キーワード HD4670 が含まれる動画 : 34 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 メイドx3でHurly Burly 【モデル配布】
■メイドさんが3人になったよ!Perfumeごっこができるね!!
■ところでver1.0より1年が経過しました…。そろそろゴールしたほうがいいんじゃね?
■ver2.0 http://bowlroll.net/up/dl21468
■UVモーフOFFバージョンを同梱しています。読み込みが速いです。
■つべHD http://youtu.be/j2Hhx4-ZuFM
■おまけのビキニver http://www.nicovideo.jp/watch/sm21356731
■そうそう、名前は 赤:M子さん 青:神楽亜矢ちゃん 緑:774ちゃん です!
■スペックはi5-3470/ram16g/hd7970/mmd_v803です。去年の末に組みました。以前はc2de8500+hd4670ようやってたわ。
■fpsは/プレビュー物理on:1fps以下/物理off:6fps/avi1920x1080出力:4fps
■使用率はそれぞれ/cpu:40%/gpu50%/vram2683mb(max)/物理offプレビューのみ(2388mb)快適とはいえませんね。
Intel HD4000(OC)でFF11ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.44GHz
・Intel HD Graphics [email protected] 1.35v
・Win7Pro SP1 64bit
SCORE(OC)= L:9535 H:6812
SCORE(定格)= L:7508 H:5520
数年前までP4 3GHz+HD4670でプレイしていましたが、その時はHi5000位だったかな?
もう隔世の時代ですねぇ…グラボは要らないんじゃなイカ?
ちなみに、iGPUは1.7GHzまでOC出来ましたが、スコアは上がりませんでした。
■PSO2の場合→sm17905566 FFXIVの場合→sm17921778
【ゆっくり実況】Crysis Wars Part1【後編】
プレイ環境は自作PCです。キワモノパーツ使ってますが突っ込まないでください
CPU AMD Phenom X3 2.1Ghz OC → 2.5Ghz
GPU RADEON HD4670(HIS)
RAM 4GB(DDR2)
こんなんで動きます。最近のデスクトップPCでグラボ搭載であれば余裕です。
sm17025313 ←前 次→ sm17075399
マイリスト mylist/30677902
Dance×Mixerで「太陽の唄」PV(体操着)(試作)【自作字幕】
はじめてDance×Mixerを触った !今回の動画出力の設定は、1920x1080ではなく1280x720で出力しています。私の環境では、CPU : Intel Core 2 Duo E7400MB : MSI P43 Neo-fMemory: Kingston 4G/DDR2/800 *2VGA : ATI Radeon HD 4670 1GBATI Catalyst ドライバ : 11.7OS : Windows 7 x64ダンミキ動画出力設定:1280x720 x4(SSAA) 無圧縮 30fps グローエフェクトON 、物理演算ON、被写界深度ON、それ以外はOFF形式: MOVサイズ: 1280x720 ピクセル動画コーデック: H264オーディオ コーデック: AAC 256KYouTube 720P版 : http://www.youtube.com/watch?v=4Ipn5V3DsQg;hd=1
【MAG】外人セイバーにまたやられたよ☆ミ
VPNでMAGその3
前回より持ちこたえました。
今回は画質を意図的に落としてます。読み込み早くなるかな?
画像がノイズで荒くなるのでフィルタをかけたけどエンコ時間が7時間もかかった・・・
動画が10分を超えると画質がかなり悪くなるので制圧フルなら3分割で上げていこうと思います
前→sm14530876
次→sm14559158 mylist/25467955
■動画中のご質問について■
Q:収録方法とエンコなに使ってるか教えてください
A:・キャプチャカード HDMVC4UC
・キャプチャソフト アマレコTV
・エンコ Aviutl(設定はwikiとかに載ってる仕様をパクってます)
・PC→OS:vista32bit CPU:i7920 HDD:1TB×2 GPU:HD4670
バイオハザード5のベンチマーク
RADEON HD4670 512MB Pentium4 3.60Ghz ビットレート 590Kbps ファイルサイズ 37MB
テストなのだ<720×444>
recordMyDesktopでキャプチャー ogv形式 → HandBrakeでmp4変換
720×444 H.264/AVC 50フレーム/秒 MPEG-4 AAC audio 159 Kビット/秒
Linux Ubuntu 10.10 Phenom 9500 2.2GHz 8GB Radeon HD4670
<エレメンタルモンスターTD 〜ギルドガーディアンズ〜> LEONIS 上級者用 ロングフェーズ2
このゲームはハンゲームのオンラインブラウザゲームで先日、サービス終了のお知らせがあり
現在ではほぼオワコンです
オワコンって言いたかっただけです
ジャンルはタワーディフェンス系
途中カクつくのはキャプチャー中だからというわけではなくふだんから激しいところはカクつくのである
言い訳乙 低スペ乙 なのだ
最近のFlashは重たいの_ノ乙(、ン、)_
テストなのだ<512×316>
recordMyDesktopでキャプチャー ogv形式 → HandBrakeでmp4変換
512×316 H.264/AVC 50フレーム/秒 MPEG-4 AAC audio 159 Kビット/秒
Linux Ubuntu 10.10 Phenom 9500 2.2GHz 8GB Radeon HD4670
<エレメンタルモンスターTD 〜ギルドガーディアンズ〜> LEONIS 上級者用 ロングフェーズ2
このゲームはハンゲームのオンラインブラウザゲームで先日、サービス終了のお知らせがあり
現在ではほぼオワコンです
オワコンって言いたかっただけです
ジャンルはタワーディフェンス系
途中カクつくのはキャプチャー中だからというわけではなくふだんから激しいところはカクつくのである
言い訳乙 低スペ乙 なのだ
最近のFlashは重たいの_ノ乙(、ン、)_
高橋敏也のパーツパラダイス #011 動画編集用のパーツ@T-ZONE. PC DIY SHOP
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
DDR2 RAMディスク、ACARD「ANS-9010B」の速さを体感。
4.3インチWVGA液晶ディスプレイ、CENTURY「plus one」はUSBで稼働可能。
コストパフォーマンスが高い「RADEON HD 4670」も人気。
[[sm13420810:前 | mylist/23449911 | 次:sm13422088]]
[TAS]PS2版 バイオハザード4 Part2
チャプター2-3から3-2までで経過時間は約44分でした。いまさらながら一部コメントへの回答をば、1.難易度は→引き継ぎ無しのノーマルです。2.画面明るい→暗いと情緒不安定になるので動画エンコ時に明るくしています。(録画直後は暗いです。)3.画面サイズ→なるべくエコノミー回避したいので400x300+黒縁。4.PCスペック→E8400+HD4670。5.ノーダメ→いずれはランク調整すると思います。6.ショットガンバグ→使用する予定です。7.金の使い道→基本的に先人のふんどしです。 前→sm11584873 次→sm11745474 マイリス→mylist/20103968
ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEONHD4670戦闘編@弓術士】
アクセスありがとうございます。この動画のプレイ環境は 「ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEONHD4670編最適化ver】」/sm11636227をご覧ください。
更に画質を追求した「ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEON HD 4670編】/sm11623267も合わせてご覧ください。
FF14ベンチ Low 2000 Hi 850
今までUPしたものmylist/4480278
ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEONHD4670編最適化ver】
こんにちは。前回投稿したローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEONHD4670編】/sm11623267の設定を見直し、FPS重視にしてみたものです。是非画質の違いを見比べてくだされ。
FF14ベンチ Low 2000 Hi 850
この動画の設定での戦闘動画をUP。ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEONHD4670戦闘編@弓術士】/sm11640139
今までUPしたものmylist/4480278
ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEON HD 4670編】
こんにちは。何を勘違いしたのか1280x768という公式推奨設定とは違うサイズで撮ってしまいました。少々設定を落とさないと確かに厳しいですが、「プレイ出来ない」とまではいかないかと・・・個人的感想ですが。もうサービスインまで秒読み段階に入り、PCの新調など検討されてる方の参考にでもなれば幸いです。
FF14ベンチ Low 2000 Hi 850
このボードに設定を最適化した最適化verをUP。
ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEONHD4670編最適化ver】/sm11636227
最適化編の設定での戦闘動画をUP。ローエンドGPUでFF14はプレイできるのか?【RADEONHD4670戦闘編@弓術士】/sm11640139
今までUPしたものmylist/4480278
Bad Apple!! PV【影絵】のスクリーンセーバーを使ってみた。
sm11472017のスクリーンセーバーを使ってみました。
Windows7じゃ動かないというコメントとかをみかけたので不安でしたが、難なく動きました。
※注意 動画の解像度がものすごく高いです。再生負荷は最大限軽減してますが、Core2以下のCPUの方は再生しないでください。最悪ブラウザが固まります。
録画ソフト:アマレココ
CPU使用率が見れるようにタスクマネージャをだしてみました。
Core2、X2のPCで使ったら結構使用しましたが、i7なら余裕ですね。
画面右端の余白は私は全然気になりませんでした。
最後に。妖夢さんメッチャ可愛いです。
マイリス:mylist/11706308
【作業用BGM】作業用?なのか解らないBGM-19【ランダム選曲】
作業用BGM?動画になります。
画像30kbps、音声192kbps、AAC-LC圧縮、音声ゲイン95db前後。
曲はアニメ、洋楽、JPOP、インストになります。
今回も古めが多いです。おっさんホイホイレベルかな?w
マイリス=mylist/18426979
ネタがないのでわたしの製作環境でも・・・(つまらないけどw)
ハード: AMDAthlon64 X2 5600+(Windsor)、Radeon HD 4670、Creative SB X-Fi(エンコ時間2~3時間程度)
ソフト: WindowsXP Pro sp3、AviUtl ver0.99i5(拡張x264出力)、午後のこ~だ ver3.1.3、CD2WAV32 rev3.23jp
MP3Gain ver1.2.5,、Viv ver2.21、Pixia ver4.1b、Firefox 3.6.3
そろそろ買い換え時期か・・・(´;ω;`)ウッ
曲の終わりでジャンプします。
前=sm10956773 次=sm11037485
ATI HD4670で きしめん
最新版sm11973238
久々にエンコテストしてみた
NL-Means Light for GPU使用
mylist/21050723
【A列車で行こう9】プレイしてみた【画質改良版】
どうも、ryoufuです。
昨夜アップした動画(sm9717472)の画質改良版です。
これで一応、ゲーム内での文字も見えるはずです。
まぁ、レポートを画像にしろって話でもありそうですが……
しかし、エンコの仕方少し変えるだけでここまで変わるのですね。驚きです。
再エンコついでに、画像サイズも512*384から1024*768にしております。
ではでは、拙い動画ですがご覧下さいませ。
私は修論発表してきますので(マテ
-----スペック云々-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
初っ端からボロ出しすぎですねorz編成と両を間違ってます……。
アス比に関しては元動画と違うアス比になっちゃってます。以降気をつけます><
【A列車で行こう9】プレイしてみた
初めまして。ryoufuと申します。
本動画はA9のプレイ動画となります。
視聴者の皆様に見えるよう、グラフィックを少し低めにして撮影しています。
この動画は今後の為のテスト動画・導入動画となります。
ニコ動上で見るのに苦痛を感じない程度の画質かつ、続けれそうならシリーズ化して行きたいと考えております。
時々カクカクしたりして拙い動画ではありますが、お付き合い願えればと思いますm(__)m
-----PCスペック-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
A列車の環境設定云々に関しては、要望があればどこかで公表します。
ってか、音小さいし、画質悪いしgdgdだorz
明日時間あればうpし直します。
画質改良版→sm9720909
MHF ベンチーマーク
今更ですが、MHFのベンチマークしてみました。解像度640x360CPU PhenomⅡX4 965 BIOS OC 4gzMemory DDR2 2GVGA HD4670 512m です
【実況】千葉から始める天下統一 part2【信長の野望・天道】
【内政、内政、また内政】
千葉から始める天下統一part2になります。
前回から容量の調節をしたのですが・・・エコノミーにはまだ対応できていない・・・?
音量についてはどうでしょうか?まだ小さいとか逆に大きすぎるとかありましたらコメントいただけると助かります。
後、前回動画でPCスペック教えてくれというコメントがあったのですが、自分のPCスペックは↓のような感じです。
CPU:Core2Quad Q9400 2.66GHz
メモリ:2GB
グラボ:RADEON HD4670 512MB
マイリスト:mylist/14774829
前回:sm8267110 次回:sm8281194
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情16 グラボ(後半)
前回(sm7916907)の続きです。未見の方は前回からどうぞ。
ちょっと詳しい人には「なに当たり前のこと言ってんだ」な内容かもしれませんが、もう少しお付き合い下さい。
今回使っているのはGF9600GTですが、HD4670の方が趣旨としては近い選択だったろうとは思います。
買いにいったときに4670も4770も品切れで入荷にしばらくかかるらしかったので、定番のこれにしました。
やはり大雑把な説明ですので、実際に選ぶ時は自分でも調べてみてね。
続き→sm8011519 マイリスト→mylist/13219344
バイオハザード5ベンチマーク
既に大量の動画が投稿されているので投稿しようか迷いましたが、動作スペックの参考になればと思い投稿させていただきました。 OS:windows7(RC版),CPU:Athlon X2 5200+,GPU:ATI Radeon HD4670。 解像度:1920*1080p,影:高,テクスチャ:高,画面クオリティ:高,アンチエイリアス:なし,垂直同期:オン。 キャプチャソフトがDX10版で動作しなかたので、DX9版をキャプチャしています。
スト4ベンチ
もうすぐPC版が発売。
【PCスペック】
CPU コア2の2.2GHZ
メモリ 4GB(XPなので認識は3.2GB)
グラフィックボード RADEON HD 4670 512MB
【ベンチ側設定】
解像度 640×480
アンチエイリアス 8x
ディスプレイ周波数 60
ディスプレイ垂直同期 ON
フレームレート 可変
並列レンダリング ON
テクスチャフィルタ 16x
ソフトシャドウ 最高
セルフシャドウ、モーションプラー、パーティクルなど 高
エクストラタッチは無し
FF11 Vana'diel Bench2
Vana'diel Bench2【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3こちらもスコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。 mylist/12635010
FF11 Vana'diel Bench3
Vana'diel Bench3【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3スコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。mylist/12635010
Gavotte RAMDisk@HD4670で西銀と村銀
私の環境ではHD4670がサボっちゃうみたいです。それでもHDDよりは快適にプレイ出来ていますよん! 右下のメータは上から温度、使用状況(GPU使用率)、ファンスピード(50%に固定してます)。下の数値は左がGPUクロック、右がメモリクロックです。 CPU:Phenom X3 8450e VGA:HD4670(サファイアザルマンVersion。ドライバは8.12) RAM:2G*4 キャプチャソフト:アマレコ(AmaRecCo) コーデック:UTVIDEO(YUV422) ビデオビットレート:430kbps 音声ビットレード:64kbps YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
Gavotte RAMDisk@HD4670でステンノ
(sm6053156)より前に撮影したので、GPUの状態やFPS値が解かり難くなっています。戦闘中はFPS低かった(25fps前後)ので、20fpsで動画をアップしています。エフェクトたっぷりなのと動画ビットレートが低めなので、ちょち汚いです。 CPU:Phenom X3 8450e VGA:HD4670(サファイアザルマンVersion。ドライバは8.12) RAM:2G*4 キャプチャソフト:アマレコ(AmaRecCo) コーデック:UTVIDEO(RGB) ビデオビットレート:460kbps 音声ビットレード:64kbps RAMDISKで西銀(sm6053156)。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
エンコテストン(UTVIDEO)
パーツ新調したのは良いけど、以前と同じ条件ではキャプれなかったので色々試している過程で出来た副産物の2ファイル。キャプチャソフトはアマレココ(AmaRecCo)、コーデックはAMV3(sm6043855)とUTVIDEOでキャプチャしました。。AMV3はアマレコでのキャプチャ時には左下のロゴは入りません。今回は中間ファイルも指定コーデックで作業したので、その際にロゴが入ってます。CPU:Phenom X3 8450e。VGA:HD4670。VirtualDubで中間ファイル作成後にAviutlでH.264に変換しましたん。今回はフレーム落ちが少なかったですが、たまに6、8フレーム落ちる(両コーデック共)のは設定が悪いのかなぁ~? 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 その他のアップ動画(mylist/1227220)。
エンコテストン(AMV3)
パーツ新調したのは良いけど、以前と同じ条件ではキャプれなかったので色々試している過程で出来た副産物の2ファイル。キャプチャソフトはアマレココ(AmaRecCo)、コーデックはAMV3とUTVIDEO(sm6043855)でキャプチャしました。。AMV3はアマレコでのキャプチャ時には左下のロゴは入りません。今回は中間ファイルも指定コーデックで作業したので、その際にロゴが入ってます。CPU:Phenom X3 8450e。VGA:HD4670。VirtualDubで中間ファイル作成後にAviutlでH.264に変換しましたん。今回はフレーム落ちが少なかったですが、たまに6、8フレーム落ちる(両コーデック共)のは設定が悪いのかなぁ~?ちなみに去年までの動画はCPU:Athlon 64 3000+。VGA:7600GS。メモリ:1G。録画ソフト:Fraps。で作成してましたん。その他のアップ動画(mylist/1227220)。
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
nVIDIA GeForce 9600 GT VS ATI Radeon HD 4670Shader Performance
9600GTと4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
