キーワード HC が含まれる動画 : 10848 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス2 春香 「愛 LIKE ハンバーガー」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「七彩ボタン」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「READY!!」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神SUMMER!!」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
サイレントヒルDP ちんたら実況プレイ Part3
暑くなってきましたが、プレイしてるときは深夜だし基本怖いです
マイリス→mylist/32752382 前→ sm18302080 次→ まだ サイレントヒルHC→ mylist/10302706
⑦.mp4
HC下位錆びクシャを非秘伝装備で殴ってみました
2スタンの時の行動は見なかったことにして下さい( ^Д^)
まとめmylist/29965945
【なるべくアテレコ】SILENTHILL:Homecoming 日本語字幕 実況 #07
見にくいけど、前転回避を実行。モクモクのやっつけ方が分からない!!普通にやるときは殲滅がモットーなのに。軽くパニックになってる。
しかも、新しい敵も出るし。エレベーターでは攻撃受けているように見えるんだが。
「いじめっ子対象外コンテンツ」について。これに賛同→sm18268197
http://elgul-analogy.tumblr.com/post/27169087026
私はいじめをする人を相手にしていません。これは、個別事件、いじめる側、いじめられる側などの事情は一切関係ないことです。
sm18307340←前(#06) ‡ SILENTHILL:HCまとめ mylist/32597996 ‡ 次(#08)→sm18346589
‡ シリーズ mylist/32279713
アナロジーへのメッセージはsm19469989にコメントを!
アイドルマスター2 春香 「自分REST@RT」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神さまのBirthday」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「マリオネットの心」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「CHANGE!!!!」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイマス2 春香 「きゅんっ!ヴァンパイア…」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【MHF】HC剛錆クシャ双ソロ7ラスタ【非火事場】
ずっと火事場じゃ疲れるのでたまには非火事場でも
武器は何時ぞや作って放置してた龍絢爛(Lv.80)を使用
ミッション消化してれば派生前でもハマるんじゃないですかね(適当)
武器術に付け変えるの完全に忘れてたダメージ超過を防ぐ為に武器術を外しています
絢爛が完成したら今度はT属性強化で火事場で挑戦してみたいですね
スキル : 双剣技【双龍】攻撃力up【大】 龍属性攻撃強化【大】耐震+1 絶倫 火事場力+2 砥石使用高速化 業物+2 見切り+3
備考 : 採掘の達人 SR会心11% 武器倍率Lv21
原種HC→sm17442930
今までの→mylist/31350152
キャプチャ・エンコードテスト4 やよい春香千早 キラメキラリ
DC-HC1を導入したので。
録画に用いたコーデック:Ut Video (ULY0)
つんでれんこver2.71使用で2000kbpsくらい 59.94fps 1280*720
音ズレや、汚い、カクつく等お気づきの点があればコメントお願いします。
キャプチャ・エンコードテスト5 やよい春香千早 オーバーマスター
DC-HC1を導入したので。
録画に用いたコーデック:Ut Video (ULY0)
つんでれんこver2.71使用で4000kbpsくらい 59.94fps 1280*720
音ズレや、汚い、カクつく等お気づきの点があればコメントお願いします。
【MHF実況?】 MHFからこんにちは 【第123回】
(。・ω・)ノ゙ 早上好,今天最好也到好的日♪ コンニチハ♪
そろそろ梅雨明けしそうな感じですね~
今回は錆クシャのHCにいってきました
基本は普通のクシャと同じような感じ?
攻撃が変化してるところもあるので、そこに注目ですよ!
■第122回→sm18276734
■第124回→sm18395642
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■コミュニティ/ツイッター→co534557/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR気にスンナ!)
【ストリートファイターx鉄拳】エピソード集5【120fps】
ストリートファイターX鉄拳のエピソード集、120fps版です。
ご使用のPCによっては重たい可能性があります。ご注意ください(´・ω・`)
■画面サイズ:1280x720 (16:9)
■ビットレート:1000kbps(映像)128kbps(音声)
■フレームレート:120fps
■チャプチャソフト:アマレコTV
■チャプチャーボード:DC-HC1
ストリートファイターIV動画マイリスト:mylist/25880975
ストリートファイターX鉄拳マイリスト:mylist/30894810
120fps&フレーム補間動画マイリスト:mylist/32716411
※120fpsで見るにはモニターが対応している必要があります。
対応してない場合は60fpsで再生されます。
実況動画!?MHF漆黒のGNモキュー第33話ー
どもも!猟団「ひだまり」お送りする実況動画!?ですw
今回は、今週配信されましたHC上位錆クシャにいってきました~
果てして結果は!?
今回もなかなかツッコミどころ満載でございます!みなさんでコメント等でいじって頂ければとおもいます!
☆実況動画!?MHF漆黒のGNモキュ マイリスト→mylist/29165118
☆番外編実況動画 マイリスト→mylist/29485490
☆その他動画 マイリスト→mylist/29485528
【MHF】HC剛ドラ 火事場ガンスソロ
幻ドラ?(;・∀・)ハッ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
60回くらいリタマラしましたが出なかったんで普通に諦めました。(出てても勝てない)
序盤のグダリと訳分かんないところで根性札割ってるのは最早御愛橋ということで(´・ω・`)
もう少し詰めれば10ラス位出そうなんでもうちょい頑張ってみたいです。
裏で聞いていたBGM→sm9883306
アイドルマスター2 春香 「オーバーマスター」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 アピール集 ピンキースタークラスター (GO MY WAY!!)
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
HC錆びた剛クシャ 槌1双1笛1重1 1ラスタ
団でのお遊びです。
重さんは是非遊びたいとのことで重仙なだけで特に意味はなし。
でも1ラスタ出たし、チラ裏載ったし、大満足♪
団員さんに編集頼んだら、すんごい動画が返ってきましたwww
てか、100MBまでしかあげられないのどうにかして欲しい・・・orz
【HC錆びた剛クシャ 槌1双1笛1重1 1ラスタ 槌視点】
http://www.youtube.com/watch?v=klBvfUCx5K8&feature=youtu.be
同じ動画ですが、一部違います。【い・ち・ぶ】
何が違うかは見てのお楽しみ♪
【HC錆びた剛クシャ 槌1双1笛1重1 1ラスタ 笛視点】
http://www.youtube.com/watch?v=7r88fCsHMGk&feature=youtu.be
笛バージョンです。
団員絶賛募集中です!まずはHPの団規約を!
http://mhf-sixthsense.com/
【Diablo3HC】死んだら終わり Part8【ゆっくり実況プレイ】
Diablo3ゆっくり実況プレイ動画です。死んだら終わりのハードコアモードをプレイ中。NM Act1のクエストを進めています。とっても、チキンプレイです。生暖かく見守って下さい。
前回の動画 sm18320153
次回の動画 sm18365454
Diablo3投稿動画 mylist/32568268
WoW投稿動画 mylist/32568252
【なるべくアテレコ】SILENTHILL:Homecoming 日本語字幕 実況 #08
ナースにはゲームの中でも癒やされるわー。サムネにしがちなでっかい三角が出たけど、絶対にナース派だよ。でも、ナースに手を出すと、翌日には関係者全員にバレるから、注意だよ!!
アドバイスありがとね。ネタバレ防止に説明書とか読んでないのよ。
「いじめっ子対象外コンテンツ」について。これに賛同→sm18268197
http://elgul-analogy.tumblr.com/post/27169087026
私はいじめをする人を相手にしていません。これは、個別事件、いじめる側、いじめられる側などの事情は一切関係ないことです。
sm18329418←前(#07) ‡ SILENTHILL:HCまとめ mylist/32597996 ‡ 次(#09)→sm18381181
‡ シリーズ mylist/32279713
アナロジーへのメッセージはsm19469989にコメントを!
【jubeat analyser】Broken(HC付)【創作譜面】
音源の音が小さいです、すみません。 LV9くらい 今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【踊BGM】ドドド・ドラムンベース【N101】
【JumpUp】#33:54【HardCore】
01 Receptor Ft.Vitos MC & Johny JPR - Pan Terra [2012]
02 Figure - Must Destroy (Instrumental Mix) [2012]Drumstep
03 Stereotype Ft.Tiiu - Did You Know? [2012]
04 Mistwist - Had a Dream [2012]
05 Turno - P Nutt [2012]
06 Heist - Free Texts [2012]
07 Eski B - Tonight [2012]
08 Wicked Squad - Hypnotic (Dope Ammo Rmx) [2012]
09 REBEL MC & TOP CAT - Champion DJ (Serial Killaz VIP Rmx) [2012]
10 Skeptical & Dub Phizix - Lastik [2012]
11 Joe Syntax - Modus Bass Fun [2012]
12 Amoss Ft.MC Fokus - Shapeshifter [2012] 【HC↓】
13 Atmospherix - System Break [2012]
14 Chroma - Fathom [2012]
15 Noisia - Deathmatch [2012]Breaks
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【Diablo3HC】死んだら終わり Part9【ゆっくり実況プレイ】
Diablo3ゆっくり実況プレイ動画です。死んだら終わりのハードコアモードをプレイ中。NM Act1のクエストを進めています。フェリー乗り場の先、ミニボスに挑みます。ここ、苦手・・・。
7:25頃、ステキな音楽を入れるつもりでしたが、忘れました・・・。
前回の動画 sm18343552
次回の動画 sm18383985
Diablo3投稿動画 mylist/32568268
WoW投稿動画 mylist/32568252
【踊BGM】ダダダ・ダブステップ【U101】
【Erectoro】#23:50【HardCore】
01 6Blocc Ft.Von Kiss - Hype the Room [2012]UK Garage
02 DJ Fixx - Sound The Alarm [2012]Breaks
03 Tetrix Bass - Play A Game [2012]EleHouse
04 K+Lab - Need to know (Blunt instrument Rmx) [2012]GlitchHop
05 Quba - Keep Calm [2012]
06 Loadstar - Passenger (Radio Edit) [2012]
07 Celldweller - Disposable War Pigs (Klash-Up) [2012]
08 Savant - Volture [2012]Drumstep
09 Noya - Full Throttle [2012]Drumstep【HC↓】
10 Cyberoptics, TSTEP & xKore - Bang [2012]
11 South Central - Sex Pistol [2012]
12 Aquasky - Raise the Devil (The Damn Bell Doors Rmx) [2012]
13 Noire - Hope (Grimehouse Rmx) [2012]
14 NiT GriT - Squits and Giggles [2009]
※ダブステっぽい他ジャンル含む
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
クラン内対抗砂勝負!
どうもメガロです(^O^)私のクランのSuGは今4人しかいなく、COD4でアイスマンしか遊んでくれません(・・;)小悪魔はMHF、しょうちゃんはストリートファイターばっかやってます(´ε` )たまにはクランでイベントをやろうということで、砂対決トーナメントをやることにしました(*^_^*)ちなみに優勝賞品は何もありません(笑)キャプチャーカード:DC-HC1キャプチャーソフト:アマレコTVコーディック:H.264(設定はweb見ながらやったんで適当です)
【BMS】★17 Extreme Z4 (Aggressive HC mix) [yumether] HARD CLEAR+AAA
OP: RANDOM, HARD Player: LUXURY♪ (KB user) More video(HQ):http://www.youtube.com/user/wasdx100
HCナス変種 剣王頭はめ 龍風圧無しVer,
開幕がいろいろ大変だと思います ナス変種
こういう方法も1手と考えてくだされば幸いです。
いろいろ方法はあるのですが たまたま風圧ガードが間に合うことに気づいたのであげてみました
らすたはptラグ&旋律クレナイカナーチラッ って感じでツレテッテます
ゆめちゃんでした!(*´ω`*)ノ
【なるべくアテレコ】SILENTHILL:Homecoming 日本語字幕 実況 #09
上手くなったと思ったら・・・。ナースが落ち着くとか言ったの撤回。声が聞き苦しかったり、ブロックノイズでごめん。
「いじめっ子対象外コンテンツ」について。これに賛同→sm18268197
http://elgul-analogy.tumblr.com/post/27169087026
私はいじめをする人を相手にしていません。これは、個別事件、いじめる側、いじめられる側などの事情は一切関係ないことです。
sm18346589←前(#08) ‡ SILENTHILL:HCまとめ mylist/32597996 ‡ 次(#10)→sm18397598
‡ シリーズ mylist/32279713
完結シリーズ
※Dead Space sm17659639 ※イース1 sm18672650
‡ 更新ブログ http://analogynico.blog.fc2.com/
アナロジーへのメッセージはsm19469989にコメントを!
