キーワード HIO が含まれる動画 : 281 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誕生日に】ハイドアンド・シーク / 19's Sound Factory【歌ってみた by さざなみかおる】
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━・・・・・
《 傷んだ傷口を塞いで 僕は君を愛した 》
ハイドアンド・シーク / 19's Sound Factory
covered by 淪馨
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━・・・・・
◎ 本家 / 19 -iku-様
https://nico.ms/sm24841816
◎ Vocal . Movie/ 淪馨
https://twitter.com/Kaoru___s
https://instagram.com/___kaoru.s
◎ Mix / 花歩様
https://twitter.com/_flowerwalk
◎Illust / 零宮∅ぜろみや様
https://twitter.com/_ZEROMIYA_
▶︎▷ YouTube
https://youtu.be/QYCa8hIo8pU
星空世界征服 feat.初音ミク
皆さんこんにちわ
さかさまの結花です。
16作目です。今回もよろしくお願いします
「一夜限りの世界征服を」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲 さかさまの結花
https://mobile.twitter.com/yuika_43_pf505
イラスト 猫羽ひお
https://twitter.com/neko_hio?s=21&t=UEZ_zdkUiZqtL13YFRQL4g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な動画が作れるサイトはコチラ
https://textalive.jp/
第17回プロセカNEXT応募楽曲
ぎゅってして / 音街ウナ
ずっと大好きぎゅってして
◇曲・動画
霧音 香 @kaori_kiRIne
https://twitter.com/kaori_kiRIne
◆イラスト
睦海氷魚さま @mutumi_hio
https://twitter.com/mutumi_hio
◇歌
音街ウナ(spicy & sugar)
♢youtube:https://youtu.be/r6Fcz7d39Kg
ヒオ『「Cubase」って言いたいの!』feat.鏡音リン×鏡音レン / hio - I wanna say "Cubase"! ft.Rin Kagamine & Len Kagamine
■ヒオです。
Twitter:https://twitter.com/ren_nkjm
「Cubase」って言いたいの! feat.鏡音リン・鏡音レン
I wanna say "Cubase"! ft. Rin Kagamine & Len Kagamine
Produced by Lizard House Orchestra
Vocal:Rin Kagamine & Len Kagamine
Recorded by Ren Nakajima
Arranged by hio
#ボカコレネタ2023夏参加曲
■歌詞
※「Cubase」って言いたいの
私、「Cubase」って言いたいのよ
曲作ってるっぽいし
なんか響きがかっこいいでしょ
だから
「Cubase」って言いたいの
私、「Cubase」って言いたいのよ
かっこいいって思われたい
私、「Cubase」って言いたいだけ
「久しぶりにCubase開きましたw」
久しぶりだから使い方忘れてる
cakewalkやLogicもいいけれど
知名度もあるし無料版あるしやっぱこれ
あの人はいいな
かっこいい曲がたくさん
私もあんなことできるって思われたい
※くり返し
年に一度使うか使わないか
公開するのは2,3年に一度(下手すりゃゼロ)
これで僕もクリエイター仲間入り
あーあ、早くみんなにちやほやされたいな
アルファベット表記
頭のCだけ大文字
こんなの使ってる僕ってかっこいい
「Cubase」って言いたいんだ
僕、「Cubase」って言いたいんだよ
字面がかっこいいし
あと「レコーディング」も言いたい (「Rec」でも可)
だから
「Cubase」って言いたいんだ
僕、「Cubase」って言いたいんだよ
かっこいいって思われたい
実は「Cubase」って言いたいだけ
ああ 本当はね
インストールしただけ
開いただけ
いじっただけ(よくわかんなかったけど)
でも、いいじゃん
私だって
僕だって
「Cubase使ってます」ってツイートしたい!
※くり返し
今日もCubaseちょっといじっただけ
たぶんむり feat.AiSuu
おひさしぶりです、メキメキ地蔵です。
AiSuuちゃんの声は最高。そんな素敵な歌声の少し右側で寄り添っている爆イケ楽器はチェロです。
突然作り始めたのでサムネが真っ白でごめんなさい。
曲への感想コメントが一番嬉しいですが、特に思いつかなかったらオススメのアイスをコメントで教えてください。夏だし。
個人的にはやっぱハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム。あとは都心のナチュラルローソンにたまに置いてるHIOの生キャラメルアイスが好きです。
https://hioicecream.com/shops/
__________________________________
■歌唱 AiSuu
■音楽 メキメキ地蔵
Twitter : https://twitter.com/jizou_yeah
Inst&歌詞:https://piapro.jp/jizou_yeah
おさかなたべたいな【音街ウナ】
おさかなたべたい歌を作りました
〇イラスト 睦海氷魚
https://twitter.com/mutumi_hio?s=20
――――――――――――――――――――――――
〇ニードルスレイダーのX(Twitter)
https://twitter.com/ni_dol?s=20
******************************************
応募番号:SC12455
******************************************
【注意喚起】NTTファイナンス架空請求業者RTA any% 06:54:42 ゆっくり解説
時代の流れに常に付きまとうゴ〇ブリのような存在 それが架空請求
たけみなと言う名です。覚えて帰ってください。皆さんも気をつけましょうね。
新作→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42723018
【Twitter】→https://twitter.com/Co_KO_doshi_HIO
【メール】→[email protected]
ニコ生不定期で開催予定
【HoneyWorks】東京〇〇セッションオールシーズン6人コラボ企画☆東京サマーセッション/歌ってみた
東京〇〇セッションがすっごく歌いたくて・・・
桃宮、コラボ企画を立てました!
今回のコラボ企画、とっても素敵なメンバーが集まってくれました!!!
この6人で、オールシーズン歌います!!!!!!
春まで暖かく見届けてください!!!!!!
企画第1弾 東京サマーセッション
花火の絵文字コメントで流して
花火大会開催だああ!!!!!
ちゃんゆい(榎本夏樹):(https://www.youtube.com/@ChanyuinoSB )
(https://twitter.com/ChanyuinoSB )
汐見(瀬戸口優):(https://www.youtube.com/@official-hw6wk )
(https://twitter.com/s_hio_ )
成瀬まこと(早坂あかり):(https://www.youtube.com/@naruse_macoto )
(https://twitter.com/naruse_macoto )
かめ(望月蒼太):(https://www.youtube.com/@kamehende )
(https://twitter.com/hibinemunemu )
桃宮(合田美桜):(https://twitter.com/m0m0_gam )
シナモン(芹沢春輝):(https://twitter.com/4namonmon_tw )
mix : とうふMIX様(https://twitter.com/Mattew_mix )
気に入ってもらえたら、いいねマイリス登録よろしくお願いします!
next song... 東京オータムセッション ★
【MAD】ペルソナ5a ゴールデンタイムラバー
ペルソナ5a×鋼の錬金術師
在りそうでなかったけど調べたらほとんどハガレンじゃねーか‼ シーン等は独断と偏見でキメました。
私事ですが実況動画用に作ったつもりだから見てくれ()
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42723018
【Twitter】→https://twitter.com/Co_KO_doshi_HIO
【メール】→[email protected]
ニコ生不定期で開催予定
Nightmare - (cover.) 汐見 歌ってみた
誘 う 誘 う 甘 く .
本家様
sm39926664
https://www.youtube.com/watch?v=wbjfuDoLezs&t=0s
Music / Azari さん
MixMst / https://twitter.com/mmmizuame
Enc / https://twitter.com/rin_tyn25
Vocal / https://twitter.com/s_hio_
エレファント・インザ・ミュージアム。歌ってみた/言ノ花&めちゃお
本家A4。様 sm40516802
歌 めちゃお 【mylist/33593809】
【https://twitter.com/metyaojisan 】
歌 言ノ花 【https://www.youtube.com/@HANA_cotono 】
【https://twitter.com/utautai__HNA 】
MIX hio
【https://twitter.com/hio_mix_ 】
【HoneyWorks】東京〇〇セッションオールシーズン6人コラボ企画☆東京オータムセッション/歌ってみた
前回のサマーセッションに引き続き…
企画第2弾 東京オータムセッション
今回のコラボ企画、とっても素敵なメンバーが集まってくれました!!!
この6人で、夏~春までの4曲ぜんぶ歌います!!!
春まで温かく見守ってくれると嬉しいです~~♪
そしてたくさん聴いてください!(*´꒳`*)
★★落ち葉やキラキラの弾幕とか是非★★
ちゃんゆい(榎本夏樹):(https://www.youtube.com/@ChanyuinoSB )
(https://twitter.com/ChanyuinoSB )
汐見(瀬戸口優):(https://www.youtube.com/@official-hw6wk )
(https://twitter.com/s_hio_ )
成瀬まこと(早坂あかり):(https://www.youtube.com/@naruse_macoto )
(https://twitter.com/naruse_macoto )
かめ(望月蒼太):(https://www.youtube.com/@kamehende )
(https://twitter.com/hibinemunemu )
桃宮(合田美桜):(https://twitter.com/m0m0_gam )
シナモン(芹沢春輝):(https://twitter.com/4namonmon_tw )
mix : とうふMIX様(https://twitter.com/Mattew_mix )
気に入ってもらえたら、いいねマイリス登録よろしくお願いします!
next song... 東京ウィンターセッション
君と僕と音楽 feat.初音ミク×初音ミク
皆さんこんにちわ
さかさまの結花です。
18作目です。今回もよろしくお願いします
「これは君と僕から始まる物語」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲 さかさまの結花
https://mobile.twitter.com/yuika_43_pf505
イラスト 猫羽ひお
https://x.com/neko_hio?s=21&t=UEZ_zdkUiZqtL13YFRQL4g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【クリぼっちが】シニカルブルーは眠らない【歌ってみた】でつ!
クリスマスじゃなかろうが年中ぼっちなので別にクリぼっちとかではないです。は?
ナナホシ管弦楽団様の『シニカルブルーは眠らない』を歌わせていただきました。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=9lWbHooFPiw
Mix:hio
https://twitter.com/hio_mix_
Vocal:でつ!
https://twitter.com/lvuvlg
冬の魔法にかけられて / 可不 , 初音ミク
音瀬。の仲良しクリエイターさんで集まって作りました!
▼Download&Streaming
https://lnkfi.re/huyunomahounikakerarete
▼Inst
https://otose-official.com/?p=480
Music : 音瀬。× ぐりす
Illust : 天花寺 るい × ひお × CiderDome.
Title Logo : 天花寺 るい
Movie : 音瀬。
▼参加メンバー
Vocaloid Producer : 音瀬。
X : https://twitter.com/o10se_
Vocaloid Producer : ぐりす
X : https://twitter.com/gris_2525p
Niconico : https://www.nicovideo.jp/user/124932108
Illustrator : 天花寺 るい
X : https://twitter.com/tengeiji_rui
Illustrator : ひお
X : https://twitter.com/neko_hio
Illustrator : CiderDome.
X : https://twitter.com/mineral_cider
【まったり実況】あつまれどうぶつの森【関西のおばちゃん】#475
東京都の最深部には何があるのか? 奥多摩日帰りの旅
https://youtu.be/vAoHliKd6rw?si=qXF1MSJpzut2VZNr
第17作 『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』 予告篇
https://youtu.be/Qg-R8B5CaOs?si=lAEciTqRjjpbr5l2
本場ぢょしこうマニュアル 初恋微熱篇(URL割愛)
どっこい大作 第01話[公式]
https://youtu.be/deb2zIrCBPI?si=49DKBgSCf1zu3YgA
鉄道公安官 第02話[公式]
https://youtu.be/xaN2m8mXnXE?si=wgCCdkruMGh5ru13
刑事くん 第02話[公式]
https://youtu.be/X6lYkyjd3cI?si=L19huiAFgSPxDwby
探偵物語 第01話[公式]
https://youtu.be/1sU_6_xvcpU?si=dTBREpOKRtVhIkR4
Gメン’75 第01話[公式]
https://youtu.be/EhGTcpwozf4?si=heCX1c2LCJBGnDoE
スケバン刑事 第01話[公式]
https://youtu.be/HiO_VwPhUfw?si=_q-NdHryIQk7viIv
少女コマンドーIZUMI 第01話[公式]
https://youtu.be/oSMFd9C9amI?si=G_9_5I3JdQ1xqqM_
燃えろアタック 第02話[公式]
https://youtu.be/_AB9L6tYD-g?si=5MQYkJnWRJ16fXtJ
【酷道】日本最凶!国道425号を全線走破する
https://youtu.be/LyvuW9uLuZo?si=VN8tF-raA07v3RPe
【北陸3泊4日】富山に行ってうまい物を食べる旅行
https://youtu.be/FOlW47FiXPs?si=cdGwCZJYIvwC4C_J
関西出身のすゑひろがりず、地元に絞れば5000点連発説
https://youtu.be/av-dqXaIpdc?si=xIV72Ga7pFwMLZiZ
【八つ墓村①】東京→岡山を移動し高梁市内のロケ地をめぐる
https://youtu.be/sEqBQXxJKrM?si=Y28tAwrU6bTJ6KZe
八つ墓村
https://www.youtube.com/watch?v=8dKNPS_2fBs
人マニア 歌ってみた 汐見
歌い手の中で最もポケモンが強い人のなまえはな~~んだ?
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4
Music / 原口沙輔
MixMst / 水飴 @mmmizuame
Enc / 琳 @rin_tyn25
Vocal / https://twitter.com/s_hio_
#人マニア #歌ってみた
はぴHAPPYハピネス! / あかいろ feat.初音ミク
ハピハピ言ってるけど猫ミーム流行る前に作ってた曲なので許してください
曲:あかいろ
https://twitter.com/AkaiRo807
絵:猫羽ひお
https://twitter.com/neko_hio
Bass:Mitsuki(HIRAETH)
https://twitter.com/Nobasi710
〇歌詞
お友達とけんかした?
彼氏に振られた?
テストで悪い点数とっちゃった?
そんな時はスイーツでしょ!
食べたいの!激甘スイーツ!
ハイカロリーはどんとうぉーりー!
あまあまだよね!ぼくもきみも!
空見ればわたあめに遠く見ればモンブラン
あれ?これも全部食べちゃえる?
こんなかわいいふぉるむ(もう!)
かじりつきたくなっちゃう!
そんな一口だけから始まる予感
トキメキが止められないよ!
もーいっか!最後までGO!
はぴHAPPY!ハピネスがぎゅっとなる!
きみがもっともっともっと欲しいから!
あー!もう!すいとーよ!
幸せこぼれちゃうひと時が
ずっとずっと
続いたらいいのにな
もーいっこ食べよ!
食べたいよ!
ほおぼるほっぺ溶けちゃうくらい
めるてぃーが欲しいから
マカロン、カヌレ、パフェ、タルト
どれもこれも気になっちゃう!
よぎる全部ならどんな世界待ってる
征服しちゃえ!みんなみんな
幸せにしてあげる!
はぴHAPPY!ハピネスがきゅっとなる
きみともっともっともっと居たいから
あー!もう!大好き!
純度はひゃくぱーの甘さだよ
世界一の幸せ者かもね??
(さんはい!)
恋の隠し味
お砂糖ちょっぴり
でもこんなちょっとじゃ物足りないかも
えっと、えっと、
トキメキが止められないよ!
大好きをきみへ!!
もっっっと!
はぴHAPPY!ハピネスがぎゅっとなる
君がもっともっともっと欲しいから!
あー!もう!すいとーよ!
幸せこぼれちゃうひと時が
ずっとずっと
続いたらいいのにな
主食にケーキ、おかずはマフィン、スープにココアでデザートは??
もちろん!甘くとろけるスイーツ全部!
僕が食べてあげる待っててね!
もういっこ食べよ!
わいわいゴルフ ノーセーブでサバイバル 66人抜き(リサ使用)
HIO系ミッション集sm43477184 他の動画mylist/76041895
使用キャラクター…リサ
キャディ…フランク
【HoneyWorks】東京〇〇セッションオールシーズン6人コラボ企画☆東京ウィンターセッション/歌ってみた
企画第2弾 東京ウィンターセッション
今回のコラボ企画、とっても素敵なメンバーが集まってくれました!!!
この6人で、夏~春までの4曲ぜんぶ歌います!!!
春まで温かく見守ってくれると嬉しいです~~♪
そしてたくさん聴いてください!(*´꒳`*)
上げてこHey! DJ! パーリナイ☆
ちゃんゆい(榎本夏樹):(https://www.youtube.com/@ChanyuinoSB )
(https://twitter.com/ChanyuinoSB )
汐見(瀬戸口優):(https://www.youtube.com/@official-hw6wk )
(https://twitter.com/s_hio_ )
成瀬まこと(早坂あかり):(https://www.youtube.com/@naruse_macoto )
(https://twitter.com/naruse_macoto )
かめ(望月蒼太):(https://www.youtube.com/@kamehende )
(https://twitter.com/hibinemunemu )
桃宮(合田美桜):(https://twitter.com/m0m0_gam )
シナモン(芹沢春輝):(https://twitter.com/4namonmon_tw )
mix : とうふMIX様(https://twitter.com/Mattew_mix )
気に入ってもらえたら、いいねマイリス登録よろしくお願いします!
last song... 東京スプリングセッション
イガク / 汐見
ユ?
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=F38EuG2dAyM&t=0s
Music / 原口沙輔 様
MixMst / 水飴 https://twitter.com/mmmizuame
Enc / 琳 https://twitter.com/rin_tyn25
Vocal / https://twitter.com/s_hio_
#人マニア #歌ってみた #歌コレ2024春 #歌コレ2024春TOP100
普通って / 可不
曲、動画:あかいろ
X(Twitter)→https://twitter.com/AkaiRo807
絵:猫羽ひお
X(Twitter)→https://twitter.com/neko_hio
【歌詞】
普通って何だろう
ありふれているのに
知らない知りたくないの
個性均した世界の隅で
普通をなぞったら
はみ出ちゃう僕でさ
みんなができることができないのは
どうしてなの
いつもいつも
いつも僕だけが
何度も同じ間違いをして
何度も思うんだごめんなさい
こんな僕のこと捨てないでよ
なんて烏滸がましいよね
同じ服を着て
同じご飯を食べて
同じ歌を歌う
同じことをする日々
そんなに同じなら
そんなの僕じゃなくたって
いいじゃんか
待ってよ
僕を置いていかないで
どれだけ走ったって追いつけない
いつまでたっても
不透明なまま
それでいいかな
何度も同じ間違いをして
何度も思うんだごめんなさい
こんな僕のこと捨てないでよ
なんて
普通になりたいなれたら
きっと楽なんだろな
こんな僕はほっといて
個性均した世界の隅で
一つ大きく息を吸った
#vocaloid #可不 #オリジナル曲
みんなのGOLF4 ノーザンB -22(ローズ、インフビッグ)
Speedrun.comのCourse Score Attackにバックティの項目が追加されたので、それ用に上げてみました。
季節を冬にすると木が邪魔になりにくくなるのでいいと思います。
ギャラリー表示はOFFにしています。
HIOイーグル集sm37146888 他の動画mylist/74128593
夏を待つ / 双葉湊音
ボカタッグ!!参加作品です。
タッグ「夏が待ち遠しい」
曲 TENBIN [ https://twitter.com/A_tenbin_10 ]
絵 猫羽ひお [ https://twitter.com/neko_hio ]
調声 音 [ https://twitter.com/oto_otnh ]
歌 双葉湊音
【不屈の名作】"428 〜封鎖された渋谷で〜"実況プレイpart18
Steam版「428 〜封鎖された渋谷で〜」の実況プレイ動画です。
JUMPの所は×がでて飛べませんでした
前:sm43702856
次:sm43710929
マイリスト:mylist/76648264
YouTube:https://youtu.be/cr7q0Hio8_Q
Twitter:https://twitter.com/Nalkros013
君をのせて
オリジナル曲1曲目
曲:ユーヤ(@yu_ya_ac)
イラスト:猫羽ひお(@neko_hio)
歌詞
いつかは別れが来るとしても、時間はたくさんあると信じていた。
太陽のように明るい君は世界に色を与えてく存在で僕も変わったんだ。
病にかかったあの日から、世界がだんだん暗くなる。もとに戻った風景が、なぜだか僕を締め付ける。
日常の時間の会話、二人で行った遊園地、大事な記憶の宝物、増えなくなった宝物。
君と出会い、知りたいことがたくさん増えた。この時間の「幸せ」失って気づいた。
君のような人を助けたい。これがきっと「生きる意味」になる。君の思い出を背負ってこれからも歩き続けよう。
【HoneyWorks】東京〇〇セッションオールシーズン6人コラボ企画☆東京スプリングセッション/歌ってみた
企画第4弾 東京スプリングセッション
今回のコラボ企画、とっても素敵なメンバーが集まってくれました!!!
この6人で、夏~春までの4曲ぜんぶ歌いきりました!!!
シリーズ通して是非たくさん聴いてください!(*´꒳`*)
ちゃんゆい(榎本夏樹):(https://www.youtube.com/@ChanyuinoSB )
(https://twitter.com/ChanyuinoSB )
汐見(瀬戸口優):(https://www.youtube.com/@official-hw6wk )
(https://twitter.com/s_hio_ )
成瀬まこと(早坂あかり):(https://www.youtube.com/@naruse_macoto )
(https://twitter.com/naruse_macoto )
かめ(望月蒼太):(https://www.youtube.com/@kamehende )
(https://twitter.com/hibinemunemu )
桃宮(合田美桜):(https://twitter.com/m0m0_gam )
シナモン(芹沢春輝):(https://twitter.com/4namonmon_tw )
mix : とうふMIX様(https://twitter.com/Mattew_mix )
気に入ってもらえたら、いいねマイリス登録よろしくお願いします!
last song... Thank you☆☆☆
【ボカデュオ】スキっていって / mana° ver
ボカデュオ2024参加曲のカバーです
【制作】
作詞曲・イラスト・動画 ▶ 天花寺るい
X:https://x.com/tengeiji_rui
編曲・調声・MIX ▶ 音瀬。
X:https://x.com/o10se_
イラスト ▶ 猫羽ひお
X:https://x.com/neko_hio
可不ver
【歌詞】
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキってだって 愛情表現
価値って減んの オマエのほうじゃん
スキっていって
スキっていって
スキっていって
あいらぶゆー?
スキっていって
だいスキ♡ でしょ?
あいしてるよ
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ SAY!
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ せーのっ
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキってだって 愛情表現
価値って減んの オマエのほうじゃん
スキっていって
スキっていって
スキっていって
あいらぶゆー♡
スキっていって
だいスキ だよ♡
あいしてるの
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ SAY!
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ せーのっ
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキになって あたしのことを
負けってずっと あたしのほうじゃん
スキっていうな あたし以外に
わかってるんだ 片想いって
こういうのやめた バカみたいだし
スキの重さ 残してバイバイ
あいしてたよ
【ボカデュオ】スキっていって / 可不
ボカデュオ2024参加曲のボカロカバーです
【制作】
作詞曲・イラスト・動画 ▶ 天花寺るい
X : https://x.com/tengeiji_rui
編曲・調声・MIX ▶ 音瀬。
X : https://twitter.com/o10se_
イラスト ▶ 猫羽ひお
X : https://twitter.com/neko_hio
Special Thanks ▶ mana°
X:https://twitter.com/ma_na_oooooo
【Inst】
https://drive.google.com/drive/folders/1gXam9sDjVrATtPU0Rx__LbyOTOiGefv_?usp=drive_link
【歌詞】
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキってだって 愛情表現
価値って減るの オマエのほうじゃん
スキっていって
スキっていって
スキっていって
あいらぶゆー♡
スキっていって
だいスキ♡ でしょ?
あいしてるよ
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ SAY!
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ スキ
せーのっ
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキってだって 愛情表現
価値って減るの オマエのほうじゃん
スキっていって
スキっていって
スキっていって
あいらぶゆー?
スキっていって
だいスキ だよ♡
あいしてるの
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ SAY!
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ スキ
せーのっ
スキっていって アタシのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキになって あたしのことを
負けってずっと アタシのほうじゃん
スキっていうな アタシ以外に
わかってるんだ 片想いって
こういうのやめた バカみたいだし
スキの重さ 残してバイバイ
あいしてたよ
【RTA】甲鉄城のロックマン ゆっくり実況プレイ
貫け 鋼の魂
パチスロ×RTA (無さそうで本当に無かった)夢のコラボレーションがついに実現!
ーーーーーーーーーーーーーーーー貫け、その意志でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本動画はFC版ロックマン(無印)を複数のレギュレーションで走り、「PACHISLOT 甲鉄城のカバネリ」風演出を加えた動画内容となっております。
なんだかんだと騒がれる今の世の中には何かかけている。そう、六根清浄だ。六根清浄があれば何でもできる。六根清浄は全てを解決してくれる。六根清浄があれば日々の疲労で凝り固まった心臓被膜もツラヌいてくれる。
【当RTAレギュレーション】ロックマン(無印) Any% All Stage
・Buster Only(バスターのみ)・Glitchless(グリッジなし)・Zipless(マグネットビームの壁抜け不可)
・練習期間(2ヶ月半)
・編集期間(半年)
本動画にはパチンコ及びパチスロ機の演出等が含まれております。演出上、映像や音量バランスに過度な調整を行っているため、刺激の弱い方は視聴に十分留意して下さい。
刺激を受けたい、というカバネ予備軍は悦んで歓迎いたします。
公式様→https://kabaneri.com/tv/
パチスロ甲鉄城のカバネリ様→https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/kab_ne/
たけみなと言う名です。
架空請求に遭遇した→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42688717
シリーズ化→未定
【Twitter】→https://twitter.com/Co_KO_doshi_HIO
【メール】→[email protected]
ニコ生不定期で開催予定
1人でも数の暴力
ボイス: VOICEPEAK(東北ずん子、きりたん、ずんだもん)、NT(初音ミク)
素材の数は知名度の証……の続き?
https://youtu.be/crsocMWXFzE?si=hIO64HL0CShHss6a
トークバフなしで合成音声のトップにいるの本当におかしい ……
いやトップはゆっくりボイスか
