キーワード HAHAHA! が含まれる動画 : 538 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】息抜きのつもりが全然息抜きできてない生き抜きGE2RB縛りプレイ②【GE2RB】
後半partです 。縛りプレイとは、苦行のみを行うことではなく、心から真に楽しむことが、1番大切なんだと思います。そうじゃないとこんなこと好き好んでやったりしませんよ。HAHAHA!
協力してくれたイカれた方々
・マキ(ぬうさん)『ノーモーションでの攻撃はやめろ(迫真)』
・茜(フーマさん)『開幕トルネードやめーや』
・ずん子(春雨さん)『轢き逃げがノルマです。』
そしてゆかり(私)だ。
・今回やるミッション 難易度8『白面金狐』より『キュウビ』です。
本動画の縛りを体験したいという物好きなお方は是非ともプレイしてみてくださいね☆
※なお本動画の縛りは、あくまで楽しむことを重視しているため、縛りのキツさを重視したものではございませんので、その点はご了承ください。"楽しむ"ことが大事。
■次回→ご希望あれば、またいつか作ろうかなって
■前回→sm33033352
■今まで上げている動画→mylist/59480568
■使わせていただいた立ち絵
・かみち様より
ゆかり→im6806066
マキ→im6801357
茜→im6815058
ずん子→im6807002
■Twitter→https://twitter.com/cocotama252
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第41話 Will you believe, or will you doubt? Hahaha!
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第41話 Will you believe, or will you doubt? Hahaha!
画像は字幕版,音声は吹替版です.
テレンス・T・ダービー(D'Arby Younger):Xander Mobus
承太郎:Matthew Mercer
ジョセフ: Richard Epcar
ゲーム音声:Armen Taylor
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 1 mylist/53431584 2 mylist/60008205
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【ゆっくり+きりたん車載】中国地方5県 道の駅スタンプラリー Part 11【山口県編】
長編企画としてうp主の愛車DEMIOで中国地方5県・道の駅スタンプラリーをやっていきます。
主:バイクが納車されたら早めに1回何かしたいです
き:動画ですか?
主:あんまり遠くは危ないけども
き:何か危険なフラグが立ちそう
主:HAHAHA!(まさかな…
※注意事項※
・ゆっくりボイス、ボイスロイドによる実況
・素人編集、素人運転
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・車載動画に偽装した雑談動画
許容できない方はブラウザバック推奨です
sm33485873←前回(mylist/61966822)次回→sm33567252
その他の動画:mylist/61590379
<使わせていただいた素材>
SD東北きりたん :blueberry様【im6196095】
ゆっくり霊夢:nicotalk&キャラ素材配布所:ゆっくり素材【www.nicotalk.com/charasozai.html】
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
減量記録:開始6/2(112.0kg):現在:7/15日現在:102.6kg
【dead by daylight】 ゆかりさんのサバイバーライフ part10
蝉のおおお!季節があああ!やってきたぜえええええ!
マキさん&ゆかりさん「……」
お久しぶり☆いやあ暦が過ぎるのがあっという間でもう七月ですねHAHAHA!
いやあ早めに投稿する気持ちはあったんですよ?気持ちは!
まあ取り敢えず節目のpart10なので特別な編集をしてるわけじゃないから期待しないで御視聴下さい!
あと今回は結構他の投稿者の皆さんについてなにか言ってますので、不快になるかもしれませんのでご注意お願いします…。
part9→sm32891063
part11→sm33880568
ゆっくりver.part1→sm30726173
DBDマイリスト→mylist/59305028
他投稿動画→mylist/59434812
【刀剣乱舞偽実況】膝と鶯が辛口なトワプリHDpart2のコメント返信
膝丸と鶯丸がゼルダのトワプリHDを実況してくれました。 のコメント返信。 BGMは趣味全開です。
微妙にゼルダシリーズの解説とかも入っています。微妙に。
古いゲームではありますが、これからもこちらからのネタバレはしない方向でいきます。
ところで、コメ返動画ってマイリストに突っ込んでおいた方が良いのか悩む雑草です。
本編→【mylist/62142973】
part1【sm33271304】
--------------------------------------
動画の最後の方でもお知らせしていますが、動画で使用するイラストのリクエストをゆるっと募集します。
Twitter(@Asa_h1me)か動画内コメでどうぞ。あくまでゆるっと募集です。
絶対に応じる自信は残念ながらありませんので、受けてもらえたらラッキーくらいの心構えでごゆるりと。
まぁリクエストなんてそんなに来るわけないかHAHAHA!!!
:8/3追記:
秋生様、奏月(そうげつ)様、さっくん様、のねずみ様、山城国審神者様、瑠璃様、広告ありがとうございました!
【VOICEROID実況】茜ちゃんはmaimaiで遊びたい! Part8
HAHAHA! Guys! Turn Right For Indian!
3曲目は割と激しく動きます
曲の方向性が全部違って飽きない動画に?
sm33677353 ←前 次→ sm33769115
シリーズmylist mylist/62616525
お借りした動画 ①sm28182811 ②sm25516833 ③sm31105754
曲目(反転)
①YU-MU
②oboro
③The wheel to the right
【東方】東方猫神録 第13話【遊戯王】
13話目できました、忘れていない…忘れていないんだ……。
え、忘れてるのは視聴者さんの方? HAHAHA!
※架空デュエル動画ではありません。
第12話→sm32073917 第14話→sm34263626 マイリス→mylist/57677821 風輝石→mylist/57808453
使用BGM :Wingless Seraph 様
※追記:エスさん、宣伝ありがとうございます。
「閻魔さまのいうとおり」歌うんこ@うぽつ絶対殺すマンs
本家(sm33721009)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ある日僕は閻魔に会ったんだ」
「Wao!!それは大変だ!!舌は抜かれていないかい?」
「舌を抜かれてこんなに饒舌に喋れると思うかい?」
「その通りだ相棒!」
「HAHAHA!!」
「HAHAHA!!それで、どうやって回避したんだい?」
「11月17日の大盛りライブ(ar1448159)が終わるまで待ってくれと伝えたんだ」
「北海道の札幌市で行われる最高にクールなライブだろ?」
「そしたら閻魔が『俺、そのチケット取ったよ』ってね。これには舌を巻いたよ」
「HAHAHA!!」
「HAHAHA!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@溝
(mylist/5933366) https://twitter.com/mizocchi
@くそ饅頭
(mylist/22522115)https://twitter.com/kusomanjuu_2525
【全員俺】ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- を歌ってみた
HAHAHA!はじめまして。板橋Divisionから俺一人参戦。
なるべく寄せて歌いましたが、似てない部分は私の声帯の限界です。
私が楽しんで歌っていることが伝わればそれで御の字。
そこそこ大きい音量でお楽しみください。
・本家様→so33197377
・MIX:俺
・今まで歌ったもの→mylist/21445619
・ツイッター→https://twitter.com/YNG_nico
アウトサイダー(sm33696337)←前 次→たぶん2019年
■カラオケ音源:株式会社第一興商 DAM
■著作:キングレコード株式会社 EVIL LINE RECORDS
【Switch DLゲーほぼ日実況#251】SEGA AGES「アウトラン」前編【Ciao_Ringoのショートショート】
YAH YAH YAH YAH YAH!(【BGM】 The Offspring「ALL I WANT」)
Hey!!クレイジーな実況に来ちまったな。
何回クラッシュしても時間に間に合えば大丈夫だからミスしても突っ走るんだ!
まあ、今日は「クレイジータクシー」の実況ではないけどな!HAHAHA!
第251回 「アウトラン」(AC・Switchなど ※たくさんあるので省略)【SEGA】
後編 sm34258325
〜ひとくちメモ〜
・ヨーロッパの美しい風景の中を、名曲に乗せて
スポーツカーで駆けめぐる、元祖ドライブゲーム。
真っ赤なスポーツカーに金髪の美女を乗せて、分岐していく全15コースを走破していく。
各コースの風景の美しさを堪能しながら、ドライブをするような感覚で楽しめるのが魅力。
分岐したコースは16通りのルートを選ぶことができ、いろいろなコースを試す楽しさもあります
【追加要素】
・マシンのチューンナップなど、ニンテンドー3DS版の追加要素ももちろん搭載
オリジナルを上回る60fps描画のグラフィックとワイド画面化は本作でも対応。
追加マシンによるチューンナップ要素ももちろん収録。
コーナリング、エンジン、タイヤ、バンパーの4種のパーツを追加することによって
車の性能が変化します。
(Switchダウンロードページより)
・SEGAが手がけた名作ドライブゲーム。 初リリースは1986年にアーケードとして。
レースとして他の車と対戦するのではなく、美しい風景とハイセンスなBGMを携えて
分岐点があるコースを制限時間内に進みゴールを目指すシステム
・セッティングでは操作や画面表示などいろいろな箇所を調整可能
・新曲を含む、数々の名曲を再生できる「ミュージックプレイヤー」機能も搭載
【実況】最果てのイマを妄想考察実況 Part180
クリスマスイブの日。
そんな日はチキンとケーキでも食べながら、うちの実況を見て最高にハッピーな気分になればいいのさ! HAHAHA!!
別にクリスチャンじゃないですけどね。
聖書の話は物語としては好きなのですよ。
前→sm34186101 次→sm34387981
実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w
★最果てのイマのマイリストmylist/58032843
★実況Part1リンク mylist/41840495
★投稿一覧 user/23401241
★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/
★Twitter https://twitter.com/mofumofu_cat123
★BOOTH https://kuronekoamane.booth.pm/
★Twitch https://www.twitch.tv/kuroneko_amane
★ツイキャス https://twitcasting.tv/mofumofu_cat123
★youtube https://www.youtube.com/channel/UCM-ZLv2h_8_apCsiGw0Pa_A
★OPENREC https://www.openrec.tv/user/mofumofu_cat123
★ofuse https://ofuse.me/users/7691
【RING OF ELYSIUM】雪山で遭難するスーパーコーディネイター【ゆっくり実況】
今年…いや去年の9月からSteamで配信されているF2Pゲームの"Ring of Elysium"をプレイしてみました 。
バトロワは殆ど経験ありませんが移動が楽なのでストレスフリーで良いと思います。
気づけばシーズンパスを買って連日やってます…。
まあクソエイムなんですけどね!HAHAHA!
気が向いたら次の動画が出ます。
ポケモンバトル 新ルール『キワミ・シングル』ってなに? part3
『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』 、『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』
ピカブイの特殊ルール『キワミシングル』の対戦実況プレイ動画です。
HAHAHA!
part1⇒sm34453699
前⇒sm34489260
次⇒sm34674467
メアド→[email protected](ポテトサラダのエロいイラストください(
ツイッター→https://twitter.com/syaketw630
小説なんか書いてます⇒https://kakuyomu.jp/users/syake663300
Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMNpzSIuzFvZA4YSYpMp_Xw?view_as=subscriber
実況part1集→mylist/19720861
ピカブイリスト→mylist/64135226
生放送やってます→co466038
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです666
動画にならないだけで、私もよくそういったミスをやったりします
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、飛熊様、たぬ吉2000様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
那の字様、広告頂けてるだけでも本当にありがたいですよ!いつもありがとうございます!!
飛熊様、昔って女性武将全員一騎打ち対象だと思ってたけど・・・違うのん?
<前回動画のコメ返し>
・おはようございます うぽつです うぽつ うぽつ おやすみなさい(AM2時)
⇒うぽつ、挨拶ありです!!(午前3時)
・YAMを得ナイ★
⇒チェケラ★って言いそうなガガもありだと思います
・ケニアで槍2って改めてみると凄いなぁ・・・
⇒おかげで挨拶の回数も倍近く減りました
・華雄は投げ捨てるもの
⇒投げ捨て会場はこちらになります
・これで復活時間も早いんだもんなぁ
・ガカ君フルコン終わった瞬間に起きてる
⇒正直、マジで壊れだと思ってます
・この計略台詞すこ
⇒学園監獄みるともっと好きになれますよ
・姜維だけに脅威ですねHAHAHA
⇒今日一番のギャグですねHAHAHA!
・全無双だと… 孫尚香は呉も蜀も全部勇猛持ちだからなぁ;
⇒そうでした・・・マジで忘れてました。
・↓可愛い ↓ww
⇒多分お互いこんな顔になったと思っています
・一騎打ちの勝ちがあると認めた相手が胡金定…
⇒勝てば良かろうです!
・武力9なんだしね
⇒以後そうします
・相手、ワン・チャン氏に賭けたのか
⇒ワン・チャン氏・・・多忙なのに、こっちの世界でも大人気ですね
・寡兵の麒麟児 vs 寡兵(でもない)悪鬼児
⇒素でのぶつかり合いなら悪鬼最強だと思っております
・乙でした おつ
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34570644>今>sm34571042
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
ポケモンバトル 新ルール『キワミ・シングル』ってなに? part4
『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』 、『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』
ピカブイの特殊ルール『キワミシングル』の対戦実況プレイ動画です。
HAHAHA!
part1⇒sm34453699
前⇒sm34528009
次⇒sm34714442
メアド→[email protected](かじばどろぼう♀のエロいイラストください)
ツイッター→https://twitter.com/syaketw630
小説なんか書いてます⇒https://kakuyomu.jp/users/syake663300
Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMNpzSIuzFvZA4YSYpMp_Xw?view_as=subscriber
実況part1集→mylist/19720861
ピカブイリスト→mylist/64135226
生放送やってます→co466038
ポケモンバトル 新ルール『キワミ・シングル』ってなに? part6(最終回)
『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』 、『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』
ピカブイの特殊ルール『キワミシングル』の対戦実況プレイ動画です。
HAHAHA!
part1⇒sm34453699
前⇒sm34674467
次⇒
メアド→[email protected](かじばどろぼう♀のエロいイラストください)
ツイッター→https://twitter.com/syaketw630
小説なんか書いてます⇒https://kakuyomu.jp/users/syake663300
Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCMNpzSIuzFvZA4YSYpMp_Xw?view_as=subscriber
実況part1集→mylist/19720861
ピカブイリスト→mylist/64135226
生放送やってます→co466038
【バンやろ!】バンドやろうぜ青春白書(2/7)【イベントシナリオ】
「ヘイ!ヨッシー! この際だからアイツらのテーマソングをイタダいちゃおうぜ!」
「いいねぇ! もっとも、片方はオレのバンドの曲だけどな!」
「キュアトロのテーマはボクの持ち歌でもあるけどね!」
「「HAHAHA!!!」」
前→sm34715722、次→sm34716099、マイリスト→mylist/64693222
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part56【都会に遠征してきた】
ちょっと所用で東京に行くことになったので
せっかくなので都会のゲーセンで遊んできた!(観光する気0)
いやー都会はすごいね
ゲーセンいっぱいあるし、筐体も一店舗で結構置いてある(座っているかどうかは置いとく)
私のホームなんて2台だけだからな!HAHAHA!
まぁ・・・都会だからってゲームが何か変わるわけでもなし
持って行ったUSBがフォーマット形式が違ったため録画機で使えず
なんとか録画できるようになったと思ったら録画がうまくいかず、勝ち試合のみ録画をミスり
この台と相性が悪いんだなと思い別に台に移動したらレバーの調子があんまりよくない
・・・秘境民はおとなしく秘境でやってろってことだな(´・ω・`)
でもまぁ、ほかのプレイヤーさんたちが他の動画投稿者さんの名前を出して話してたので
みな動画見てるんだなぁとちょっとうれしくなりました
さって、どうでもいい前置きはこれまで
引き続きアルジュナを使いたいということで2番手に設定してみた
アルジュナさんは移動撃ちするバスター、アーツに目が行きがちですが、
クイックはかなりコンパクトに収まっているので結構使いやすいと思うのですよ
追いまわされてるときでもクイック3枚であればさっと撃ち切れるし
自前で☆発生率UP、一定間隔で☆獲得できるので
クイックとスキルで☆生んでクリで殴るんが強い気がする
・・・まぁ宝具撃ちたいからアーツチェイン組めるときは組んでるけどね(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
最後にFGOACに限った話じゃないですが
ガチャの結果が悪かったからとか
PTメンバーが雑魚すぎるからとか
自分ばっかり集中砲火受けてイライラしたからといって
筐体を殴ったりけったりするのはやめましょう
ちゃんとお店にも注意書きがされてるし
そういう場面はいろんな人に見られているよ?(ΦωΦ)
【(′ω`⊂ )】君……ア/ウ/ト/ド/ア/に/は/ま/っ/た/ね/? 28 (実況)
エース「そうか、そうか。ついに、君も旅の魅力に取り憑かれたのか」
アリス「HAHAHA!何を言ってるんだか…(^^)」
sm34903841 ⇔ sm34910792
# 20 大丈夫だアンダインこれは悪い夢さ、2度と醒めないな!! UNDERTALE Gルート編 (アンダーテール)<すか>
皆様お元気でしょうか、すかでございます!
今回もガンガン進んでいき・・・ガンガン逝きました!
もう大量に死にましたね!まさかアンダインをクリアするまでに3日もかかるとはNE HAHAHA!
お疲れさまでした・・・
次回からはまたガンガン殺戮してやるぜぇ・・・
次回 やあ!地底の大スター、残念だが番組は打ち切りだ
Gルート第2話→sm34939253 Gルート第3話→sm34989548
マイリスト→mylist/64892823
Twitter→https://twitter.com/Sukahyousi
ゲーム情報
タイトル:UNDERTALE(アンダーテール)
ハード:PC・PlayStation 4・PlayStasion VITA・Nintendo Switch
ジャンル:ロールプレイングゲーム
プレイ人数:1
CERO:B(12才以上対象)
開発元:トビー・フォックス
販売元:トビー・フォックス
ハチノヨン(日本)
【三国志大戦】 火神の祝融ちゃん その40 姉御とショタとチョロ松と【十四州】
どうもお久しぶりです。少し臥龍ワラや孫尚香ワラで遊んでたら十三州にまで降格したんで祝融ワラで帰ってきましたAYAです。
・・・え?そんなにおかしなこと言ってますかい?HAHAHA!!
というわけで(?)今回は祝融ワラでの2戦となります。龐林入れて騎馬馬鉄入りをやってみたものの、何か足りない、そうじゃないと感じたのでこの型に。
思ってる以上に使うとチョロが強いですw あと弓馬休も。
では祝融ワラvs呉ケニア、5枚魅力盛り侠者となります。
ゆっくりしていってね!!
ぇ?無特技?あれ出た当初からそこまで相性不利じゃないんですが、まぁマッチして勝てたら動画にしてみる!!
Twitterで『AYA@Roselia愛好家』というガルパ系ネームで三国志大戦の事とかつぶやいてます。
前回→sm35327044
祝融ちゃんマイリス→mylist/63001319
外伝シリーズ → mylist/63662443
ワラデッキシリーズ → mylist/65384560
(エクバ2)私は猿(忍者・シュピーゲル視点)
HAHAHA!私はここだ!
忍者ことシュピーゲルの対戦動画です。
最近は忍者にお熱
スタンプ取るまではやめられねぇ
エクバ2の動画→ mylist/63920953
2試合目の相方をして頂いた!
名の無い社畜さんのコミュ→co2249341
ヅダ視点気になった人はこのコミュをチェックしてくれ!!!!!
相方にマジ感謝!!!!
ネロ・クラウディウス〔ブライド〕 強化クエスト
実験用UP Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt- プレイ動画
ネロ・クラウディウス〔ブライド〕 強化クエスト
プレイ日:2019/8/8
前:メディア〔リリィ〕 強化クエスト→sm35506145
次:ブーディカ 強化クエスト→sm35510083
4周年強化クエストの嫁ネロちゃま
他者NP30付与は美味しいのですが、このタイミングだと陳宮システムの弾役になりそうな悪寒(笑)
…HAHAHA! そんな外道なマスターはまさかそんないないよn(ry
FGOまとめ→mylist/66217182
【第21回No.1ガバ王子決定戦】千年戦争アイギス ガバ1【潮騒の海魔軍】
\ カ ニ だ ー ! /
取込み範囲表示を消しにいった際に録画開始していない事に気づけていなかったら参加できませんでしたねぇ!HAHAHA!
今回は魔法火力要員連れてきていないとか途中で投擲あたりに落とされるとかが無ければ殆どの人が470は超えてきそう。
終盤のカニの半分くらいは本当は黄色ギルマンサーペントだったのにマップ担当が配置敵間違えたんじゃないかと疑ってる。
前回→sm35225347 開会式→sm35506712
mylist/58294201
[スプラトゥーン2]B帯がいくA帯ガチマ
塗ってシャケ倒してイクラバリアを割ってゴールへ運ぶ
今日もバイトは地獄だぜ!HAHAHA!
mylist/64964568
【東方アレンジ】03.Incomplete Plot【風花舞台 ~ Living dolls】
どうも私です。
えーと、三本目はこちら、またもIncomplete Plotです。
これに関しちゃあね、今回再アレンジするにあたって特別やったことはな~~んにもありません。まあ確かにピアノとベースの音は変えましたが、それ以外はなんと昨年のアレンジから各パートの音声波形をそのまま使いまわしているというアレですからね。時短時短。
まあただ、前回はミックス面で納得がいっていなかったので、そっちのほうは慎重にやったつもりです。そんなこと言われても違いなんて分からないか! HAHAHA!
←2.Happiness maple(sm35627551) 4.ブクレシュティの人形師(sm35628401)→
シリーズまとめ→series/58140
アレンジマイリスト→mylist/56100253
MIDI、MP3はこちら→https://ux.getuploader.com/500lg_2/
もうちょっと詳しい語りとコメント返信→
マイリスト→mylist/56358377
HAMBURGER【Naga-Hibachi & Ossan 130】
百三十杯目 野菜?パンがあるじゃないか HAHAHA!
1920p60f(ニコ動は1080p60f)
翻訳字幕ニキ ちゅっちゅ
ダディ→https://bbqpitboys.com
前→アワビ茸sm35711434 次→ちゃんちゃん焼きsm35772759
シリーズseries/40716 マイリストmylist/11535357
R.T.A.(リアルたまごアタック)→mylist/65243178
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/HBCMidBoys
youtubeネタ少な目(@てこ蔵)→https://www.youtube.com/channel/UC8G-q8MOMX3Ohj4WZk7lbVQ
乙女解剖 歌ってみた 【紗香×空入り】
どうも空入り&紗香です。
空入り「こんな早くにごめんね。起こしちゃったよね、今大丈夫?」
紗香「うるさ、、、ッピ(通話を切る音)」
空入り「最近冷たいね、hahaha!!」
という事で、聴いてやってくださいな。
本家様:sm34470195
Vocal:空入り(mylist/50158991)@karairi891
Vocal:紗香(mylist/51750449)@sayayaya_2525
(以下敬称略)
Mix/Mastering:YAB(mylist/55589743)@omganl
Encode:鳥羽二式@___lr__o
EXVS2 中佐5アレックス スマブラがやりたい中島君VSやりたくない磯野君
「磯野ー!スマブラやろうぜ!楽しいぞー!HAHAHA!」
「やめてくださいしんでしまいます」
こういう死ぬほど頭の悪い勝ち方するの死ぬほど楽しい・・・楽しくない?
フランス王妃が轢き逃げしたいFGOアーケード47
またアサシン増えたまたアサシンふえたまたあさしんふえたマタアサシンフエタ
土方期待してたんですが考えてみれば沖田出た時点で星5が出る確率ほぼ無い事に前日気付きました。
純粋なぐだぐだ鯖で星4以下って以蔵さんと森君しかいないんすよね、ガチャだと。つか星4いないっていうね。
そうなるとまぁ、以蔵さんくるよねー仕方ないよねーっていう。
そしてひっさびさの新ステージー
とにかく合流し辛い、隔離されやすい、囲まれやすい、という不利側がきつくなりやすい上に
主戦場になりやすい広場が柱が多い=相手がラグでテレポしやすい、といううp主泣かせ仕様。
そしてギルふじのんの壁貫通射撃と他の鯖も含めた壁貫通宝具がとにかくめんどくさい。
海岸以上に開幕必中ギルふじのんから逃げられないのと他の必中射撃相手も逃げにくいというよりそれに付随してくる足速い鯖に捕まりやすく結果逃げられなくなる、という状況も見受けられ、あれ?このステージ他の悪いところが全部詰まった糞ステージじゃね?とか思い始めたりなんだり。
まぁ全く殺式が減らないのでどんなステージ来ても関係ないような悟りを開きつつありますが。
始末犬お試し期間でもあるのでアサシンだらけの今の期間はマリーにとって地獄やもしれないけど是非もないね!ていうかいつもアサシンだらけだから関係ないやね!HAHAHA!
術マリーがいつか来た時覚えてろよぉ・・・アサシン滅ぼしてやっからなぁ・・・
甘夫人1枚から始める三国志大戦 第254話「浪漫飛行へ In The Sky」
霍峻「マントをたなびかせ空を飛び、ピンチに駆けつけるヒーロー…一体何者なんだ」 李堪「HAHAHA! 甘軍のPeaceはミーが守るネ!」 甘「欧米か!(`・ω・´)」 張魯「お米?」 張琪瑛「お米?」 甘「どっか行け(;`・ω・´)」 ◆新カードはC李堪 ◆法具は連環 門柵正 ◆前→sm35975647 次→sm36022239 マイリス→mylist/60184642 ◆ツイッター→@kankougougaiku
[Jedi:FallenOrder] DROIDWARS 将軍の復讐 #1-3
STARWARS成分控えめ?HAHAHA!何を言ってるんだい?
敬愛する「昭和のガバ王」こと おさーん氏 のSEKIRO実況 sm34840871
ガバ王スピリッツを忘れずに頑張りたい(注意:ガバ王は激上手プレイヤーです
DROIDWARSシリーズマイリスト
[RimWorld] mylist/60156904
[Jedi:FallenOrder]
前 sm36022861
次 RAISYU?
オススメ
FromTheDepths作品集 sm32786454
ゲームやらSTARWARSとかの話をする垢 https://twitter.com/imorin_CISdroid
pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=14522105
(up主創作支援リストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/32CZOA6T4DCKU?ref_=wl_share)
