キーワード HARDEST が含まれる動画 : 2504 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
飲み物厨が相方を倒すため特訓してみた アクエリ編 7㍑
スーパーボンバーマンぱにっくボンバーWの実況動画。
うp主(アクエリ)=観戦 友人(綾鷹)=1P
1㍑(sm4482345) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:今回は相手の実力を見るということで綾鷹がHARDESTに挑戦。
お手並み拝見と行きましょうか
綾鷹:実況史上初じゃないですかね?僕がそれなりにゲームがうまく見える動画はw
6㍑(sm5041477) 8㍑1本目(sm5145258) 綾鷹編7㍑1本目(sm5094988) まとめ(mylist/8200186)
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st06
作戦というか戦術というか、「なりきり…ry」と大体一緒になってしまうのは仕様です。
どちらも「撃てない時間が長い」から。ちょっと違うのは火力の高さ。なんかちょっと割に合わないような気がする…
動画中の音声はsm4165215より
次→sm5140009 前→sm5000247 最初→sm4843230
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
ファンタジーゾーンII(SYSTEM16) HARDEST BUUBUUMAN トリプルボム撃破
やっと特殊武器無しで撃破できました。HARDESTだとボスまで行くのも安定せず苦労しました(泣) 動画にはRD1~RD5Dボスまでの高速安定パターンも収録しています。 ファンタジーゾーン最高! 他の動画 mylist/8905301
【作業用BGM】 hiphop/R&B 【MIX】
[DUSK' TIL DAWN Pt.7] 1.D-NICE/CALL ME 2.LOST BOYZ/GET UP(rmx) 3.MARLEY MARL/SYMPHONY 4.THUNG LIFE/BURY ME A G 5.A TRIBE CALLED QUEST/I LEFT MY WALLET IN EL SEGUNDO 6.DRED SCOTT/CHECK THE VIBE 7.DE LA SOUL/BREAKADAWN 8.GHOSTFACE KILLAH/GHOST SHOWERS 9.T.F.C. CREW/HARDEST WORKING LOVER 10.BLACK EYED PEAS/JOINTS&JAM 11.2ND Ⅱ NONE/IF YOU WANT IT 12.LL COOL J/STAND BY YOUR MAN 13.PRINCE MARKIE DEE/OUT OF THE LOVE 14.SAUCE MONEY feat.JAY-Z/FACE OFF 2000 15.SHAQUILLE O'NEAL/I'M OUTSTANDING 16.INTELLIGENT HOODLUM/LIVE&DIRECT FROM THE HOUSE OF HITS 17.BROTHERS LIKE OUTLAW/GOOD VIBRATIONS 18.NUBIAN M.O.B./FARWAY TO GO 19.NINE/ANY EMCEE 20.NEMESIS/CANTFIGURITOUT 21.BLACK MOON/HOW MANY MC'S... 22.TWISTA/MOBSTER'S ANTHEM 23.USHER/ONE DAY YOU'LL BE MINE
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st05
ガンシップ山盛りです。今後の課題として、航空戦力にどう挑むか?
…全然考えてません。千鳥でいこうかな。
動画中の音声はsm4165215より
次→sm5057773 前→sm4965055 最初→sm4843230
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
【プレイ動画】絶命異次元 006【Chapter2】
Easy/Midium/Hard/Impossible(Hardest) ■前:sm4970281 ■mylist/8940577 ■後:sm4973452
MG13とバーナーで地球防衛軍3 Act5 『St.20 砲火 INF』 後編
EDF3ヘリ動画、第5弾の続きです。
今回、録画に若干失敗しまして、微妙に音割れしています。
撮り直してもいいのですが、しかし、この緊張感は再現不能なので自己満足的にうp強行。
「今更地球防衛軍2本気で攻略」のYOUさんが、
ヘリプレイ用に「ガラスの装甲」タグを作っていたのを発見したのでつけてみました。
対近衛HARDESTは自分もやっていて、
これは可能性0だなーと勝手に思っていたところに
YOUさんの対近衛戦を見て衝撃を受けた思い出があります。
前(前編) sm4970819 次 うpするネタなんてもうなくなっちまったよ!
マイリスト mylist/7989465
YOUさんの近衛戦はこちら > sm2639896
MG13とバーナーで地球防衛軍3 Act5 『St.20 砲火 INF』 前編
EDF3のヘリ動画第5弾。
ヘクトル「性懲りも無くまた来たか! 人間!」
ガンシップ「HARDESTで満足しておればよいものを。それほど死にたいか!」
ストーム1「EDFはあきらめない!何度でも戦う!」
バゼラート「ふがふがー!」
ヘクトル「フハハハハハ そんなポンコツヘリで何度挑もうと無駄だ!」
ガンシップ「我らに何度墜とされたか忘れたか!」
ストーム1「以前の俺とは違う!ニコ動が…NGテイクを繰り返した日々が俺を成長させた!」
バゼラート「ふがー!」
ヘクトル「ほぅ…面白い。そうまで言うならわれらも全力で相手してやろう」
ガンシップ「かかってくるがいい!」
前 sm4626845 次(後編) sm4971004
マイリスト mylist/7989465
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st04
難易度が上がるにつれて社員も強くなっているはずなんですが…
なんかすぐにやられちゃいます。もっと「社長プレイ」に磨きを掛けないといけませんねぇ…
動画中の音声やBGMはsm4165215,sm4049090より
次→sm5000247 前→sm4918473 最初→sm4843230
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
ファンタジーゾーンII HARDEST 2周目 RD2Dボス発狂
発狂しすぎで驚きました(笑)追記 ランクによってハンマーの数が決まるようです。よって、HARDでもHARDESTでも、RD2でずっと逃げまくりランクを上げると、こういう状態になります。 他の動画 mylist/8905301
ファンタジーゾーンII HARDEST ブライトエンドクリア (2/2)
sm4943326の続きです。 他の動画 mylist/8905301
ファンタジーゾーンII HARDEST ブライトエンドクリア (1/2)
やっとHARDESTがブライトエンドクリア出来ました。続きは → sm4943865 他の動画 mylist/8905301
SYS16版ファンタジーゾーンII HARDESTでブーブマンノーミス撃破
最初ガチ避けで死なずに倒してやろうと挑戦してました。死にまくってランク落とせば真正面から立ち向かっても何とかなりますが、正攻法でノーミスは自分にゃ無理臭いのである意味ズルをして倒しました。(スマートボムの弾消し利用で劇的に楽に…)高次周はコレが一番安定するような気もしますが、ここで死んだら残機たくさん無いとなし崩し的に終了の予感。無理せずに、弾消し使おう、ブーブマン…お粗末。 今までに上げた動画:mylist/8876180
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st03
まだ序盤なのでいろいろ試したりしてるんですが、いまいち使い方がはっきりしません。
なので、ものすごくてきとープレーです。おもしろい仕掛け方思案中…
次→sm4965055 前→sm4868906 最初→sm4843230
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
BGMはsm389150より動画中の音声はsm4165215より
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
地球防衛軍2 INF 魔虫跋扈 両手ハーキュリー 新シリーズ予告付き
(再うp版です)前回の投稿から結構間が空いてしまいました。以前の動画でHARDEST両手礼賛2のリクエストがありましたが、せっかくなのでINFでやってみました。本当は礼賛Zを使いたかったのですが、持っていないので仕方ないです。予告動画の方ですが、作成には結構時間がかかりました。しかし、できた動画を何度も見ていると、たいして予告になっていないんじゃないかと思えてきました。最後も珍しい落ち方をしていたから入れただけですし。 マイリスト→mylist/8221708 St.1→sm4897195
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st02
今回の「社長プレイ」はサボリではないですよね?だって「リロード」してますから…
動画中の音声はsm4165215より
次→sm4918473 前→sm4843230 最初→sm4843230
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
Sunday's Best - Hardest Part
今でも大好きなバンドです。polyvinylのバンドですがbraidやjoan of arcとはちょっと毛色が違います。jimmy eat worldとか好きだったら気に入ってくれるかも。すでに解散したっぽいですが今はThe Little Onesという新バンドで頑張っています。 mylist/7003515
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st01
「インパルス」系武器を必ず使用し、ステージクリアを目指します。ルールは…
1)「インパルス」系武器を片手以上に装備し、1回以上使用する。
2)アイテム取得、乗り物OK、(HARDESTステージ1以降)稼ぎなし
で、今回始めるに当たって、INFから「Y21インパルス」を調達しました。
副産物も多少ありましたがHARDESTまでで出る武器なのでちょっとご勘弁…
どっかで詰まるかも知れませんが生暖かい目で見守って下さいませ。
動画中の音声、BGMや画像などはsm38699,sm4165215,sm4666850,sm2994768より
次→sm4868906 前→ 最初→この動画です
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
[SE]ファンタジーゾーンIIのHARDEST/LIFE60/連射なしのノーミスクリアリプレイ
私のSYSTEM-E版のファンタジーゾーンIIのLEVEL:HARDEST(最高)/LIFE:60(最低)/連射:なし/CPUClock:HIGHのノーミスクリアリプレイです。ゲーム内で連射アイテムAUTO BEAMが存在するのに連射を使わなかったです。
No5.【アストロ】海外版・マッスルボマーDuo【ハガー】
恐らく最も多くの人が使用しているであろう人気キャラ・アストロ。前作よりも若干弱体化されているものの、相変わらず基本性能は良く、強キャラの一人だと思われます。※今回はゲーム難易度3(NORMAL)から難易度7(Hardest)に変更してプレイしてみましたが、正直CPUの強さの違いが分かりませんでした…。
地球防衛軍3 HARDEST凶蟲行進 戦車プレイ
バイク外周の方が楽だとか、徒歩でも突破出来るとか、そもそも見所があんまり無いとか言わずにたまには使ってあげてください。 St.32『凶蟲行進』 難易度:ハデスト アーマー1044 武器:バーナー両手持ち mylist/8348495
SYS16版ファンタジーゾーンIIHARDESTでBUUBUUMAN撃破
sm4640002の動画を見てHARDESTのBUUBUUMANの撃破に挑戦してみました。
死にまくりのランク下げまくりですが。
ここまでずっとブライトコースで来てたためか(オパオパの色を見れば分かりますね)
sm4640002よりも敵弾が遅いような気がします。
ソフト連付のためにやや処理落ちもしているようです。
まあここまでランク落とせば勝てますわな。
ファンタジーゾーンII(SYSTEM16) vs BUUBUUMAN (難易度HARDEST)
5面道中から。ココまでノーミスなので内部ランクも天井かと思われます。 最初の攻撃を見たときには大爆笑しか出来なかったww
MG13とバーナーで地球防衛軍3 Act4 『St.36 雷鳴 HARDEST』
EDF3 ヘリプレイ動画第4弾。
別ゲーにはまっていたせいで、時間があいてしまいました。
これまで『自爆用』『威嚇用』とバカにされてきたMG13ですが、
ついに「正しい方法で」役に立つ日が来たようです。
前 sm4380491 次 sm4970819
マイリスト mylist/7989465
バーナーもあるよ!
地球防衛軍2 初期体力制覇 INF St.03 広がる厄災 [陸]
念のために言っておきたいのですが、これはINF縛りではないです。
あらゆる手段を使って初期体力で達成率100%を目指す「初期体力縛り」のINF攻略シリーズです。
途中でHARDESTの攻略を進めて武器を集めることもできます。
(追記)出来る限りINF縛りとして進めることにしたので、途中でHARDESTをやることは無いです
武器: プロミネンス1 SG-7
♪シューベルト 「3つの軍隊行進曲」第1番 (オーケストラ版)
いわゆる軍隊行進曲。4手のピアノ連弾曲ですけどオケ版もイイ。
前:sm4546599 次(ペイル):sm4571489 まとめ:mylist/8204005
【オリジナル】1, The Openest(3rd Hardest RMX)【Calla Soiled】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。1曲目。 ヴォーカル:無し! ギター:無し! ベース:俺!(パソコン) ドラム:俺!(パソコン) 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] 2曲目以降はそのうちうpします。 Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 次:sm4532527
地球防衛軍2 初期体力制覇 INF St.01 英国の悪夢 [陸・ペ]
HARD縛り(mylist/6387078)の継続シリーズです。
前シリーズを終えた後、ペイルの初期体力HARD縛り、続いて陸ペ同時出撃でEASY・NORMALを速攻クリア。
そして遂に、ずっとやってみたかった攻略のスタートラインに着きました。
初期体力でHARDEST、INFERNOの制覇を目指します。
ルールは、初期体力という以外は何でも有りです。詳しくはマイリストに書いたのでご覧下さい。
どこまで行けるか分かりませんが、応援して頂けると助かります。
陸戦兵: ファイブスターSR-B ペイル: ヘブンズゲートβ
♪ホルスト 組曲「惑星」より 「火星、戦争をもたらす者」
次:sm4546599 まとめ:mylist/8204005
The Worlds Hardest Game(世界一難しいゲーム) をやってみた
JoyToKeyでパッド使用。結構練習しました。ネットに出回っている動画はスローなものばかりなのだが、あれは処理落ちしているのだろうか?
地球防衛軍3「初めてのHARDESTでお困りですか?」5-27『地底進攻作戦P3』
はい、うpしたのはしたのですが・・・。
エンコ時にもっと明るくできると思っていたのですが、なんともなりませんでしたorz
極めて見難いです。
そんなに移動してはいないのですが、リロードポイント位しか見る所が無い動画です。
やはり毎回敵の動きが違うので、うまい具合にはいかないと思います。
HARDESTは武器が中途半端なので、意外と難しいかもですね。
前回→sm4307640
MG13とバーナーで地球防衛軍3 Act2 『St.20 砲火 HARDEST』
EDF3のヘリ動画第2弾。
乗り物が活躍しやすい事で有名なステージですね。
うp主もここはけっこう好きなマップの一つです。
ところで、これがうp2個目なんですが、どうでしょうか?
気になるところがれば何でも言ってください。
特に音量がどの程度がベストなのかさっぱりわかりません。
BGMの一部は、
http://www.ocremix.org/ から。
ちなみにうp主は英語読めません。
前 sm4304030 次 sm4380491
マイリスト mylist/7989465
地球防衛軍3「初めてのHARDESTでお困りですか?」4-23『巣穴拡大』
ここも戦略無しで挑むとハマってしまうステージです。
待機状態の敵を、無駄に反応させてしまわない事が大切です。
安定してクリアするために、ワンパのZERAです。
BGMはシリーズ通してRAGNAROK-ONLINEから頂いています。
動画が長くなるとビットレートを落とさないと40M超えちゃうんですね~。
映像550kbps音声48kbpsです。
前回→sm4289309
次回→sm4343739
