キーワード HDR-AS50 が含まれる動画 : 386 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早朝の富士見台
栃木県栃木市の道の駅みかも付近から登ったところにあるみかも山の富士見台から日の出を撮影しました
納得できるものを撮るまで何度も登りましたね
天気が良いと都心も良く見えます
琴葉姉妹のバイクでおでかけVol.7_なぐりで丸太なお雛様
こんにちは!
とってもお久しぶりです。
2022年の3月のはじめに 埼玉県の飯能(はんのう)市で開催された
『飯能ひな飾り展』に茜ちゃん、葵ちゃん、セイカさんが遊びに行きました!
自然がいっぱいの市内西部『なぐり』では、一風変わったお雛様が待っているようです。
よろしければ、ご視聴くださいませ。
〇飯能ひな飾り展 ホームページ
https://hanno-hinakazari.jimdofree.com/
今年も、丸太雛めぐりinなぐり が 2/21~3/12 まで開催中です!
車載パート:#00:09 ~ #02:35 / #06:11 ~ #06:38 (埼玉県 飯能市内)
お散歩パート:#02:36 ~ #06:10 (丸太雛めぐりinなぐり)
お昼ご飯パート:#06:41 ~ #07:10 (レストランHAMA)(※)
(※)レストランHAMA
https://www.ha-ma.net/
■琴葉姉妹のバイクでお出かけ動画
series/18042 前回:秋、秩父の棚田をお散歩しました(sm38419130)
■セイカさんと歩く廃線跡(series/42106)
■琴葉姉妹とセイカさんの鳥取旅行(series/98146、sm37406387)
●素敵な琴葉姉妹、京町セイカさんの立ち絵をEST様よりお借りしています。
im7816324(琴葉姉妹)
im7081791(京町セイカさん)
●その他画像素材
いまり 様 (nc118736)
いらすとや 様
パワポでデザイン 様 (https://power-point-design.com/)
● 使用楽曲(MONKEY MAJIK (www.monkeymajik.com)
アルバム "20th Anniversary BEST 花鳥風月"より】)
♪ Bitten By you
♪ gift
編集ソフト:
Adobe Premiere Elements 2022 / MicroSoft PowerPoint
撮影機材:Sony HDR-AS50 / Nikon 1 J5 / iPhoneXs
twitter: @orchara_bj250
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#05【湖南市リベンジ】
バ○レシピを見て調味料を揃えたことで食生活がとても豊かになって節約にもなってる
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41707774 次→sm41895051
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part8』紀伊半島ツーリング編『其の弐』【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
今回は紀伊半島日帰りツーリングの動画の第一回です。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/07/21
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【Anonyment】様より 『Wake up 』
:【騒音のない世界】様より 『新しい景色』
: 『さんさんドライブ』
: 『ブルースター』
: 『亡霊の女の子』
: 『空を見上げれば』
:【MATSU】様より 『茶屋にて』
: 『秋風』
:【しんさんわーくす】様より 『pop step!!』
:【田中芳典】様より 『Ride On The Wind』サビのみインストver
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#04【大阪の寺社】
そういえばそろそろプロ野球セット契約しなくちゃ。ジータスでMotoGPも見られるので実質無料だしね。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41677180 次sm41770986
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#03【林道大納言線】
特にヤマもオチもない手抜き雑談回です。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41566449 次→sm41707774
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part7』紀伊半島ツーリング編『其の壱』【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
今回は紀伊半島日帰りツーリングの動画の第一回です。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/07/21
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【ISAo】様より 『Good Morning Sky 』
:【騒音のない世界】様より 『裸の王様』
: 『スーパー・トレイン』
: 『ジェットペンギン3号』
:【まんぼう二等兵】様より 『Sagittarius』
:【田中芳典】様より 『桜色に染めて』
OP曲 :【龍崎一】様より 『Stand up』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
遙かなる阿倍野309 その5
ようやく阿倍野の地に到達します。
その5では大阪府南河内郡河南町神山から大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はDSC-WX220)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/71969946 その1sm41650534 その2sm41650585 その3sm41650705 その4sm41650797 その5sm41650967
遙かなる阿倍野309 その4
いよいよ大阪府に入ります。
その4では奈良県吉野郡川上村迫から大阪府南河内郡河南町神山までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はDSC-WX220)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/71969946 その1sm41650534 その2sm41650585 その3sm41650705 その4sm41650797 その5sm41650967
PS.BGMは途中通過の吉野町を意識した選曲の為「う、ふ、ふ、ふ」と「春咲小紅」選んでますが撮影時期は1月です。
遙かなる阿倍野309 その3
遥かなる阿倍野を目指して走ってみたいと思います。
その3では奈良県吉野郡上北山村河合から奈良県吉野郡川上村迫までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はDSC-WX220)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/71969946 その1sm41650534 その2sm41650585 その3sm41650705 その4sm41650797 その5sm41650967
PS.この動画4分35秒くらいの所で309号線は左折の表示ですが、撮影時期の1月は冬期通行止めの時期でした。
遙かなる阿倍野309 その2
遥かなる阿倍野を目指して走ってみたいと思います。
その2では三重県熊野市木本町から奈良県吉野郡上北山村河合までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はDSC-WX220)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/71969946 その1sm41650534 その2sm41650585 その3sm41650705 その4sm41650797 その5sm41650967
PS.BGMに「めだかの兄妹」と「くちびるヌード」選んでますが撮影時期は1月です。
またこの動画だいたい19分25秒のあたりで大規模な土砂崩れがあったようです、合掌。→https://www.yomiuri.co.jp/national/20231224-OYT1T50151/
遙かなる阿倍野309 その1
遥かなる阿倍野を目指して走ってみたいと思います。
その1では和歌山県新宮市徐福から三重県熊野市木本町までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はDSC-WX220)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/71969946 その1sm41650534 その2sm41650585 その3sm41650705 その4sm41650797 その5sm41650967
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part6』能登半島ツーリング 後編【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
津島軽便堂写真館 様のURLです
http://tsushima-keibendo.a.la9.jp/
今回は『のと鉄道 能登線』の当時の写真を、提供していただきました。
ありがとうございます。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/06/01
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【shimtone】様より 『ジングル(オープニング)』
:【Khaim】様より 『Ever More (Prod. Khaim) 』
: https://www.khaimmusic.com/
:【t12ya】様より 『odds』
:【騒音のない世界】様より 『透明な日々』
: https://noiselessworld.net/
: https://www.nicovideo.jp/user/93555972
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
Hanshin43(国道43号線)
第二阪神国道こと43号線を走ってみたいと思います。
大阪府大阪市西成区出城から兵庫県神戸市灘区岩屋南町までの全区間になります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はDSC-WX220)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/71969946
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#02【納車回】
あけましておめでとうございます。
僕の動画よりみんなダカールラリー見てね。JSPORTSで見られるから。
再放送もあるから。総集編もあるから。
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41512242 次→sm41677180
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人#01【太神山林道】
新シリーズになりました
最近はドラゴンボール超スーパーヒーローをヘビロテしてます。強い悟飯最高なんじゃ~^
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/RX125
twitter→@keraten_bike
前→sm41431448
次→sm41566449
前シリーズmylist/72106797
マイリスト→mylist/74182491
【ロードコネクト】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?-final episode-【DAY28】
茶番は結構という方は#2:30へ
最高のKawaiiをもって世界平和に貢献しクールジャパンを力強く牽引する超優良企業サンリオの提供するコンテンツに興味が無いという奇特なお方は#7:32まで
ロードコネクトマイリスト→mylist/73892938
DAY26 takaponさん→sm41394912
DAY28 matsuさん→sm41423408
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40899889
マイリスト→mylist/72106797
新シリーズ→sm41512242
電動アシストのシェアサイクルで金沢卯辰山ヒルクライム
自家用自転車からシェアサイクルにパークアンドライドします。
10月9日撮影して急いで動画作って、なんとか間に合ったので「ニコニコ自転車動画祭2022秋参加作品」となります。ガバガバ編集。
シェアサイクルが気になって乗ってみただけのネタ動画です。
※中の人はロングライドでも競技思考でもないので、感想らしい感想はありません。
金沢市のシェアサイクル「まちのり」公式サイト
https://www.machi-nori.jp/
料金:会員「最初の30分165円、以後30分超過毎110円や月額プラン」の他に非会員の1日パスもあり。
メモ:
VOICEVOX:春日部つむぎ、立ち絵 im10842587>春日部つむぎ公式 様
自転車動画祭ロゴ:NK 様 > nc280293
BGM:DOVA様より「週末京都現実逃避」
その他素材:いらすとや
クロスバイク:GIANT CROSS3000 F48-38-28 R14-28 7s
アクションカム:SONY HDR-AS50
追記:2022/10/11 20:00頃、GPS情報と映像の同期ズレが大きかったので調整した動画に更新しました。映像を含む内容に変更はありません。
「まちのり」感想補足、速乾性Tシャツ1枚でクロスバイクで卯辰山に登ると汗が出てましたが、電アシの「まちのり」はウインドブレーカー着込んでも汗が出ないほど楽に登れました。
とりあえず、生きてます。 その5
こんなもんでどやろか?
マイリスmylist/71969946 (旧)mylist/37720223
【YZF-R6】『愛車紹介祭』大和男子 鉄馬騎乗録『番外編』【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
今回は『こげら(小鳥遊)』様主催の愛車紹介祭に参加させて頂きます!
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
編集ソフトをYMM4に変更しています。Power Directorを使って下準備をしてます。
今回の編集がよろしければ、そのまま継続しますので、コメントで評価お願いします。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【しゃろう】様より 『Morning』
:【shimtone】様より 『ジングル(オープニング)』
:【まんぼう二等兵】様より 『カナリアスキップ』
: 『夏色ビードロ』
:【Ryo Lion】様より 『Horizon Blue』
:【しんさんわーくす】様より 『pop step!!』
OP曲 :【龍崎一】様より 『Stand up』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part5』能登半島ツーリング 前編【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
編集ソフトをYMM4に変更しています。Power Directorを使って下準備をしてます。
今回の編集がよろしければ、そのまま継続しますので、コメントで評価お願いします。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/06/01
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【modus】様より 『Good Morning Sunshine』
:【かずち】様より 『青空空港』
:【roku】様より 『夏の残り香』
:【FLASH☆BEAT】様より 『Light of Hope』
:【田中芳典】様より 『桜色に染めて』
OP曲 :【龍崎一】様より 『Stand up』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#18【京北・兵庫の林道】
うっかり長くなってしまった
飛ばしたくなった方は#16:00まで
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40744793 次→sm41431448
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#17【原付車載祭】
なんとか間に合った
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
VXL125についてはこちらのほうが詳しいです→sm39985144
前→sm40675664 次→sm40899889
マイリスト→mylist/72106797
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#16【京都観光③】
出るまで引けば爆死することはない
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40534830 次→近いうち
マイリスト→mylist/72106797
古く旧く遺る #1【前浜掩体群】
皆さんどうもトロです
やっと始まりました遺された物を巡るシリーズ
古さを出す編集が地味に難しい
編集仕様
OP・動画:YMM4
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50・SO-52A
拝借物
立ち絵:からい様
音楽:DOVA-SYNDROMEより
・Radio
・帰路
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#15【SSTR2022/05/28】
これが世に言うやけっぱち
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40450234 次→さてな
マイリスト→mylist/72106797
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part4』神子畑選鉱場跡ツーリング 後編【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
前回から編集ソフトをYMM4に変更しています。Power Directorを使って下準備をしてます。
立ち絵も変更したりと、試行錯誤中です。
今回の編集がよろしければ、そのまま継続しますので、コメントで評価お願いします。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/03/31
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【FLASH☆BEAT】様より 『South Wind』
:【Kyaai】様より 『ensolarado』
: 『夜っぽいジングル』
:【まんぼう二等兵】様より 『ワスレナグサ』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
ちょっと景色を見に行こう #8【新改駅】
皆さんどうもトロです
今回は高知県からの動画になります
車で行ける秘境駅の新改駅を取り上げました
編集仕様
OP・動画:YMM4
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50・SO-52A
拝借物
立ち絵:からい様
音楽:DOVA-SYNDROMEより
・緑の風
・Green City
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#14【四国アドベンチャーラリー2022】
内容で勝負できないので早さでごまかした感ある
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40390389 次→sm40534830
マイリスト→mylist/72106797
ちょっと景色を見に行こう #7【桜巡り2022】
皆さんどうもトロです
久しぶりの土佐弁茜ちゃん動画になります
梅と桃も見に行きたかったんですが、時すでに遅しでした
編集仕様
OP・動画:YMM4
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
立ち絵:からい様
音楽:DOVA-SYNDROMEより
・Sunset at 20 38( nc219771 )
・Watch Me! Watch Watch Me!
・Veil Nebula
浪花車載 -Driving movie from Osaka-
浪花の道路を走ってみたいと思います。
大阪府大阪市浪速区敷津東(大国町)から四つ橋筋→梅田→御堂筋と経由して大国町に戻るコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V使用。)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/71969946
YouTube版(60pBGMなし)https://youtu.be/QrAa5muyT9w
PS.今作は雰囲気重視の為1.5倍速です。またBGMに「夏のヒロイン」選んでますが撮影時期は5月です。(少なくとも真夏ではないです。)全く同じコースの夜中の動画→sm41608533
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#13【大阪モーターサイクルショー】
Heroも早く日本上陸しちくり~
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40354954 次→sm40450234
マイリスト→mylist/72106797
