キーワード HAND が含まれる動画 : 7913 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パワプロで】ダイスキだったらダイジョウブ!【ラブライブ!】
パワプロで応援曲、今回は ラブライブ!サンシャイン!!第3話挿入歌「ダイスキだったらダイジョウブ!」をつくってみました。
「青空Jumping Heart」→(sm29180795)
「決めたよHand in Hand」→(sm29180818)
「ユメ語るよりユメ歌おう」→(sm29215948)
「夢で夜空を照らしたい」→(sm29401595)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
ラ!サンシャイン!![ダイスキだったらダイジョウブ!]リコーダー4重奏
こんにちは、ヒロカズです。
3話よかった、本当によかった。。。って事で
ラブライブ!サンシャイン!!3話挿入歌【ダイスキだったらダイジョウブ!】をリコーダー4重奏しました。
曜ちゃんのモデリングめっちゃ可愛い。最高。
サンシャイン吹いた↓
君のこころは輝いてるかい?:sm27121861
青空Jumping Heart:sm29169906
決めたよHand in Hand:sm29170515
ユメ語るよりユメ歌おう:sm29234620
ラブライブ!吹いてみたリスト→mylist/45414497
他に吹いた曲→mylist/10045214
【風華】メリュー 踊ってみた +おまけ
どうも!!!何ヶ月かぶりの風華です!名前変えました。
希愛→風華になりました。
今回大好きなメリュー踊りました。
そう、海じゃないですね?
砂じゃないですね?公園の床ですね←
はい、そこだけ気をつけてくれればもうそれで十分ですw
おまけは私がhand in handを踊ってる動画です(一応)
あ、チビデブです、気をつけて。
□振付本家様 ( sm28828703 )
□楽曲本家様 ( sm26465584 )
□撮影・編集 レイン坊様 Twitter→@rainbow_man777
□踊り 希愛/のあ( mylist/54798268 ) Twitter→@noa_kiro112
【RUNAぽん】あぷりこっと*人気動画1位〜3位 踊ってみた
どうも!RUNAぽんです!
いちばん最初に、音ズレがあります。
ごめんなさい。。。(言い訳するとスピーカーの調子が悪かったです
そして、今回は初めて3曲連続踊りました。初挑戦!
かなり間違えて下手ですが愛はあります!笑
ちょうど一ヶ月前にあぷりこっと*ワンマンイベントがあり
参加してきました!
2部の時にあぷりこっと*好き動画をランキング形式で
やったのでその時の1位〜3位を踊りました!
最後まで見てくださった方ありがとうございます!┏●
参考動画
sm12923444(ZIGG-ZAGG)
sm28392852(Hand in Hand)
sm25415311(ラブチーノ)
編集
*小桜あみとん*
@smiledance_ami
mylist/51969849
踊り
RUNAぽん
@runa_pon2525
co2601341
mylist/55994949
撮影
シック
【Hand of Fate】琴葉姉妹の挑戦状 part2【VOICEROID実況】
この動画は
・茶番系ストーリー?実況
・VOICEEOIDを含んだ音声実況
・ゲームセリフの独自解釈&設定
・notさくさくプレイ
などなどの要素が含んでおりますのでご視聴される際はご注意ください
ゲームタイトル入れると長く感じたので少しだけタイトル変えさせていただきました
音声が聞き取りにくかったら次回以降、茶番パートでは字幕つけるか検討させていただきます
後ボス戦時に攻撃ボタン押しても攻撃してくれないときあったんですけど、なんだったのでしょうか
前回動画を宣伝していただいたカイジさん、宣伝ありがとうございました!
使用した素材はコンテンツツリーに登録してありますのでそちらからご覧ください
<sm29232846>前回 <mylist/56366622> 次回<sm29380457>
[ラブライブ!サンシャイン!!]決めたよHand in Hand弾いてみた[TA-@]
TA-@です。
遅くなりましたが今回はラブライブ!サンシャイン!!1話挿入曲の決めたよHand in Handを弾いてみました。
TA-@弾いてみた→mylist/24584442
ラブライブ!スクフェス - 決めたよHand in Hand(EX)
「ラブライブ!サンシャイン!!」のTVアニメもスタートして毎回目が離せませんが、
そんな中早速第1弾として、第1話挿入歌『決めたよHand in Hand』が期間限定で登場!!
★10、MAX COMBO 569。いやこれ初っ端から難易度高くないですかい!?((((;゚Д゚))))
※2年生3人組をどうしても使いたくて、今回も判定強化ありです。判定強化キャンセラー、まじで欲しい…orz(GREATが減るとは言ってない)
その他の曲は→mylist/36769914
【SDVX III】 SKILL ANALYZER 麗華 片腕分析 【手元】
SKILL LEVEL08 麗華 第四回
スキアナの完全片腕プレイ動画です
生まれ変わった気分です
物凄いけーねは省エネ
過食症はとにかく3曲目につなぐ
エングレは5:18を突破する
player:ONE*HAND
twitterやってます→@soul_puyo
その他ヒジ⇒mylist/51004758
成せば成るんだなと思いました
ラブライブ!サンシャイン!!ED2を「冒険でしょでしょ」にしてみた
なんとなくです。
こちらもどうぞ→ED1「決めたよHand in Hand」を「ハレ晴レユカイ」にしてみた→sm29190325
【ピアノ】決めたよHand in Hand 弾いてみた 【よね】
初投稿です。よねと申します。弾いててとても楽しかったです。ルビィとても可愛い。【Twitter:@yonesuke0603】→http://twitter.com/yonesuke0603
ラブライブ!サンシャイン!! ED[ユメ語るよりユメ歌おう]リコーダー4重奏
こんばんは、ヒロカズです。
2話でユメノトビラ弾き語りが流れた瞬間優勝!!!って感じでした。
ラブライブ!サンシャイン!! ED[ユメ語るよりユメ歌おう]リコーダー4重奏しました。
EDめっちゃ好きだ。
サンシャイン吹いた↓
君のこころは輝いてるかい?:sm27121861
青空Jumping Heart:sm29169906
決めたよHand in Hand:sm29170515
ラブライブ!吹いてみたリスト→mylist/45414497
他に吹いた曲→mylist/10045214
【ニコカラ】決めたよHand in Hand【Off Vocal】 修正版
お初の投稿の修正版でござんす。
まだまだ直すところは多いと思いますけども勘弁してけろ
今回作らせていただいたのはラブライブ!サンシャイン!!の挿入曲
【決めたよHand in Hand】です。
ほぼ自分用に作成したようなものですがよければ使ってやってください。
お借りした動画 sm29168722
Onvocal:sm29233018
曲:『決めたよHand in Hand』
作詞:畑 亜貴
作曲・編曲:渡辺拓也
ボーカル:高海千歌(CV.伊波杏樹)、桜内梨子(CV.逢田梨香子)、渡辺曜(CV.斉藤朱夏)
ニコカラ作成依頼受け付けてます。(この曲の-3キーがいい)等
こちらまで:[email protected]
いままでくつったニコカラ:mylist/56363731
【Hand of Fate】琴葉姉妹の挑戦状 part1【VOICEROID実況】
Q.これってどんなゲーム?
A.カードゲーム+アクションRPGみたいなゲーム?
この動画は
・茶番系ストーリー?実況動画
・VOICEROID実況
・ゲームセリフの独自解釈&設定
などなどの要素が含んでおりますのでご視聴される際はご注意ください
P.S.琴葉姉妹と一緒に住めるなんてうらやまけしからんな!
使用した立ち絵などはコンテンツツリーに登録していますのでそちらからご覧ください
<ないよ>前 <mylist/56366622> 次<sm29252917>
アイのシナリオ 歌ってみた ver. Nansu
■ Song: アイのシナリオ | Ai no Scenario
■ Mix/Master/Vocal : Nansu
■ Music & lyrics: Honey Works┗|∵|┓mylist/20486867
■ Illustration: Yamako
■ ENG SUBS : vocaloidlyrics.wikia
Believe only in me… and the future!
I’ll never run away, ‘cause there’s no doubt within me, take my hand trust me’.
ラブライブ!サンシャイン!!ED「ユメ語るよりユメ歌おう」耳コピしてみた
アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」より「ユメ語るよりユメ歌おう」です。
ギターが入る前の、シュクシュゥシュクシュゥ...って音、何の音源なんでしょう?
◆使用ソフト:Music Studio Producer
◆前作「決めたよHand in Hand」:sm29190489
◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
◆ツイッター:https://twitter.com/yulittlove
◆制作過程などはこちら:https://soundcloud.com/yuri731
【SDVX III】 片腕麗華の進捗状況 3曲目落ち 【手元】
ようやく3曲目に到達したので報告
player:ONE*HAND
twitterやってます!→@soul_puyo
その他ヒジ⇒mylist/51004758
なんとしても麗華がほしい
【東方自作アレンジ】魔界神の右腕~Marid`s right-hand【ゲイツシンセ】
こんにちは、低級死神です。
※MIDIの初期音源だけを使用、リバーブなんてモノもない。
旧作 東方怪奇談の「悲しき人形~Doll of Misery」のアレンジ。イメージは「近代化改修」
中々ネタの搾り出しに困った曲です。結局単調で原曲をWin版のMIDIにしたような何かに…
でもやっぱり夢子ちゃん大好き、しくしくしくしく(´;ω;`)
夢子の投げるナイフとか剣は偽剣でないことを信じる…新たに偽剣長とかいう言葉生まれんかな(´・ω・`)
量産開始してます、よろしければ。
mylist/56302520
[自主制作アニメ] ランサイクル Traditional Animation Run Cycle [Independent anime]
今回は3DCGではない手描きによるキャラクタを走らせてみました。
Traditional Run Cycle Animation of my original anime character drawn by hand.
他に作成したアニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26397359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28252392
http://www.nicovideo.jp/mylist/17539252
ラブライブ サンシャイン ED 「ユメ語るよりユメ歌おう」
二話も面白かったですね
こちらもよろしく
ラブライブ サンシャイン 「決めたよ Hand in hand」sm29170811
ラブライブ!サンシャイン OP「青空Jamping Heart」sm29170010
【スクフェス】決めたよHand in Hand[EXPERT]【Android親指】
神譜面。
1話挿入歌の決めたよHand in Handです。大型アップデートのタイミングで譜面担当が交代したようで、新規に追加された譜面はどれも良譜面ですね。
中でもこの譜面は特に緩急が心地よく、トリルや乱打もきちんとドラムに合っていてとても叩きやすい譜面になっています。繋ぎやラストなどで不自然に密度を増したりしないのも好印象です。
機種:Xperia Z
マイリス→mylist/39620072
【初音ミク】マジカルミライ2016テーマ曲 『39みゅーじっく!』
今年のマジカルミライのテーマ曲、聴きました!
『39みゅーじっく』
去年のテーマ曲『Hand in Hand』とは違う曲調で、ライブを盛り上げてくれる
曲になっていました!!
みんなで、また会場全員が一体となって掛け声をあげられるが、待ち遠しいッ!!
やっぱり、ライブ毎にテーマ曲があるってのはいいですね〜
今年は海外でライブ、それに家庭用ミクさんも発売、そして大トリのマジカルミライと
「初音ミク」Yearだ〜
ホント、今年はいい年だ!
追記
いよいよ今日は、マジカルミライ最終日!みんな楽しんできてくださーい!
来年も開催!!来年こそ行くぞ〜!!
マジカルミライ2015『Hand in Hand』→sm27277497
マジカルミライ2016『39みゅーじっく!』 →sm29216326
マジカルミライ2017『砂の惑星』→ sm31672539
マジカルミライ2018『METEOR』→sm33481240
マジカルミライ2018『グリーンライツ・セレナーデ』→ sm33669312
マジカルミライ2019テーマ曲 『ブレス・ユア・ブレス』→sm35349043
マジカルミライ2020テーマ曲『愛されなくても君がいる』→sm37894070
今までのうp mylist/46355624
【パワプロで】ユメ語るよりユメ歌おう【ラブライブ!サンシャイン!!】
パワプロで応援曲、今回は ラブライブ!サンシャイン!!ED曲「ユメ語るよりユメ歌おう」をつくってみました。
「青空Jumping Heart」→(sm29180795)
「決めたよHand in Hand」→(sm29180818)
「ダイスキだったらダイジョウブ!」→(sm29266513)
「夢で夜空を照らしたい」→(sm29401595)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
Guilty Night,Guilty Kiss!/Guilty Kiss
主旋律+ハモリ特盛。
現時点Aqours楽曲の中で1番好き!(2番はHand in hand) 実はユニット名最初苦手だったんですが…、この曲で連呼されてるの聞いてるうちにむしろ好きになってきましたっ!(洗脳!?)
第2話も面白かった! ラスト『〇〇からの〇〇』コメントしたらみんなも書いてて、1話のオゥオゥBGM時同様、心がひとつになったと感じた瞬間でしたw
スクフェス。シール覚醒ありがたや。UR梨子出るまで頑張って回したよ! ダイヤさんも段々いとおしくなってきたので2枚取り頑張ってみようかな…。
【うたスキ動画/sound only】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2562245925/
【HD】ラブライブ!サンシャイン!!EDに中毒になる動画
曲:ユメ語るよりユメ歌おう
ループ2回/3周です。
【その他Aqoursの中毒動画】
・OP 『青空Jumping Heart』→sm29168730
・1話挿入歌 『決めたよHand in Hand』→sm29169087
・ED 『ユメ語るよりユメ歌おう』→いまここ
・3話挿入歌 『ダイスキだったらダイジョウブ』→sm29260255
・6話挿入歌 『夢で夜空を照らしたい』→sm29394227
・BD1巻特典ソング 『Pops heartで踊るんだもん!』→sm29440996
・8話挿入歌『SELF CONTROL!!』 →sm29488388
・11話『想いよひとつになれ』 →sm29624386
・13話挿入歌『MIRAI TICKET』→sm29716722
mylist/56398769
1280x720 23.976fps 2.5Mbps 320kbps 1pass
Us3 - Tukka Yoot's Riddim
From the album "Hand On The Torch" (Blue Note Records, 1993)
1日1うpマイリスト mylist/56126884
【ラブライブ!サンシャイン】青空jumping Heart 弾いてみた 叩いてみた
一人バンド第二弾
最初に聞いた時の高鳴りぱない
一人バンド第一弾 決めたよHand in Hand sm29201081
ほかの動画 mylist/56335212
【スクフェス】決めたよHand in Hand EXPERTフルコンボ
第26回スコアマッチになります。音量小さくてすいません...次回から修正します。ちなみに推しは梨子ちゃんです。
スクフェス関連の動画はこちら
mylist/56896812
【ピアノで】「決めたよHand in Hand」弾いてみた【サンシャイン!!】
かきむきです。
前回のOPに続いて挿入歌も弾いてみました。ポジション的にはススメ→トゥモロウな曲でしょうか。
すごくノリノリな曲で、ほんと大好きな曲です。
弾きながらもずっとテンション高くなれる曲だと思います。
マイリスト mylist/24043331
コミュ co2209904
Twitter @kakimuki2011
よろしければコメント・お気に入り登録お願いします。
【NNI】kid(s)nap【エレクトロニカ】
はじめましてDucks handと申します。初めてNNIに投稿します。よろしくお願いします!カヴァキーニョというブラジルの楽器を使ってます。。。soundcloud→https://soundcloud.com/user-275590492/kidsnap
TheBeatlesビートルズ「IWantToHoldYourHand」抱きしめたいVo.Wtrackmsmdisk@大ちゅわん
2016年7月7日収録 VOCAL DOUBLE TRACK※簡易なスマホカラオケアプリで録っているため各パートやオケとのボリュームバランス取れません。Lennon-McCartney 1963◆うたってみたマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56393136◆youtube大ちゅわんねる https://www.youtube.com/user/msmdisk1975111◆洋楽中心でクオリティが高い http://www.smule.com/bluemoves1976◆オケのクオリティは低い https://www.everysing.com/u/CDsqnwAAAV0
TheBeatlesビートルズ「IWantToHoldYourHand」抱きしめたいVo.Singlemsmdisk@大ちゅわん
2016年7月7日収録 VOCAL SINGLE TRACK※簡易なスマホカラオケアプリで録っているため各パートやオケとのボリュームバランス取れません。Lennon-McCartney 1963◆うたってみたマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56393136◆youtube大ちゅわんねるhttps://www.youtube.com/user/msmdisk1975111◆洋楽中心でクオリティが高いhttp://www.smule.com/bluemoves1976◆オケのクオリティは低いhttps://www.everysing.com/u/CDsqnwAAAV0
【ラブライブ!サンシャイン】決めたよHand in Hand 弾いてみた 叩いてみた
こんにちは
一人バンド第一弾
本業はギターなので、他パートは生暖かく見守ってやってください。
一人バンド第二弾 青空jumping Heart sm29210451
ほかの動画 mylist/56335212
