5.html、c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved. mylist/6631346
【初音ミク】ミクさんヤンデレ化「wish4_ver2-2」【オリジナル】
あえてテクノ調で。かわいい曲を歌わせてもらえなかったウチのミクさん。調教したらヤンデレ化してしまいましたorzヘッドフォン推奨。→旧ver.sm2031504■歌詞その他ピアプロ参照→http://piapro.jp/a/content/?id=gw8h5glp6cyfbjjf■マイリスト→mylist/6047730
【突貫工事】田村ひよりでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【ゆらゆら】
何番煎じでしょうか、乗り遅れた感もありありです。とりあえず作ってみました。画質イマイチ・リズム取れてない、どうしようもないですね。ごめんなさい。最初はみなみんとゆーちゃんを手書きでやろうとして挫折…結局素材のあったひよりんで。思いっきりネタに走ってみました。ひよりん祭→mylist/4485389 ※良いコメントを見つけたので、フィルターに追加しました。フィルタ:uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) yy→ユッユッーユラユラ('A`)◆うpしたもの→mylist/9579614
実写版 涼宮ハルヒ プロモーションビデオ
単なる馬鹿です。山葵喫茶のマイリスト→mylist/4336708 あとブログしてますhttp://kumagaitakuya.blog110.fc2.com/
グリーンピースよ、ハイイロオオカミを救え。(字幕付き)
よぉ!^^)/。2008年2月26日分。おやじさん、グリーンピースにお願いがあるようです。動画の03:00目からは付録ですので飛ばしても結構です。元動画: "http://youtube.com/watch?v=H5nIZoVRTXo"検索用単語: テキサス親父 環境保護 生類憐みの令 捕鯨 グレイウルフ
【鏡音リン・レン・初音ミク】 息吹 【オリジナル】 <修正>
ゆにめもです。今の僕の全力です!
ピアプロで絵に惚れたatro様に声をかけ、2人で構想し1枚の絵を描いていただきました。絵のatro様→http://piapro.jp/atro
ボカロは実験的な調教に挑戦してみました。
(6/22)この曲の対となる曲「芽生」投稿!→sm7419720
http://www.myspace.com/unimemory
↑mp3もこちら。mixiにコミュもありがとうございます!
JOYSOUNDカラオケ配信中!
歌ってみた!→mylist/12836597
ピアプロ→http://piapro.jp/content/5rbym1tjru3h5hf8
他作品→mylist/3920588
ブログ→http://unimemopro.blog129.fc2.com/
ツイッタ→unimemo_p
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(原キー版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です 【-追記-】作者の名前についてもコメントやタグ下さってありがとうございます!呼びやすい方で呼んでいただければ嬉しいです spBlueさんがsm2984874でキー下げ版を歌ってくださいました!sm3497490のKAITO版のmp3をアップしました!ackyさんがnm3688050でキー下げ版を歌ってくださいました!9/24 5日にもコメント下さってありがとうございます!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5 【http://piapro.jp/content/cil65ns5h5p6d1d5】にmp3をアップしました!
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(キー下げ版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆修正前のsm2828877で頂いたコメントからキーを2つ下げて、コーラスを変更してみました!前に比べて、少し落ち着いた雰囲気が出ていたら嬉しいです☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です【-追記-】引き続き聴き比べた感想ありがとうございます!spBlueさんがsm2984874でこの曲を歌ってくださいました!ackyさんがnm3688050でこの曲を歌ってくださいました!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5【http://piapro.jp/content/?id=cil65ns5h5p6d1d5&cdate=2008-11-04%2022%3A22%3A21】にmp3をアップしました!
ストロベリータルト 1/2(Strawberries Tartlets part1)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=iBD8h5Q8B3Y 他のレシピmylist/4519284
【鏡音リン・レン】「nowhere(ヤンマーニ)」を歌ってもらった(再修正版)
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。音程等々手直しを加え、改めてsm2141088の修正版として上げさせて戴きます。色々とお騒がせしました。 ■改めて解説:CDのカラオケ版音源使用。ヴォーカルはリンのみ、コーラスはレン+人。 【絵はピアプロからお借りしました】①http://piapro.jp/a/content/?id=42pgac62uyi3w9ru②http://piapro.jp/a/content/?id=jdfkre2j9a33i0xi③http://piapro.jp/a/content/?id=n80g1sabq5h5xx9k 【作品集】mylist/4648227
テキトーなハナダイの食い方
2/1 20:56 奇跡のALL1ゲットすげー!
ZBt07aXwmp7X3WqIH-h5qF-suAsさんには記念品として冷凍生タコ1匹進呈したいです( ´ー`)
ただ、コメ番が112だったのがチト残念でもありますw
