キーワード HD1A が含まれる動画 : 34 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仕事をしていたらキーボードに蟻がのぼってきました。
ビルの上のほうの階なのに、ありんこがいました。意外だったのでおもわず手元の SANYO Xacti DMX-HD1A で撮影しました。SANYOの回し者ですが、HD1Aは使いやすくて小さくてハイビジョンで高画質、とてもいいですよ。 つづく… sm1061734mylist/16922041
東名高速を走っていたら炎上していました。
2007年5月12日午前9時ごろ、東名高速で渋滞にあい、しばらくだらだら進むと前方に黒い煙が見えてきました。現場にさしかかかるとバイクが中央斜線で炎上中、他の車は両脇を通っていました。自分らも通り抜けようとしたところ、ちょうどパトカーが到着し、目の前で通行止めにされてしまいました。そのまま50分ぐらい足止めをくらいましたが、渋滞の先頭で事後処理の一部始終が見れて飽きませんでした。持っていたSANYO Xacti DMX-HD1Aで撮影しました。 特にケガ人はなかった様子。(家族の会話が入っていたので音声はけしました。BGMは適当に著作権の切れてそうな物を入れました。)※続き sm876545 mylist/16922041
アリがあらわれた!
職場はビルの上のほうですが、なぜかアリが机に登ってきましたので、手元にあったSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。小さな虫を撮影するのはとても難しいんだなぁと思いました。ピンボケぶれぶれでごめんなさい。/ sm821490 の続きです。 mylist/16922041
新宿西口コクーンビル建設中 10/22
東京モード学園のビルディングです。下がすぼんでいるので、転がりそうです。http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.htmlSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
2007年10月29日、22:41:24
京王線 高幡不動駅へ侵入する列車を上からSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
新宿西口コクーンビル建設中 11/26
だいぶ出来てきました。前 sm1342775 re: 東京モード学園の校舎だそうです。 http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.html 朝やお昼や帰宅時に、エレベータが混雑しそうな気がします。窓掃除も大変そうです。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
京王多摩センター発急行列車の待機
下り列車が少し離れた場所に待機して上りの急行となる場面です。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
はっとはとにしてあげる
くるっぷぅ「たーまーせーんたーにーもー はとー♪」SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 次 sm1741750 裏 sm1881867 マイリスト mylist/16922041
続・はっとはとにしてあげる
くるっくーSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 前 sm1657195 次 sm1881867mylist/16922041
裏・はっとはとにしてあげる
無修正 SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 前 sm1741750mylist/16922041
どんな初夢を見てるのかな~
Xacti DMX-HD1Aのズーミングの機械音が気になりますが寝顔とイビキが可愛くて投稿しました
温まる動画
光量が全然足りていません。見えにくくてごめんなさい。温まってるだけで、最後までなにもおきません。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
枝にみかんを挿しておいたらメジロが来ました。
おみかんを啄ばむめじろです。いつもヒヨにおっぱわれるけど、今回はおみかん食べられたかな。 場所は東京都内です。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。ザクティは画質綺麗だなあ。新型も欲しいなぁ。mylist/16922041
【雪原ドライブ】スローver.【阿蘇快走動画】
晴天に誘われ、山の上のほうへ・・・。阿蘇の冬はこんな感じです。Xacti-HD1A (夏バージョン→sm2330976) 阿蘇ドライブmylist/6663696
「多摩丘陵トンネル」を通ってきました。
08/4/26 東京都道156号町田日野線が全線開通しました。 多摩モノレールの「中央大学・明星大学駅」~「多摩動物園駅」間に沿って通るトンネルのある自動車道路です。 工事長かったですね。開通日の開通時間前に行ったら2番目をゲットできましたー。 手ぶれでお見苦しい箇所も多いですがご了承ください。 SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 モノレール:sm836701 東名高速:sm870836
【テスト】御蔵島ドルフィンスイム(2008/5/3)
エンコテストを兼ねてうp。
2008/5/3撮影。1回のエントリで10分以上遊んでもらったところ。無編集なんで海底が映ってる無駄なシーンが多くてすいません。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1A + Epoque World EHS-510H & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 480kbps(MEncoder使用)
音声:HE-AAC 64kbps(Nero Encoder使用)
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
VFR800 夏 2008 (バイク)
梅雨明けの日にVFRで海を見に行った。BGMは福山雅治「あの夏も 海も 空も」動画はXacti HD1A+ワイコン、静止画はLUMIX FX35で撮影。カメラマウントはタンクキャップボルトを使用したステーに固定、リヤマウントはカメラを搭載した3脚をグラブバーにゴムひもで固定。私のほかのビデオもよろしくね>mylist/7832247
蚊をつかまえてみた。(たぶんヒトスジシマカ)
ヒトスジシマカ
2008年7月13日、蚊に食われて頭にきたので捕獲してどアップで撮影した。罰としてニコニコ動画に晒してみる。。
SANYOのXacti DMX-HD1Aで撮影しました。 このあと、スタッフがおいしくいただきました。
mylist/16922041
VFR800で雲仙に行ったよ
バイクで行く夏の長崎 第3弾。またかよ!って言わずに、まぁ観ておくれ。撮影機材は Xacti HD1A LumixFX35 私のほかのビデオもよろしくね>mylist/7832247
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/5 PM)別アングルバージョン
2008/9/5午後撮影。sm4575889と同じ回に別アングルで撮影したものです。
撮影はみのりちゃん@まるごと御蔵島ツアー。
まるごと御蔵島ツアーの詳細は↓こちら。
http://www17.ocn.ne.jp/~tamagide/
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1A + Epoque World EHS-510H & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日の午前sm4566003 前日の午後sm4566492 この日の午前前半sm4575329
この日の午前後半sm4575661 翌日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
VFRで青い橋を渡った
毎度おなじみバイクで行く長崎観光地紹介ビデオ。俺のビデオ> mylist/7832247 撮影日5月5日 機材HD1000、HD1010、HD1A、FX35 <泥沼状態 メインカメラ&手持ち撮影>HD1000 リヤ>HD1010 猛犬>HD1A スチル>FX35
【車窓動画】 南阿蘇鉄道 【新緑編】
新緑が眩しすぎたのでつい。阿蘇の南を走る南阿蘇鉄道に乗ってみました。渓谷あり、田園ありのおすすめ路線です。トロッコ列車も走ってます。こんどは田んぼが緑のときに行ってみたいと思います。カメラ:HD1A 若干高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=dPdQeaO_ta4&fmt=22
三瓶山つーりんぐ
三瓶山にイイ道があると聞いて、行ってみた。初めて通る道をダラダラ走ってるだけの動画です。最後にダム湖の中に噴水を見つけて、バビった。三瓶アイリスライン/三瓶山高原道路http://precious.road.jp/shimane/irisline.htm
CR-Zで行く近場の旅 04
今回は奥武蔵グリーンラインを経由して第四時ゆっくりブートキャンプに参加してきました(ツーリストじゃないのに^^;)
残念ながらまたも曇りと雨でしたが奥武蔵グリーンラインはよかったです。
今度は晴れたときに行きたいな
YBCは大勢の人が雨にも負けず盛り上がっていてとても良かったよ
[メモ]
カメラ:Xacti HD1A HD-SHQモードの手ぶれなし / DMC-LX3 / iPhone3GS
編集:iMovie 11 (enco H.246, 1000kb/s, 640x348, 30fps)
マイリスト⇒ mylist/25391265
CB400SB 試し撮り
えっと。ごめんなさい。
最近ずーっと動画をアップロードしてなかったので、
試し撮りした動画でお茶を濁します。
ちょっとカメラが下向きすぎました。
撮影環境
カメラ:Xacti HD1A(VGA 60fps)
マウント:MINOURA VC-100S(ハンドルにマウント) + HAKUBA 自由雲台 BH-1
