キーワード HBD が含まれる動画 : 439 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホームベーカリーでパン焼きに挑戦!
かみさんの誕生日プレゼントにホームベーカリーをプレゼント。さっそく使ってみました。さあ、うまく焼けたかな?使用機種:MK製HBD-100
[クラブミュージック]FreeTEMPOメドレー[作業用BGM]
画像が収録CDジャケットになります。気になった方は、ぜひ探してみてください!一人でも多くの方にFreeTEMPOの良さを知っていただけると嬉しいです。つなぎで編集や、テンポを変えて重ねたりしています。違和感があるかもしれませんがご了承ください。Prelude⇒Romance⇒Refeeling⇒Twilight⇒Romance (April Set HBD Mix)⇒Love Affair⇒Lightning⇒Sky High⇒Rain⇒Moon⇒Sunshine⇒Universe Song⇒Birds⇒Dreaming⇒Kindly⇒Resaudade⇒Stars⇒Happiness
[PBR]バトレボランダム対戦 ふぁー@その13[シングル]
こんばんは。ふぁーです。
ドククラゲパーティその2です。
今回は、前の動画では出していなかったメンバーです。
前回の動画に参戦したメンバーは、HBDの3Vドククラゲ作成中に生まれてきた子達です。お気づきの方々流石ですね!
基本的にタマゴ産なら2V且つ能力平均20以上位が妥協点です。
しかしドククラゲの物理耐久を考えると、出来るだけ3Vにしたかったので。
能力値の表記を今後はHABCDSとしていきます。(実はコメの指摘頂くまでアルファベットの意味分かってませんでした・・・)
@ピロシキさん 対戦有難うございました!
sm6588629←前回 次回→sm6602308
マイリスト→mylist/11132021
バトレボ ランダム シングル 3
◆今回の相手はなぎ21さんです。対戦ありがとうございました。◆前回試しにBGM変えてみましたがあまり評判が芳しくなかったようですいませんm(_ _)m sm8322089←前/次→sm8341915 mylist/14832850 ◆使用したポケモン;ナマズン@達人の帯 ずぶとい HBD振り ドンカラス@ハーブ いじっぱり ADS振り ナッシー@ヤチェ うっかりや CS振り
バトレボ ランダム シングル 4
◆赤福のおいしさは異常。 sm8341607←前/次→sm8393545 mylist/14832850 ◆使用したポケモン;ナマズン@達人の帯 ずぶとい HBD振り ドンカラス@ハーブ いじっぱり ADS振り ナッシー@ヤチェ うっかりや CS振り [10/3追記]ご視聴してくださっているのにこんなことを言うのは恐縮ですが相手のパーティや選択を誹謗中傷するようなコメントは控えて欲しいです。
DECO*27さんの誕生日にラヴゲイザーを歌って捧げてみた【yuubii】
" HBD to DECO*27 "
DECO*27さん誕生日おめでとうございます!
DECO*27様のラヴゲイザーを歌わせていただきました。
素敵本家様【sm8956763】動画もこちらからお借りしました
yuubii過去作品【mylist/11530229】
デコゲイザー
HBD to DECO*27
music : DECO*27
arrange : 40mP
mix : madamxx
movie : マクー
song :シャノ/とぴ
illust : 三輪士郎/シロまゆ/さじ/マクー
【vsもこうさん】グラップラーのバトレボ実況同窓会 特別試合【先鋒】
nayu3さん主催のPKMN実況者大会同窓会 ~RPCM~というものに参加さしていただくことになりました。詳細は大百科で確認を。
対戦相手は厨ポケ狩り動画で有名なもこうさんです。
もこうさん視点→sm9214934
試合についてこれだけは言える。
「個体値妥協しなかった結果がこれだよ!」(あの子はHBDがV)
※追記:ポケモン選択画面が長かったのでカットしようと思ってたのに忘れてた・・・。タグの通り、試合は5分からです。
生放送もやってます。
生放送コミュ→co152269
フレンドバトルも大歓迎です。
フレコ2406-9380-0491
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/owarai-ma/
メール[email protected]
バトレボマイリスmylist/13895389
ROUND23→sm9156329 ROUND24→
【歌ってみた】ラヴゲイザー【HBD to ME】
私に関わる全ての人へ、感謝を込めて。
本家様【sm8956763】
コーラス・MIX・エンコード⇒Re:ijiさん【mylist/15065084】
イラスト⇒mirtoさん【http://piapro.jp/mirto】
マイリス【mylist/15268905】
巨大少年
2/4 ロスタイム
HBD to 40㍍P
■music:40㍍P
■arrange:DECO*27・SHUN・FuMay・シャノ・花束P・Dios/シグナルP
■mastering:madamxx
■movie:マクー
■song:DECO*27・mirto・SHUN・電気笛子・かぷりこ・シャノ・that
■illust:mirto・縣・さじ・ぎた・シロまゆ・マクー・凪庵
■special thanks:PUPI(MITS MIX)・ゲッシー(Gt on S&B)
■original&staff:mylist/17455539
■Full ver. :mylist/17577045
『グリーングリーン~ミドリムシ~』歌ってみた ♪ シエル* ✿HBD, ep0d!
ども、シエルです!
今回はNemさんの「グリーングリーン~ミドリムシ~」を一人ぼっちで歌ってみました!!
ミドリミドリミドリ・・・・
そして、お誕生日おめでとうございます、ep0dにいさん!!
いつもいつもお世話になりました><!!I am happy to be friends with you!!
これからもよろしくお願いします!おじさんじゃないよ!w
Happy Birthday!! Selamat Hari Jadi!! 生日快乐!!¡Feliz cumpleaños! wwwww
■ 本家様 → sm8133348
■ VOCAL・MIX → シエル* (mylist/17137274)
■ ENCODE → 7@ (user/10114232)
「キミボシ」をアレンジして歌ってみたよ
Dios/シグナルP&マクー&シャノです。
HBD TO 40mP「巨大少年」[sm9604292]で歌わせていただいたキミボシのfullです
■Original:40mP「キミボシ」【sm8685012】
■Arrange:Dios/シグナルP:【mylist/4370404】
■Movie:マクー【mylist/12715161】
■Song:シャノ【mylist/4620256】
【参考にならない】太陽クンののほほんと対戦!! 前編【BF2SF・番外編】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
本日はいつもお世話になってるとあるコミュ主であるとあるゲストがいらっしゃいます。 その方と別々のチームとなり対戦することとなりました。
主に南側と北側の取り合いです。ここはヘリがわくのでどうしても確保せねばなりません。SFのHBDサーバーにてプレイ。後編→sm10194714 mylist/14089928
【MSX】 悪魔城ドラキュラ - Heart of Fire
FS-A1/FMPAC/HBD-F1/MuSICA使用。モノラル録音です。初めて買ったゲームがMSX2版のドラキュラでした。やり込んだなあー。 [mylist/14967479] (追記:タグありがとうございました)
【MSX】 ツインビーヤッホー! - Twin Flight
FS-A1/FMPAC/HBD-F1/MuSICA使用/モノラル録音。このへんのデータはだいたい'94年頃に作ったものです。結局使いこなせなかったMSX-MUSIC。巷にあふれるすごい方々のデータを聞きながら、発表するあてもなくちまちまMML打ち込んでました。 [mylist/14967479]
No.5 MJ HBD 52TH MIX
いままでのMIXより短いですが、聴いてやってください
コミュニティの放送内でコメントいただければmp3のURLお答えします。
(検索)マイケル ジャクソン ミックス
マイケル好きはコミュ入ってちょco83780
Twitter http://twitter.com/ktagrant
過去にアップした動画 mylist/12754718
エクサスのマリオカートwii とある日常のフレ戦枠動画
テストとしてあげちゃったが大丈夫か? エクサスのフレ戦枠の様子を取っちゃいました。 この試合は12人の個人戦フレ戦です。
【ポケモンBW】 あのポケモン廃人がランダム対戦に参戦したようです 3
前回、前々回の動画のご視聴、コメントをしてくれた方々ありがとうございました! なんだか育てたシンジパーティのポケモンを見直すと変態型だらけになってました 今回動画に登場するハリテヤマなんかは差別化等を考えてたらいつの間にかに意味不明な型に・・・シンジのポケモンはドラピとニドキング以外は育成出来たので次はサトシのポケモン辺りを育てていくつもりです 今回のパーティ:ハリテヤマ慎重HBD調整@食べ残し/マニューラ臆病@タスキ/エレキブルせっかち@帯 前sm13344972 次sm13485721 マイリスmylist/23438016 ツイッター:http://twitter.com/poke_shinzi
【感謝を込めて】向日葵を歌ってみた。【HBD40㍍】
守りきってみせるから。
40㍍Pさん誕生日おめでとうございます!
日ごろの感謝を込めて、向日葵を歌ってみました。
40㍍Pさんの曲はいつも心に残る綺麗で爽やかな音でいて歌詞もまっすぐですごく大好きです!
※ぼふぼふとポップノイズが目立ちます。気になる方は戻るボタンを
この動画に関して
投稿許可を下さった40㍍Pさん、
ギターを担当してくれたちぇんさん
絵を描いてくれた天野愁さんありがとうございます!
楽曲:40㍍P[http://40mp.jp/](音量注意)
40㍍Pマイリス:【mylist/7975931】
ギター:ちぇん[co510239]
絵:天野愁[mylist/23026614]
うp主他の[mylist/15299962]
フナムシのゆっくり実況プレイ 【happy birth day】
皆様初めましてフナムシと申します。
初のゆっくり実況動画なので色々と下手な部分が多いかと思いますのでご指摘いただければ幸いです。
今回は【happy birth day】というフリーソフトでの実況になります。
どのくらいの長さになるかはわかりませんが、クリアできるように頑張ります。
Part2→sm13576833
HBDまとめ→mylist/60026760
ギャアア(;'A`)>(|||)ガブガブ
フナムシプロジェクト
今までのゆっくり実況→ mylist/23739666
フナムシのゆっくり実況プレイ 【happy birth day】 その2
【happy birth day】をゆっくり実況プレイ。その2。
前回からの続きです。
色々いじった結果、時間はかかるし動画も長くなるしで大変でした。
音量もバランスがわるかったりしますのでご注意ください。もっと精進します。
sm13556898←Part1|Part3→sm13639395
HBDまとめ→mylist/60026760
ギャアア (;'A`)>(|||)ガブガブ
フナムシプロジェクト
今までのゆっくり実況→mylist/23739666
フナムシのゆっくり実況プレイ 【happy birth day】 その3
【happy birth day】をゆっくり実況プレイ。その3。
前回からの続きです。
今回はカット&倍速使いまくりにもかかわらず長いので、時間に余裕を持ってご視聴ください。ラストの方はおまけの一部です。
カット絵を描いてくれた方…りぷ兄、ふるさん、寝多さん ありがとうございます。
そして、ふなむしP様。楽曲仕様許可ありがとうございました!→sm2006876
sm13576833←Part2|Part4→sm13662423
HBDまとめ→mylist/60026760
ギャアア (;'A`)>(|||)ガブガブ
フナムシプロジェクト
今までのゆっくり実況→ mylist/23739666
フナムシのゆっくり実況プレイ 【happy birth day】 その4
【happy birth day】をゆっくり実況プレイ。その4。
今回からはおまけのプレイになります。
前回以上にカット&倍速使いまくりです。繋ぎが下手なのはごめんなさい。画質も荒いです。
新規カット絵…ふるさん
sm13639395←Part3|Part5(最終回)→sm13683421
HBDまとめ→mylist/60026760
ギャアア (;'A`)>(|||)ガブガブ
フナムシプロジェクト
今までのゆっくり実況→ mylist/23739666
フナムシのゆっくり実況プレイ 【happy birth day】 最終回
【happy birth day】をゆっくり実況プレイ。最終回。
引き続きおまけストーリーのプレイです。
今まで以上に倍速使いまくりで音が変になった。 (何回やっても音とび…もういいや。1:18『悪戯』と言ってます。)
新規カット絵…マティーニさん。
sm13662423←Part4|新作【怨霊の夜】→sm13788496
HBDまとめ→mylist/60026760
ギャアア (;'A`)>(|||)ガブガブ
今までのゆっくり実況→ mylist/23739666
こんな動画をご視聴していただき、誠にありがとうございました。
カット絵を描いてくださった方々、楽曲使用させていただいたふなむしP様、そして見てくれた皆に感謝を。('A`)ノシ
フナムシプロジェクト
4列
自分の組む速度が見たいから調子いいときにとってみた
今回の動画は録画環境がひどくて怪しいプレイになってました
あと2chの書き込みにあった回転入れについてはその後の書き込みどおり2回回転させています
http://fumen.zui.jp/?v110@deC3hbI3hbD3pbEvj7eCc8cUhBAAA
【Chii誕生日企画】Happy Birthday to You
(*`∀´)/☆Chiiさん誕生日おめでとう!!!☆\(^人^=)
5月2日の誕生日に間に合わなくてすいませんorz
涌井が3月下旬頃に勝手に思いついた企画だったのですが、
声をかけまくった結果、沢山の方々が参加して下さいました!!
本当にありがとうございます!!!
本家様:sm6054716
特設サイトも作りました!!
うちに泊まり込でサイトをつくってくれた友人に感謝!!!
サイトはこちらから⇒http://hbd0502.web.fc2.com/chii_hpb/01_top.html
Chiiマイリス:mylist/12080003
Chiiコミュ:co288671
【誕生日で】借りぐらしのアリエッティ「Arrietty's Song」歌ってみた【Mes】
どうも、今日は自分のお誕生日です。(14歳じゃないけどw
n年前の今日お母さんお疲れ様でした!ありがとう!❤してる!
素敵な動画の素敵な曲「Arrietty's Song」を歌わせていただきました❤
p.s. 碧たんも0801お誕生日おめでとう!HBD*>w<ノ
*Special Thanks*(敬称略)
Mix: G.K.
Illustration: Sakir (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19839318)
Movie: おむ (user/11170244)
Vocal&Chorus: Mes (mylist/21737824 co553921)
https://twitter.com/MesC
【ver. AELITA】『メランコリック』を英語で歌ってみた <HBD KENTA & K-CHAN!!>
オリジナル:Junkyさん || vocal/mix/英語歌詞:AELITA [mylist/23003953 || YouTube: CelestialTime93] || イラスト:?? || 昨日がケンタくんとケイちゃんの単身しました~!!!おめでとう~!!! ;3;///
「Live At The Timber Yard」 Timo Lassy
『The Soul & Jazz Of Timo Lassy』(Hbd Label Group 2007) Timo Lassy (ts) Jukka Eskola(tp) Georios Kontrafouris (p) Antti Lotjonen(b) Teppo Makynen(ds,perc)
[HBD DECO*27]deco*27様の曲いくつ合して見た[UTAU]
はじめまして! ウフッだと言います!何人残らない deco*27様の誕生日, 心よりお祝い申し上げます!そんな意味で初めに動画を投稿して見ます! よろしくお願いいたします!UTAU6人を使って見ました!Midorine Lime/Spring Crocus-愛言葉Tayorine Nuki-二息步行Gion Nano-心壊サミット Lolleli-キミ以 上、ボク未 満。Indigone Peng-弱虫モンブラン
【Lily】 約束の地 【オリジナル曲】
よはねです。
今年も素敵曲といっぱい巡り逢えます様に願いを込めて。
☆お借りした素敵絵☆ピアプロ様より☆
special thanks to☆
林ゆっけ様「 【ボーマス】Lilyお誕生日おめでとう!【イラスト本】 」http://piapro.jp/t/gukL
「ハニーリリー 」http://piapro.jp/t/OADz
「リンレン 」http://piapro.jp/t/MBcE
eb様「SNOWFLAKE」http://piapro.jp/t/Z8AU
pen様「瞬く」http://piapro.jp/t/8naz
「電球」http://piapro.jp/t/A9Mc
「赤に染める」http://piapro.jp/t/hBd0
しじゅうはち様「六月の花嫁さん」http://piapro.jp/t/PQ1E
サアヤ様「花背負いがくぽ」http://piapro.jp/t/w7Uq
柳屋様「ヘアメイク列車。」http://piapro.jp/t/MNEm
den_様「いちにーさん、はい!」http://piapro.jp/t/Adij
マエ様「うわあん」http://piapro.jp/t/4TDE
