キーワード HC が含まれる動画 : 10850 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHF 角盾のなわばり レスタ&ラスタで3ラス(サブ)
サブキャラでポイントボーナス貰いついでに最終日ですがなわばり消化
8スタートならザザミから、他スタートはモドリからディア→ザザミで大体3ラスでいけます。
HS1部位あると方薬で火事場出来ないので劇薬使用
と思ったけどHCクエじゃないから方薬火事場でOKだった
もちょっと頑張れば2ラスとかもいけそうだけどやること多すぎなので適当にw
mylist/33064333
【MHF-G】HC剛種キリン 双剣1:20【地ノ型】
特、4、火事場2、業物2、匠、一閃1、一匹狼、剣術2、雷大、超耳
SR倍率+50、会心+20、秘伝飯+10、覇種防具+80
神個体
一閃と一匹狼が出来たので前から妄想していたのをやってみました
1分20秒切るくらいですね
地ノ型乱舞だとダウン中に怯み値2回分溜めれるのでダメージ効率がいい感じです
あくまでキリンと相性が良かっただけで、他でも地ノ型のほうがいいというわけではありません
小部屋さんのダメシミュによると体力赤ゲージ消費時?はモーション値上がるみたいですね。全然知りませんでした情弱(*‘ω‘ *)
強走意味なかった/(^o^)\
追記:シュンだと火力スキル落としても行けたので回避か早食い入れれるのでいい感じでした
マイキリンリストmylist/15622118
口下手3人衆のMHF-G実況プレイ part2
口下手3人衆が懲りずに2回目の実況プレイ!ていうか実況してねぇ!
口下手3人衆きっての変態紳士、菩武がついにHR500になったぞ
こいつぁHCクエストに行くしかねぇ!と気合入れた結果がこれだよ!!
今までの口下手 mylist/37266625 前→ sm20974722 次→ sm21451030
【BF3PCハードコアモード】64CQ -Azadi Palace 【息抜きにゲームしてみたpart1】
ハードコアモードやろうよ....すッごい楽しいヨ...
ハードコアモードとは:平たく言うと兵器がいつもより強い
--------
64bitに変えてメモリも換装、OCも済ませたら録画しながらも余裕(ほんの少し)だったので嬉々として撮ってみました。
そんなことは置いといて、人の戦車を奪うのはまあいいんだけどすぐに潰す阿呆は鯖からキックされないんですかね?(憤怒)
適当に運用してればそこそこ倒しつつkd30は余裕だったのに(HC鯖は大体外国)迂闊でしたね。戦車を奪われなかったらこの試合勝ちに導けましたよ(思い上がり)。
関係ないですが、分割して投稿の方が画質は当然上がるわけだけどもまたがないといけないしなあ...
次→
今所持している銃器を紹介してみたPart4
皆さんこんにちは、渚です。今回紹介する銃器はP90です、昔読んだ推理漫画ス○イラルに出て来た銃です。上記漫画が大好きな主なので皆さんも機会があれば読んでみて下さいねd(^_^o)それではPart4ご覧下さい。
FNO イバ軍事研究所のサド侯爵を賢者ソロで撃破してみたっ
FNOのイバ軍事研究所、サド侯爵を賢者ソロで撃破できるかやってみました、5時間近くかかるなんて誰が思ったでしょう
とりあ学んだことがある、長期戦は通話したほうがいいこれは確定。しかし戦役はこいつ最強でしょうやはり
因みにHCシュピはHP596万3652のMP238万5461。こいつはHP2888万6995のMP2310万9595
雷神の角・ドナール→sm21105994 マイリスト→mylist/29813619
追記・http://www.youtube.com/watch?v=U17yoigKGos
気持ちわるいソロをした方が現れました、ドウムHCIS無しとか頭おかしい
追記2・HCシュピはMPが減って行動が変わったのではなくHPが減って変わってたみたいです。HCシュミアみたいに少量HPが削れただけで行動が変化するタイプだったので勘違いが発生しました
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#108 危険地帯HC(防衛) スナイパー
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「ハードコア危険地帯(防衛側)」です。
【マップ】サラエボスタジアム 【兵科】スナイパー 【武器】マクミラン CS5 【鯖】Europe
まさかのヨーロッパ鯖
このゲームのスナイパーはよく分かりません。使ってて一番モヤモヤします。
スナイパーなのに普段爆弾設置/解除というわけの分からない事をやっていたのですが、今回はそれ以外で適当に。しかし、メインウェポンがまさかのCS5。
途中離席したので1回飛ばしています。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【タイガー的】2013年6月9日ビーム定例会
ってな感じで、今回は千葉県にあるサバイバルゲームフィールド「ビーム」にやってきました。
天気は晴れのち曇り、人数は朝の段階で200名超えていました。
ヘッドカメラ&無線音声 HX-A100
ガンカメラ&メイン音声 HC-V100M
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/J8Ycrk6sXkM
【CoD:BO2】kagetsu23 santos_1849【談合】
HC TDMでチャレンジ消化をしていたら、談合を見つけたので動画をアップします。
動画内ではハードコアキルコンファームドと書いてありますが、正しくはハードコアチームデスマッチです。
談合者
kagetsu23
santos_1849
TTDさんのこちらの記事を参考に見て通報お願いします。
blomaga/ar225485
【MHF】HC剛キリン 睡眠タメ4 1睡眠
大剣がかなり強化されたのでFコなしでもいけるようになってました
火力的にはこのスキルがギリギリな感じなのでG武器とか燦然がある人はもっと楽だとは思います
G秘伝も出るのでこれから剣王作る人の参考になれば嬉しいです
必要スキル
絶大 見切り4(100%になればok) 匠(or砥匠) 一匹狼 (剣術2)
一匹狼の発動条件は自エリアに自分以外がいないことです
MHF 逆レウスHCソロ1ラスタ
ふりあげの剣術の2ヒット目が当たれば回し切り会心でなくても怯むんごww
一匹狼が同じエリアにいなきゃ発動するって知った今日この頃
【MHF-G】HC剛ドラ 大剣ソロ TA【1分29秒】
武器:スパイクスライサーLv.20 シジル:会心+10/攻撃補正+5/飛竜種特攻+9
スキル:大剣王/見切り+4/攻撃大/火事場+2/防御+60/集中+2/剣術+2/睡眠剣+3/一匹狼/暴風圧(風圧の実)
その他:攻撃飯+5 SR会心20/攻撃50 MM170 大剣術/胆力 豚:状態異常
特に影響はないので、危険+採取ホルクonにしてます。(エリア6開始の為)
追記:1:39の方>>
武器で攻撃した際に生まれるヒットストップによる回避です。
モンハンの場合→1秒=30フレーム 大剣のHS大=10F/小=6F/剣術=6F
そのフレーム間に攻撃を合わせるとすり抜けます
※切れ味によってもフレーム数が変わります
お借りしたBGM→nm8636483
☆マイリスト→mylist/31356780★
【MHF-G】ヒュジキキ狩猟笛ソロ8ラスタ
踏み込みのカウンターを恐れずに殴っていければ7ラス見えましたが、自分には無理でした。
スキル:狩猟笛技【大奏帝】,見切り3,状態異常強化,餓狼2,火事場2,高耳,一匹狼,一閃1,笛名人,はら大
備考:狩猟笛術大,KO術 SR999 SR飯大 飛竜種特攻計+11 攻撃補正計+9
誰得MHF(HC)剛種ソロマイリスト→mylist/32032481
私のMHFブログ→http://blog.livedoor.jp/chachanon/
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#110 コンミソHC(攻撃) 特殊部隊
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「コンバットミッション(攻撃側)」です。
【マップ】ショゴール渓谷 【兵科】特殊部隊 【武器】H&K G36C 【鯖】EAST
第二拠点で川がある方の茂みで待ち伏せしてるとフラグ投げ込まれることが多いので場所変えたら裏目に出てしまった。
最近、Asia鯖にハードコア部屋があるのですが、クランのガチ部屋で参りました。それと、最近人が減った気がします。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#111 コンミソHC(攻撃) デモリション
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「ハードコアコンバットミッション(攻撃側)」です。
【マップ】ノヴィ・グラード戦闘区域 【兵科】デモリション 【武器】AA-12 【鯖】EAST
閉所で最強のフルオートショットガン「AA-12」ですが、敵が使うとすごく強いですが、自分で使うとすごく弱いのが特徴です。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#112 コンミソHC(攻撃) ヘビーガンナー
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「ハードコアコンバットミッション(攻撃側)」です。
【マップ】ハラ砂丘 【兵科】ヘビーガンナー 【武器】Mk46 Mod1(U.S. SOCOM採用M249) 【鯖】WEST
こいつはひでぇ。
最近、いつの間にか同じパーティーに参加している人が増えています。外人ならともかく日本人だとじわじわ来ます。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【 ゆっくり 】 木曽の大橋へ行ってみた。【MJ250 4HC】
動画説明
撮影場所 : 長野県 中部
撮影機材 : JVC GC-XA1 と Canon EOS 60D
今回の愛車 : YAMAHA マジェスティ250 4HC
今回の目的 : [ 木曽の大橋までツーリング ]
なんだろう。急ピッチで作成した為に、内容がまとまってないと思います。
ゆっくり達の何とも言えない会話を楽しんでもらえたら幸いです。
友人の動画 → sm21068360
前作 春のH-Dツーリングin長野 → sm20987743
次回作 → sm21229254
mylist/37281521
【CoD:BO2】はめたんのHouseArrest-30-【PC版限定ルール】
ルールはHCドミネです。
詳しいことは前回動画>sm21183589の説明文を読んでください。
前動画の次の試合となっています。前動画見てれば、えれこさんとFatalさんもいることがわかります。
なぜこんなスコアストリークにしたのか謎
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【MHF】第65回韋駄天杯 [特異]雌火竜討伐 ランス部門【2鯖】
どうもこんにちは。韋駄天お疲れ様でした。本動画は2鯖最終暫定1位記録時のものです。タイムは4'35''60でした。
使用武器はHCランスのディアペルセニル。仙人珠Gを2個詰め。
音声付きで映像配信をしている最中に撮影したものなので、ゲーム音はありません。ご了承を。
あと、何やらカオスな団チャが映っておりますが、お気になさらぬよう。
mylist/31454431―韋駄天動画まとめ
ブログもやってます。宜しければどうぞ。 http://haz1213.blog.fc2.com/
【友人に頼まれて作ったPV】Tell Your World Re:Mix
とある友人に頼まれて本格的にPVなる物を作ってみたわけですが…
出来映えはそれなりです。直したい箇所が100カ所くらいあります(^^;)
まぁ どうぞ見てやって下さいm(_ _)m
本家とは異なる所がありますのでアレンジが苦手な方はご遠慮下さいm(_ _)m
Tell Your World Re:Mix/Livetune feat.初音ミク×ヒロイナオト
友人のブログとかtwitter
https://twitter.com/gogo7010
http://ameblo.jp/vivanaoto/entry-11484357834.html
当方普段はこんな物を作っております。秋頃新作出せるかもb
ボカロハウスシリーズmylist/23838372
【 ゆっくり 】 バッタソフト喰ってきた..
動画説明
撮影場所 : 長野県 中部
撮影機材 : JVC GC-XA1
今回の愛車 : H-D FLSTN と XL883N と FLHTC
今回の目的 : [ ビーナスラインに行くつもりが... ]
エンコードしたら、細かい効果音が消えたり・ズレたり・音量が変わってしまいました。
以下の音が変わっちゃいました。
「キュポン!」「シュ!×2」「ピッ!×3」「BGM」
正直言うとザザムシとか毛虫じゃないから、あまり抵抗はなかった。
でも、食べたくはないよね^^;
※「右側に駐車場が...」って左側だろ!誤字恥ずかしいわー
前作 木曽の大橋に行ってきた (4HC) → sm21176050
次回作 → sm21280978
mylist/37281521
GoProでサバゲー撮ってみた!20130626 デザートユニオン定例会 攻防戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
雨が降ると分かっていながら会社の先輩を連れて行ってきた、サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会 攻防戦の様子です。
自分のいる赤チームは2カ所のフラッグをゲットすれば勝ち。相手(黄色チーム)はフラッグを守りきれば勝ちというゲームです。
当日は途中から土砂降りで…バッテリーを交換した際にカメラの保護ケースに水滴が入ったらしく、レンズ部分が曇ってますorz
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・前回:sm20820928
・次回:
【MHF】HC上位 エスピナス 金卵 大剣 1ラスタ
特に変わった事もない、既出のやり方を真似ただけです。
MHF-Gから火力が上がったので、剛力埋めて重何断で火事場するだけで会心など気にせずハメれました。
剣術+2でやるもんじゃないです。
【MHF-G】HC上位エスピナス ハンマーソロ 1ラスタ
これでも倒せますよ^^
黒青秘伝用に紙集めておきたかったけど打×だったのでソロで行ってきました
【原曲版】Tell Your World PV
前回投稿分の原曲差し替え版です。
映像は変わりません。クレジットは前回分に載せてますので省略しました。
友人によるRe:Mix版sm21210661
本当はこんなものを拵える人です。
ボカロハウスシリーズmylist/23838372
自称弓使いの行動記録【その1】
団長に動画を作りたいと言ったら「裸いやんくっく行って来い」と言われて、
裸でいやんくっくHC行ってきました。
はじめまして、今日は、徘徊王と申します。
投稿動画第1弾として、下位ではありますが何とかいやんくっくを狩ってみました。
つたない弓捌きではありますが、皆様あたたかい目で見守ってやってください。
SONY BRAVIA 4倍速 vs Splash PRO vs SVP
フレーム補間比較動画
元ファイル29.97fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)
SplashPRO motion2(Level10)
MPC-HC + SVP
で再生したものをHDR-AS10で50cmほどの距離から撮影
MPC-HCで垂直同期は取っていませんが動画が29.97、モニタが59.94(60p)なら問題なく補間される模様
BRAVIA vs Splash PRO フレーム補間対決 東方 幻想万華鏡 華鳥風月 PV
元ファイル様→sm17953449
本家様→sm17939693
フレーム補間比較動画
元ファイル23.976fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)+ MPC-HC + ReClock + madVR
23.976で垂直同期をとりモーションフローで240Hzへしたものと
SplashPRO motion2(Level10)23.976→60pへ補間したものを
HDR-AS10で40cmほどの距離から120Hzで撮影、29.97の1/4倍速を→59.94の1/2倍速に編集
微妙な差ですが、BRAVIAのほうが破綻が少なく、補間精度も高いことがわかります
しかしSplashPROはスクロールの模様等で多少破綻がありますが、数千円で購入できることを思えばかなりの性能です
【jubeat analyser】リリーゼと炎龍レーヴァテイン(HC付)【創作譜面】
EXC難易度は結構高いんじゃあないでしょうか
Lv10,Notes974
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋る 5回目 その3
トレハンしながらなんかぶつぶつ言います。
5回目その3―お爺ちゃんの昔話編
個人的観点で語るdiablo1,2,3におけるそれぞれの違い(SCとHCとデスペナルティ、プレイヤーキル、チート、デュエル等)。ブッチャーさんの思い出。3のブッチャーさんに逢いに行く
※余談:10:35付近にてdiablo3ではPKが出来なくなったといったことを発言していますが、(既に修正されてしまいましたが)実際はVoit kick機能を利用してPKに近い行為をすることが可能でした
<5回目その2>sm21268430
<6回目その1:2013/07/12までに更新予定→sm21337714>
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/37637620
【MHFG】HC剛ドラ 狩猟笛ソロ 1ラスタ
一匹狼カナデがやっとできたので試し殴りに
ミドガロンに行くためにミドガロンをやってました
開幕に目をつぶれば割と良い感じ
マイリスト→mylist/33316837
