キーワード HDD が含まれる動画 : 16126 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(再投稿)スーパーマリオコレクション ロースコアアタック(SMB2)
投稿者は動画作成者ではありません
Lスコアの人の動画をHDDから発掘したのでUPしました
ロースコアアタック検討 sm45937498
A~D区間 sm42997585
贖罪の人のロースコアアタック sm4185276
(再投稿)スーパーマリオコレクション ロースコアアタック検討(SMB2)
投稿者は動画作成者ではありません
Lスコアの人の動画をHDDから発掘したのでUPしました
本走 sm45937534
【メイプルストーリー】#2。これから始める人向け。初心者向け。概要欄見てね
1時間までしか撮れなかった。バーニングのところだと経験値が増えるってことを話したかったです。
前回のpart1→https://www.youtube.com/watch?v=q7mOIORO4Fo
メイプルやろうぜ!ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペックCPUAMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ8GB。最低4GB。
空き容量40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OSWindows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
原神 雷電将軍&藍硯&ナヒーダでデイリー任務#718。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
原神 雷電将軍&ファルザン&ナヒーダでデイリー任務#717。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
旅先で撮った鉄道動画
HDDの整理をしていたら出てきたので投稿。
だいたい2017年~2024年の間ですが、細かいところは覚えてないです。
古い順に流れます。
原神 雷電将軍&風ほたちん&ナヒーダでデイリー任務#713。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
【メイプルストーリー】これから始める人向け。初心者向け
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
【スト6】MR1500の地上の空気を吸いたかったキンバリー 2025.3~10【クリップ集】
「ゲームしてないときにSNSに投稿した自分のプレイを見返すのが好きだから投稿していた動画」集Part2です。HDD整理。(忘れてた)
姿勢ニジカの超高速ドロップキックが全人類の脊髄に直撃して強制的にニジカコインへと両替される新春の強制執行(お釣りは大量の完熟マンゴー(段ボール味)と徴収メーニャに接収された記憶)
【動画の概要】
ついにこの領域に足を踏み入れてしまいました。本作は、この世界における最強の概念通貨「ニジカコイン」と、物理的破壊の化身「姿勢ニジカ」による、因果律を賭けた最終決戦を描いた概念MADです。
「問題を解決して消し去る」コインの力と、「客の要望を無視して蹴り飛ばす」姿勢ニジカの意志。この二つが衝突した時、下北沢に、そして視聴者の皆様の脳内に何が起きるのか。その一部始終を、私の持つ全ての技術を注ぎ映像化しました。
【制作のこだわり】
今回の制作にあたり、特に力を入れた点をいくつか紹介させてください。
1フレームへの執念:
姿勢ニジカ最大の特徴である『無駄に綺麗な1フレーム目』の再現には、文字通り血の滲む調整を重ねました。コンマ数秒の静止画が持つ圧倒的な威圧感を出すために、マスク切り抜きから彩度、姿勢の角度まで、職人魂を込めています。
音響の地獄(G線上のアリア vs 人力VOCALOID):
ス゛~゛ドルの厨房で流れる音割れした『G線上のアリア』と、ニジカコインが放つ『ギターと孤独と蒼い惑星(4倍速)』がぶつかり合う音響設計には、数昼夜を費やしました。徴収メーニャの「めーにゃ音」は、実際に私の脳内で鳴り響いたノイズをそのままサンプリングしています。
物理演算の崩壊:
姿勢ニジカがドロップキックを放ち、下半身だけになるシーン。そしてニジカコインが爆発して世界が「純白のニジカ空間」へ移行するエフェクト。これらは単なるカオスではなく、「救済とは何か」という私なりの問いへの答えです。
【用語解説(伊地知ニジカwikiより一部引用)】
ニジカコイン:払うと問題そのものが消える。最終的には視聴者の時間も決済する。
姿勢ニジカ:良いのは姿勢だけ。28日にドロップキックを御見舞いするドSシェフ。
徴収メーニャ:お釣りとして「あなたの明日への希望」を回収する法執行機関。
【投稿者より】
頑張って作りましたが、完成した瞬間にこの動画自体がニジカコインで決済されて、私のHDDから消えかけました。なんとかサルベージして投稿にこぎ着けましたが、これも全て「姿勢ニジカ」様の加護……あるいはドロップキックのおかげかもしれません。
もし少しでも「脳が震えた」「救済された」と思ってくれたら、高評価とチャンネル登録という名のニジカコインを私に徴収させてください!
「次は、君がニジカになる番だよ」
【使用素材】
伊地知虹夏(本家)/自作ニジカ素材(姿勢・下半身・コイン)/G線上のアリア(威嚇用)/私の可処分時間(全額決済済み)
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
原神 雷電将軍&刻晴&ナヒーダでデイリー任務#708。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz
) メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
メイプルやるよー!って方や、質問など、どんな事でもいいのでメール送ってね。
[email protected]
原神 雷電将軍&風ほたちん&ナヒーダでデイリー任務#707。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 #原神. #実況. #メイプルストーリー.
原神 雷電将軍&藍硯&ナヒーダでデイリー任務#706。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
原神 雷電将軍&フィッシュル&ナヒーダでデイリー任務#705。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ! ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB 。最低4GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
[実況] 今月購入したゲームソフト & ゲーム機器紹介!2026.1月号(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ドラクエVII・リイマジン(NS)、ザ・ランブルフィッシュ2(PS4)、フェイトアンリミテッドコード(PSP)、キン肉マンII世・新世代超人VS.伝説超人(NGC)、ダイの大冒険コミック、クリーム、そして、久しぶりに中華ゲーム機2つ購入しました。ザ・ランブルフィッシュ2(PS4)対戦格闘ゲーム、CD & ブックレット付きで1600円安すぎる!ダイの大冒険アバン編最新巻です。フェイトアンリミテッドコードポータブル(PSP)650円+送料、キン肉マンII世・新世代超人VS.伝説超人(NGC)90円 +送料、安かった!PC用外付けHDDのゲームがプレイできる中華ゲーム機器です。テレビに繋いでHDMIメモリー機器でゲームがプレイできる中華ゲーム機器です。
原神 雷電将軍&刻晴&ナヒーダでデイリー任務#703。地脈の花
メイプルストーリーやろうぜ!。ゆかり鯖「矢絣憐」
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック
CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCでも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
【MMD艦これ】電で神のまにまになのです
PCと回線が新しくなったのです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
処理能力ははやくなったのですが、質感とか追加したので
エンコードの速さは5倍どまりといったところなのです。
(同じレベルで実行すると20倍ぐらいだったのでめちゃはやです)
回線は感激レベルなのです。動画のアップが5~6時間かかってたのが、
ものの1~2分( ゚Д゚)?、もっとお金かければ更に早くなるのですか?
(理屈だと10倍になるの?、もう個人には十分な速さなのです)
以下ぐちなのです。むししてくんなまし。
(100マン近くかけたので、愚痴りたいのです。)
NASも追加したので大満足なのです?
PCの購入は割とギリギリセフな感じ、
M.2とHDDは間に合いませんでした・・・
8TのM.2と32TのHDDが…(´Д⊂グスン、
NASは16TのRAIDになったのです。
メモリはギリ64ゲットできたのです(*´▽`*)
(ちなみにノートなのでこれ以上は無理でした、移動を考えると・・・)
と・・・なんで長々書いたかというと・・・
近々考えてたデスクトップの購入はもう無理っぽいからなのです。
これは金銭面というより世の中の流れですね(´;ω;`)ウゥゥ
もうメモリとHDDが納得いく金額では買えなさそう。
(そもそも入手できないかもです)
AIの弊害がこのような形で現れるとは思わないのです。
AIだけではないですがデータのビックバン?
生産が追いつくか、世の中落ち着くまで早くても2~3年?
これから勉強して自前のAI作りたかったのに(´;ω;`)
旧は非力すぎる、新は画像処理、NASはそもそも非力…詰みなのです
NASの空きスロットも2個あるので3年後を目標に…
ローカル回線の高速化が殆ど無駄に終わったのです( ノД`)シクシク…
組曲「ニコニコ動画」 HDD ver
HDD24台で演奏しました。
原曲→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm6634336
僕のPCの性能を正直に発表する
性能・特徴
CPU: Core i3/(3217U)
メモリ: 4GB DDR3 (増設・交換不可)。
ストレージ: 500GB HDD (5400回転)。
ディスプレイ: 11.6インチ 1366x768 ドット、10点マルチタッチ対応、光沢パネル。
グラフィックス: CPU内蔵のIntel HD Graphics (4000)。
携帯性: 約1.3kgの軽量・薄型ボディ。
バッテリー: 約5.1〜5.5時間の駆動時間(モデルによる)。
OS: Windows 8 (64bit)。
インターフェース: USB 3.0 x1, USB 2.0 x2, HDMI, アナログRGB, SDカードスロット, Bluetooth 4.0, 100Mbps有線LAN。
その他: 「Instant on」機能による高速復帰。
Google情報
【0円DTM生活】TVアニメ「UN-GO」 OP「How to go」 耳コピ【NEUTRINO 四国めたん】
耳コピリスト → mylist/52980752
耳コピ動画・第64作。
解散していると知って悲しかったバンドランキング第1位
ノイタミナ枠のアニメが好きでした。
――――――――――――――――――――
【Offvocal/音源ダウンロード】
※利用前に「ご利用時の注意.txt」を必ずご確認ください
https://t.co/IPcwc3dM0N
(HDD消失の影響で一部のみの公開です)
【制作メモ】
・MIDI採譜:Domino
・DAW:REAPER
・Vocal:NEUTRINO(CHANKO)
・音源/エフェクト:フリーVSTのみ
・方針:無料ツールのみ/原曲に忠実(全パートMIDI打ち込み)/細部まで徹底再現
【使用ツール・クレジット】
・NEUTRINO
https://n3utrino.work/#library
・NEUTRINO調整支援ツール(Sig 様 @m_sig_tw)
https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool
・リップシンク用ファイル作成君(ぺんきち 様 @penkichi_OeO)
im10692995
・BPM同期効果処理スクリプト(mina 様)
sm38516538
・立ち絵四国めたん素材
im10796593
【連絡先】
・X(Twitter):@bunashimejiDTM(制作途中の動画など)
・Blog:https://ameblo.jp/bunashimejidtm
※楽譜の公開はしていません。ご了承ください。
【権利等について】
本動画は非営利の二次創作・耳コピ再現です。
原曲:School Food Punishment「How to go」/TVアニメ『UN-GO』OP
【English (Brief)】
Full MIDI ear-copy of “How to go” (School Food Punishment, UN-GO OP).
Vocals by NEUTRINO (METAN). Produced in REAPER using free VSTs only.
Offvocal & stems (see link above). Non-commercial fan-made cover.
[実況] スーパーコンソールHDDのUSBコントローラー設定の仕方(スマホ撮影)
昨日、撮り下ろしの実況です。スーパーコンソールHDDのコントローラー設定の仕方です。USBのコントローラーなら、相性が合うものなら、大体なんでも使えると思います。ホットキーのボタンを設定したらゲームをやめる時に使えます。PS3のコントラーローはコントローラー設定しなくても使えますが、ゲームがプレイできてもゲームをやめることができないので、直に電源を切らないといけなくなるため注意です。
【自作PC】ウェスタンデジタルのSSHDを入手したので検証した結果これは過去の遺物では?【WD Black WD10S12X】【ゆっくり】
観賞用コレクターズアイテムです。
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
Slipknot の Wait and Bleed を 歌ってみた by 周平
古いHDDの中に、高校生のときに描いたコリィGIFアニメを発見!懐かしくなったので歌ってみました。
Original: Slipknot https://www.youtube.com/watch?v=B1zCN0YhW1s
Vocals, Animation and Video: https://x.com/shoohey mylist/7199266
Instrumentals: Cynical https://www.youtube.com/watch?v=ZTwwAcoPmZk
【東方ボイスドラマ】MUGOI(笑)ひとふゆの川泳ぎ【最後に宣伝あり】
にとりちゃんが川遊びをする話です☆
声当てた人:
にとり→おくらたきおん
こいし→hassy1216
SE:効果音ラボさんとか
BGM:HDDにあったやつ
SpecialThanks:富樫明生、久保田利伸、岡村靖幸
素材配布:https://105.gigafile.nu/0416-bf14acc78b1491f1d2fa6753f8fa24722
↓2.5Dボイスドラマ参加希望者募集中!!集まれ!!!!!!り
https://x.com/okura_tachyon/status/1987525415188173235
追伸:
本動画や他静画のタグを荒らしている松川スュ及び関係者、いつもの静画荒らしのタガメ(41)に関してはおおよそこちらをご参考ください☆
野獣大百科
https://dic.yajuvideo.st/wid/117
https://dic.yajuvideo.st/wid/137
当方ツイート
https://x.com/okura_tachyon/status/2001461272332890539
https://x.com/okura_tachyon/status/2002597776576901494
【2026年新春MMD祭り】定番のユノマリで『Twinkle Days』
ごろごろだらだらの9連休。冬アニメに備えて「葬送のフr…」とか「メダリs…」とか「ゴールデンカm…」とかの前の期を再履修したり、MMD弄ったりして過ごしていた8日目。
【2026年新春MMD祭り】(sm45495112)参加するのに固定カメラ動画でもアレなのでもう1本作るかー?と、リスっ娘3人で~とか、ニコちゃん動かしてないなー…とか、うにゅるうにゅるしてたらランダム再生で流してた作業BGMでこの曲が。
ああ、L3 様のファルシャル『Twinkle Days』(sm45654721)可愛かったなぁ…確か、何年か前にユノマリで作ったのあったよなー(HDDタワーをガサゴソ)
あったー!2019年1月27日に作ったのか。大体7年前か(ぽちぽち。再生)…………は?なんこれ?芸無さ過ぎへん?(虚無
って事で、ゼロから作り直しました。7年で俺は成長してっからな!(してません。今日も流し込んだだけです
楽曲:19 -iku- 様(sm20629168)
素敵な振付:まなこ×やっこ 様(sm21024740)
モーション:chigaya 様(sm22498683)
カメラ:そまり 様(sm44460102)
ステージ:asado様(im4968693)
スカイドーム:怪獣対若大将P 様(im6079792)
マリエルさん:かにひら 様(sm13760761)※モデル配布終了
マリエルさんのカチューシャ:72ca 様(im4551383)
ユノアさん:狐白ましろ 様(td12979)
植木鉢とか棚:とりそば 様 鉢花セット(im7857027)
ベンチ:Akinon 様 ベンチ01(im5955263)
【広告御礼】
はやぶさからす 様、かつサンド 様(ユノマリは可愛いの基本です(^_^)v)、シロミミズク 様、アーリル 様(追加of追加さらに追加感謝~)、昼寝 様(サムネに使ってます(im11728309)笑ってやって下さいw)、どりーむまっぷ 様、L3 様(未来永劫変わらない可愛さです。が、この曲ではファルシャルに勝てないわ~ 大量投入大感謝! こんな星空を冬の十勝で観たことあります)、Masa 様、CBX250S 様、giolum 様、xf108 様、Kheyi 様、えどーん 様、ファルコン 様、木花佐久夜 様、針井 原也 様(はいっ!って!また炬燵に~)、ナ~ 様、氷結果実 様(各職人様のおかげですね)、狐白ましろ 様(追加感謝~)、木花佐久夜 様、初音生鮮荷役@七転八倒!!! 様
ロボを作る仕事 始めましたの巻(1/4)
ブロック固めてロボット作ってなんかするゲーム、Robocoの実況プレイです。
数年前に編集してHDDがぶっ壊れてお蔵になったやつです。全四回です。
【UTAUカバー】おどりゃんせ【夜鷹センリ・五百井アオ】
センリ姉さん、13周年だって。
約12年前、私はセンリ姉さんの中の人にオンゲントロされてアオちゃんを録りました。
当時の私はustが配布されているということを知らなかったため、
直接打ち込む以外の歌わせ方がわからず、採譜能力が無かった私はHDDの中で寝かせたまま10年以上が経過していました。
(教えてくれてもよかったじゃない、ねぇ。)
彼女の中の人含め、当時の皆が元気だったらいいなぁ、と思います。
---
本動画は「#強弱UTA合戦2025」の参加動画です。
強陣営でよろしくお願いいたします。
せっかくなので、お祭りにも行こう。私が連れてく。
---
原曲:ユリイ・カノン 様
【オリジナル】 おどりゃんせ 【初音ミク&GUMI】
sm29911405
UST:白嫖客ovo/OikawaKurobaba 様
https://bowlroll.net/file/329750
「夜鷹センリ」配布動画:芹澤 様
【夜鷹センリ連続音配布】Party Junkie【UTAUカバー】
sm20055509
---
【使用音源】
夜鷹センリ → 夜鷹センリ連続音
五百井アオ → 五百井饗 typeアオ ver.1.0.3
【月見酒の音源配布所】
https://tsukimizake233.wixsite.com/aeioiutau
※五百井アオのキャラクターページに「利用規約」とDLリンクがございます。
※音源利用の際は、利用規約をよくお読みいただくようお願い申し上げます。
---
【Twitter(X)】
告知メインアカウント→https://x.com/aeiouTAU
中の人→https://x.com/TsukimizakeUTAU
画像を入れるだけでオリジナルゲームが作れるツール『絵合わせジャンゲームMAKER』作ってみた
あなたの描いたイラスト、HDDに眠らせておくのはもったいない!
画像をドラッグ&ドロップするだけで、本格的な4人打ち対戦絵合わせゲーム(ドンジャラ風)が作れるツールを開発しました。東北きりたんが解説します。
▼ダウンロードはこちら [販売ページURL]
※リリース記念セール実施中!
💰1760円!
(BOOTH)
[https://colorfulplanet.booth.pm/]
(DLsite.com)
[https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01538287.html]
▼サンプルゲームをブラウザで遊ぶ(スマホ対応)
[https://www.bocchinet.com/MachikaDon/]
【どんなツール?】 プログラミング知識は一切不要。 「牌の絵柄」「背景」「BGM」「SE」などをツール内で指定するだけ、世界に一つのゲームが完成します。 出力したゲームは商用利用OK! 同人誌の特典やコンテンツとして配布・販売して収益化することも可能です。 (※詳しい利用規約は配布ページをご確認ください)
【主な機能】
✅ 専門知識不要のノーコード制作
✅ PC・スマホブラウザで動くHTML5出力
✅ 対局中にキャラを奪う「乱入システム」搭載
✅ オリジナル役・点数設定も自由自在
【関連リンク】
製作者X(Twitter): [https://x.com/n88_colpla]
公式サイト(利用規約): [https://bocchinet.com/colpla/PJM/]
【ロックマンメガワールド】パソコン換装記念にバブルマンたおすでー【ボイスロイド実況】
タイトルの通りです、パソコン換装の恩恵はHDDの寿命の心配がなくなった以外は今のところわからないけど今後役に立つはず。
配役は最近あんま動画に出ていないあかねちゃんと、まだ動画にあんま出ていないモカちゃん、深くは考えてない
立ち絵作者様 全員自作立ち絵
使用ソフト
A.I.VOICE:琴葉茜 A.I.VOICE:琴葉葵 VOICEPEAK:宮舞モカ
YMM4 他は動画内に記載
