キーワード HAIL が含まれる動画 : 588 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アコギ+】古川本舗「21g」を弾きました
アコースティックギターなどによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■21g / 古川本舗:watch/1411517529
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:弾いてみた フォークギター acoustic Hail against the barn door キクチリョウタ ちびた)
艦これED『吹雪』に『戦艦』が乱入しました 【MANOWAR】
-------------------------------------------------------------------
ある日、鎮守府でマイク放送設備のチューニングをしていたところ、
近海の深海棲艦が飛んできて霧島に音量を下げるように言ったという。
しかし、鎮守府の提督は深海棲艦にこう言った。
「お願いだからこの人に音を下げろなんて言わないでくれ。余計に音量を上げるだけなんだから!」
するとその深海棲艦は、
「耐えられん!地獄よりひどいぜ(LOUDER THAN HELL)!」
と捨て台詞を残して海へと帰っていったという。
-------------------------------------------------------------------
■全く気付かないうちに超兄貴になる動画/sm25363489に触発されて作りました。
■『HAIL AND KILL』以外にも、漢系ヘヴィメタルには合う曲が結構あるかも。
【ピアノ楽譜★配布中】All Hail Shadow
前回に続いてこんにちは。やっぱりシャドウといえば!ということで、Crush40版でこの曲。●弾けないのでMIDIです。間奏のとこだけ弾いて遊んでます●前回の「I Am... All of Me」→sm17074889 ★楽譜配布★ 練習用にどうぞ!足したり引いたり参考になれば~ http://ric.hi-ho.ne.jp/arya_kandy/ahs.zip
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第53話・B
ホントは2日前くらいにできてたけどその間いろいろしてました。 ■マイリスがね・・・200突破ドゥーフフフフフ!wwwあwwwざwwwすwwwマジwwwでwww( すいません、冗談抜きで感謝しています。これからも頑張っていくぜぇー↑!! ■今回の最期の戦闘コマンドミスがちょっと目立ってるけど見逃してね☆ ★今回お借りしたミクの曲→sm2651288 作者様に感謝感謝です。この曲を教えてくれたCPさんに感謝感謝。 ■前→sm15828268 次→sm15945757 マイリスト→mylist/11836539 ツイッター→http://twitter.com/keaju
【巡音ルカ】コードギアス「All Hail Britannia!!!」【かぶわぁ】
やァりおった!
他にうpした動画:mylist/19805415
多分生きる。/初音ミク
最近とても寒いですね。寒すぎて暖房を早いですが使い始めています。
暖房はいいですね・・・暖房はとても勇ましく美しく暖かいです!!!!!
暖房 is God!All hail 暖房!!!
3曲目
前←sm37828379
mp3とかoff vocalとか歌詞はこちら→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=alku_1225
イラストはキケンさんからお借りしました! https://twitter.com/WARNING_71
Music:エル mylist/69929416 https://twitter.com/eeeel_77
【Vocaloid合唱】Hail Holy Queen 【Traditional】
日本ではあまり知られていませんでしたが、(天使にラヴヴソングを 1」で一躍脚光を浴びました。
静止画はnumachi様に作っていただきました。ありがとうございました。
アヴァンナモデル Pikadude31451さん
オリヴァー ケミリアさん
KAITO、ルカ hzeoさん
YOHIOloid pokeluver223さん
V3 MEIKO マシシさん
V3 ミク ISAOさん
ダヨーさん すずさん
ステージ カブッPさん
mylist/18405184
【アコギ+】古川本舗「ベロニカと黄色の靴」を弾きました
アコースティックギターなどによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■ベロニカと黄色の靴 / 古川本舗
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:弾いてみた フォークギター acoustic キクチリョウタ ばずぱんだ Hail against the barn door)
Avenged Sevenfold - Hail To The King (music video)
Avenged Sevenfold、待望の新作『Hail To The King』に収録されている1stシングル。スタジオ・アルバムの発表は2010年作『Nightmare』以来、3年ぶり。通算6作目。プロデューサーはマイク・エリゾンド。なんかねぇ~...前作が傑作だっただけにねぇ。この曲を聴くともうmeets METALLICAというか、もっとアレンジに気を配らないとソックリになっちゃいますよー...。あっ、好きな人は気にしないで下さい。METALコミュ→co2070831
お腹が減るっ!アン キルッ!
MANOWAR - HAIL AND KILL 「偽メタルに死を」 「他のバンドは演るが、マノウォーは殺るのだ」 他にアップした曲→mylist/13934074 【Metal メタル 料理 ご飯 おやつ】
Radiohead - Scatterbrain
[Import] "Hail To The Thief"より。他にも→user/12733793
トリッカル BGM 05. Hail The World Tree (世界樹テーマ)
[Trickcal Revive Soundtrack] 05. Hail The World Tree
トリッカル BGM 05. Hail The World Tree (世界樹テーマ)
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=8kKIzim7ZqU
GUMIによる All Hail Britannia (日本語吹替え版:アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」より)
今回の曲も前回同様、昨年の「国歌リクエスト」をコメントにて募らせて頂いた際に、採用させて頂いた曲となります。
お題は、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の中に出てくる神聖ブリタニア帝国の国歌である「オール・ハイル・ブリタニア」です。
アニメの劇中ですと「ハイル」ってドイツ語発音で皇帝陛下は演説しているのですが、原曲では英語発音の「ヘイル」で歌っておりますので、今回は英語発音準拠で作成させて頂きました。
なお、使用可能素材が少なすぎましたので、背景自体は少々味気ないものなってしまった事、ここに追記させて頂きます。
■さてさて、下記の期間「オリジナル軍歌アイデア募集」を行っておりましたが、締めきらせて頂きます。皆様アイデア提供、ありがとうございました。
開催期間:本動画の投稿日時~2020年8月12日23:59まで
次回投稿予定:2020年7月16日
次弾装填:軽騎兵旅団突撃歌(Battle of Balaclava)
その次の投稿予定:2020年7月30日 アイスクリームバージ讃歌
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 GUMI Alan Smithy型
広告に関する謝辞:秋月型初月様、爆速広告にたまげました、また、紅月様、ベルカ公国宣伝省兼文化院様につきましても、ありがとうございました。
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 モネの日
Hail 2 U 彼は誰も 不幸にしない。
■前→sm31510878 ■次→sm32520371
マイリスト→mylist/11836539 ツイッター→http://twitter.com/keaju
爆走!! 作業用BGM集
0:00 Slayer/Silent Scream #3:06 Testament/Legions Of Dead #5:47 Fear Factory/Resistancia! #8:42 Vordr/Forgotten Lair #10:56 人間椅子/ダイナマイト #12:50 Venom/Teacher's Pet #17:35 Minor Threat/Seeing Red #18:38 頭脳警察/Blood Blood Blood#23:36 Mayhem/Buried By Time & Dust #27:11 Cannibal Corpse/Scalding Hail #28:57 Analdicktion/Sperm vs Egg #29:52 Slayer/Psychopathy Red
Agent Steel人気良曲集
エージェント・スティール良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
おさらい用、初心者の方用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Agents Of Steel #00:00 Bleed For The Godz #03:06 144,000 Gone #06:36 Evil Eyes Evil Minds #11:07
Back To Reign #14:15 Let It Be Done/The Day at Guyana #17:41 The Swarm is Upon Us/Mad Locust Rising #22:21
Destroy the Hush #26:52 Unstoppable Force #31:08 Rager #35:06 The Day At Guyana #39:18
Indestructive #45:57 Traveler #49:27 Illuminati is Machine #53:18 Know Your Master #58:19
Avenger #63:07 Enslaved #68:37 Dead Eyes #73:03 Hail to the Chief #76:48 Extinct #83:26
スラッシュメタル良曲集mylist/27880552 メロスピ・メロデス良曲集mylist/28387699 デスメタル良曲集mylist/28908417
[MAD]魔法少女まどか☆マギカ 時ガ来タ、手ヲカソウ 『All Hail Shadow』
QB「ワスレナイ…ソノスガタ…ソノカタチ」前作HisWorld→sm13960204 魔女たちのハロウィン→sm13961881
【1Mbps PV】AC/DC_HAIL_CAESAR
無かったようなのでうp、アンガス色んな所に出没しています
他にもうpしています→mylist/17655929
Hail To The Chief
アメリカ合衆国大統領の曲 なさそうだったのでつべより輸入。邦題は『大統領万歳』らしい。
Fallout3から学ぶアメリカ行進曲
「とほほ、エンクレイヴラジオ・・・か」
フォールアウト3のゲーム内でエンクレイヴラジオから流れてくる、アメリカという国家にとって馴染み深い行進曲や愛国歌、軍歌などです。
どれも超が付くほど有名な曲なので、曲名は知らずとも何処かで聞いたことがあるかと思います。
-------------------
[Tracklist]
0:00 "America The Beautiful"「アメリカ・ザ・ビューティフル」アメリカ合衆国の愛国歌
1:08 "Battle Hymn of the Republic"「リパブリック賛歌」南北戦争での北軍の行軍曲
1:41 "Dixie"「ディキシー」南北戦争で南部が非公式な軍歌として使用
2:30 "Hail, Columbia"「コロンビア万歳」アメリカ合衆国初代国歌
3:41 "Halls of Montezuma (Marine's hymn)"「海兵隊賛歌」アメリカ海兵隊における公式の軍歌
4:24 "Stars and Stripes Forever"「星条旗よ永遠なれ」アメリカ合衆国の公式行進曲
5:47 "The Washington Post"「ワシントン・ポスト」アメリカ合衆国の愛国的な行進曲
6:45 "Yankee Doodle"「ヤンキードゥードゥル」アメリカ民謡で、独立戦争時の愛国歌
相羽ういはっていいな
語彙力無いセンスもない
ういはちゃんの誕生日にアップしたくて頑張った
推しのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnRQYHTnRLSF0cLJwMnedCg?sub_confirmation=1
【嘘字幕】天使に同人音声を
よかったらおすすめの同人音声を、コメで教えて下さい
追記 ぬきたし2をやっていたのですが同人音声への造形がかなり深いです
みんなも買おう!
【WoT】天使にⅢ/Ⅳ号を【嘘字幕シリーズ】
ついこの動画の投稿日の前日にはじめてのティア10のObj277を作りました。足が速くてとても強くて楽しいです。
5Aの方がDPMが高く、クランウォーズでも優先されがちだけどルート全体の作りやすさとかは277の方が上かもしれない(希望的観測)
あとKV-13に乗りましょう、あれ強いですよ。
【北米版EDF4.1】まるこゆうきのいきなりかんしゃく縛りPart1【ゆっくり】
「Hail to Firecracker」
Part2→sm27854158
2015年12月8日に発売された北米版EDF4.1で遊んでいきます
ルール: ①【初期AP初期装備+爆砕かんしゃく玉】からスタートし難易度INFをM1から順に【片手かんしゃく玉】で攻略 ②新規取得武器を使用可、APは初期値に獲得アーマーを加算 ③同一ミッションには再度出撃しない ④無限湧きを利用した“稼ぎ”は明確に禁止しないが、最終APがせいぜい1500以下にとどまるようにする
ご意見、ご感想、ご声援いただけますと大変よろこびます
twitter: https://twitter.com/malu20xx
コミュ:まるこゆうきの生放送co2775390 =オンいきなりINFなど
うp主の他の投稿動画
EDF4.1動画→mylist/50624735 EDF4かんしゃくリバシュ初期体力→mylist/47986010 EDF4/4.1単発→mylist/48890505
BLUPRINT | HAIL MARY
ヨウツベより
http://youtu.be/alWZ2FsJ6vw
http://www.youtube.com/user/BluPrint01
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【ちょーてきとー】Hail Miskatnic, Hail
クトゥルフ神話TRPGサプリ ミスカトニック大学の76ページに楽譜が載っていたので、ひまそーにしていた重音テトさんにちょーてきとーに歌ってもらいました。まーちょーてきとーにつくったんですけどね。
