キーワード HAMPO が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 文学少年の憂鬱 【HMP】
この世に生まれて19年となる今日「文学少年の憂鬱」を歌ってみました(h^m^h)
憂鬱になってるくらいがちょうどいい自分にはいい選曲になったのかなーとか・・・←
10代最後の一年間、これからも音楽が好きで歌うことが大好きな自分らしくいろんな歌を歌ってみたいと思ってます♪
「イツカドコカデ 死ンデシマウノデショウカ・・・」
______special thanks______
○本家様→sm9340347
○歌&MIX→ はむぽ
○エンコード→ さとり(mylist/25613654)
______________________________________
~Other~
blog→http://ameblo.jp/misamisarate/
twitter→http://twitter.com/hampo3
【歌ってみた】 インタビュア 【はむぽ】
しぶりの投稿になります、はむぽです(h^m^h)
今回はクワガタPさんの「インタビュア」を精一杯歌わせていただきました。
これを録った頃のボクは「期待しないで、きっとそれは僕じゃないんだとか自分勝手に諦めてました・・・」←
自分なりにココロを込めてみたので最後まで聞いてくださるとうれしいです♪
よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm16075884
歌 MIX エンコ→ はむぽ
○ ツイッター → @hampo3
【歌ってみた】 千本桜 【HMP】
黒うさPさんの「千本桜」歌ってみました♪まだまだしらない日本語たくさんあるんだろうn・・・グーグル先生~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Special Thanks◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆本家様 : 黒うささん (sm15630734)
◆mix : ここあんさん (mylist/21582462)
◆encode : ama
◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇
◇ブログ : http://ameblo.jp/misamisarate/
◇twitter : http://twitter.com/hampo3
◇前作「東京テディベア」→ sm15673180
【歌ってみた】 心臓デモクラシー 【HMP】
マリカしてたら・・・もぅ2月(゜O゜;
今回は、みきとPさんの心臓デモクラシー を歌ってみました。
今年もまったり歌いたいとき歌っていければと思っております(h^m^h)ノ
・本家様 : sm16773398
・twitter: @hampo3
P.S チョコください。。。
【歌ってみた】トップシークレット【HAMPO】
歌ってみた初投稿になるHAMPOです。
>,
素敵な本家様: sm12352782よりお借りしました
最後まで聞いていただけると嬉しいです、よろしくお願いします。
【歌ってみた】 夕立のりぼん 【HMP】
「夕立のりぼん」を歌ってみました!年末年始はカラオケが高くて嫌ですね(´・ω・`)
―――― 隠し事がしたいよ … ――――
本家様 (sm19302098)
歌 HMP (mylist/25610856)
Twitter (@hampo3)
【歌ってみた】サイノウサンプラー【はむぽ】
前作から約2ヶ月も経ってしまいましたが、今回は「サイノウサンプラー」を歌ってみました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです(h^m^h)
―――― あっという間の時間 … ――――
本家様 (sm12849032)
PV (sm14209197)
歌 はむぽ
Twitter (@hampo3)
【歌ってみた】 天ノ弱 【はむぽ】
今回 164さんの「天ノ弱」歌ってみました!!
―――― 別に君のことなんて… ――――
本家様 (sm14583646)
歌 はむぽ
Twitter (@hampo3)
おちゃめ機能 歌ってみました! 【HMP】
今回リア友の無茶ぶり?で「おちゃめ機能」うp!というわけで…頑張りました!←
滑舌がもともとないので(ry
素晴らしい本家様はこちら?(本家じゃなかったらスイマセン)→sm10244728
HMPのマイリス→ mylist/25610856
ツイッター(@hampo3)
