キーワード HA36S が含まれる動画 : 69 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】アルトワークスに乗ろう!HA36S【モータスポーツ?】
MMDでやりたいことをぶっ詰めた感じ。2日クオリティ。
もっとクオリティ上げるために練習していきたいなぁ。36ワークスいい車ですよね。友人が乗っているので運転させてもらったりしましたが、
あの軽量車体であの剛性感。を良くだせたなぁと思います。トルクも下からでて乗りやすいし、ターボも低回転から回りだしてすごいですね…ただ低回転振りのエンジン(今風のエンジン)
だから回して楽しいエンジンという感じではないのは残念…両立というのは難しいんだなぁ。
ごめんなさい!PathMaker2 そぼろ様のもお借りしました!
マスク・ザ・春原様の転ぶ・ぶつかるモーション12種もお借りしました。申し訳ない…
マイリスト→mylist/61284008
【愛車紹介動画祭】東北イタコのDrivingあっとSS SCENE10アルトワークスで愛車紹介祭
おはようございます卓人です。
今回はこげら様の主催する愛車紹介祭の企画動画になります。
年末年始の北海道を背景にHA36Sアルトワークス4WDのお話をさせていただこうと思います。
タイトルがちょっぴり違いますが、車だからRideという言葉は流石に無理があるんですよねえ。
劇中でも触れていますが、淡黄色(たんこうしょく)とは真っ黄色の意味であり、レモンイエローのことじゃありません。ちなみにウィンカーは橙黄色といって、あれも黄色扱いなんですよね。
あ、うちのイタコは軽トラでバンパーをベコベコにしたりはしませんよ?
前回 sm40731464
次回 sm40893194
【車載動画】今日なんば食いぎゃいくと? 第4話【今日D】
今回は旭志のほうへとお散歩ドライブしてきました。
今回はラジオっぽいBGMで・・・ (内緒やで?)
車種:HA36S アルトさんタービンつき (ちょっとやんちゃなECU仕様)
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/ http://www.nicovideo.jp/user/64270354/video
低級家具日記 車紹介編
気が付いたら、1月も終わりかけていて焦りましたw
ようやく車紹介撮りました。
見たい所があれば、コメントしていただければ…
これからもよろしくお願いします。
mylist/24622959
【車載動画】今日なんば食いぎゃいくと? 第3話【今日D】
江津湖周辺道路編?!
車種:HA36S アルトさん (やんちゃなECU仕様)
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/ http://www.nicovideo.jp/user/64270354/video
低級家具日記 第123日目その1
この車になってから、狭い道が楽しくなってしまった…
小さく車高も高いので、どんどん狭い道に入ってしまう。
怖いが、楽しすぎるわw
何度も同じ事言ってるって言わないでー
第122日目その3 sm30388578 第123日目その2 sm30570001 車紹介編sm30523136 mylist/24622959
【VOICEROID車載】福岡でドールとガンダム!【アルトワークス】
ウチのアルトのボディをキレイにするためコンパウンドがけとワックスを行いましたが…コンパウンドの拭き残しが暑さで固着しちゃったゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。…涼しくなったらキチンとやり直します…
今回は福岡市内まで遊びに行って、ガンダムベースとドールイベントに行ってきました!ドールはイイゾー!
オビツろいど作成動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41292412
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん 新島秋一様 https://www.pixiv.net/users/1957609
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/7_3-UXj-YAQ
【VOICEROID車載】南国住が雪に釣られてドライブ【アルトワークス】
最近寒さが容赦なさ過ぎて…起きてはいるけど出社直前まで布団から出られないゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今年初めての雪が降った時に、勢いでGoPro片手に車載動画撮影したので…せっかくなんで動画化しましたw
雪といっても…動画化して見返すと雨と違いがわからんレベルですねー(;'∀')
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん りんどう様 https://www.pixiv.net/users/173578
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/G1l4ZVxFFNM
【VOICEROID車載】休日のんびりドライブ…だったらよかったなぁ【アルトワークス】
久しぶりにドライブ動画投稿のゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今回は山都町方面へ足をのばしましたが…
ちなみに後半のお仕事TELパートは脚色や前後関係いじってるので実際に起きたこととは違いますが…
「2時間休憩なし弾丸出社」と「約5時間働いた」という2点は脚色無しですw
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん りんどう様 https://www.pixiv.net/users/173578
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/hNw2VzWWlxE
リアルC1サーキット.INVEX
深夜の首都高でC1外をひたすらぐるぐる回ってきました
その時に撮れた「それっぽい車」集です
●登場車両
トヨタ 86、ソアラ(Z30)、カローラ(E110)、マークⅡ(X100)、クラウンパトカー(S210)
レクサス IS(E20)
日産 スカイライン(R32/R33/R34)、フェアレディZ(Z34)、ローレル(C33)、ノートニスモ
ホンダ S2000、S660、シビック(EG6/EK9/FD2/FK8)、アコード(CE1/CL7)
スバル BRZ(ZC6)、インプレッサ(GC/GF/GD/GH/GR)、WRX(GV/VA)、レガシィ(BE)
マツダ RX-7(FD)、RX-8、ロードスター(NA/ND)、デミオ(DJ)、ビアンテ[ネタ車枠]
三菱 ランサーエボリューションⅧ/Ⅸ
スズキ スイフト(ZC33S)、カプチーノ、アルト(HA36S)
ダイハツ エッセ
外車は見分けがつかん
低級家具日記 第165日目その2
紅葉台展望レストハウスからの帰りです。
今思うと、三菱のジープカッコイイよね?
リフトアップしたha36s良いよね。
第165日目 sm36879482 次回しばしお待ちを… mylist/24622959
【車載】 愛車でサーキット走ってみたい! Part-5 【アルトワークス】
一年ぶりのジムカーナ。
しかし車が…。
車載マイリスト:mylist/50016149
ミニ四駆マイリスト:mylist/39464383
低級家具日記 アルトが車検にいってしまったよ。
この代車最高。
やっぱり、ワークスは良いね。
ただ、無駄な機能が多すぎるよ最近の車はね。
まーキャンセル出来るのが救いかな。
車載は撮るのに失敗した・・・。
mylist/24622959
低級家具日記 アタッチメント変更したよ。
えー色々撮ったはずなのに、撮れてなかった。
とりあえず交換したら、2度位温度が下がったよ。
今まで、100度超えてたけど98度位で温度が下がっていくようになりました。
やっぱり26mmじゃダメだったみたいですね。
ただ、水温が安定するのが90~98度って今の車は、やっぱり水温高いね。
mylist/24622959
【車載】今日どこさんはってくと? 人吉地方【今日D】
2018/11/11 湯前 ~ 道の駅 錦 きのこ栽培キットを求めて
車種:HA36S MTアルトさん タービンつき ちょっとやんちゃなECU仕様
カメラ:GoPro Hero3
編集ソフト:Power Director 16 Ultra
【車載】今日どこさんはってくと? マミコゥロード【今日D】
2018/10/13 第二空港線 ~ マミコウロード
車種:HA36S アルトさん ちょっとやんちゃなECU仕様
カメラ:GoPro Hero3
フロントガラスの汚れが目立つ… orz
【車載】今日どこさんはってくと? 田原坂【今日D】
2018/09/xx 田原坂
車種:HA36S アルトさん 後半 BRZさん (スピちゃん)
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/
本家動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33565029
【車載】今日どこさんはってくと? 宇土半島【今日D】
2018/09/08 道の駅 宇土マリーナ ~ 道の駅 不知火
車種:HA36S アルトさん
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/
本家動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33565029
【車載】今日どこさんはってくと? 熊本県道25号【今日D】
2018/08/11 東陽町交流館 せせらぎ ~ 子守唄の里 五木
車種:HA36S アルトさん
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/
本家動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33565029
ニコニコ動画だと尺が足らなくてアップできない 続き
五木 ~ 美里 国道445編
https://www.youtube.com/watch?v=aggbynohMew
【車載動画】今日なんば食いぎゃいくと? 第2話【今日D】
九州のスタンダードなファミレスでのハンバーグミッション
渋滞は少なめだけども、距離が多め・・・
車種:HA36S アルトさん (やんちゃなECU仕様)
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/ http://www.nicovideo.jp/user/64270354/video
土地勘のある人だとものすごい「無駄なルート」を選んでるのがわかるかも??
とはいえある意味では「定番の道」ですよね?
【車載動画】今日なんば食いぎゃいくと? 第1話【今日D】
熊本のトラディショナルデリカテッセンのソウルフードですね
今回は渋滞のない道なので編集少なめ
車種:HA36S アルトさん (やんちゃなECU仕様)
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/ http://www.nicovideo.jp/user/64270354/video
【車載】今日どの豆買いに行こう?【今日D】
菊陽付近~城南~伊勢屋さん~帰路~迷子 まで
伊勢屋さん コーヒー豆店 http://20864151.jp/
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/
車種:HA36S アルトさん
【車載】今日どこさんはってくと? 北熊本~花岡山【今日D】
2018/07/28 北熊本~花岡山 めんどくさいルート
車種:HA36S アルトさん
立ち絵提供:鹿子木灯さん http://blog.livedoor.jp/dekaineko/
本家動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33565029
低級家具日記 第138日目
今回はエアクリ交換の動画です。
2万キロ走ったにしては綺麗かな?
第137日目sm33022820 第139日目sm33310642 mylist/24622959
低級家具日記 第123日目その2
前回の続きです。
狭くて焦った~
第123日目その1 sm30528281 第124日目その1 sm30608791 mylist/24622959
3分ドライブ 新東名新規開通区間へ【再エンコ】
sm28565836をVideoStudioで直接アップロードしてみたら画質よくなったので
愛車がタイミングベルト交換中なので、代車(HA36Sアルト)でドライブ
横浜町田→新東名→東名→横浜町田をぐるっと
新東名のほうがアップダウン少ないせいか燃費の変動少なかったですね
BGM1: sm20678346 【ゆゆ式】ピアノでOP「せーのっ!」を弾いてみた (onanieCEOさま)
BGM2: sm25280407 TekiPaki (Yui's Theme) - Piano arrange : ゆゆ式 より (hidutiさま)
から拝借
mylist/34928580
3分ドライブ 新東名新規開通区間へ
愛車がタイミングベルト交換中なので、代車(HA36Sアルト)でドライブ
横浜町田→新東名→東名→横浜町田をぐるっと
新東名のほうがアップダウン少ないせいか燃費の変動少なかったですね
BGM1: sm20678346 【ゆゆ式】ピアノでOP「せーのっ!」を弾いてみた (onanieCEOさま)
BGM2: sm25280407 TekiPaki (Yui's Theme) - Piano arrange : ゆゆ式 より (hidutiさま)
から拝借
すこし高画質版:sm28590890
mylist/34928580
リアル首都高バトル フルリリース版
昨年投稿した前回の動画(sm44848037)に続く動画作る為GWに行ってきました
前回のはアーリーアクセスの時期でしたが、今回はフルリリース版が出た後だったのでそっちを原作?という感じでしてます
フルリリース版で追加されたBGMを用意して、前回はBGM小さ目だったので大きめでならしながら窓開けて走行しました
しかし帰って動画チェックしたところ残念なことに撮影機器の調子悪い時期があって多くの動画が消失してしまいました
その間C1でFL5が86の後ろベタ付けしたり湾岸線でGT-RとWRX軍団が爆走したり等、見応えあるのに遭遇したのですが一番おいしい時間帯の映像が全部記録されてなかったのは非常に残念
残ってたらもっと長い動画になってましたね
今回の動画では首都高バトルにあるPAも撮ってきたのでゲーム映像と組み合わせて比較できるようにして見ました
今は日が昇るのが早いため後半明るくなってます
首都高バトルへのリスペクトを込めて毎度の通り雑魚一般車も入れてます
・登場車種(本線で遭遇した車両のみ)
マツダ ロードスター(ND)、RX-8、デミオ(DJ)
トヨタ ハイエース(200系)、ヴェルファイア(30系)、スープラ(A70/DB系)、GRヤリス、クラウン(180/210系)、86(ZN8)、MR2(W20)
レクサス RC(C10)、LX(200系)、GS(190系)
ミツビシ ランサーエボリューション(Ⅷ/Ⅹ)
ダイハツ ミライース(350系?)
スズキ アルト(HA36S)
ニッサン GT-R、スカイライン(R34/V35/V37)、フェアレディZ(Z34)、プリメーラ(P11)
スバル WRX(VA)、レガシィ(BP)、レヴォーグ(VM)
ホンダ S2000、シビック(FD2/FK8/FL5)
輸入車はブランドのみ記入
BMW
ルノー
フォード
メルセデス
フォルクスワーゲン
【VOICEROID車載】MINIと痛車と牛と【アルトワークス】
車内のGoPro固定位置、迷走しまくってるゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今回は阿蘇ファームランド駐車場で開催された「MINI×痛車Fes」に参加してきました!
佐世保みたいに大規模なイベントも良いけど、こういう小規模なイベントも楽しいです(^▽^)
丸野石油さんに行った時の動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40699099
タイムリバースさんに行った時の動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40699168
※今回の動画は一般参加者が写り込んでおります。もし「自分が映り込んでて困る」という方いらっしゃいましたら投稿主までご一報ください。
※展示車両はどれも大なり小なりお金や時間、愛を注いだものです。自分の趣味に合わないからといって心無いコメントはやめてください
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん 新島秋一様 https://www.pixiv.net/users/1957609
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/3TeqeY8PfhE
【VOICEROID車載】車好きとオフ会でバイキング!【アルトワークス】
安い車高調入れてるせいか、段差で跳ねるとGoProがズレてしまうゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今回も途中からまっとうに映ってませんでした、悲しみ(´・ω・`)
久しぶりにオフ会的なモンに参加して美味い飯食ってきたので短いながら動画にしました。
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん 新島秋一様 https://www.pixiv.net/users/1957609
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/6ifvFx4drIc
【VOICEROID車載】花見ドライブ2023【アルトワークス】
桜の写真撮ってる最中、ウ〇コ踏んでたゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今回は若干遅めですか花見ドライブ動画です。
今回からあかりちゃんの立ち絵を変更しました。オープニングとかも更新しないとなー
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん 新島秋一様 https://www.pixiv.net/users/1957609
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/3hMqb70TLqo
【VOICEROID車載】ITASHAWEEK2023へ参加する為佐世保旅行【アルトワークス】
久しぶりの旅行なのにGoPro忘れた残念投稿主のゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
今回は3/19開催された「ITASHAWEEK2023」に参加する為に佐世保まで行ってきました!
久しぶりのイベント楽しかったです(*´▽`*)
ITASHAWEEK公式HP https://tabigarasu021.wixsite.com/itashaweek2023
展示車両を撮影してカッコよく編集してある動画
https://www.youtube.com/watch?v=oQ_hcOcvXyE&list=WL&index=5&t=5s
※今回の動画は一般参加者が多数写り込んでおります。もし「自分が映り込んでて困る」という方いらっしゃいましたら投稿主までご一報ください。
※展示車両はどれも大なり小なりお金や時間、愛を注いだものです。自分の趣味に合わないからといって心無いコメントはやめてください
※1日目夕食時「4桁円のメニューがある」と記載ありましたが「5桁円」の間違いです(;'∀')
4桁円なんてジョイフルで飯食ってもいきますよねw
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん りんどう様 https://www.pixiv.net/users/173578
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/N-Eg8dVLdVs
