キーワード HD-PVR が含まれる動画 : 98 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めてのサーキット走行(2010/09/18 オートランド作手ALT)自己ベスト
会社の技術会開催のイベント「スポーツ走行練習会」に初めて参加してみました。参加車両:レガシィアウトバックXT EyeSight装備:純正タイヤ ブリジストン ASPEC429(45,000km走行済み)条件:VDC解除撮影:ソニー サイバーショットDSC-HX1カメラ台:ダイソーのパーツ6点合計900円w(つっぱり棒、フレームラック棚、クリアケース)編集:HD-PVR+PS3ビデオ編集途中で聞こえる金属音はつっぱり棒の内蔵スプリング音です。50周目のベストラップ(35"317)より熱でタイヤがだいぶダレてきてるので鳴きっぱなしです。右前輪ショルダーはつるつるにw序盤はVDCをONのままで走りましたが、それほど作動せず。でも、VDCオフにしたから?慣れてきたから?35秒代を維持するようにはなりました。次の目標は35秒以下ですね。常連の方は31秒台出してました。
【RRV】リッジレーサーV オープニングデモ on PS3
HD PVRでのPS2キャプテスト。
PS3起動でのリッジレーサーVのオープニングデモです。
キャプ:HD-PVR
エンコaviutl(x264)
ギルティギアXX SLASH vs. CPU
HD PVRでのPS2キャプテストです。
プログレ出力にてキャプ。
※アス比修正版→sm12496071
【RR6】リッジレーサー6 CL4 BISONTE AviatorLoop R
HD PVRでのテストキャプです。Avidemuxでmp4を再変換して、aviutlでの読み込みに成功。やっとこさシーンカット等の編集できました。
【高画質への】EXVS ランクマ【挑戦】
キャプチャ:HD-PVR
前回:sm19180210
別の機体使いたいけど、Gザク使ってると他の機体全然使えなくなるんですよね・・・
編集に関すること、ゲームに関することアドバイス貰えると嬉しいです
【PS3】画質テスト動画【EXVSFB】
1つのファイル毎で上げると画質は良い方だったが、いくつかまとめると画質がやばくなる
あくまで画質テストとしての動画ですのでプレイなどの批判はご遠慮くだちい・・・
【機材】:HD-PVR2、コンポーネント接続
ニコエンコを使用
HD‐PVR で テスト うp
USB接続でHDキャプチャができる。「HD-PVR」を買いました。ノーパソユーザーなので念願のHDキャプチャです。
MP4形式で出力してくれるんですが。どーいうわけだか一回Avidemux2で取り込んで出力しないとAVIUTLで取り込めない…
お値段は3万円…これならPC新調したほうがよかったかも…
マイリス mylist/15171421
【アイマス】 GO MY WAY!! by 愛ちゃん (画質テスト)
PS3 + コンポーネントケーブル + HD-PVRを使っている
エンコードツールはAviUtl
大体問題ないけど、ちょっと気になるのはこれ
http://i.imgur.com/lqx5D.jpg
ゲーム中はあんまり見れない、でもXMBで暗い壁紙を設定すると、水面波みたいなもの一気に明らかになった
新しいコンポーネントケーブル使うと、この問題まだ残ります。一体なんでしょ・・・
【なるだけ】EXVSランクマ【高画質】
エンコテスト キャプチャには「HD PVR」使用
次回:sm19233991
画質に関することでも、ゲームに関することでもアドバイス頂けると嬉しいです
beatmaniaⅡDX DoLL on PS3
HD PVRでのPS2キャプテスト。
PS3起動でのbeatmaniaIIDXプレイ動画です。
キャプ:HD-PVR
エンコ:aviutl(x264)
【テスト投稿】SuiryuのEXVS【ヴァサーゴ】
HD-PVRでキャプチャーした動画の投稿をテストしただけ。
できるだけ動きの早いゲームを、と思ってEXVSを選んだだけです。
テスト投稿とはいえ一応相方、相手に対する誹謗中傷は無しでお願いします。
PSNID:Suiryu3324
GT5 3rdカマロで画質テスト
サイズを1280×720→640×360に変更して、画質的にどうなのかなぁ、っと思って画質テストしました。
録画環境
キャプチャーボード:HD-PVR
動画編集ソフト:Aviutl
使用ソフト:グランツーリスモ5 SPECⅡ
使用車種:カマロ I-ROC Zコンセプト
使用コントローラー:PS3純正アナログコントローラー
使用BGM:Bruce Springsteen 「Born in the U.S.A」
興味があればどうぞ!→sm22523790
ビットレート調整版→sm22652955
【H.264】 アーマードコア3OP 【HE-AACv2】
テスト
エンコードソフト:Aviutl
映像:品質基準可変フレームレート 2494kbps
音声:HE-AACv2 24kbps
フィルター:ノイズ除去・ノイズ除去(時間軸)・シャープフィルタ
キャプチャー方法:PS2→コンポーネント→hd-pvr2→ShowBiz
(GT6)「HDMIキャプチャー買ってきた」【DAMUの車ゲー天国 第165回】
GT6を撮るつもりが何故か猫動画になった(´・ω・`)
youtubeと違い、ニコニコ動画で1280×720で投稿しても無駄に重い動画になるから
解像度自体は従来の640×360などでたぶん十分だと思う(・ω・` )
HD-PVR2はハードウェアエンコーダーなのでPCへの負担が少ないのが魅力。
(BGMは植松伸夫のロストオデッセイ。)
「車ゲー天国」 (mylist/9461284)
リッジレーサーVでHDーPVRテスト
PS2のリッジレーサーVをHD-PVRで録ってみた。どうやら60Fpsにはならないようだが・・・?
テスト動画です
ガンオンcβtプレス うpテスト3
工程減らしてエンコから遣り直してみました
ピッチ上げすぎちゃった(ゝω・)テヘペロ
aviutl通した際の画質劣化が激しいのを何とかしないと・・・
oβt来たら是非アマレココも試してみます(^_^;)がんばってみます
次はプレス回の違う動画で試してみますヽ( ´―')/よしなに
ガンオンcβtプレス うpテスト4
動画の編集テスト中です
お見苦しいですが、まったりスナイプライフ推奨動画?となっておりますw
XPSP3 Core2Quad GF9800GTX でもこれくらいは動くので、
cβt未参加の方々も是非oβtでお会いしましょーヽ( ´―')/楽しいよ
HD-PVR2でFar Cry 2をキャプチャーしてみた・自作Map編
PS3版:FarCry2 自作Map名は「TRAM CITY」
HD PVR2のテストと、もうすぐ発売のFar Cry 3の前に
前作Far Cry 2のマルチ対戦用マップエディターで作ったユーザーマップでの
マルチ対戦や、マップ動画をUpしてみようと思っています。
動画キャプチャー編集:HD-PVR2・Show biz・AviUtl
高画質版はyoutubeにUp
FarCry2マルチプレイ動画その1前編sm19240183
FarCry2自作Map紹介動画その1 sm19278736
FarCry2関連のmylist/34446806
ゆっくりボイス:SofTalk
音楽素材/魔王魂
リッジレーサー7 カテゴリー1 コンプリートマシン獲得デモまとめ
You've got a new special machine!
リッジレーサー7、カテ1のコンプリートマシン獲得デモ集です。
RR6の獲得デモよりもエフェクトが効いてて煌びやかに見えますね。RR6スペシャルマシン獲得デモまとめ→sm12375638
天使と悪魔のデザインはやはりRR6の方が…
キャプ:HD PVR
エンコ:aviutl(x264)
【ACV】ゼロ魔広告機を作ろうと思う Part5【エンブレム】
足盾以外に目立つ所がないため、ルイズネタはこれでお終いにして次のネタに移行しようと思っています。お付き合いして下さった方々には大変感謝しております。主は基本的にこの機体構成でオンライン時もピョンピョンやってますので、傭兵やデュエル等で見かけたら生温かい目で見守ってやって下さい。
Part4:sm16828896 Part6:sm16854759
ACV攻略関連:mylist/30190023 ACVエンブレム紹介:mylist/30201511 ACV対戦動画:mylist/30269993
【エンブレム作成に使用したもの】
・HD-PVR
・とれーすぺーぱーうぃんどう・・・みたいなもの2
・根気
【BF3】本日のバグ【1日目】
続編(2日目)があるかは不明。また何かしらのバグが起きたら更新します。若干音ズレしてます。
録画環境
左画面 キャプチャーボード→Elgato Game Capture HD
右画面 キャプチャーボード→HD-PVR2
BGM
【作業用BGM】らららコッペパン【30分間】
sm10580287
頭文字D Fifth stage OP move Raise up 弾きました。
sm19543601
ガンオンcβtプレス うpテスト1
HD-PWR2買ったんですが、H.264だと映像音声のズレが酷い;ダレカタスケテー
映像だけHDMIで音声をピンから録ってるからなのかなぁ
音声が1半音落ちるしピッチも遅くなるのは撫ぜなんだゼ
音ズレと遅延→HD-PWR2が原因ぽい(-_-;)ファームで直るのか、初期不良か・・・
映像が滑らかでない→GF9800GTXなもので;
画質や音質が悪い→ニコ動へ初うpですヽ( ´―')/よしなに
陸ガンの操作が下手→砂とワーカーメインなもので( ´・ω・)いたわって
ガンオンcβtプレス うpテスト2
1と同じ動画をニコエンコ通してみた
3で工程減らしてエンコから遣り直しを上げてみよう
New スーパーマリオブラザーズ Wii キャプテスト
HD PVRでのWiiゲーキャプテストです。ゲームプレイ自体は適当です。
キャプ:HD PVR
エンコ:aviutl(x264)
【PSP】頭文字D Street Stage【画質テスト】
PSPの画面出力ケーブル(コンポーネント)を手に入れたので画質テスト
画質テストなので適当なプレイです(これが実力
映像ビットレート:1500
音声ビットレート:96
キャプチャーボード:HD-PVR
編集ソフト:Aviutl
追記
使ったフィルタ
シャープフィルタ
ノイズ除去
ノイズ除去(時間軸)
UVダウンサンプリング
このゲーム難しいですわぁ
【RR6】リッジレーサー6 TA HighlandCliffs BAYONET CL3 【HD】
HD PVRにて。以前投稿したものと同じ動画ですがHDになってます。
比較用にうP。以前の動画→sm12375790
【RRs2】リッジレーサーズ2 WILD GANG - DowntownRavecity
HD PVRでのPSPキャプテストです。
RRs2のWILD GANG速過ぎです。。
【PS Home】アイドルマスターSP スペシャルライブ「Colorful Days」by春香
HD-PVRとBatchDOOの検証で撮ってみました。初音ミクのライブのときと違ってメニュー出してるとカメラワーク発動しないんですね。全然コールが無いなと思ったら、終わったあと見渡したら誰もいなかったwライブ会場独占ですか
大乱闘スマッシュブラザーズX キャプテスト
HD PVRでのWiiゲーキャプテストです。ゲームプレイ自体は適当です。
キャプ:HD PVR
エンコ:aviutl(x264)
[Xbox 360]Green Day: Rock Band - Boulevard Of Broken Dreams
動画投稿テスト。内容は「Green Day: RB(Xbox 360版)」のDEMO(以前配信されていた)に収録されていた、
『Boulevard Of Broken Dreams』です。HD-PVRでキャプチャしたものを、AviUtlでエンコードしています。
コーデック: MPEG-4 AVC/総ビットレート: 2849kbps/解像度: 640x360/サイズ: 98バイト/
ソウルキャリバーⅣ 体験版 【HD】
動画作成の練習を兼ねて投稿。
キャプ:HD PVR
エンコ:aviutl(x264)
ナルスト2ボスバトル ナルトvsサスケ 画質テスト
HD PVRを購入したのでテストup。コンポーネント接続720pでキャプチャ。音小さめです。
