キーワード HIGH4 が含まれる動画 : 80 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lv4】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv4:そこそこ軽めの動画です。ネット上で動画を見るならこれくらいはスムーズに再生したいところ。
・映像:ABR600bps 640*360 29.97fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv3:sm19445006 Lv5:sm19445228
一覧:mylist/34781740
【Lv5】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv5:ニコニコの公式アニメくらいの品質です。これが再生できないとわりとストレスが溜まると思います。
・映像:ABR720bps 640*360 29.97fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv4:sm19445121 Lv6:sm19445335
一覧:mylist/34781740
【Lv6】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv6:ちょっと高画質な動画です。これが再生できれば大体の動画が再生できると思います。
・映像:ABR1200bps 640*360 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv5:sm19445228 Lv7:sm19445431
一覧:mylist/34781740
【Lv7】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv7:Qプレイヤー(プレミアム会員限定)サイズのちょっと高画質な動画です。ここまで再生できればニコニコを見る分には十分な性能だと思います。
・映像:ABR1600bps 854*480 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv6:sm19445335 Lv8:sm19445495
一覧:mylist/34781740
【Lv8】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv8:HDサイズ、原宿プレイヤーの2倍です。MMDなどではHDサイズの動画もあるのでここまで再生できると安心。
・映像:ABR2400bps 1280*720 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv7:sm19445431 Lv9:sm19445562
一覧:mylist/34781740
【Lv9】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv9:フルHDサイズです。これが再生できたら動画を見る分には必要十分なスペックだと思います。
[追記]これ以上のレベルはニコニコで試す意味が特に無いので投稿しません
・映像:ABR6000bps 1920*1080 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv8:sm19445495
一覧:mylist/34781740
i444出力(Hi444PP)でのアップロードテスト
Hi444PP(High 4:4:4 Predictive Profile)でエンコードしたMP4のアップロードテスト。
強制再エンコードされずHi444PPのままなのでFlashPlayerでは再生できず、映像は真っ黒になってしまいます。
(仕様書上はFlashPlayerのHi444Pは12bitだけらしい?)
サーバー側のデコーダーがHi444Pに対応していないので
エコノミー動画(URL末尾に?eco=1を付加)も、まともな映像になってませんね。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン
10.3.183.7(現時点の最新版)
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.00
x264 r2074 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されているものを使用
■拡張x264guiExでのオプション
--output-csp i444 --bitrate 500 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m
High 4:2:2 プロファイル (10bit) での再生テスト(エコ回避失敗orz)
800x448, 240kbps, High4:2:2 10bit, Aviutl0.99j + x264r2085(x264.nl) + x264guiEx 1.07(仮)
High 4:2:2 プロファイル (8bit) での再生テスト(エコ回避修正版)
800x448, 220kbps, High4:2:2 8bit, Aviutl0.99j + x264r2085(x264.nl) + x264guiEx 1.07
High 4:2:2 プロファイル (10bit) での再生テスト(エコ回避修正版)
800x448, 220kbps, High4:2:2 10bit, Aviutl0.99j + x264r2085(x264.nl) + x264guiEx 1.07
【200fps】GPUベンチマーク Lv15.5 初音ミク Project DIVA F【2880x1616】
H264-AVC15.5Mbps 2880x1616 200fps,AAC-LC 80Kbps/96KHz
x264Profile=High4:2:0,Level=5.1,Preset=VerySlow,2pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊は有りませんがコマ落ち状態になります。
GPUをOCしてますがGPU Turbo Boostの設定Clockまでベンチ中に到達しません
(理由はGPUコアUSEが20%未満の為)
VIDEO ENGINE LOADは約85%-90%になります。
PS:
ブラウザはIEもしくわfirefoxをお使い下さいChromeのデフォルト仕様では再生支援が有効になりません。
CPU負荷が10%以上の場合はGPUdriverもしくわFlashPlayerの最新版をインストールして下さい。
【Wii U】MonsterX U3.0R画質テスト07【マリオカート8、1080p-60fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質テスト第七弾。
今回はWii Uのマリオカート8のオンライン対戦。
実解像度はどうも720pらしい(?)ですが、HDMIで出力されてくる映像は1080pでした。
実解像度で表示するPSとは仕様が違うのかもしれませんね。
2人プレイまでは60fps動作ですが、3人からは著しくfpsが低下していました。
1080pの60fpsを録画する際には、膨大なデータを転送する為にRAID 0で速度を速めたHDDが必要です。
そんな高価なHDDは必要なく、WDのGREEN2つをRAID 0で組んでやれば十分録画可能です。
--media info--
x264、High4.2、
1920x1080、60fps。
sm23974128←前 mylist/44799182 次→sm24078446
【VitaTV】MonsterX U3.0R画質テスト11【ダンガンロンパ2、1080p-30fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質テスト第11弾。
VitaTVでダンガンロンパ1・2 Reloadのスーパーダンガンロンパ2。
VitaTV(1080i出力)→ONKYO TX-NA5007(1080p出力)といった経由で動作させた物をキャプチャーしています。
1080iで表示するとゲームの動作が一部重くなる箇所があるようです。
ギャルゲーちっくなOP。
らーぶ らーぶ。
--media info--
x264、High4.1、ビットレート約10000Kbps、
1920x1080、29.970fps。
sm26344554←前 mylist/44799182 次→予定無し
Not Spring, Love, or Cherry Blossoms/HIGH4, IU【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
IU with high4 Blossoms cover 歌ってみた
iu のパート歌ってみました私の声は右側ですm(__)mよろしくお願い致します
[ニコニコベンチマーク①]720x400 60fps 395Kbps
一般会員 高画質? SD画質でもそれなりの負荷です エンコード時間はi7で20分くらい H.264 High4:4:4 L5.1 720x400 395kbps 60fps 5.7MB AAC 44KHz 128Kbps別アカウント 投稿動画 2010_NIKONIKO^_^ user/13911379
【PS3】MonsterX U3.0R画質テスト04【3次スパロボZ時獄-νガンダム、720p-30fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質テスト第四弾。
今回は「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」のνガンダム戦闘シーン。
カーソル等一部60fps動作ですが、戦闘シーンは30fpsのようです。
νガンは毎回戦闘アニメがカッコイイですね。
--media info--
x264、High4.1、ビットレート約5000Kbps、
1280x720、30fps。
sm23863662←前 mylist/44799182 次→sm23973976
【PS4】MonsterX U3.0R画質テスト01【MGS5GZ、1080p-60fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質が如何ほどのものか参考になればと思います。
UP容量制限の100MBに抑える為にビットレート抑え気味&時間短いですが……。
音声はテキト~にHE-AACで縮めてます。
--media info--
x264、High4.2、ビットレート約7000Kbps、
1920x1080、59.940fps。
mylist/44799182 次→sm23855723
【PS3】MonsterX U3.0R画質テスト06【3次スパロボZ時獄-ガンダムUC、720p-60fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質テスト第六弾。
前回同様「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」、のユニコーンガンダム戦闘シーン。
ハイレゾサントラをカスサンで登録してますが、MP3なんであんま意味無いですよね。
今回は30fpsに間引いた前2つとは違って60fpsそのままで投稿。
--media info--
x264、High4.1、ビットレート約5000Kbps、
1280x720、60fps。
sm23973976←前 mylist/44799182 次→sm24076839
【PS3】MonsterX U3.0R画質テスト05【3次スパロボZ時獄アクエリオン、720p-30fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質テスト第五弾。
前回同様「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」、のアクエリオンEVOL戦闘シーン。
カスタムサントラ良いですね、燃えます。
--media info--
x264、High4.1、ビットレート約5000Kbps、
1280x720、30fps。
sm23973697←前 mylist/44799182 次→sm23974128
【MAD】春、恋、花以外の「やがて君になる」
お借りした音源:春、恋、花以外の
原曲:봄 사랑 벚꽃 말고 - HIGH4 IU
Vocal:栗川舜with匀子
Lyrics:乔拉
Mix:白萝卜混音工作室
【画質ちょっといいyoutube版です】 http://youtu.be/VBdrXD7DwXg
テケトーに作ってみたニコニコベンチマーク(3840x2160・60fps・YUV422)
※エコノミーモードやスマホなどでは恐らくマトモに視聴出来ません。というかまず表示できるかわかりません。ご了承下さい(元からこれら環境を対象にしていません)
ベンチマークになるかもしれない動画です。それなりに負荷高いのでご了承下さいm(__)m
再生して起きた事象に関しては一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いします。YUV422なので多分再生支援は効きません。CPUが頑張ると思います。
一応H.264の規格内ギリギリいっぱいに収めましたので、規格は破ってないと思います。
参考:i5-3470・Intel HD2500で11~35fps、CPU使用率ほぼ100%
映像:AVC/H.264・High 4:2:2 L5.2・3840x2160・60fps・5.4Mbps(Max15.4Mbps)
音声:AAC-LC・140kbps・2ch・44.1kHz
【90fps】FlashPlayer11.7専用 Lv15 electric love GPUベンチマーク【4k2k】
FlashPlayer11.7で4k2k再生支援が可能になったのでうpってみます(`◕ω◕´)b
H264-AVC5.2Mbps 4k2k 90fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High4:2:2,Level=5.2,Preset=VerySlow,2pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊は有りませんが
若干のコマ落ちが散見されます。尚、GPUをOCしてますがGPU Turbo Boostの設定
Clockまでベンチ中に到達しません(理由はGPUコアUSEが20%未満の為)
VIDEO ENGINE LOADは約75-85%になります。
ブラウザはIEもしくわfirefoxをお使い下さいChromeのデフォルト仕様では再生支援が
有効にならずCPUのみで再生してしまうので。
【PS3】MonsterX U3.0R画質テスト02【FF13、1080p-30fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質テスト第二弾。
前回はPS4でしたが、今回はPS3です。
なんやかんや批判が多いFF13ですが、私は好きです。
--media info--
x264、High4.1、ビットレート約5000Kbps、
1920x1080、29.970fps。
sm23829473←前 mylist/44799182 次→sm23863662
初音ミク タイムリミット 巡音ルカ 800x456 30fps
初音ミク -Project DIVA- extend タイムリミット 巡音ルカ スイムウェアP H.264 High4:4:4 L5.1 800x456 464kbps 30fps 12.5MB AAC 44KHz 128Kbps 別アカウント 投稿動画 2010_NIKONIKO^_^ user/13911379
【K-POP】HIGH4 with IU - レコーディング風景
「Not Spring, Love, or Cherry Blossoms」のレコーディングをしてる時の映像
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
【PS3】MonsterX U3.0R画質テスト03【FF13、1080p-30fps・60fps】
SKNET製のHDMIキャプチャー「MonsterX U3.0R」の画質テスト第三弾。
前回同様FF13。
FF13は基本30fpsですが、メニュー画面等60fps動作してる部分もあります。
--media info--
x264、High4.2、ビットレート約4000Kbps、
1920x1080、VFR(29.970~59.940fps)。
sm23855723←前 mylist/44799182 次→sm23973697
【K-POP】HIGH4 - Baby Boy (HD)【MV】
2015.6.4 Release.
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【K-POP】HIGH4 - Headache (Dance Ver) (HD)【MV】
ダンスバージョンMVです
MVはこちら → sm24332310
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【K-POP】HIGH4 with IU - Not Spring, Love, or Cherry Blossoms (HD)【MV】
原題:봄 사랑 벚꽃 말고
2014.4.8 Online Release.
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
【3人で歌ってみた】春、恋、花以外の
("Ü")ciao‘ssu、中國人です。今日本語を勉強しています!これからもよろしくお願いします!♪曲:除了春天爱情和樱花(봄 사랑 벚꽃 말고) - HIGH4, IU ♪作詞:喬拉 ♪原唱:匀→克←舜 ♪Vocal:千界(墨色)→呆呆akuma←殊隱 ♪Mix:小吳太太 ♪Illust:甜子 ♪Movie:遺魂
