キーワード HGST が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その5
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その2
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その1>>sm15863225 その3>>sm15863496
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その1
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その4
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その3>>sm15863496 その5>>sm15864188
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
【ストリートファゐターⅣ】過去最大!島根大会。1回戦②
誰でも簡単☆ 島根動画レシピ☆
スキャンコンバータ > IODATA > TVC-D4 ・ビデオキャプチャ > カノープス > HDRECS(RC)・PCケース > ANTEC > P182 ・CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 ・メモリー > Corsair > TWIN2X2048-6400C4 ・マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP・電源ユニット > オウルテック > S12 ENERGY+ SS-650HT ・ハードディスク > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)×8基・ハードウェアRAIDカード > 3ware > 9650SE-8LPML (SATAII/RAID)/・液晶モニタ > ロジテック > LCM-T042A・ビデオ編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo ・エンコード > 超簡単!AviUtlでH.264(mp4)エンコード
コレにさらにデジカムやらミニノートやらボイスレコーダーやら江頭やら… もりたくおそるべし…
マイリスト→mylist/8012705 次→/sm6340109
ヤフオクにて9000円で壊れたPS4を購入…そして修理してみた!
最近すごい勢いで投稿ペースが失速しております!ごめんなさい!
そんなわけで二ヶ月ぶりの新規動画ですが、今回はジャンクでPS4を買ってきて、修理するという新たな試みをしてみました!
分解を想定してあるPCとは訳が違う家庭用ゲーム機分解…果たして結果は・・・!?
音楽:musmus ハルヤ:https://youtu.be/k0NdY2iMGyY
マイリスト:mylist/59322682 次:sm32497112 Youtube版:https://youtu.be/QMjs460B1OY
迷列車で行こう 電流計編 第15回 223系2M2T 【エコ回避】
前半:223系の編成間の違い
中盤:223系2M2T緑窓V編成の電流計動画
後半:3M3Tにした上でリミッター解除の編成をを考察
□前動画:sm21214615
□次動画:sm21725898
□マイリスト:mylist/31258699
□800x600pixelで製作しています。拡大した方が字幕が読みやすいかもしれません。
□動画中盤の基本理論は第1回sm17409337をご覧ください。
□VVVFインバーターの電流計挙動概論はsm17657153になります。
追伸:ハードディスクはHGSTの4TBを購入しました。広大だー!
#7 僕らの一歩が日本を変える!10代の高校生・大学生が参議院選挙?!
【高校生から政治を考える】僕らの一歩が日本を変える!
⇒https://www.facebook.com/boku1.jp
ぼく1ブログ⇒http://hgst-pw.tumblr.com/
【CGSもよろしく!】⇒http://www.facebook.com/ChGrandStrategy
『神谷宗幣が訊く!』mylist/36915648
第7回 僕らの一歩が日本を変える!10代の高校生・大学生が参議院選挙?!
ゲスト:僕らの一歩が日本を変える 青木さん、村上さん
CGSにも、いよいよ10代の登場です!
投票率が30%台の20代。しかし、その手前の10代は0%。
もちろん選挙権がないから。でも、政治への関心は?
日本中にいて、日本のことを真剣に考える10代を、
見つけ、繋ぎ、発信する、「僕らの一歩が日本を変える!」の彼ら。
一体どんな活動をしているのでしょう?
【画質テスト】PC版 BF5 イントロダクション 祖国のために(1080P)
どうしてもちゃんとレイトレ見たくて本編がOriginでいい値段だったので購入
ですが当初なぜか異様に重くてレイトレーシングどころではない感じでした
何回か設定やらちまちましてくうちにDLSS入れて最高設定でちょっと重いかな?程度に
動いたので録画、なぜか後半の動画シーンが重い・・・前半はそんなことないのに
現行のCPUとかちゃんとしたシステムならGPU性能的にフルHDくらいなら苦もないはずですが
6世代前のCPUやメモリ、なによりストレージがHDDなのでこれだけ動くだけマシかなあ
開始直後とかすごい読み込みで紙芝居になるんで時代はSSDなんだろうなっていう今日この頃
動画と自分で動かす部分ありますが動かしてる部分は下手くそなんでそこはお許しを
うp主の残念なPCスペック(グラボ以外、全とっかえしたいレベルですね)
OS:Windous10 Version 2004(May 2020 Update)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ: HDD HGST(現WD)HDD2TB(SATA6G)
SSD ADATA SSD S511 60GB(SATA6G キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(RTX 2070 SUPER VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
【画質テストその3】バイオRE:3体験版(PC)
STEAM(PC版)BIOHAZARD RE:3 Raccon City Demoより
DiRT Rally2.0がDirectX11のゲームだったのでDirectX12対応ゲームも
と思いテスト動画、こっちの方が設定はそこそこあげられるけど
テクスチャの設定は上げすぎるとフルHDだと意味なさそうなのでそこそこに
レンダリングスケールは200%、他は概ね最高設定にしてると思います
古いシステムベースに新しいグラボ載せてるんでほぼGPUパワーごり押しですね
ボトルネックもけっこうありそうなんですが、これくらい動いてくれれば上々
バレバレなのですが1度死んでアシステッドに難易度下げて遊んでますね
レイトレやDLSSも試したいけど現状、QUAKE2 RTXしか持ってないから微妙
追記:まさかのバイオRE3にもレイトレ実装、うp主のPCのパワーアップしたので
同じシーンの近辺を改めて新PCでキャプチャしなおしました sm40681153
動画撮影時のPCスペック
OS:Windows 10 Pro 64Bit
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ:HGST(現WD)HDD2TB(SATA600)
ADATA SSD S511 60GB(SATA600 キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:※ ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
※GIGABYTE GV N680D5 2GD B(VRAM 2GB)からの交換
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【シム東方】天子と衣玖の快適!?芸能生活 54日目
私が12月に買った初めてのテラドライブ
それはシーゲートで私のPCは一歳を迎えました
そのファームはSD15でaffectedで
このHDDの保証書だけ捨ててしまった私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では裸族のお立ち台に佇むオブジェ
バックアップ用はもちろんHGST 1TB
なぜなら彼もまた 特別な存在だからです
投コメ→黄色 返信コメ→オレンジ うp主 user/4228872
PA・KU・PA SIM分室様他、スキン・オブ作成者・配布者様に感謝。
前 sm5859077 マイリスト→mylist/3964493 次 sm6042522
ニコ鉄 Network Fox Hunting 2023夏 in関東 #1 「真夏のNFH 開幕」 @ぬっせふ狐
Network Fox Hunting 2023夏 in関東の動画です!!!
#ぬっせふ 狐側の1話です!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!!
★しらさご部YouTubeチャンネル
NFH動画はこのチャンネルで先行公開してます!
[[[ https://www.youtube.com/channel/UCvBDatADAxeYfTbB3hgsT5g ]]]
#nicotetsu #nicotetsuNFH #鉄道 #鬼ごっこ
※YouTubeに投稿した内容と変わりはありません。
◆過去のNFHの動画
mylist/28565612
◆ダイジェストムービー
→sm42559703
◆次回本編
→まだだよ
◇TwiPla
https://twipla.jp/events/552460
◇togetter
https://togetter.com/li/2188025
【音街ウナx東北きりたん】 A列車で行こう9 夕張再発見伝 #1「帰還」
5分とちょっとだから許してや!
ニコニコ復活から早一週間
みんな久しぶり!元気してた?
僕は無職になって借金いっぱいできたよ←?
夢ならばどれほどよかったでしょう。もう助からないぞ♥
まぁそんなこんなで動画できました。夕張シリーズ
ここから再始動です!
対 ヨ ロ !
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
◇前回:昔のアーカイブを来月から投稿します(YouTubeはもう投稿してます)
▲
◇今回:#01「帰還」←いまここ
▼
◇次回:<<まだだよ>>
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
◇◇◇
YouTube
https://www.youtube.com/@nuffuse
ニコニコ鉄道株式会社
https://wikiwiki.jp/nicotetsu/
Twitter
https://x.com/nuffuse_Nico
しらさご部
https://www.youtube.com/channel/UCvBDatADAxeYfTbB3hgsT5g
【画質テスト】PC版 WRC9 ちょっとだけ岡崎走る(1080P)
2020/9/4に発売されたWRC9のPC版(EpicGameストア)ですね
NVIDIAのANSELが使えなさそうなのでOBS Studioで録画してます
設定は1920x1080 60Hzで画質設定はプリセット最高にしてあります
コースはラリージャパンの岡崎ですね、今年開催できなくてホント残念
画質下げても部分部分のカクつき(スタッタリング)がなくなりそうにないので
下げるのをやめました、録画してるんでプレイ時はもう少し安定してるかな
まあ古いシステムに現行に近い世代のグラボ載せてごり押ししてるんで、こんなもん
プレイに関してはもっと残念なので温かい目で見られる人推奨
リプレイは走りが遅すぎるので倍速にしてあります
うp主の残念なPCスペック(グラボ以外、全とっかえしたいレベルですね)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ: HDD HGST(現WD)HDD2TB(SATA6G)
SSD ADATA SSD S511 60GB(SATA6G キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(RTX 2070 SUPER VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
ニコ鉄 Network Fox Hunting 2023夏 in関東 #2「埼玉大横断」 @ぬっせふ狐
Network Fox Hunting 2023夏 in関東の動画です!!!
#ぬっせふ 狐側の2話です!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!!
#nicotetsu #nicotetsuNFH #鉄道 #鬼ごっこ
★しらさご部YouTubeチャンネル
NFH動画はこのチャンネルで先行公開してます!
[[[ https://www.youtube.com/channel/UCvBDatADAxeYfTbB3hgsT5g ]]]
#nicotetsu #nicotetsuNFH #鉄道 #鬼ごっこ
※YouTubeに投稿した内容と変わりはありません。
◆過去のNFHの動画
mylist/28565612
◆前回
→ sm42599801
◆次回本編
→まだだよ
◇TwiPla
https://twipla.jp/events/552460
◇togetter
https://togetter.com/li/2188025
【現環境での動画テスト】Dirt Rally 2.0
今の環境での動画テスト的な短いテストプレイ録画
グラボだけ少しパワーアップさせてた旧環境
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ:HGST(現WD)HDD2TB(SATA600)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
から・・・の現環境が
CPU:intel Core i9 10900K
マザボ:ASUS ROG Z490 F-Gaming
メモリ:Corsair DDR4 Vengeance LPX 32GB×4(128GB)
ストレージ:Seagate FireCuda510 2TB
Samsung SSD 970 EVO Plus 2TB(SATA未使用、Gen3 NVMeのみ)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX3090 O24G GAMING(RTX3090 VRAM 24GB)
電源:Seasonic PRIME-TX850(850W 80PLUS Titanium)
にはなりましたがいま13世代CoreシリーズのCPUとRTX40シリーズまで出てて
またまた環境見劣りしてきた感じですなあ
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
ちょっとダメな ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part.00
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
初投稿です。よろしくお願いします(_ _)
PC スペック
CPU : Intel Core 2 Duo E6750 2.66GHz
Mother : Intel DP35DP
GPU : GALAXY GeForce GTS 250 512MB
Memory : Trancend 1GB × 2
HD : HGST 1TB
グラフィックの設定は最高にしてあります。
次回 Part.01 sm10238235
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
【画質テスト】Dirt Rally 2.0
8年くらい使ってるPCをグラボだけ交換して(GTX680→RTX2070SUPER)
もうしばらくゲームが遊べればいいなあってノリでいたら
思いのほか(自分にはですが)いい感じに動作してくれたので
ニコ動にあげると画質どんなもんかなーってだけのテスト動画
オッサンにとってはこれくらいで動いてくれれば十分だし
ゲームの腕も残念で自己満足動画丸出しなので手厳しいコメントはご勘弁くださいまし
4Kやらデュアル、トリプルディスプレイとか144Hzやら250Hz液晶とかVRとかとか
ありますけどまだ当面はフルHDでほぼほぼ最高画質くらいで遊べればいいです
ゲームの設定は古いシステムに新しいグラボいれたせいなのか、観客のディティールだけ
最低設定じゃないとカクつきます、他は設定さげてないはず・・・
動画だとカクつきがある箇所あったけど録画しながらのプレイ時だとほぼほぼ気になる感じは
なかったとおもう・・・たぶん
うp主の残念なPCスペック(SSDじゃないとかボトルネックぱねえだろとか聞こえない)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ:HGST(現WD)HDD2TB(SATA600)
グラボ:※ ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
※GIGABYTE GV N680D5 2GD B(VRAM 2GB)からの交換
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
ニコ鉄 Network Fox Hunting 2023夏 in関東 #3「横浜新戦」 @ぬっせふ狐
2023年7月15日に開催された、
Network Fox Hunting 2023夏 in関東の動画です!!!
#ぬっせふ 狐側の3話です!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!!
#nicotetsu #nicotetsuNFH #鉄道 #鬼ごっこ
◇次回開催予定
2023年11月11日
第22回ニコ鉄 Network Fox Hunting 2023秋 in関東
https://twipla.jp/events/575291
◇オンライン開催
2023年9月23日
第2回 すまむすびPresents
オンラインNetworks Fox Hunting
~三都に消えた狐を追え~
https://twipla.jp/events/570541
★しらさご部YouTubeチャンネル
[[[ https://www.youtube.com/channel/UCvBDatADAxeYfTbB3hgsT5g ]]]
#nicotetsu #nicotetsuNFH #鉄道 #鬼ごっこ
※YouTubeに投稿した内容と変わりはありません。
◆前回
→ sm42667659
◇TwiPla
https://twipla.jp/events/552460
◇togetter
https://togetter.com/li/2188025
私たちの生活を支えるHDD
今日のビジネス・生活・社会においてなくてはならないキーデバイスのHDDも生誕から半世紀。IT時代最大の立役者と言えるHDD、劇的な進化を続けてきたその歴史を振り返りながら、最先端の将来技術も取り上げます。[2006年10月製作] 日立関連:mylist/30008742
【番外編】ネギ振りHDDの開発史
開発の歴史をまじえた解説動画です。
なお,解説の文字数がかなり多くなってしまったので音声合成ソフトでナレーションしています。
※本動画での「VCM」と「粗動アクチュエーター」は同義語としてご解釈下さい。
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
【第1回】⇒sm1483516
【第2回】⇒sm1508217
【第3回】⇒sm1769864
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
垂直磁気記録方式HDD [2005年3月製作]
500円玉1個の面積に新聞25年分に相当するデータを保存が可能となった磁気ディスク。日立が東北大学と共同で開発、日本で生み出された先端技術を紹介します。[2005年3月製作] 日立関連:mylist/30008742
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦9
男はちょっとガキなくらいがちょうど良いのよ
ちょっとの度合いが重要なんだけどな
Driver↓
レガシィ(赤):帽子
レガシィ(白):ジェノ(うp主)
レガシィ(青1):アンメルツ氏
レガシィ(青2):HGST氏
mylist/30494486
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦12
普通というのがこんなに平和とは・・・
Driver↓
スタリオン:うさぎ
アテンザ:HGST氏
Z31:帽子
レガシィ:教祖
mylist/30494486
[im@s]社長も学ばないPC関連用語[ネタ強め]
6シリーズチップセット問題で不具合が出るかどうか様子見していましたが,
今のところ大丈夫そうなのでうp。今回は殆どネタ要素なので大して役には立たないかと。
不具合修正版のマザーボードが思ったより早く出回るようで、既に店頭に並んでいる
ものもあるようですね。不具合そのものはいただけませんが、この対応はGJだと思います。
これでBullかLlanoがもう少し早く出てくれれば面白くなるのですが。
次→sm14240978 マイリスト→mylist/13219344
嘘だと言ってよHGST…
MMDマリエルさんAVI出力ベンチAMD A8 APU定格
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、ウチのサブPCでやってみました。Ctrl+G「していない」状態です。
AMD A8-3850 APU定格2.9GHz, DDR3-1600 8GB(から1GBをVRAM供出), HGST7200rpm
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
比較sm15426336 sm15437730
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦5
店員さんごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・
Driver↓
エボ6:ABYSS氏
レガシィ:HGST氏
S30:しゃむねこ氏
アテンザ:ジェノ(うp主)
mylist/30494486
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦2
馬力選択から勝負(茶番)は始まっているのだ
Driver↓
FC:DEVIL
レガシィ:SHIBA氏
アテンザ:HGST氏
ハイリフト:帽子
mylist/30494486
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦3
被害者が笑われ、罵られる。
そんな特殊な世界でのおはなし
Driver↓
S30:しゃむねこ氏
アテンザ:HGST氏
ハイリフト:帽子
ハイリフト(黄色):ジェノ(うp主)
mylist/30494486
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦17
これでオフ会の動画は最後
地元対戦の動画もそのうち頑張る
Driver↓
ハイエース:うさぎ
レガシィ:HGST氏
エボ6:ABYSS氏
GTO:ジェノ(うp主)
mylist/30494486
