キーワード HIO が含まれる動画 : 281 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW】はじめましての56し愛【#1】
初投稿です。
宜しくお願い致します。
高画質版:https://youtu.be/H4BbYq_7hIo
前:ないです 次:sm36009457
CoD:MW:mylist/67003527
みんなのGOLF4 ノーザンB -22(ローズ、インフビッグ)
Speedrun.comのCourse Score Attackにバックティの項目が追加されたので、それ用に上げてみました。
季節を冬にすると木が邪魔になりにくくなるのでいいと思います。
ギャラリー表示はOFFにしています。
HIOイーグル集sm37146888 他の動画mylist/74128593
【HoneyWorks】東京〇〇セッションオールシーズン6人コラボ企画☆東京ウィンターセッション/歌ってみた
企画第2弾 東京ウィンターセッション
今回のコラボ企画、とっても素敵なメンバーが集まってくれました!!!
この6人で、夏~春までの4曲ぜんぶ歌います!!!
春まで温かく見守ってくれると嬉しいです~~♪
そしてたくさん聴いてください!(*´꒳`*)
上げてこHey! DJ! パーリナイ☆
ちゃんゆい(榎本夏樹):(https://www.youtube.com/@ChanyuinoSB )
(https://twitter.com/ChanyuinoSB )
汐見(瀬戸口優):(https://www.youtube.com/@official-hw6wk )
(https://twitter.com/s_hio_ )
成瀬まこと(早坂あかり):(https://www.youtube.com/@naruse_macoto )
(https://twitter.com/naruse_macoto )
かめ(望月蒼太):(https://www.youtube.com/@kamehende )
(https://twitter.com/hibinemunemu )
桃宮(合田美桜):(https://twitter.com/m0m0_gam )
シナモン(芹沢春輝):(https://twitter.com/4namonmon_tw )
mix : とうふMIX様(https://twitter.com/Mattew_mix )
気に入ってもらえたら、いいねマイリス登録よろしくお願いします!
last song... 東京スプリングセッション
【Dead by daylight】新人殺人者の挑戦【とある男子楽屋】
「Dead by Daylight」をとある男子楽屋のメンバーでやってみました!
こちらはキラー視点となります!!
とある男子楽屋
Twitter→https://twitter.com/toarugames
本家→https://www.youtube.com/channel/UCgnJ0HiO00UroXOyyd7wyxQ
参加メンバー
Nunchan
Okayan
Yossy
しましょう
キハチャン(キラー)
サバイバー視点はこちら→
とある男子楽屋のマイリスト→製作中
sm31938332←前 次→鋭意作成中
君をのせて
オリジナル曲1曲目
曲:ユーヤ(@yu_ya_ac)
イラスト:猫羽ひお(@neko_hio)
歌詞
いつかは別れが来るとしても、時間はたくさんあると信じていた。
太陽のように明るい君は世界に色を与えてく存在で僕も変わったんだ。
病にかかったあの日から、世界がだんだん暗くなる。もとに戻った風景が、なぜだか僕を締め付ける。
日常の時間の会話、二人で行った遊園地、大事な記憶の宝物、増えなくなった宝物。
君と出会い、知りたいことがたくさん増えた。この時間の「幸せ」失って気づいた。
君のような人を助けたい。これがきっと「生きる意味」になる。君の思い出を背負ってこれからも歩き続けよう。
THEABC part 10
このHだけ、HIOちょっとむずいんだにぃパンヤ。 1wトマでの飛距離計算は1%減らすくらいで打ったらちょうどいい感じな気がするにゃ。 スピンの戻りも悪いし、なかなかこのHは嫌いだニャ。 パンヤ
【誕生日に】ハイドアンド・シーク / 19's Sound Factory【歌ってみた by さざなみかおる】
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━・・・・・
《 傷んだ傷口を塞いで 僕は君を愛した 》
ハイドアンド・シーク / 19's Sound Factory
covered by 淪馨
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━・・・・・
◎ 本家 / 19 -iku-様
https://nico.ms/sm24841816
◎ Vocal . Movie/ 淪馨
https://twitter.com/Kaoru___s
https://instagram.com/___kaoru.s
◎ Mix / 花歩様
https://twitter.com/_flowerwalk
◎Illust / 零宮∅ぜろみや様
https://twitter.com/_ZEROMIYA_
▶︎▷ YouTube
https://youtu.be/QYCa8hIo8pU
あしたになれば / 可不&星界
作詞・作曲、編曲:あかいろ X(Twitter)→https://twitter.com/AkaiRo807
イラスト:ひお X(Twitter)→https://x.com/neko_hio
【Dead by Daylight】孤独なサバイバー【とある男子楽屋】
今回ワケあり動画ってことで一人で殺人鬼から逃げ回りました。
その訳はもちろん動画内にて…
そしてそのままYoutubeの方へよろしくお願いします!!
参加者→しましょう
とある男子楽屋GAMES
twitter:https://twitter.com/toarugames?lang=ja
toutube:https://www.youtube.com/channel/UCgnJ0HiO00UroXOyyd7wyxQとある男子楽屋のマイリスト:鋭意作成中
Nightmare - (cover.) 汐見 歌ってみた
誘 う 誘 う 甘 く .
本家様
sm39926664
https://www.youtube.com/watch?v=wbjfuDoLezs&t=0s
Music / Azari さん
MixMst / https://twitter.com/mmmizuame
Enc / https://twitter.com/rin_tyn25
Vocal / https://twitter.com/s_hio_
エンドロールの先まで / 可不
作曲:あかいろ
作詞:猫羽ひお、あかいろ
編曲:あかいろ
X(Twitter)→https://twitter.com/AkaiRo807
イラスト:猫羽ひお
X(Twitter)→https://x.com/neko_hio
〇歌詞
戯言みたいなプロローグと
誰かの綺麗な詩
今日もこの手が情けないね
結末だけを詠おう
泣かないように
見捨てた過去を
呟く夜に
繋げて
夢見た昨日は
忘れてしまうけれど
エンドロールの先まで
愛せるように
いつかを願って
ずっと生きてゆけたら
「最後にはきっと笑えるって」
それだけで
譫言みたいなモノローグと
誰かの綺麗な唄
いつも正しくいられたなら
どれだけよかっただろう
濡らした頬に
見果てた星を
浮かべた夜に
結んで
鼓動が止まない
夜空が大好きで
明日は、明日は、きっと
幸せかな
聞いて聞いてまだ
生きてていいの
ねぇ
夢見た昨日は
忘れてしまうけれど
エンドロールの先まで
愛せるように
いつかを願って
ずっと生きてゆけたら
「最後にはきっと笑えるって」
それだけで
戯言みたいなエピローグと
誰かの綺麗な詩
もし明日が迎えられたら
結末だけを詠おう
サックスで「アイワナムチュー」(うる星やつら)を吹いてみた
アニメ:うる星やつら
曲名:アイワナムチュー
アーティスト名:MAISONdes
作詞・作曲:すりぃ
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/193132
Bb:https://store.piascore.com/scores/193133
C:https://store.piascore.com/scores/193134
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/33595
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/33596
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/33597
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=kBhCw779hIo
「カラオケ歌っちゃ王」様
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: https://muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【ボカデュオ】スキっていって / mana° ver
ボカデュオ2024参加曲のカバーです
【制作】
作詞曲・イラスト・動画 ▶ 天花寺るい
X:https://x.com/tengeiji_rui
編曲・調声・MIX ▶ 音瀬。
X:https://x.com/o10se_
イラスト ▶ 猫羽ひお
X:https://x.com/neko_hio
可不ver
【歌詞】
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキってだって 愛情表現
価値って減んの オマエのほうじゃん
スキっていって
スキっていって
スキっていって
あいらぶゆー?
スキっていって
だいスキ♡ でしょ?
あいしてるよ
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ SAY!
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ せーのっ
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキってだって 愛情表現
価値って減んの オマエのほうじゃん
スキっていって
スキっていって
スキっていって
あいらぶゆー♡
スキっていって
だいスキ だよ♡
あいしてるの
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ SAY!
スキ スキ ねえ
スキ スキ ほら
スキ スキ せーのっ
スキっていって あたしのために
ヤダってなんで 減るもんじゃないし
スキになって あたしのことを
負けってずっと あたしのほうじゃん
スキっていうな あたし以外に
わかってるんだ 片想いって
こういうのやめた バカみたいだし
スキの重さ 残してバイバイ
あいしてたよ
星に一雫 / 星界
星界ちゃんの曲が増えますように。
曲:あかいろ X(Twitter)→https://twitter.com/AkaiRo807
絵:猫羽ひお X(Twitter)→https://twitter.com/neko_hio
【歌詞】
冷めた夜空が僕の過去を映し出す
色褪せた世界に一人だけ
ぽつり置いてけぼり
一雫
滲む、霞む、藍が蝕む
視界が染まるのは
この星のせいだ
見つめるだけだった大好きは
もうちっとも見えやしないなって
ただ浮かべた星描くだけ
それだけあと少しだけ
だけ
咲いた夜空が影を落とす未来に
明日なんてさって過ぎ去ればいい
持っていきたいこと
一つもないから
どうしようもないねこんな僕なの
ねえ願うだけ願うだけ遠ざかる朝
僕は歌うだけで
解くだけ解くだけ絡まる気持ち
どうして
うまく言えなかったことをまた思い出す
あの時あの瞬間ああすれば
なんて僕には
見つめるだけだった大好きは
もうちっとも見えやしないなって
ただ浮かべた星描くだけ
それだけまだ少しだけ
浮かべた星は瞳の中
溶け出して煌めいて
見えないや
瞬いた刹那に一雫
さよならだね
もういいかな
少しだけ
だけ
THEABC part 6
パンヤ ~この風でHIO決めれなかったの、ださぁwwwって思う奴。 むずいんだってwww 動画取りながらだと思いんだってww 前sm10764506 次sm10764657 mylist/19144588
【オリジナル】twilight 【廃墟コンピ】
twiplaで企画した合同コンピ「廃墟」の楽曲、twilightです!廃墟をテーマにした楽曲になっています。
■Music
twice twitter @hio_hadar
■Illustrator
びび Twitter@bibidest_mei
■Movie
δbese/オビス twitter @obese_ohutori
■ちりつも。HP
http://chiritsumo.info/
■ちりつも。公式Twitter @info_chiritsumo
是非こちらもご覧ください!
【CoD:BO3】毎日BO3(ブラックマーケット) part15
近接かよふざけんなーーーーー!皆様に楽しんでもらえる様に日々改善していきます。
基本的には動画はYouTubeにすべてUPしてありますのでない動画などはそちらの方に移動してもらいたいです。
良画質で見る場合はこちら(Youtube)→https://www.youtube.com/watch?v=hIO_Bx89y1E
さすらいネコのtwitter→https://twitter.com/sasuraineko1
Youtubeのマイページ→youtube.com/channel/UC-bzXw4TX2wfSquur2zLiBA
薄桜鬼OP いまさら歌ってみた
HiOといいます。初投稿ということでドキドキです><今回はゲーム薄桜鬼~新選組奇譚~opの『はらり』を歌わせていただきました。注意→結構いきなり始まります。その上冒頭入れてなかったり、途中に雑音混ざってたり…少々音ずれも…色々とお聴き苦しいところもあるかとは思いますがどうか生暖かい目で見てやってください主は心がそんなに強い方ではないので…画像は適当です。最後だけ俺の嫁となっておりますww
ストリートゴルファー JAPANコース -16(東堂使用)
更新しましたsm34127950
仕様変更されたので、これまで容量の関係でこっちには上げられなかったものも上げてみます。
#19:24...奇跡の蟹ショット
TOKYOコース編sm34057606 11HでHIO sm23146356 他の動画mylist/57853114
使用キャラクター…東堂大地郎
クラブ…オールマイティー
備品…ツーピースボール
マフィア 歌ってみた / 汐見
夜道に気をつけな?
wotaku様のマフィアを歌わせていただきました。
本家様
(N) sm37292594
(Y) https://www.youtube.com/watch?v=43gCuHxQDy0
Music / wotaku 様
Mix/Mst : 水飴
https://twitter.com/mmmizuame
mylist/63793827
Enc : 慧
https://twitter.com/keikun_2525
mylist/61865266
汐見
https://twitter.com/s_hio_
mylist/63486508
※本家にはないアレンジがあります。苦手な方は回れ右してください。
ヒオ 『hello』 feat. 初音ミク / hio - hello (Lyric Video) ft. Hatsune Miku
■ヒオです。
Twitter:https://twitter.com/ren_nkjm
hello feat. 初音ミク
hello feat Hatsune Miku
Produced by Lizard House Orchestra
Vocal:Hatsune Miku
Recorded by Ren Nakajima
Arranged by hio
Illustration:ゆまる(https://twitter.com/yml_xxx)
Off vocal:https://www.dropbox.com/s/7snfn1nrmgtqcbn/hello_offvocal.zip?dl=0
2022.07.03
ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 47」にて初頒布
https://ketto.com/tvm/
■歌詞
「初めまして」でも、「久しぶり」でもない、
私だけが知っている君へ。
誓ってもない、約束もしてない、
それでも一人待っている君へ。
彼方へ強く風が吹いている。
今も呼んでいる声がする。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
あの日々も、悲しさも、あなたに必要だったこと。
「ハロー。」いつか会えたら叫びたいんだ。
あの日見た光景が、その時を待っている。
アニメのヒーロー、えほんのおうじさま、
ついに迎えには来なかったけど。
大切なものを、数え切れないほどなくして、
また拾い集めるの。
すれ違う度、置き去りにしたまま。
ごめんね。
だけどもう、行かなくちゃ。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
遠くても、離れても、必ずまた会えるってこと。
せーのっ!で跳び越えたら抱きしめたいな。
あの日見た光景を、この目に映せたらさ。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
あの日々も、悲しさも、あなたに必要だったこと。
きっと、目が合ったなら笑うだろうな。
僕ら、その瞬間に、また出会える。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
あの日々も、悲しさも、あなたに必要だったこと。
「ハロー。」いつか会えたら叫びたいんだ。
あの日見た光景が、その時を待っている。
【ミリシタMV】望月杏奈 巫女水着SR「百花は月下に散りぬるを SHINOBI Night 」【1080p60/4K HDR】
1080p60、杏奈コンセプト★マイヒメSRの「百花は月下に散りぬるを SHINOBI Night」よろしくお願いします!
※1080p選択可
※4Kバージョン:
https://youtu.be/Y5G9hiO-wuo
作詞・作曲:藤本記子
編曲:福富雅之
歌: 最上静香(CV:田所あずさ)、望月杏奈 (CV:夏川椎菜)
ミリシタMV1080pテスト中 3840x2160@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
センチメンタルガールfeat.可不 / あかいろ
白米ver→https://youtu.be/qIhUj9DWfEU?si=Uq_6ZpRwqfFr0bBb
作詞・作曲、編曲:あかいろ
X(Twitter)→https://twitter.com/AkaiRo807
イラスト:ひお
X(Twitter)→https://twitter.com/neko_hio
サブスク&DL→ https://linkco.re/d5aZsf3E
inst→https://www.dropbox.com/scl/fo/82oxagv2bgl4m6g1m0sot/h?rlkey=19i8cdcjaapug2zov691wwuml&st=xwc0e639&dl=0
「合奏バンド投稿」完全版巨燃える「god knows」6人奏合奏!(中国産)
合奏実録投稿は、簡単に始めてから、ゆっくりとしたほうがいい!みんな好きな希望!主唱:淺い靑色!ボーカルのギター:S.crベス:小五郎!ドラマー:hio!リズムギターかに;!偉大な後期:S.cr(オーディオ)小五郎(動画)募集ドラマー!私たちも努力してより良い動画!私の日本語はよくなくて、先にと言って申し訳ありません。。私たちはずっと中国のネットバンド。ずっと好きですニコニコ上大神たちの動画、初めて投げ、よろしくお願いします、
人マニア 歌ってみた 汐見
歌い手の中で最もポケモンが強い人のなまえはな~~んだ?
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4
Music / 原口沙輔
MixMst / 水飴 @mmmizuame
Enc / 琳 @rin_tyn25
Vocal / https://twitter.com/s_hio_
#人マニア #歌ってみた
【XFD】 World Fairy Talers 【VOCALOID STREET 03】
「その世界は童話のように不思議だった」
どうも、そよかぜです。
今回、VOCALOID STREET 03にて頒布される第一回童話コンピ、『World Fairy Talers』のXFD動画となります。
14名というクリエイターの数、豪華な楽曲たちが収録されておりますので、ぜひともお立ち寄りください!!
(※タグで表記しきれなかったため、下にクレジットを再表記してます。)
EVENT:VOCALOID STREET 03 D-20
サークル名:そよかぜの倉庫
7/23 VOCALOID M@STER 52 B25,B26 sFoRzando
参加者(敬称略)
TreatHunters ( @jirai_bugtsune )
巫泥 ( @MIDORO_ )
スケハン@くろむ ( @yukaboku_610 )
LicoLa ( @licolakana )
子牛 ( @COWshi504 )
きゅおんママ ( @sound9th )
太田Pon太 ( @PoNta_1227 )
みけにゃんP ( @mikenyanp2 )
ましろ ( @Ma4r0_ )
クシ ( @ryo69153067 )
...FGH_JKL... ( @H_J_Ainashi )
桃雪白夜 ( @MomoyukiByakuya )
L!sa ( @Klaver39lisa )
10Yce feat.らー ( @hio_hadar ) ( @golteraw4m2 )
そよかぜ(IrisP) ( @soyokaze_sktmb )
Booth販売: https://soyokazep.booth.pm/items/2865441
【初投稿】アナタサマ cover HeO
初めましてひおです。
初投稿でかいりきベアさんの「アナタサマ」の歌いました。
本家様→ sm40373469
歌 動画 MIX HeO https://x.com/hio_hichan
キャラクターデザイン 染赤 https://x.com/S0MEAKA
イラスト Gera https://x.com/geranium1188
