キーワード HIG が含まれる動画 : 329 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『エアーマンが倒せない(Full)』を我慢できずに歌ってみた(Version メタ)
前回フルを歌ってみて欲しいというありがたいお言葉を頂いたのでちょっと機材買ってやってみました。
結構安もんでもちゃんと声入るんだね…良かった金の無駄使いじゃなくて(ぉ
最後だけアレンジしてみたんですけど全体的に音ちっちゃくて失敗…
Fullの歌詞と動画は(sm416040)さんからお借りしました。
せら様の曲素晴らしすぎます(・∀・)
★新曲「ダブルラリアット」nm6248978
★他の歌った曲mylist/141448/1916362
コミュ作ってみましたw co1107464
裏声なしじゃエアーマン歌えないだろ・・・常考
地声でエアーマン歌おうとしたら終了しました。最高音hiGとか高すぎだろ歌えるわけねー
アニソンde音域チェック!
前にうpされてた方の動画が削除されたようなので、うpしてみた。アニソン(hiG#以上はニコニコにうpされてる曲)の最高音、最低音を調査。尺とスペースの関係上、紹介は最高音部分のみ。元々は自分の練習用に作ったもの。ウォームアップとしてオク下で歌った後に、もう一度原キーで歌うと、なかなかいい歌の練習になります。疲れたら休憩と水分の補給を忘れずにね。チェスト、ミドル、ヘッド、ファルセット等の用語、音階表記等がわからなければ、ググればいいと思うよ。借りた動画:sm83、sm2387626、sm1251352、sm3622051、sm37138。最高音wikiに載っている最低音についてはそのままコピペしたのですが、どうやら「アンバランスなKissをして」の最低音mid1Gは誤っているようです。
ウィーン版ジーザス・クライスト・スーパースター ゲッセマネの園
ウィーンで2005年にコンサート形式でやったジーザス・クライスト・スーパースターより、最後の晩餐/ゲッセマネの園です。音声のみ。ジーザスをWEバルジャンやウィーン版ルドルフ主役のDrew Sarichがやってます。ユダはエリザベートでルケーニ役のSerkan Kaya、ピラトはエリザベートDVDのフランツ・ヨーゼフ役のAndre Bauer、カヤパはエリザベートでマックス・パパ役のDennis Kozeluh。ウィーン版JCS:スーパースター→sm4092900 ピラトの夢→sm4092943 彼らの心は天国に→sm7208429 番外編1ピラト→sm7209161 番外編2ジーザス→sm7209244。日本版JCS:スーパースターX2→sm7223736、ゲッセマネとか→sm7224854。自作動画集→mylist/6321601
【鏡音リン】 『Transmit』 歌ってみた(修正版) verプリクマー
どもプリクマーですシグナルPの『Transmit』(sm4596128)ジェバってみたやつの修正版です
要望が多かったエフェクトオフと最後のところをファルセット使わずに気合で逝ってます
あとはちょこちょこと歌録り直して、Bメロのケツの部分を本家と同じことしてみました
ブログ⇒http://purikuma69.blog25.fc2.com/
うp主作品一覧⇒mylist/3757883
♂だけど【メルト】カラオケVer.歌ってみた【☆KEI☆】
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ ☆KEI☆で~す♪みなさん元気でニコニコしてますか?前回のゆかりん⇒sm5246841 に引き続き、またやらかしちゃいました(笑)ぃや~、『いけないこと』って、やめられなくなっちゃうんですね(をぃ)メルトカラオケVer.(女性歌詞)ですww初回うpの⇒sm5050761の最高音が、hiEらしいのですが、メルトはhiGより高いとかなんとか、、もうgdgdです(笑)途中何歌ってるか分からなくなっていますwwまぁ暇つぶしどうぞです♪聞いてくださいマイリスト⇒mylist/9120656
オカマ声のガチムチが凛として時雨の「sadistic summer」を歌ってみた
どうも、蒲生由来春と申すものですいい加減やめてほしいといわれたのでまた、うpしましたwwwwwwwwwwwww中途半端な自虐らしいので中途半端で行くことにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwいつもどおり、歌詞は忘れていますwwww反省も後悔もしていますが、酒を飲むと次の日には忘れていますwwwwww歌ってみたmylist/9821414
【APH】悪,友,で,W,i,s,M,(変,態,注,意,!)【乙,女,向,け】
先,に,謝,っ,て,お,き,ま,す。申,し,訳,な,い。皆,変,態,入,っ,て,ま,す。そ,れ,で,も,い,い,っ,っ,て,方,は,お,付,き,合,い,く,だ,さ,い。う,p,主,の,乙,女,向,け,は,こ,れ,で,4,作,目,。そ,の,そ,ろ,空,気,読,ん,で,自,重,し,ま,す。…で,き,た,ら,い,い,な,ぁ。 一,作,目、病,コ,ル,コ,ル,様,と,お,ま,け,nm5792787。 二,作,目、紳,士,で,恋,は,せ,ん,そ,う,nm5840779。 三,作,目、メ,イ,プ,ル,で,メ,ル,トnm5901232。 (2/5)た,く,さ,ん,の,再,生、コ,メ,ン,ト,あ,り,が,と,う,ご,ざ,い,ま,す。い,く,つ,か,は,調,子,に,乗,っ,て,新,作(鬼,畜,パ,ス,タ,と,鬼,畜,ジ,ャ,ガ,nm6052279)に,て,返,事,さ,せ,て,い,た,だ,き,ま,し,た。 10/3ラ,テ,ン,で,ロ,ミ,シ,ン,作,り,ま,し,たnm8401779
ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい
R2/6/13追記
YouTubeチャンネル始めました↓
https://www.youtube.com/channel/UCh8YyvcvM5wYQcfiqFbNA9A
本家→sm6666016
マイリス→mylist/3660664
ツイッター:http://twitter.com/yopeyope
STEELHEART - She's Gone (PV) 良画質 hiG
メタル史上に残る名バラード。マイク・マティアビッチの超絶ハイトーン。hiGが連発します。PV仕様で原曲より短くなっています。原曲は1991年「Steelheart」収録。mylist/12756089
Dream Theater - Another Day (PV) 良画質 hiE
メタル史上に残る名バラード。最高音はhiEが2回です。音域サイトのhiGは誤りです。1992年「Images And Words」収録。VocalのJames Labrie(ジェイムズ・ラブリエ)は1994年末旅行先で食中毒になり、激しい嘔吐を続けて声帯を傷つけ、医者にはもう治らないと言われたそうです。それ以降、hiDまでしか出なくなりました。以来この曲はキーを下げて歌っています。彼の曲の中で最高音はInnocence Fadedの2:22でhiFです・・と思っていたのですが、コメントでご指摘の通りLearning To Liveの7:05でhiF#確認しました。mylist/12756089
Heart - Alone (PV) ちょい良画質 hiG
ロック史上に残る名曲。最高音hiGが1回。サビを上ハモで歌うとそちらもhiGになります。あのCeline DionはHeartが大好きで、LIVEでこの曲をカバーしていました。youtubeに沢山UPされてるのでそっちでご覧下さい。ZOOというフィリピンの男性VocalがAloneを歌ってました。凄い歌唱力です。http://www.youtube.com/watch?v=D4hJJ0N1RY4&feature=channel_page Journeyの名曲Faithfullyもcoverしています。http://www.youtube.com/watch?v=Jw6VXQ3Fpts&feature=channel_page mylist/12756089
「Just Be Friends」を歌ってみた(halyosy ver.)
●胸が痛すぎて、僕が声を枯らして叫んでしまいました。こんな切なくて苦しい曲を産んでくださったDixieさん達に感謝の気持ちと、ちょっとだけ涙を込めて。みんなでニコニコして頂けたら嬉しいです。
●友人とその元カノへ。きっと僕なら、格好悪いくらい見苦しく抗って、こんな風に心決められないと思う。本当に「ここまでだ」なの・・・?
●Dixieさん達のオリジナル曲→sm7528841
●今年の七夕は何願おう。
●halyosy(mylist/5021302)@halyosy
●「JBFで踊ってみた」→sm8681825
●オリジナル曲「Smiling」完成→sm9078182
[2014/3/3]200万再生ありがとうございます!桃の節句に200万再生…これはきっと何かがおこる!(おこらない)
Grim Reaper - See you in Hell(Live 1987)
歌唱力○ ルックス× のSteve Grimmett率いるGrim Reaper。ラストの30秒間のhiGシャウトは必聴。 mylist/14231045
おもいではおっくせんまんを頑張って歌ってみたbyアーク
27作目。アークです。高音苦手なのに原曲キー(一部オク下)で歌ったせいで少しきつかったです。この動画を見るとやはり涙腺がやられてしまいます。俺の歌では人を感動させることは出来ませんが、いつかは人の心に響くような歌を歌えるようになりたいです。それにしても使用音域が広すぎる。lowC#~hiG#まで使ってます多分。マイリストmylist/1223591次ですsm8356528
初音ミクの消失-DEAD END-を歌ってみた@弟の姉
300万再生本当にありがとうネギネギ 拝借感謝:sm2937784・sm7902754
YouTubeにも同じ物を投稿しました→https://youtu.be/P-OxIaVl5Es (本人のアカウントです)
この曲を新しく収録したアルバムが2014.12.10に発売しました!
http://miku-vocalist.com/
弟の姉mylist/14178091
【ニコカラ】パラジクロロベンゼン(off vocal)【鏡音レン】
自身の持ち込み用に作成させて頂きました。
お借りした原曲様→sm8269164
作ってみたリスト→mylist/9495351
【10/6追記】
on vocal版作成させて頂きました→sm8438926
【よっぺいは】初音ミクの消失【黙らない】
(ΘзΘ)ノシ「面白いのは最初だけだと思う・・・後半はよっぺいさんを本当に愛すものだけが聞けるダークゾーン・・・」 よっぺいさん ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 他作ったものとか→mylist/15187609 仕様音源→sm2996648 a→手抜き乙www の置換を入れときます。
【歌ってみた】1925【カレー。】
カレー。:弟いねーからなんか録ろうと思ったけど声でない^p^
IGA:気合気合
カレー。:裏声だけhiG綺麗にでるぜつかいどころねぇ^p^^
IGA: wwwwww
カレー。:そうか
カレー。:1925を裏声で録ry
IGA:wwwwwwwwwwwwwwwww
(数分の間)
IGA:wktkwktk
カレー。: なにをwwwwwwwwwwww
IGA:1925ww
カレー。:自重wwwwwwwwwwwww
そうしてこうなった(
素敵なコーラス:ミクさん 素敵な原曲様→sm8430328
(3/18)ローリンガール タイツォンver.(少しだけ)→sm10071784
ニコカラ→mylist/13544811 歌ってみた→mylist/17248664 その他→mylist/6769122
【カラオケそのまま】WEAVER/トキドキセカイ【歌ってみた】
カラオケで歌ったものをそのままボイスレコーダーで録音し、そのまま適当に画像を合わせてうp!! 適当感溢れてますが、許してください。 声楽(クラシック)だとHiFかHiGくらいまで出るのに、ポップスだと全然女物が歌えません。これはどういう現象なんでしょうか。断っておきます、女です。がっかりされた方、申し訳ない。
無謀にもアニソンde音域チェックしてみた
こんばんは、おっきーです。自分の声域がどんだけ絶望的なのか試してみましたw とりあえずほぼ一発撮りです(世界が終わるまでは…あたりで喉が終わってたのでハニーのあと休憩)、そして曲半分以上知りません、さらに舌が絶望的に回りません 以上を踏まえて寛大な目で見てやってくださいm(_ _)m ※ちなみにおんかいくんではlowE~HiGでした
アルトネリコ3 フリップスフィアまとめ(完全版)
sm9612623の完全版です。
前回抜けていたスズノミアのムービーを追加。
最後におまけをつけておきました。
【アルトネリコ3関連動画】
全部:mylist/17445872 パージ+フリップ+超必殺技:mylist/17877427
本編イベント:mylist/17877460 サブイベント:mylist/17877445 エンディング:mylist/17877438
youtube:http://www.youtube.com/watch?v=k4hIg1gA7WE
投稿者のHP:http://omoteura.com/artonelico3/
投稿者のブログ:http://omoteuragame.blog29.fc2.com/
【ニコカラ】え?あぁ、そう。【初音ミク】
JOYSOUNDで自主規制がピーっと鳴ってニヤリとしたうp主ですw
蝶々Pの「え?あぁ、そう。」をニコカラ化!
音源は作者様muzieより頂きました。
シロうさんのPVをお借りしてます。
ルビで自主規制しきれなかった感が…w
本家>sm10122021
お借りしたPVはこちら>sm10213011
OnVocalカラオケ字幕付>sm10368944
キー♭2カラオケ>sm11881415
キー♯3カラオケ>sm11834513(Silveさんうp)
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
『え?あぁ、そう。』を歌ってみた@ヤマイ
こんばんは、ヤマイです。
今回は蝶々Pの『え?あぁ、そう。』をお借りして歌わせていただきました。
荒々しさを前に出す感じで激しく歌わせていただいたのですが、なんと言いますかね・・・き も ち い い !
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
原曲様→sm10122021
お借りしたPVはこちらです→sm10213011
本当にありがとう御座いました!
ヤマイの歌→mylist/3068265
※2011/9/17 200万再生ありがとうございます!
*原曲様、他の歌い手様の動画にてヤマイの名前を出す行為は沢山の方のご迷惑になる場合がございますのでご遠慮下さいませ。
【ニコカラ】ピエロ(On Vocal)【恥PV版】
ども、また私です。
珍しく早起きしたらリク貰ったので調子に乗ってつくりました!
2時間前に初聴きでしたが、なかなか。
普通にその辺で流しても受け入れられそうな気がします。
本家:sm11224129
お借りしたPV:sm11241288
Off Vocal/コーラス無し版→sm11261833
Off Vocal/コーラス入り版→sm11261872
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【ニコカラ】ピエロ(Off Vocal/コーラス無し)【恥PV版】
全音源ver作りますよ!
エンコードがどうにも長かったのは何故だろう。
画質・音質はいつも通りです。
本家:sm11224129
お借りしたPV:sm11241288
On Vocal版→sm11261781
Off Vocal/コーラス入り版→sm11261872
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【ニコカラ】ピエロ(Off Vocal/コーラス入り)【恥PV版】
字幕の割り振りは良いとして、どうにも端に近付き過ぎる傾向が。
割り振り・文字サイズとかの兼ね合いがまだまだなんですよねぇ。
フォントはポップ体でいこうかと思いましたが、やっぱり好きなので春夏秋冬で。
本家のKEIさん、PVの恥Pありがとうございましたー!
本家:sm11224129
お借りしたPV:sm11241288
On Vocal版→sm11261781
Off Vocal/コーラス無し版→sm11261833
なにかつくったものとか→mylist/15481413
ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉
歌ってみたで投稿したことのあるボーカロイド曲をメドレーでピアノ弾き歌いしました。
「初音ミクの消失(LONG VERSION)」sm2937784→「炉心融解」sm8089993→「メルト」sm1715919
弟の姉mylist/14178091
twitter:@kurosawamadoka
