キーワード HATE が含まれる動画 : 2823 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2版】MANHUNTを難易度=HARDCOREでプレイ。SCENE5「FUELLED BY HATE」
※グロ注意ね。
SCENE5「FUELLED BY HATE」を、難易度=HARDCOREでクリアしてみました。星5つです。
ココ本気で難しかったなぁ。
初クリア時は1時間40分かかったし。
やり直してみたのはこちら
前半sm3139228
後半sm3139872
MANHUNTのその他
mylist/5708188
MANHUNT2
mylist/6542017
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL207B380E9B3245F5
ぷよぷよDA! -featuring ELLENA System- 【中辛】(シェゾ)
「ぷよぷよDA!」とは昔コンパイルが出したぷよぷよの音ゲー。今度はシェゾで中辛に挑戦。
※容量の関係で、1面“灼熱のファイヤーダンス”と5面“i hate you”は既にニコニコにupされているのでカットしました。
※曲は、i miss you ~ i sing ~ Hip House Compile Classix'95
【OP→sm2528826】【甘口→sm2549914】【コンパイルUPリスト→mylist/5281833】
デビルメイクライ3 通常戦闘2&アーカム戦2
デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。デビル3リザルトsm2784735。レディ→sm2190387。3/27・・・やっぱりリクエストに対応しきれなくなりました・・・しばらくリクは停止します。ゴメンナサイ・・・ 更新mylist/3997683。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
【MAD】朝比奈みくるの青春 序章
思いつきだけ、繋ぎ合わせただけというお気楽動画です。曲はTMNの「月の河/I HATE FORK」です。今までの作品「SOS団爆笑劇場」(mylist/5802499)、「ニコニコ音楽室」(mylist/6112081)、「SOS団爆笑劇場 early」(mylist/7746518)もよろしく。
【MAD】HATE【403】
初MADです
403さんの曲「HATE」と「NHKにようこそ」のイメージがぴったりだったので作ってみました
音質・画質・センスetc見苦しいとは思いますが最後までお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m
新しいの作ったんでよければこちらも sm3062562
新曲「Sorrow」出ましたよ! sm3205212
更に新曲「大好きだよ」がでましたよ sm3369186
最近実況なぞ撮ったのでよければ sm20525655
Arch Enemyを少し
1.Pilgrim 2.Seed Of Hate 3.Dead Eyes See No Future 4.Diva Satanica(Bonus track) 5.Ravenous 6.Dead Bury Their Dead 7.Nemesis 8.Machtkampf 9.Revolution Bigins 10.The Oath 4曲目のDiva SatanicaはBurningBridgeにも入ってますが、ボーナストラックの方がいい気がしましたw うpマイリストmylist/5327592
ASTROFAES - The Eyes of the Beast【Live】
ウクライナのNSブラックメタル。メンバーはDRUDKH、HATE FOREST、NOKTURNAL MORTUM等と関連アリ。曲は2000年の3rdアルバム"THE EYES OF THE BEAST"より。映像は1stアルバム"THE ATTRACTION:HEAVENS AND EARTH"の再発限定版に収録。他のブラックはmylist/3458297に。
激しいメタル 名曲集
他にも載せたかったんですが、キリがないので。最初の方はメロデスです。メタリカとメイデンは一応載せておきました。ハードコア等も混ざってます。1.In Flames - Embody The Invisible 2.Arch Enemy - Enemy Within 3.Children Of Bodom - Needled 24/7 4.Dark Tranquillity - The Treason Wall 5.At The Gates - Blinded By Fear 6.Carcass - Heartwork 7.Slayer - Angel Of Death 8.Pantera - Fucking Hostile 9.Sepultura - Arise 10.Napalm Death - You Suffer 11.Slipknot - 9.0Live - Drum Solo 12.Korn - Blind 13.Lamb Of God - 11th Hour 14.Cryptopsy - Clod Hate, Warm Blood 15.Mayhem - Freezing Moon 16.Madball - Heavenhell 17.Hatebreed - I Will Be Heard 18.Metallica - Battery 19.Iron Maiden - Aces High
Ill Nino - Live From the Eye of the Storm (1/9)
Enigmaの一部の国の発売記念に。
Te Amo...I Hate You
続き→sm2651324
ill nino関連→mylist/5598227
みなみけOP 曲差し替え
みなみけ(1期)のOPの曲を差し替えました。曲は、MAJOR 3rd season 前期EDのStrike Party!!!です。それにしても、ひっでぇ画質w
俺が好きなメタル曲 【作業用BGM】
個人的に好きな曲まとめてみました。絵はただ単に真っ黒じゃつまらんと思って。作業用にどうぞ。
1:Forever Blind(At The Gates)
2:Somewhere Far Beyond(BLIND GUARDIAN)
3:Are You Dead Yet?(Children of Bodom)
4:Northern Comfort(Children of Bodom)
5:Sixpounder(Children of Bodom)
6:Her Ghost In The Fog(Cradle of Filth)
7:Silent Night Fever(Dimention Zero)
8:The Highest Beauty(In Thy Dreams)
9:Love us or Hate us(KREATOR)
10:Thunder's Mighty Roar(Rhapsody)
11:Bitter Peace(Slayer)
12:People = Shit(SlipKnot)
13:8th Commandment(Sonata Arctica)
14:Executioner(The Crown)
マイリスmylist/5654526
The Hives - Hate To Say I Told You So (Elysee Montmartre 2004.10.17)
シンプルなリフがいいね。 マイリスト→mylist/5153383
Derek Roddy on drums
元Hate Etarnalのデレックのドラムソロまでは行かないドラム演奏。この人はグラビティを使わずにストロークで音量稼ぐタイプのドラムで個人的に大好き。最近の極端なチューニングのドラマーは食傷気味death。______いままでupしたもの:mylist/4862607
【PV】 Christina Milian - Say I (feat. Young Jeezy)
2006年 Young Jeezyをフィーチャーしたトラック!ProduceはThe Game ”Hate It Or Love It”を手懸けたCool & Dre!! ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
[ハイテンション]聴いて盛り上がったら負け!![洋楽]
Hubeさんのを見て便乗して作ってしまいました。すみませんw 他にうpしたものはこちらです mylist/4363916 01.One Fine Day 02.I'm Not Okay 03.Just A Day 04.Kirby Grande Marth Gourmetique 05.808 06.This Is How We Do 07.Walkie Talkie Man 08.Stay With Me (Unlikely) 09.Big Disqrace 10.guilty_pleasure 11.Become What You Hate *アーティスト名. 01.The Offspring 02.My Chemical Romance 03.Feeder 04.The NESkimos 05.OLIVIA THE BAND 06.All Time Low 07Steriogram 08.Celldweller 09.SKUMDUM 10.Cobra Starship 11.Midtown sm4516714←new!
KREATOR-live@De koog,Netherlands 1987.11/22 part 1 of 2
KREATOR - 1987.11/22 - Terrible certainty tour - De koog, Netherlands________Mille Petrozza/vocals,guitar Jörg "Tritze" Trzebiatowski/guitar Roberto "Rob" Fioretti/bass Jürgen "Ventor" Reil/drums,vocals________1:toxic trace 2:terrible certainty 3:flag of hate 4:drum solo 5:pleasure to kill 6:one of us 7:behind the mirror________part 2 of 2 :sm2452396 ________upしたもの:mylist/4862607
俺様用携帯BGM メタルとかスピードアップさせてみた その1
手持ちのCDから選んでスピードアップさせてまとめてみた。■[01]Gamma ray/Induction [02]Gamma ray/Dethrone Tyranny [03]Stratovarius/Hunting High and Low [04]Angra/The Temple Of Hate [05]Children Of Bodom/Are You Dead Yet [06]Blind Guardian/Battlefield [07]Heavenly/The Power And Fury [08]Sonata Arctica/I Want Out(Helloween cover) [09]Sonic Team/Open Your Heart [10]The Offspring/All I Want [11]Rhapsody/Emerald Sword ■メタルとかスピードアップさせてみた その2sm2971443
リクエストに応えてCryptopsy叩いてみた
リクエストに応えてみましたww 曲は「COLD HATE, WARM BLOOD」です。 バンドのHPです。こっちもよかったら見てくださいhttp://www.geocities.jp/metal_afterzero/index.html
Children Of BodomのSilent Night,Bodom Nightを弾いてみた/メタ馬鹿
■音量注意です。3作目です。■Children Of BodomのSilent Night,Bodom Nightを弾いてみました。■出来が気に入らなかったのでお蔵入りとなってましたが、これといってネタが思いつかなかったので公開することにしました。大好きなバンドの曲なのでいつかリベンジをしたいと思います。■携帯撮影のため音・映像共に悪いです。■音量調整は気をつけたつもりでしたがCDのソロパートが予想以上にボリュームアップしていた為またもや失敗です。。。■Children Of BodomのChildren Of Bodom→sm4730218 Hatebreeder→sm4239411 Kissing the Shadows→sm5779163 Downfall→sm6233887 Towards Dead End→sm6266048 Hate Me!→sm7280647■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
【デスノート】 Death Note iPods
YouTubeより転載。
曲は最初から順番に・・
「Lollipop」by Mika
「Sexy Back」 by Justin Timberlake
「Thanks for the Memories 」by Fallout Boy
「Colors」 by Crossfade
「I Hate Everything About You 」by Three Days Grace
「Uhn tiss, Uhn tiss, Uhn tiss 」by the Bloodhound Gang
「Shoes 」by Kelly
「Better Man 」by Pearl Jam
「Stand Up 」by Trapt
「Stronger 」by Kanye West feat. Daft Punk
「Stupid MF」 by Mindless Self Indulgence
「U + Ur Hand」 by Pink
「Can You Feel The Love Tonight?」 from the Lion King soundtrack.
マットバージョン追加しました⇒sm3909778
I hate hate(コーネリアス)っぽいのを兄貴のギターで弾いてみた。
兄のギターを拝借して弾いてみました。なんちゃってI hate hate。マイリスト→mylist/5129108
HATE ME,LOVE ME / VINCE CARTER
Hate_me,Love_me その他 mylist/4979370
私の私による私のためのBGM1
頑張りたい時にはコレ。
[団体/曲名]
[Funeral for friend/Bullet theory]
[Trivium/Entrance of the conflagration]
[Racer X/Technical difficulties]
[Masterplan/Into the light]
[Lostprophets/Can't stop gotta date with hate]
[30seconds to mars/The kill]
[Enter shikari/Jonny sniper]
[Emigrate/My world]
[Treble charger/What you want]
[Stratovarius/Learn to fly]
[Rammstein/Adios]
日本語がいいなら→[sm2305278]
GunslingerGirl OPフルバージョン
ようつべにあった動画です。現在BS11で1期の放送をしているガンスリンガーガールの曲です。2人ともかわいい。ヘンリエッタの足がとてもえろいですね
元気が出るBGM
空元気の原動力、変なテンションで乗り切る、そんな時に聴きたいBGMです。
その他のBGM一覧→mylist/4899792
01.The Format / The First Single (Cause A Scene)
02.Mae / Home
03.The Wildhearts / Suckerpunch
04.Fountains Of Wayne / Maureen
05.Motion City Soundtrack / Broken Heart
06.Bumblefoot / I Hate Me More Than I Love You
07.Weezer / Don't Let Go
08.Finch / New Beginnings
【テンションあげて!!】音楽は大事【また落ち着く】
4回目の作業用です。やはり何も考えていないお気に入りの垂れ流し。それでもポピュラーなものばかりなんで是非作業用にどうぞ 01Morning Has Broken[Cat Stevens] 02Lost in the Supermarket[The Clash] 03Good Girls Don't[The Knack] 04Hate to Say I Told You So[The Hives] 05Dancefloor Combat[Mondo Grosso] 06Disco[The Music] 07Rock and Roll[Led Zeppelin] 08Rape Me[Nirvana] 09Born to Lose[Jhonny Thunders&The Hart Breakers] 10The KKK Took My Baby Away[The Ramones] 11Rock the Casbah[The Clash] 12Cold Hard Bitch[Jet] 13Brimful of Asha[Fatboy Slim(cornershop)] 14Hey,Leader![Cymbals] 15Burning Love[Elvis Presley] マイリスも是非どうぞmylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望がございましたらzipで配布させていただきます。あとゆのっちはゆんゆんです。俺は伊藤伸恵の妹の婿
JFE 川鉄病院千葉市 by 英会話千葉市 from Huntsville, Alabama
a vlog on hate and love by spontaneity, metamorphosis of samurai king, the outcast of the outcasts with tokyo eros
Irresponsible Hate Anthem (Live In Koln)
ようつべより転載。まだ痩せているころの動画です。
ELLEGARDEN - I Hate It (ピアノカバー)
エルレのI Hate Itをピアノでカバー。細かいミスは気にしないでね。ギターソロの部分は笑えないくらい大変だった。☆マイリスト→mylist/21676032☆生放送用コミュ→co45165
【beatmania IIDX】quasar【FCアレンジ】
quasarをFCアレンジしようとしたら3音であるべき同時発音数を超えてました。ということで拡張音源風?です。 発狂部分の耳コピムズ過ぎ;; mylist/2004368 HP→http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/ 携帯版→http://tool-5.net/?id=osakatgstyle FC音源初めて使ったけど3音に押さえた楽曲を作るにはまだまだといった感じ。 >自分もHate氏の楽曲が好きです。 >>コメント、市場登録有り難うございます。 mp3と3g2は各HP上に置いてます。自分が作ったFC曲は譜面化等何でもおkです。 traces:sm2865872 天ヒー:sm2212358
