キーワード HEX が含まれる動画 : 918 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Solu Music Featuring Kimblee - Fade (Hex Hector Vocal Mix)
他にも多くのMixがありますが、このMixが一番踊れて私は好きですね。だけど、一番知名度が無いMixですね。あとA Hundred BirdsのMixも素敵ですね。他のはお洒落すぎて好かん。
Andrew Liles & Fovea Hex - Gone
「Gone Every Evening(EP)」(08)収録
Niko Niko Tracks 68
【Track 147 Pantha Du Prince - Walls version of Stick to My Side (Walls Version)】 【Track 148 Neon Indian - Hex Girlfriend】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Lip Reading (Mr Fingers Midnight Mix) (Remixed By Larry Heard) / Soul Of Hex
『Lip Reading EP』(CVMR)収録。
The Muth (Henry Wu Remix) / Soul of Hex
『The Muth』(Freerange)収録。
Martha Wash - Come (Hex Hector and Mac Quayle Minimal Room Mix)
"Come" is an African-influenced dance track written by drag superstar RuPaul with veteran pop tunesmiths Denise Rich and Sammy McKinney.
ヒガイシャイシキ/HEX DAITY BEAT
初投稿です。神奈川、東京を中心に活動してるHEX DAITY BEATのデモです。動画はないんですがもしよかったら聞いていってください!
Change my way/HEX DAITY BEAT
初投稿です。神奈川、東京を中心に活動してるHEX DAITY BEATのデモです。動画はないんですがもしよかったら聞いていってください!
How_do_you_like_Luna_Strike? β版 3章OP&新司令官加入
6人目の司令官、レンテ・ヴラーフ嬢が此処から参戦です。
LV防御力+3があるとはいえ、テッド君の存在で代用出来てしまう上に、
攻撃で重要となる機動&白兵共にLv成長0は致命的。
更に必殺技「リカバリー(周囲2HEX全ユニットHP800回復)」は有効な使い道が無いとハッキリ言って冷遇されています。
……せめて「+適用範囲のユニット再移動&攻撃可」の追加効果があれば
評価できるキャラだろうに…と思うのは僕だけでしょうか?
(ディアナ&アルテと組ませれば、両者と渡り合える移動力7があるだけに、脅威となり得ますからね。)
【報告】教授&冷泉総司令による解説付きは更に時間を要します。御了承下さい。NEXT →(暫定版)sm16523191
mylist 【mylist/28456882】
How_do_you_like_Luna_Strike? β版 3章2戦後半「追撃」_01
「天の時、地の利、人の和」
僕の私見ですが、ルナストで最初につまづくステージは此処じゃないか?と思います。
普通に戦っていたのでは画面右端にダナオスを逃がされることになりますから。
そこで注目したいのがテミステー&カリス。
高い機動力を使って先回りしダナオスに隣接してその足を食い止めます。
弱点の防御力は重力地帯の地形効果+50を使えば十分カバー可能です。
あと個人的に、Turn03の敵カリス2機のあしらい方にも御注目。
「1つのHEXには1ユニットしか入れない。」この至極当然のことに気付いた時には軽く感動しました。
NEXT →sm15897684
mylist 【mylist/28456882】
How_do_you_like_Luna_Strike? β版 3章4戦「ギガント」……その前に。
「冷泉総司令が剣士を冷遇している理由。(2)」
(4)【致命的弱点】ディアナ様や、アルテ姐様のように白兵主体のユニットであるにも関わらず、
「移動力(Move)が低過ぎ&アップデート無し。」
カストールが標準でMove7→8(「ハイムーブ」で12)、アエーマが同じくMove7→9。
であるのに対し卜伝はMove4固定。
攻撃範囲は(MOVE+攻撃範囲)=N として、原則 3N(N+1)Hexとなる為、
皇女様とは3倍強(ハイムーブ次第では約7倍)姐様では4倍~約6倍の決定的な差が出る。
イアソンはMOVE4(初期)→5(1次)→6(3次)と対処出来ているのに。
従ってレンテ嬢にも劣ると結論付けざるを得ません。如何でしょう?
NEXT →sm16180923
mylist 【mylist/28456882】
How_do_you_like_Luna_Strike_?β版 3章5戦「陥落」_04
「貴公子の憂鬱・再び。」
毎回どう戦うべきか頭を悩ませる存在ダーク・クーゲルですが、今回は比較的簡単に対処できます。
というのも、「ズィーグの半径3HEX以内に入らない限り、一切の行動を起こさない。」様に設定されています。
最速のクリアを目指すならジャンヌ様の「サンクション」+オットー教授&配下機の攻撃がベストでしょう。
もし、「サンダーリンク」獲得のため、敢えてターンには拘らないというのであれば、
教授の通常+ハルモニアの攻撃でちまちま削り、経験値を稼ぐのが上策です。
この場合ジャンヌ様はセイレーンでも機動攻撃で突っつきながら
一緒に経験値稼ぎといきたいところです。
NEXT →sm16413368
mylist 【mylist/28456882】
How_do_you_like_Luna_Strike_?β版 3章5戦「陥落」_05
「ボムバードは幾つ必要になるか。(ちょっと先の話)」
HP1000を半径5~8Hexの敵1体に与えるこの必殺技。
敢えて敵を倒さず中破~大破状態にしておきたい状況を作る上で非常に役立つ洗練された技です。
ですが、私は4回使える状況になるように努めたらあとはもう要らないと考えています。
5章の分岐はサウスイースト・アジアルートを通るのと、
(だから「一切自重しない!」んです。)
敵を巧く拘束すれば間接Ⅱの攻撃でも倒すのは意外と何とかなるので。
その分アルテ姐様の「ストレート」に廻した方が効率がいいと思います。
あれは本当に幾つ持っても足らないことはありませんから。
NEXT →sm16413459
mylist 【mylist/28456882】
予選リーグ ふたりはガチオタ vs 初心忘るべからず.mp4
8月25日にしたらば掲示板で行われた集団戦予選リーグ(8試合)です
予選リーグ
ふたりはガチオタ(未来:兎さん 叢:阿呆鳥)
初心忘るべからず(日影:カタヒン 両奈:hex)
mylist/38465529
【MMD】魔王RAVE2ndG「What The Hell麗華」15
ステージ
HEX空間AL/ヌルテカ様
モデル
魔王エンジェル_アナザークラシカルゴシック(麗華)/ホルダー様
モーション
What The Hell/しろねこ様
音楽
Avril Lavigne様
MME
GreenerSkyShader /下っ腹P様
DA BUZZ - LET ME LOVE YOU - HEX HECTOR RADIO MIX
tubekara http://www.youtube.com/watch?v=CX44a-0gLiY
【DIVAAC】メランコリック Extreme【すたえな】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
今回はメランコリックEx、トリコロHEx、てるゆあの4つになります。
まずはメランコリックExtreme
微妙に遅判定で前のめりで3連打打っちゃうとヤツがでます。
(^o^)呼ばれたきがしたー
すっこんでろ!!!
えなくんかわいいです。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:プラザカプコン吉祥寺店
Culted特集
2007~Canada/sweden
Death Doom Metal,Black Metal, Funeral Doom Metal
#00:00 Distortion of the Nature of Mankind
#01:52 Dissent
#09:50 Illuminati
#16:33 March of the Wolves
#20:52 Black Cough, Black Coffin
#30:56 Brooding Hex
#50:10 Transmittal
#62:04 Intoxicant Immuration
【タイムラプス】羽田-那覇間飛行を撮影-2:帰り【微速度撮影】
行きのPART-1はsm25154166
PART-2は帰りの那覇-羽田です。
2014/12/16 昼発 那覇-羽田
777-300 座席番号:23K
帰りも右翼側にして喜界島と神津島が撮れるのを期待したが雲で何も見えねえ。
エンジンと翼端を入れたかったのでこの席にしてみたけど、
この構図だと左翼側だとしてもエンジンで隠れて富士山は撮れないかも。
2014/12/16 12:45発 那覇-羽田
ANA464 777-300
座席番号:23K
iPhone5S Ver,7.1.2
使用アプリ:mash studioのHEx (cam)
アプリ設定は行きの設定から
手ぶれ補正をOFF→ON
撮影間隔を3.0秒→2.0秒に変更してます。
Sabrina the Teenage Witch
1970 Cinderella Story/What the Hex Going On?
【HexTCG】SET2 「Shattered Destiny」 SE Draft 001 ピック
HEX Shards of Fate SET2 Se Draft Pick
set2 set2 set1
Hex:Shards of Fate set2 シングルエリミネーションドラフトのピック&構築です。
ドラフトラウンド全部アップしようとしたんですが、エンコ全部弾かれたので続きはYouTubeで御覧ください。
https://goo.gl/nnFqTq
-----------------------------------------------------
日本語Blogやってます! みんなHexやりましょ!
http://hex-hom.blogspot.jp/
Hex One & 5th Element /Deep Cover '14(Big Pun Tribute)
EpidemicのHex Oneと5th ElementのBig PunトリビュートDeep Cover '142015年4月発売Hex One & 5th Element: Hologramzに収録CDは12ドル位ですが、ほぼ入手不可ですが、デジタルアルバムがありますReef The Lost Cauze.Reks.Ruste Juxx等多数参加してます。Big Pun Rest In Peace!
【beatmania IIDX copula】量子の海のリントヴルム/黒猫ダンジョン(SPA)
GENRE:エピックプログレ
TITLE:量子の海のリントヴルム
ARTISTS:黒猫ダンジョン(
SPA:11
PLAYER:YOCTO
2回しかやってないのであんまり覚えてないですが叩きやすく指慣らしにはいい譜面かと
あとモードちゃんかわいい(小並感)
クリップに出てくる2進数っぽい数字の意味はどういう意味なんだろう・・・ヒントなど頂けると解読を試みます,,,(2進数からHexに変換してアルファベットに当てはめたりしましたが意味不でした)
リクエストなどお待ちしてます!
謎の数字:9129-0706
Twitter:vvyoctovv
マイリス:mylist/53845459
Bark Psychosis - A Street Scene
アルバム『Hex』より。
マイリスト - mylist/53411251
【電子オルゴール】ザ・クリスマスソング
毎年あの「お知らせ」を貰いますが、今年の街もたぶん賑やかなんでしょうねぇ。
今までに作ったオルゴール曲→mylist/26853380
MIDIとかasmとかhexとか、色々置いてあります。
https://drive.google.com/drive/folders/0Bx1fGr7yznlnfldhUEhWWXBlTHhqSFFrS3FVamZHYVRRQzBmZWxSSDlpQjhHd05RekQybjA
HEX BUG de デカルチャ-
HEXBUG・Supyderを使い伝説の音波兵器「ミンメイアタック(バグ型)」を作成しました。
スライダー循環対応ボルテコン用picプログラム
ツイッター連携がはいりマウス操作だと怠いから作りました
なんかスライダーのほうが反応いいとか書いてあったけどいまいち・・・
ぶっちゃけいうと選曲しづらくなった分マウスのほうが良いかも・・・
プレイ中は逆入力少ない気がするけど補正で入っちゃうしねw
とりあえずプログラムのhexファイル、ソースは下に置いておきます
https://drive.google.com/drive/folders/0Bztpmw9zciTIYXhrSWt1NzhNWDQ?usp=sharing
何か質問等有りましたらツイッターにてお気軽にお尋ねください
【https://twitter.com/ZackLisha】
前回のボルテコン制作動画(寸法とかもあります)
【sm28541488】
SDVXクラウド対応させました
【sm32527424】
忍び寄る恐怖!F.E.A.R.3Part2
前:sm31848609次:まだ。
youtube版https://youtu.be/WRAvD_FmCis
たおるpart1マイリストmylist/49127425
柴犬チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC9koNp5O2cQ_BsWxMpzwgngたおるのコミュco2382747
ご意見ご要望等はツイッターの方にお願いします!
九角レンチツイッター@Hex_Wrench
たおるのツイッター@taoru_nama
柴犬のツイッター@ShiBaDOG_1996
