キーワード HANDYCAM が含まれる動画 : 254 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】CRF機動戦艦ナデシコNX プレミア動画Part1
ある程度貯まって来たので第一弾としてアップ。過去にアップした動画も含まれてます。
また貯まればPart2としてアップする予定ですので気長にお待ち下さい。
一般会員の方は7分を越えると閲覧できなくなる可能性があります。
混雑する時間帯を避けてご覧いただくか、プレミア会員になれば解決出来る
場合があります。
ナデシコ動画マイリスト:mylist/17018124
この動画の主のコミュ→co26765
【撮影環境】
カメラ:SONY HandyCam HDR-SR8+純正WIDEレンズ
録画機:SONY RDZ-D700
音声関係:audio-technica HIGH/LOWコンバーター AT-HLC110
ビデオキャプチャ:IO-DATA GV-MVP/GX2
編集ソフト:ADOBE Premiere Elements4、3GP-Converter034
ラジコンダンパーマウントでいろいろ撮影してみたよ
自分的に最強の車載カメラ、ソニー HDR-CX520Vです http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX500VCX520V/ このカメラは裏面照射型CMOSで通常の2倍の夜間撮影能力で、手振れ補正も通常より10倍の効果があるアクティブモード搭載されているし、車載用にシガーソケット電源もオプションででているので、すごくいいカメラですよ~ 値段もいまはかなりこなれてきてますからね 次はダンパーマウントの詳細紹介動画をつくってみます マイリスト ⇒ mylist/10604059
ラジコンダンパーマウントでいろいろ撮影してみたよ
自分的に最強の車載カメラ、ソニー HDR-CX520Vです http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX500VCX520V/ このカメラは裏面照射型CMOSで通常の2倍の夜間撮影能力で、手振れ補正も通常より10倍の効果があるアクティブモード搭載されているし、車載用にシガーソケット電源もオプションででているので、すごくいいカメラですよ~ 値段もいまはかなりこなれてきてますからね 次はダンパーマウントの詳細紹介動画をつくってみます マイリスト ⇒ mylist/10604059
福島の峠 ♯11「六十里越」 2010.05.30
峠シリーズ 第11弾
撮影する時間がやっと取れたので、足を伸ばして六十里ww
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコ,985kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,64kbps〕
mylist/17716111
福島の峠 ♯12-1「舟鼻峠」
先にうpしたものがエンコ失敗で残念な結果に・・・。
ということで、再うpしました。
ごめんなさい・・・。(泣
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC [512 x 288, 60 fps, 1パス 固定ビットレート 2662 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
mylist#/17716111
申し訳ございませんでした・・・。よろしくお願いします。m(_ _)m
四国西岸ドライブ その1 国道378号線 宇和島市~
四国西海岸を撮影しました。
R378~R197で宇和島~佐田岬を走ります。
撮影日2009.8.7
映像988kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
前コースR440→ sm10503227
その2→ sm11166741
マイリスト:mylist/14921210
福島の峠 ♯12-2「舟鼻峠」
前回からの続きです。
舟鼻峠直下のトンネル「舟鼻トンネル」を過ぎてからの狭隘な区間。
ここを撮影したあと、六十里越に直行するつもりだったんですが、思わぬ事態に・・・。
前回はこちら↓
福島の峠 ♯12-1「舟鼻峠」sm10972814
あわせてどぞ
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報
映像:MPEG-4 AVC [512 x 288, 60 fps, 1パス 固定ビットレート 2399 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
2倍速
四国西岸ドライブ その2 国道378号線 西予市明浜町~
四国西海岸を撮影しました。
R378~R197で宇和島~佐田岬を走ります。
撮影日2009.8.7
映像956kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その1→ sm10979822
その3→ sm11292512
マイリスト:mylist/14921210
四国西岸ドライブ その3 国道378号線 西予市三瓶町~
四国西海岸を撮影しました。
R378~R197で宇和島~佐田岬を走ります。
撮影日2009.8.7
映像988kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その2→ sm11166741
その4→ sm11655985
マイリスト:mylist/14921210
『高速道路走行動画』 宮城県七ヶ浜町の鼻節神社に詣でてきた
いつもありがとうございます。
今回は、宮城県七ヶ浜町の鼻節神社というところまで、ふらぁ~っと行ってきたときの映像です。
編集なんですけど・・・すっごく手抜きのやっつけ動画です。
よろしくお願いしますー。
撮影機材:SONY HDR-CX170
動画情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エンコード:ニコエンコ
解像度 1280x720
アスペクト比 16:9
再生時間 00:05:41.107
フレームレート 29.970fps
ビットレート 2351kbps (映像2208kbps、音声127kbps)
ファイル容量 95.61MB
mylist/17716111
国道401号 喰丸トンネル 2010.06.19
時系列が前後してますが、お気になさらずに。
舟鼻峠を昭和村に下ってくると、国道401号と交差します。
今回は、ここを辿ってみたときの映像です。
撮影機材:SONY HDR-CX170
編集:Video Studio12
エンコード:ニコエンコ
動画情報
1280×720 (16:9)
6分31秒
2037kbps (映像1906kbps 音声128kbps)
95.1MB
29.97fps
mylist/17716111
山手線一周膝栗毛 拾 神田(上) 編
※ この動画は、むさ苦しい男2人が、山手線をひたすら徒歩で辿って行く動画です。
5ヶ月ぶりの山手線一周膝栗毛・・・撮影自体は9ヶ月ぶりです(;´Д`A ```
前回⇒sm9773852 次回⇒sm11567852 まとめ⇒mylist/13897026 その他⇒mylist/14391607
今回周った場所
「神田川」「任天堂神田ビル」「神田須田町高架橋」「JR神田駅」
今回から、SONY HANDYCAM CX520Vとワイヤレスマイクを使用しています。
[家電CM]SONY(ソニー) ハンディカムのCM集(追加版)
ハンディカムのCM集(sm8206824)製作後に入手したハンディカムのCMです。
マイリスト→mylist/13241193
四国西岸ドライブ その4 国道197号線 八幡浜市~
四国西海岸を撮影しました。
その4はR197メロディラインで佐田岬半島を走ります。
撮影日2009.8.7
映像988kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その3→ sm11292512
その5→ sm11775734
マイリスト:mylist/14921210
四国西岸ドライブ その5 国道197号線 西宇和郡伊方町~
四国西海岸を撮影しました。
その5は最終回佐田岬まで。
最後までありがとうございました。
撮影日2009.8.7
映像822kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM CX7+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その4→ sm11655985
次コース国道441号線→ sm11939570
マイリスト:mylist/14921210
国道441号線 その1 高知県四万十市~
四国の国道441号線を撮影しました
その1は高知県四万十市からスタート
撮影日2010.4.17
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
映像893kbps 音声64kbps
前コース 四国西岸ドライブその1→ sm10979822
その2→ sm12033059
マイリスト:mylist/14921210
国道441号線 その2 高知県四万十市西土佐中半地区~
四国の国道441号線を撮影しました
その2は四万十川沿い酷区間よりスタート
離合待機の皆さんアリガトー!
撮影日2010.4.17
サムネ失敗したorz
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
映像953kbps 音声64kbps
国道441号線その1→ sm11939570
その3→ sm12220861
マイリスト:mylist/14921210
走行シーン別 SONY Handycam 車載動画テスト PARTⅡ
皆様。はじめまして!!ビットマップブラザーズ&シスターの『ぶらざ』と申しますm(_ _)m。。。。。BMW R1200STに搭載した"SONY Handycam HDR-TG1"の車載動画のテストムービーです。ボクサーエンジンの奏でるサウンドをほのかに感じながら、走行シーンに応じた流れる景色映像を堪能ください。。。。。その他動画…初めての投稿(振動がw)⇒sm8161697・・・一年後リベンジを行い進化した投稿⇒sm10343125・・・【R1200GS】【R1200R】【F800S】【F800GS】【F800ST】【F800R】【ST250】【SprintST】【DUCATIST】
国道441号線 その3 愛媛県北宇和郡鬼北町~
四国の国道441号線を撮影しました。
その3は交通量激減の山越え区間です。
撮影日2010.4.17
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
映像1083kbps 音声64kbps
国道441号線その2→ sm12033059
その4→ sm12282206
マイリスト:mylist/14921210
国道441号線 その4 愛媛県西予市野村町~
四国の国道441号線を撮影しました。
その4は最終回。
大洲市のゴール地点を目指しますがミスコース連発!!
撮影日2010.4.17
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
映像842kbps 音声64kbps
国道441号線その3→ sm12220861
次→ 佐田岬半島旧道ドライブsm12840306
マイリスト:mylist/14921210
カメラテスト
購入したまま埃をかぶっていた
ビデオカメラで撮影してみました。
撮影場所 あちこち
2011.9.9追記(R170大阪外環状線→R309富田林バイパス→近畿自動車道→R439見ノ越→京柱峠)
機材
ビデオ SONY HANDYCAM HDR-XR350V
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
映像1765kbps 音声64kbps
マイリスト:mylist/14921210
佐田岬半島旧道ドライブ その1 八幡浜市大平交差点~
愛媛県佐田岬半島の旧道を撮影しました。
前回都合で走れなかった旧道がメインです。
2010.12.5追記
1:32付近のテロップが誤りでした。
×愛宕山トンネル ○名坂トンネル。
フォローありがとうございました。
世界の新着動画完走できました。アリガトウ!
撮影日2010.9.19
映像954kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM XR350+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
前コースR441→ sm11939570
その2→ sm12945142
マイリスト:mylist/14921210
【宮城】W. J. Drive with Fit -The 1st Drive Part. 1(修正版)-【車載動画】
いろいろ修正加えました,前の動画を視聴・コメント・マイリスト登録・宣伝
してくださった方々本当に申し訳ございません。
"若"葉マークだけど"自"重せずに(W.J.)宮城北部をぶらりドライブ。
とりあえず国道457号を仙台から岩出山にむけてほぼトレース。
基本6倍速(前半は5倍速弱)。一般車はナンバー消しの方針で。
(Part.2) sm12886004
[車種] HONDA Fit 1.3G
[動画撮影] SONY Handycam HDR-CX170
[写真撮影] Fujifilm Finepix F30 (一部Exilim)
[エンコード] 動画: H264-795kbps, 音声:AAC-HE-96kbps
[音楽素材DL元]"http://www.jamendo.com/" "http://www.jamendo.com/"
"http://www.rengoku-teien.com/" "http://www.rock-industries.com/"
道の駅村田から仙台までSteedで帰るだけの動画
超やっつけ(作業時間-2時間)。撮影日=アップロード日。
[車種] HONDA STEED 400 VLX
[動画撮影] SONY Handycam HDR-CX170
[写真撮影] Fujifilm Finepix F30
[エンコード] 動画: H264-2,904kbps, 音声:AAC-HE-96kbps
[バイク動画マイリスト] mylist/5446028
[投稿動画一覧 (ドライブ動画とか)] user/173921
[宮城] W. J. Drive with Fit -The 1st Drive Part. 2-[車載動画]
"若"葉マークだけど"自"重せずに(W.J.)宮城北部をぶらりドライブ。
Part.2は栗原市へ,字幕も内容も自重しない,適当動画(仙台)<BR> 一般車はナンバー消しの方針で。
(Part.1) sm12868274
※修正前Part.1を視聴してくださった方々ごめんなさい。
いろいろ気になるところを修正して,再アップしました。
[車種] HONDA Fit 1.3G
[動画撮影] SONY Handycam HDR-CX170
[写真撮影] Fujifilm Finepix F30 (一部Exilim)
[エンコード] 動画: H264-720kbps, 音声:AAC-HE-96kbps
[音楽素材DL元]"http://sam-free.com/"
"http://www.rengoku-teien.com/"
"http://www.garageband..com"
"http://music.mycupoftea.cc"
佐田岬半島旧道ドライブ その2 旧瀬戸町境~
愛媛県佐田岬半島の旧道を撮影しました。
海沿いを走るイクナ酷道+少し寄り道します
撮影日2010.9.19
映像849kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM XR350V+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その1→ sm12840306
その3→ sm15516484
マイリスト:mylist/14921210
【謎】大雪のモントリオール市街を淡々と垂れ流す動画【誰得】
帰国したぜひゃっほい!
撮影場所はシェルブルック通り。編集時間5分。
カナダ-ケベック州最大の都市,モントリオール(人口320万)に
出張で行ってきた。この動画は滞在先のホテルで撮ったもの。
当日は今冬初の大雪だったらしい。
BGM: Brian Scibinico-"Communicate" (http://www.rock-industries.com)
翌日,空港に向かうためにタクシーに乗ったが,
大雪にもかかわらずかっ飛ばす運ちゃん凄いと思った。
自分が運転したら1秒で即死する自信がある。
[動画撮影] SONY Handycam HDR-CX170
[エンコード] 動画: H264-2,044kbps, 音声:AAC-HE-256kbps
[マイリスト] mylist/5446028
【猫】膝の上で寝てる猫を観察するだけの動画(rev2)【誰得】
明けましておめでとうございますm(_ _)m
なんとなく,実家の猫を撮ってみましたw
[撮影猫] 雑種♀ 5歳
[カメラ] SONY Handycam HDR-CX170
[エンコード] H.264 1,500kbps(映像1,404k, 音声AAC-LC 96k), 3-pass
【軽トラ】福島県郡山市北西部をぐーるぐーるする動画【車載動画】
明けましておめでとうございますm(_ _)m
実家の郡山に帰省中,思いつきで軽トラ車載動画撮ってみました。
久々にMT車運転したなぁ…。
[車種] SUZUKI CARRY 4WD
[カメラ] SONY Handycam HDR-CX170
[楽曲] 煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
[ニコニ・コモンズ] nc8231
[エンコード] H.264 1,500kbps(映像1,404k, 音声AAC-LC 96k), 3-pass
[車載マイリスト] mylist/22354239
【福島】山を眺めつつマーチで走るだけの動画【車載動画】
新年会の買出しついでに撮影。等速・BGM無しにしてみた。
若葉マークが自重します(イミフ)
[車種] NISSAN March
[動画撮影] SONY Handycam HDR-CX170
[エンコード] 動画: H264-2,404kbps, 音声:LC-AAC 96kbps
[車載マイリすと]mylist/22354239
CES 国際家電ショー 2011 いいトコ獲り!ジェイムス感激!①
◆フォード社長へのゲリラ取材!? ニコニコ生放送で公開されたフォード社長の演説後、興奮冷めやらぬジェイムスは世界中の報道陣に囲まれる社長に突撃取材を決行! ◆広~い会場をジェイムスが大冒険!注目の3Dハンディカメラ、TVなど、ジェイムスが体験するその面白さに注目! スタッフ:あんでぃ、メグミ 放送URL lv37417105 ②sm13727227 CES公式ページhttp://biz.knt.co.jp/pm/ces/ ハンディカムhttp://www.sony.jp/handycam/products/HDR-TD10/ ブロギー3D http://www.sony.jp/bloggie/products/MHS-FS3/
BBHカモメ戦記 第195試合
不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang
コミュ入口 新着動画をいち早くお知らせ→co262655
連絡先メールアドレス→[email protected]
※撮影機材 HANDYCAM CX180(SONY)
エンコードが手探りながらも新しいビデオカメラを使い投稿します。
画質については試行錯誤中。オリジナルの画質がトンデモナク綺麗。
