キーワード HDCAPPCIE が含まれる動画 : 57 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(奈々)HD
こんにちはスーパーストリートファイター4腰ミノ動画です。
もといダン挑発動画
HD■Iレコーディング16:9。
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)
キャプボはhdcappcie(バルク)
アマレコで録画(640×360)
MovieOperatorで結合
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
時間が長いので画質が死んだかも…
VS.コーディ(サイキョー流、飛石避け)
VS.ブランカ(キッツイキッツイ)
VS.いぶき(俺は変態じゃネェ!)
VS.リュウ(持続あて昇竜?俺のモンだ!)
VS.ダッドリー(久しぶりのアレ)
VS.ダン(のほほんっと)
以下他UP動画
Dan VS Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
斬撃のレギンレイヴ インフェルノ 【st.63】 フレイ Failed その2の2
第四形態までは来れるようになた。
斬撃のレギンレイヴ mylist/19046862 その1 sm10722568 その他 mylist/18818678
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット@とことん上半身15分
みなさんこんにちは!おひさしブリトニーです!
ガチムチには全く縁のないUP主のビリーシリーズラストセット★
最終回は上半身15分です。(とことんコース)
スパ4AEのPS3版がまったくDLCで出てくれないので、さくらが入隊してしまいました(笑)
なわけで6090円で好評発売中ですって奥さん
撮影機材はS端子接続ケーブル→DN-CSTH6230→HDCAPPCIEを使っています。
マブカプ3シリーズ:mylist/24098957
wiiゲーム動画:mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
PS3版スト4(スパ4)さくら…mylist/12811465
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2キャミィでCQCがしたい10(mix
こんにちは
今回はぶっぱ多めのグダグダ編です!
と言うわけで尻と横乳とハイレグ動画…beginning mission!!
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)を使ってます。
キャプボはhdcappcie(バルク)
VS.リュウ(アンテナ3、ラストお互い暴発)
VS.バイソン(ピンク対決・サイキョー流?)
VS.ブランカ(またもや連コン)
VS.ザンギ(うおおおおおおおッ)
VS.さくら(PP4000BP15000とか無理)
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
Battlefield: Bad Company 2:Vietnam Hill 137
画質テストを兼ねて投稿。ラストの攻防はなかなか面白かった。
使用キャプチャボード HDCAPPCIE
使用キャプチャソフト アマレコTV ※無料版に表示されるロゴがマップと重なってて見難いです。ご了承ください。
マイリスト mylist/8713084
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2キャミィでCQCがしたい12
こんにちは
アレコス3が全然発売しないのでUPでCQCです!
と言うわけで尻と横乳とハイレグ動画…beginning mission!!
すっかり秋めいてきましたね。
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)を使ってます。
キャプボはhdcappcie(バルク)
VS.コーディ(お約束)
VS.ジュリ(お約束2)
VS.フェイロン(あーあ・・・)
VS.フォルテ(苦しくったって・・・)
VS.コーディ(お約束3)
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット@かるく腹・背中11分編
みなさんこんにちは!
ガチムチには全く縁のないUP主のビリーシリーズ3★
今回は腹と背中コース11分です。
腹と言いつつ腕も使うw
そして身体全体でdo it now.
6090円で好評発売中ですって奥さん
えっとMiiがある程度プレイすると使えるようになります!!
キャミィで(?)でブートキャンプです
マイルドなブートキャンプなので30分くらい余裕ですよねw
なお、撮影機材はS端子接続ケーブル→DN-CSTH6230→HDCAPPCIEを使っています。
マブカプ3シリーズ:mylist/24098957
wiiゲーム動画:mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
PS3版スト4さくら…mylist/12811465
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット@かるく腕集中11分編
みなさんこんにちは!
ガチムチには全く縁のないUP主のビリーシリーズ2★
今回は腕集中コース11分です。
飛行機ブンブンとかウォッシュマシンとか
do it now.
6090円で好評発売中ですって奥さん
なお、撮影機材はS端子接続ケーブル→DN-CSTH6230→HDCAPPCIEを使っています。
マブカプ3シリーズ:mylist/24098957
wiiゲーム動画:mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
PS3版スト4さくら…mylist/12811465
斬撃のレギンレイヴ インフェルノ 【st.62】 フレイ その4
!,' | /__,. 、__ヘ ヽ
!/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ' ヽ
!'" ,___, "' i . ヽ <今回もクリアできませんよ。
|X| ヽ _ン ノ|X| /
|X|>,、 _____, ,.イ |X|
その1 sm10612633 その2 sm10643434その3 sm10673149 st63Failed sm10722568 斬撃のレギンレイヴ mylist/19046862
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2キャミィでCQCがしたい11
こんにちは
今回はラッキーウッキーCQC編です!
と言うわけで尻と横乳とハイレグ動画…beginning mission!!
スイマセン今回は勝ち動画ONLYっす。
試合運びも何かイマイチです。横乳も夏バテ?
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)を使ってます。
キャプボはhdcappcie(バルク)
VS.ブランカ(ブランカと言えば!orz)
VS.アドン(一か八かだ!超!破壊CQC)
VS.ガイル(誘い受け)
VS.サガット(ウケてみたぁぁぁ!)
VS.コーディ(ハッハー!・・・!?)
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
全く関係ないですがアンダーワールドのbarkingがイイ!
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(ハチ)HD
こんにちはスーパーストリートファイター4腰ミノ動画です。
もといダン挑発動画
HD■Iレコーディング16:9。
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)
キャプボはhdcappcie(バルク)
アマレコで録画(640×360)
MovieOperatorで結合
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
時間短め、アホさ微糖★
VS.さくら(サイキョー流の路は厳しいぜ・PP2900)
VS.ケン(これがキツイ・PP3300)
VS.アドン(ライジンg・・・ペチ。PP2800)
VS.ハカン(これがサイキョー流の華舞台ッ・PP3200)
自分はせいぜい、PP2800~3000止まりw
何も参考にも成らないです!
他UP
Dan VS Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット@かるく下半身11分編
みなさんこんにちは!
ガチムチには全く縁のないUP主のビリーシリーズ4★
今回は下半身コース11分です。
今回も腕、使ってました・・・
えっとMiiがある程度プレイすると使えるようになります!!
ゴウケン師匠がでブートキャンプに入門です!!
わしもまだまだ現役続行じゃの(色んな方面で)
BGMがなんと…懐かしのEAT YOU UP(ダンシングヒーロー・荻野目洋子がカバーした曲
なお、撮影機材はS端子接続ケーブル→DN-CSTH6230→HDCAPPCIEを使っています。
マブカプ3シリーズ:mylist/24098957
wiiゲーム動画:mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
PS3版スト4さくら…mylist/12811465
【ゆっくり実況プレイ】Fallout:New Vegas(ハードコア) Part8
深刻なV.A.T.S依存のリハビリを開始しました。狙撃と近接を積極的に。
そろそろ戦闘系のスキルも伸ばしたいところ。GunsかMeleeか悩みますね。
クソッ、ついカッとなってHDCAPPCIEを買っちまった・・・。次々回から画質が少しよくなります。
part1:sm12658582 前:sm12818637 次:part9うp出来ました。sm12904275
マイリス:mylist/21825821
スプリンターセル コンヴィクション 日本語版デモをプレイしてみた
Tom Clancy's Splinter Cell Convictionの体験版を遅れ馳せながらエンコテストも兼ねて動画を上げてみました。
先月IYHしたHDCAPPCIEとDealExtremeで32$で売っていたHDMI分配器を使ってアマレコTVでキャプチャしました。
720p(1280*720)で録画してリサイズせずにエンコしたんですが高解像度だと負荷も高くなるんで快適に見れるかどうかコメントしてくれると参考になります。
CSゲーで何か長編のプレイ動画をやってみたいと思いつつも食指が動くタイトルが中々…。
MW2プレイ動画→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
まちる団Vol.4 フルクシャでクシャ!【Xbox360】
みんな紙クシャです!!w※HDCAPPCIE+アマレコTVはいいですよ~♪
斬撃のレギンレイヴ インフェルノ 【st.62】 フレイ Failed その2
アドバイスありがとうございます(o^ー')b
もっと早く前にでないと>早くでて、NPCの生存率は上がりました(o^ー')b
テュールの剣を>テュールの剣をやめて、ゲイボルグ、槍2本装備(o^ー')b
え、槍6をやめてゲイボルグですか?
その1 sm10612633 その3 sm10673149 その4 sm10701571
orz
グンター王が空中戦を行っているようです。
アルビルダ姫も空中戦ができるみたいですね。
斬撃のレギンレイヴ インフェルノ 【st.62】 フレイ Failed その3
毎日~♪毎日~♪僕はムスペルの~♪
火球にやられて~♪嫌になっちゃうよ~♪
ほんまや!槍もっとはよふれる!<<この時点では、すごく速くBボタン押したり離したりして感動してますw
次こそはタイトルからFailedを外す!!
その1 sm10612633 その2 sm10643434 (o^ー')b
斬撃のレギンレイヴ インフェルノ 【st.62】 フレイ Failed
毎日~♪毎日~♪僕はムスペルの~♪
火球にやられて~♪嫌になっちゃうよ~♪
もっと早くですか。頑張ってみます!
私、神速でよけてるから、ガード1回しか成功してないな、、、槍2本ですね!
その2 sm10643434 その3 sm10673149 その4 sm10701571
斬撃のレギンレイヴ インフェルノ 【st.63】 フレイ Failed
ありがちな死に方。というか毎回こう。
たぶん、第二形態で体力減る>第三形態で体力回復取ってから建物に向かう>間に合わない>ので毎回こうなる。
槍が速く振れてます(^^;
斬撃のレギンレイヴ mylist/19046862 その2 sm10914923
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part13[CoD:BO]
解像度変えてみました
640:360
1500kbps
最近ちょっとマンネリぎみ普通のプレイ動画上げてみようかな
※質問されたので追記
キャプチャ環境
キャプチャーボード:HDCAPPCIE 解像度1080i ←多分マイナーなキャプボ安さで選んだ
キャプチャーソフト:アマレコTV
編集ソフト:AviUtl
PC
Win7 Pro 32bit
core i5-750
前→sm13914695 次→PSN障害により勝手ながら箱○にて「通常」の字幕プレイをやっていきます、実質このシリーズは終了となります申し訳ございません
次やっちゃいました→sm15123468
箱○版→sm14327401 mylist/22226420
【MW2】テスト動画【480p】
エンコテストとキャプチャの画質テストうpです。
スペック
i7860
radeon5870
cap:HDCAPPCIE
enc:aviutl
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.07 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその2。
WaWの何処が好きかって言うとプレーヤーのスタイルですね。
みんな凸る凸る。TDMでも前線を押し上げるべく前へ前へとガンガン攻め上げていきます。
時には開始早々敵も味方も自分以外は真正面からぶつかって行く事も…。
やや下がってテレスコ覗いてた自分が間違ってるのかと思えてきます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここに機器の接続を記載します。
[白箱]―HDMI→[セレクタ:DN-HDMI423]―HDMI→[モニタ:MDT243WG]
―HDMI→[キャプチャ:HDCAPPCIE]
―光オーディオ→[アンプ:TA-DB790]
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 37 (GWTDM ただただ運が良いだけ)
運が良くて実力以上の戦績を残せることがたまにあります。これはそんな試合。前回の動画では意図的に芋ろうとして中途半端な動きになりましたが、今回は何も考えず普通にプレイしています。でも見た目大差がないような... mylist/19943975 ※[2010/11/8 追記] 録画環境ですが1万円弱で購入した怪しいキャプチャボード(たぶんHDCAPPCIE?)+AmaRecTVを使用しています。HDMIで1080iまでOKのものですが、録画PCがうp主同様ポンコツなのと、一般会員のためどうせ画質がダウンするので720pでキャプチャしています。8分までならこの画質を維持できそうです。ちなみにPart22以前の動画はMTV2000でS端子録画したものになります。
【侍道4】 芸者ガ~ル ワンダフ~ル(P13)
侍道4シリーズ初デビューしました800 X 450 30fps
鬼怒川三姉妹・三女 百合のお誘い sm13815951
次 侍道4 (P14) sm13825653
前 侍道4 (P12) sm13807448 侍道4 mylist/23858242
ご質問がありましたので
cpu i7 970 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti win7 64bit
キャプチャーボード HDCAPPCIE (キャプチャーする際msconfigでメモリー4Gに制限かけてます)
キャプチャーソフト アマレコTV (アマレコ側の設定は w=1280, h= 720, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
編集ソフト メインはwinムービーメーカーで,気分でadobe Premiere Elements 9
エンコードはめんどいのでニコエンコ 速度は普通にポイw こんな感じです
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263 MAFIAⅡ mylist/23858194
BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021 BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906
PC-HDCAPPCIEテスト (S.T.A.L.K.E.R.:CoP※無音)
HDCAPPCIEのテスト動画です。
HDCAPPCIEやjaclallExpressの購入を考えてる方は参考にどうぞ
あくまでHDCPスルーのテスト動画なので音声は出力していません(; ´Д`)
クローンモニター化してHDCAPPCIEに出力
強制拡大出来ないので解像度はHDTV
設定はDX10高画質 AAx4
マウスめっちゃ動かすタイプな上に、60fps動画なんで酔う人は注意
【テスト】GT5オープニング【OP】
エンコテストとキャプチャの画質テストうpです。
スペック
i7860
radeon5870
cap:HDCAPPCIE
enc:aviutl
シ界アイロネート 1周目アイテムなしノーダメージ(U3.0Rキャプチャーtest)
MonsterX U3.0Rを買ったので、それでキャプチャーテスト(いままで使っていたのはHDCAPPCIE)。sm28797151よりタイムを21秒更新してしまったが、キャプチャーの結果がよろしくなく、音ズレが発生している(正確には映像が12フレーム遅延)。なぜだろう、U3.0Rにこんな噂は聞いたことがない。せっかく買ったのにこれじゃあな・・・。もうHDCAPPCIEに戻すかな。
【JUST DANCE】ワンナイトカーニバルを録画(ゲーム画面のみ)
WIIで発売した謎のダンスゲーム
JUST DANCE…買ってみたんですが難しいと言うのか判定がわかりにくいw
特に決めポーズの判定が難易度が高い気がします・・・
まぁ踊ってる間に汗かくのの楽しいといえば楽しいですw
撮影機材はS端子接続ケーブル→DN-CSTH6230→HDCAPPCIEを使っています。
[画質テスト]メルルのアトリエ prologue[HDCAPPCIE]
エンコード環境が再構築できたので、画質テストも兼ねて投稿。昔と違って規制がすくなくったので楽になったんだね。
投稿解像度1280×720
キャプチャ環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Corei7 870 メモリ:8G グラボ:GTX460
キャプチャボード:HDCAPPCIE キャプチャソフト:アマレコTV ver2.10b
ビデオコーデック:AMV2MT
アトリエは楽しいね!
【JUST DANCE】倖田來未のキューティーハニーを録画(ゲーム画面のみ)
WIIで発売した謎のダンスゲーム
JUST DANCE…買ってみたんですが難しいと言うのか判定がわかりにくいw
倖田來未のキューティーハニーです。
おっさんフラッシュ!
まぁ踊ってる間に汗かくのの楽しいといえば楽しいですw
撮影機材はS端子接続ケーブル→DN-CSTH6230→HDCAPPCIEを使っています。
最近ゲームはぼちぼちで、Youtubeで吉祥寺ケンさんのバンドアクーシュラを中心に動画掲載中です。http://www.youtube.com/results?search_query=acushla+theTakoyakiful&aq=f
【フルHD】ジュエルペットてぃんくる☆ ノンクレジット版 OP・ED【1080p】
祝DVD-BOX発売決定!
なぜBD-BOXじゃないんだとお嘆きの方のために、PS3によるアップコンバート機能をご紹介。
このムービーは、DVDをPS3でフルHD(1920x1080)アプコン→HDCAPPCIEでHDMIキャプしたものです。
地デジ画質より十分きれいじゃないでしょうか?
【Xbox360】 MHF 録画テスト (キリンはめ)
箱MHFの動画テストです。HDCAPPCIE(HDMI)でキャプチャしてみました。Core2Duo E6750 2.66 + Geforce8600GT + 2GB Mem + WinXP + アマレコTVです。ラグはMHFができる許容範囲だと思います。実際にダイレクトプレビューでゲームしながら録画してます。
