キーワード HDR-AS50 が含まれる動画 : 385 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《バイク車載》SONY HDR-AS50撮影テスト1
SONYの廉価版アクションカム・HDR-AS50を購入しましたので、実際にバイクに装着して撮影テストをしてみました。振動の大きい車体後部に装着して、SONYご自慢の手ブレ補正機能の効果を試してみましたよ。
★HD版をYouTubeにて公開しております。 https://www.youtube.com/watch?v=Te2lkZMza7Y
★テスト第二弾>sm28641957
いざ箱根ターンパイクへ
湯河原方面からターンパイクをめざします。
カメラはソニーのHDR-AS50です
次>sm28752271
いざ箱根ターンパイクへ③
もうちょい曲がり道続きます。目的地まであと少し
前>sm28752271 次>sm28753307
いざ箱根ターンパイクへ④
いよいよ目的地に到着です。当日夕方近かったのでさすがに人もいませんでした。
あとは下るだけですね
前>sm28752874
AACR2016 ダイジェスト
AACR2016大会 160km1組で走ってきましたSONY HDR-AS50にて撮影した映像をダイジェストにしてみましたのでAACR参加していた方は振り返りに、参加したことがない方は大会の雰囲気を味わってもらえればと思います。カメラ HDR-AS50自転車 ブリヂストン Ordina S5 ※魔改造済みスタート05:30 ゴール14:40AACR2016 5/21・22開催
ニコニコ町会議 全国ツアー2016in岡山県吉備中央町「吉備高原鬼伝祭」
アクションカムと一脚で 疑似ドローン動画ダイジェストでお届け 撮影機材sony hdr-as50一脚 amazonの安いやつ
ニコニコ町会議 岡山県吉備中央町「吉備高原鬼伝祭」少し上から目線
先ほどアップした 動画の高画質版ですHDR-AS50に一脚をかまして 疑似ドローン動画です地元民だからわかる 絶好の撮影スポットからの動画もあります
テスト投稿
ソニーのアクションカムを購入したのでテスト投稿してみます。HDR-AS50Rという機種です。今後がんばって編集して投稿しますので生暖かい目でお願いします。
2/12 鬼怒川ドライブ
エンジンオイル交換がてら神奈川-栃木ドライブしてきました。
鬼怒川→東照宮→中禅寺湖と巡ってみたので編集しだい上げていきます。
【注】車内音楽垂れ流しだったのでうるさいかもしれません。申し訳ない。
冬の栃木にノーマルタイヤで行くもんじゃないぞ!
車:RX-8 カメラ:SONY HDR-AS50
【OPS定例会】酒太りがサバゲに行く【PART1】
OPS定例会 昼のミニゲーム
装備:KWA/USP45 タクティカル
カメラ:SONY/HDR-AS50
ハンドガン楽しい・・・次→sm31351208
平戸ツーリング後半
4月15日 16日に長崎県平戸にツーリングに行ってきました。
アクションカムでの動画は初めてなので、何かと見苦しい点があり申し訳ないです。
今回は友だちと、その息子さんなどを含めて4台でのツーリング
動画編集も大変だったけど、カメラアングルなどが難しいですね。
アクションカムはSONY HDR-AS50
音声編集はソフトークを利用しています。
御殿場方面から箱根スカイラインへドライブ
普段椿ラインを走っているも、たまには違う道も行ってみたいなと思い立ち久しぶりの箱根スカイラインへ。
道は狭いわ、側溝は多いわ、バイクは多いわで声に出ちゃってます。
今度は湖尻の方からハイキングコースを歩いて登ってみたいですね。
【OPS定例会】酒太りがサバゲに行く【PART2】
OPS定例会
・ショートフラッグ戦
・お昼のミニゲーム
・ロングフラッグ戦
装備:KWA/USP45 タクティカル
カメラ:SONY/HDR-AS50
装備が軽いからと調子に乗るが、そもそもの身体能力が追い付いていない。
sm31194389←前 次→
#29 けけサバゲー 2018年11月4日UFガーディアン Part1
2018年11月4日 奈良UFガーディアン貸し切り戦です動画見ててイライラするところ、こうしたらいいやんとかも多分ございますがそこのところは頑張って直していきます編集などで見にくいとかあればコメントお願いします!改善していきますサバゲーの再生リストあります#サバゲー使っているカメラHDR-AS50編集ソフトaviutlBGMFREE BGMDOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/効果音効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info/
おもしろレンタカーに行ってきました
昔から乗ってみたかった車をレンタルしました
折角アクションカメラ買ったのに容量とバッテリーが最後までもたず動画の素材は少なくなってしまい残念
それから、おもしろレンタカー近辺で神様を信じればどうのこうのいう宗教臭いばあさんに絡まれたんで気を付けて
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #3 (酷道488号線その3)
どうもトロです
酷道488号線の第3回です
オープニングはその2ですが3回目です
渓谷沿いの道はバイクで景色を楽しみながらトコトコ走るのもありかな~と思います
山で育ったので、最後の展望台からの風景から実家のような安心感を感じましたねww
倍速だと酔うかな~と思いつつ、でも走るのがメインだしな~とも思いながら
前後半で編集の仕方を分けたので今後の参考にするためにもコメよろです
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
memories
smile_and_smile
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #4 (酷道488号線その4)
どうもトロです
酷道488号線の第4回です
まだまだ編集の仕方が固まりませんね~
次回でようやっと一番酷い区間になります
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
color
distance
サイバー6
フィールド8
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #6(酷道488号線その6)
どうもトロです
酷道488号線の第6回です
オープニングはその5ですが6回目です
またやらかした………
今回は通行止めの反対側に迂回します
グーグル先生によると今回のルートが正規ルートより
50分ほど早く迂回できるみたいです
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
tsubasa
rhapsody
DOVA-SYNDROMEより
To_tomorrow
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #7(酷道488号線その7)
どうもトロです
酷道488号線の第7回です
今回で酷道488号線走破は完了です
走行距離は帰りも合わせて318キロとなりました
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Catch_the_future
hi_there
Blue_LIGHT_Techno
Can_You_CoMPuTeR?
weak_interaction
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #10(四国四端酷道439号線その2)
どうもトロです
今回は四国上陸から佐田岬までです
カメラ比較してみたり、霧に埋もれたりいろいろしてます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:魔王魂より
forever_truth
DOVA-SYNDROMEより
戦いの旅路を征く(nc213153)
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #12(四国四端酷道439号線その4)
どうもおひさしぶりですトロです
長良達と夏イベに出撃したりサーヴァントとキャンプしてたら遅くなってしまいました
今回からようやくメインの439号線を走り始めます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Blue_LIGHT_Techno
Sunset_at_20_38(nc219771)
weak_interaction
【早送り車載動画】深夜の東京環状をドライブ その1 柏→岩槻
国道16号線、通称東京環状を柏から川越まで走りました。
その1は柏市街付近から、野田市、春日部市を通り、岩槻までです。
その2→sm37629682
途中赤信号で止まった回数を記録しています(酷道ラリーさんの Red Signal シリーズをリスペクトしています)。
車両はホンダ・アコードユーロR(CL7)、
カメラはSonyのHDR-AS50です。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=JTGk1hv-Pp8
【早送り車載動画】深夜の東京環状をドライブ その2 岩槻→川越
国道16号線、通称東京環状を柏から川越まで走りました。
その2は東北道岩槻IC付近から関越道川越ICまでです。
その1→sm37629623
途中赤信号で止まった回数を記録しています(酷道ラリーさんの Red Signal シリーズをリスペクトしています)。
車両はホンダ・アコードユーロR(CL7)、
カメラはSonyのHDR-AS50です。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=WL-sqr37KFs
【都道全線走破】東京都道230号小平停車場小川新田線 アコードユーロRドライブ
東京都道230号小平停車場小川新田線(全長約800m)を全線走りました。
地図による簡単な説明付きです。
車両はホンダ・アコードユーロR(CL7)、
カメラはSonyのHDR-AS50です。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=EXp-wlYaIDo
【県道全線走破】埼玉県道395号南川上名栗線(天目指峠) アコードユーロRドライブ
埼玉県道395号南川上名栗線(全長7,086m)を全線走りました。
途中天目指峠という峠を通る峠道です。
全線が1車線〜1.5車線ほどの狭い道で、勾配も急です。準・険道(酷道の県道バージョン)という感じでしょうか。
地図による簡単な説明付きです。
車両はホンダ・アコードユーロR(CL7)、
カメラはSonyのHDR-AS50です。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=F7suZOmEq1I
旅行記→https://otohitofuse.com/travel/road/saitamar395_1.html
【都道全線走破】東京都道186号高月楢原線 アコードユーロRドライブ【険道】【吐道】
東京都道186号高月楢原線(全長3,621m)を全線走りました。
八王子市内で完結する短い都道ですが、
都道とは思えない狭隘、急勾配の路線で、
部分部分を抜き出せば全国の名だたる酷道にも劣らない
とても魅力的な都道(吐道)です。
地図による簡単な説明付きです。
車両はホンダ・アコードユーロR(CL7)、
カメラはSonyのHDR-AS50です。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=C1g2yhNKiIk
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #14(四国四端酷道439号線その6)
どうもトロです
一か月空くのは何とか阻止しました。今回は沈下橋メインです
調べてみるといろんな県にあるんですね
この前も191号線を太田川沿いに走ってたら見つけて「広島にもあるやん」って思いました(笑)
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:魔王魂より
drive
DOVA-SYNDROMEより
We_are_Going(nc194794)
【県道全線走破】茨城県道236号筑波公園永井線 アコードユーロRドライブ【険道】【ゆっくり解説付き】
茨城県道236号筑波公園永井線(全長15,962m)を全線走りました。
この道は、大部分が筑波パープルラインやフルーツラインといった尾根伝いの観光道路ですが、一部に未舗装の区間があるなど、味わい深い道となっています。
今回は、終点の永井地区から起点のつつじヶ丘まで、全線を走りました。
ゆっくりボイスによる地図を使った説明付きです。
車両はホンダ・アコードユーロR(CL7)、
カメラはSonyのHDR-AS50です。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=EB1X5mtTNDk
【ゆっくり&ボイロ車載】年末車載で新年挨拶
皆さん明けましておめでとうございます。高知県産広島県民です
去年中に出せなかった没動画を使って新メンバーを加えた新年動画です
ボイロって難しいですね
あ、ボイロ車載界隈の人は初めましてです
編集仕様
動画:YMM4
立ち絵等:paint.net・PSDTool
機材:HDR-AS50
拝借物
立ち絵:からい氏
音楽:DOVA-SYNDROMEより
謹賀新年
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #17(四国四端酷道439号線その9)
どうもトロです
前回65kmは今回で走りきるといいましたがもう少しだけ続きます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
疾走
Watch-Me!-Watch-Watch-Me!
【東広島】【エリアBB】フィールドまで行ってみた
2020年12月から東広島でプレオープンしている「サバゲーフィールド エリアBB」さんを見学させてもらってきました。カーナビ等で行かれる方は、「喫茶 伴天連」さんを目的地にすると良いです。フィールドまで移動するだけの動画です。
SONYのアクションカムHDR-AS50で撮影しています。
