キーワード HM が含まれる動画 : 18088 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LIVE】 DIO - We Rock (Pinkpop Geleen 11.06.1984)
ニコ動にもいくつか揚がっているディオの「ウィ・ロック」のライブ映像ですが、ロニーの超人的な歌声が轟くこのバージョンもなかなかカッコイイです。メンバーは、ギターはヴィヴィアン・キャンベル、ドラムはヴィニー・アピス、ベースはジミー・ベイン、キーボードはほとんど見えないけどおそらくクロード・シュネル(?)でしょうか。ようつべ転載。
Is This Love-小野正利(WhiteSnakeのカバー)
WhiteSnakeのカバーです。カヴァーディルのカヴァーです。私はWhiteSnakeも好きなのでこの曲を歌ってくれたのはありがたいです。高音が持ち味の小野さんですがやわらかい低音も素敵です。原曲を変に意識しないで自分なりに歌ってるところがいいですね。大谷レイブンさんのギターもいい味だしてます。
【戦場の絆】 つっこみ所満載のゆとり動画⑤HM44ガンタンク
外しもろくに出来ないダメ格闘乗りの動画その5です。今回はガンタンクNA砲で拠点攻撃行っちゃいました。ニコ動をごらんのニコ大将たちよ!こんな動画を待ってたはずだ!思いっきりダメ出ししてやってくれ!戦場の絆ゆとり満開動画集/mylist/501131/3745714
【戦場の絆】4VS4HMギャン青4A剣【自重しないBGM】
最近ロリコン説が囁かれている(提唱者俺)ホームで指名率1位な格闘機乗りの方にギャンに乗ってもらいました。1戦目に鬼神の如き活躍を見せてくれたのですが、上からの圧力により公開には至りませんでした。画質劣化を防ぐために新しいエンコを試してみましたがマシンのスペック不足で失敗。結局いつも通りの微妙画質です。投稿者≠プレイヤー。 過去投稿リスト/mylist/4225759
戦場の絆 【野良-HM-44】陸ガンブルパマルチ
7人の大将に中将が1人。互いに拠点攻め戦。
勝負の分かれ目は、拠点1落ちまでの戦い方とアンチ&護衛の境界線でした
拠点は1落ち覚悟で無理せずMS戦で有利になるように戦ってみました
味方編成:陸ジム、陸ガン、陸ガン、ガンタンク
相手編成:グフ、ドムトロ、ザクⅡ、V-6【追記】指摘ありがとうございました。リアルで間違ってたwww
【初音ミク】Jean Was Lonelyを歌わせてみた【TMN(TM Network)】
今回は私の中では比較的新しめの曲です(とはいえもう16年前の曲ですが)。最初から無謀なのは分かってはいたのですが、カタカナ英語のオンパレードになってしまいました。
・アルバム『EXPO』の表テーマは文字通り『博覧会』。裏テーマは『月とピアノ』。月と言えば、私の大好きな『ゼータ・たぴ・ぱん』(sm1327419)以外ございません。というわけでキャラクターをお借りいたしました。まことに申し訳ございません。
・バックはDAMのカラオケ音源です。2007/12/23追記 イントロは原曲を使っています。
→ これまでUPしたミク+TM関連のリスト(mylist/808742/3685275)
VAN HALEN - Get Up (Live 1986)
R.I.P. EVH 1955-2020
☆5150ツアーより
【戦場の絆】 つっこみ所満載?のゆとり?動画 HM44一戦目陸ガン え
今日はまたもや違う友達を紹介したいと思います。陸ガン青4ブルパマルチです。ではいつもの様に辛口コメントお待ちしております。二戦目→sm1707907
【戦場の絆】 つっこみ所満載?のゆとり?動画 HM44二戦目陸ガン え
僕の友達の二戦目です陸ガン青4ブルパマルチ。一戦目→sm1707829
【戦場の絆】 つっこみ所満載のゆとり動画⑦HM66陸ジム
外しもろくに出来ないダメ格闘乗りの動画その7です。陸ジム青4マシAハングレBです。ニコ動をごらんのニコ大将たちよ!こんな動画を待ってたはずだ!思いっきりダメ出ししてやってくれ!戦場の絆ゆとり満開動画集/mylist/501131/3745714
戦場の絆【HM77蓑】残念無念中佐タンクに帰る
連邦下士官としてsm1695012←陸ジムでトレーニングにいそしむ日々が続き、マカクの立ち回りを忘れそうになったのでおさらい…やっぱHMの動きを忘れてます。今回は同店グフバズとの連携作戦。スコア取れないのを覚悟で遊撃に行ってくれたグフに感謝。BGM=『ダイナソア』より"精霊の塔"(拾いもの)。なんか最近、絆より動画編集の技術ばかり習得してる気がします。
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第6話 1/2
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第6話『使徒、出現』の前半です。1本で収まらなかったのもあり、今回から2部構成にして、味方フェイズの再生を多少遅くしたので見やすくなったかと思います。しかし、6話で2分割なら最終話は何分割になるのやら…。 第6話後半→sm1709093 第5話→sm1694345 2軍戦闘記録F編→mylist/30978715
チーターマンをモーターヘッドっぽくやってみた
初投稿。もうとっくにブームも去った感がありますが、ふと思いつきでチーターマンをMotorheadの「Ace of spades」っぽくやってみました。が、最終的に違う感じになった気がしますww本家はこんなにギター重ねてませんがご了解を。それとファンの方すいませんw
【戦場の絆】 つっこみ所満載のゆとり動画⑧HM88ミノ粉有陸ジム
外しもろくに出来ないダメ格闘乗りの動画その8です。陸ジム青4マシAハングレBです。ニコ動をごらんのニコ大将たちよ!こんな動画を待ってたはずだ!思いっきりダメ出ししてやってくれ!タンク様の負担を少なくしたい気持ちはいっぱいなのですが全く出来なくて悩んでおります。戦場の絆ゆとり満開動画集/mylist/501131/3745714
戦場の絆【HM77蓑】残念無念中佐 ~時にはザクキャのように~
回りがオール近格だったのでたまにはザクキャAを出庫…したら後からタンクが。最初はタンク砲撃ポイント掃討やJOINT避けの意識がちゃんとあったんですが、2機落としてS獲得が見えたあたり(BGM変わり目)から単なる垂れ流しになり自衛も遅れる体たらく。中距離がこんな事してちゃ駄目ですね。画質は前の方sm1708589が良かったでしょうか?
JANET JACKSON Rhythm Nation (Gen's Tribal House Club Mix)
もしお気に召されましたらここでMP3をダウンロードしてみてくださいませ。http://www.megaupload.com/?d=YH6KE8HM
戦場の絆#7 HM デザク
変わった動画かも知れませんがどうぞご覧ください。指摘もあったらお願いします。デザク青2クラッカー指紋は一応ふき取りました。またアッガイを出したいな、っと思ってみたりします。店内3人バーストです
初音ミク meets TMNetwork 『We Love the EARTH』 みくみくテクノRe-mix
神曲#2をリミックス。歌詞を女性視点に改変、曲はよりダンサブルに。英語の発音が激ムズく、We Love the Earth、Good vibration、Stay with me Tonightだけで2日かかた。だけどこのレベル。('A`)その他、自分の公開曲は以下Self Control → sm1440072Heart Beat on this Love(オリ曲) → sm1667528妹はマーメイド(オリ曲 new!)→ sm1936906
青少年のための70年代ハードロック入門Part.Ⅱ【作業用BGM】
第2弾です。前回、入門ならもっとメジャーなのにしろ、というコメントをいくつか頂きましたが、コメントにあったようなメジャーなバンドはわざわざここで紹介せずとも、ちょっとでもこの時代のロックに興味があれば手が伸びるようなバンドだと思いますので、そういうメジャーバンドは2~3個に抑えています。PartⅠ→sm1112605 mylist/21619/1953984
【初音ミク】もうすぐXmasなのでTwinkle Night【TM Network】
さてちょっと早いですがクリスマスシーズンなのでこの曲です。ま、シーズンにかかわらず好きな曲なんですが。
・今回は珍しくオリジナルキーなのにボーカルの高さに無理がありません!!
・バックはDAMのカラオケ音源です。
→ これまでUPしたミク+TM関連のリスト(mylist/808742/3685275)
【初音ミク】『BEYOND THE TIME』MV
これ以上最高のガンダムが他にあろうか? いぃぃぃぃやぁぁないぃぃぃぃ!!! 反語。
Raintime - Rolling Chances
PV+CD音源。イタリア産デス風味入りメタル。画像が汚い?Web上にこれしか無かった。
【戦場の絆】HM77 陸ガン ころねこ曹長
※リアル曹長の必死な動画です。 どうも相変わらず近距離以外まともに乗れません、早くジム駒欲しいころねこ曹長です。久々に絆やりにいくもマッチングに問題 ジオンが同時出撃なので格差マッチになりました。故意の街下げではないのであしからず。一応注意されたことは意識してやるようにはしてみますがまだまだ改善されていませんorz途中故意ではないのですがハイエナしちゃいました。味方のLAさんすみません。自分としてはロックオン動作がダメだなーとも思います。ロック送りとかを上手く活用するように次回は気をつけます。今回もご意見いただけるとありがたいです。過去の戦歴はこちら【mylist/979297/2717689】どうでもいいことですが絆SNS参加しました。戦友募集中です。
【戦場の絆】 つっこみ所満載のゆとり動画⑨HM44陸ジム
外しもろくに出来ないダメ格闘乗りの動画その9です。陸ジム青4マシAハングレBです。ニコ動をごらんのニコ大将たちよ!こんな動画を待ってたはずだ!思いっきりダメ出ししてやってくれ!タンク様の負担を少なくしたい気持ちはいっぱいなのですが全く出来なくて悩んでおります。戦場の絆ゆとり満開動画集/mylist/501131/3745714
おい、そこを行くギタリスト。成毛滋を知っているか?
今年逝去された成毛滋氏、最後のライブ映像の一コマ。1992年頃?だと思います。リズム隊は打ち込み、観客も少数というのも痛々しいですが、すでに彼の手が限界に来ているのが分かるのがさらに辛い動画です。ニコニコには彼の動画がほとんど上がっていないのですね。悲しいことです。かつて公開されていた音源と映像をうp主は大量に持っていますので、要望あったら上げます。うp主の世代(ギリギリ昭和生まれ)では、もう知る人もいない日本最高峰のギタリスト。じっくりご堪能下さい。 うp主の他の動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/173443/3911444 ロリ声新作→sm2590531
成毛頭領は大変なハンマリングをしていきました
成毛滋Part3。 聴衆は笑ってるけどさ、エディヴァンヘイレンをハンマーで弾くって並大抵のことじゃないんだぜ? うp主の他の動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/173443/3911444 ロリ声→sm2017558
ヨハン・シーゲル・バッハは大変な演奏していきました
Part4。 そろそろうpに疲れてきた。とりあえずあと一つqtファイルを上げられたら上げるからよろしく。 相変わらず凄い演奏、だけど笑いを取るのもうまい成毛さん。 うp主の他の動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/173443/3911444 ロリ声→sm2017558
ミクのでぃすないと【THIS NIGHT】
MP3のダウンロードできます。BPMの件は意図的です、ここら辺のテンポが気持ちいいんじゃないかと。修正前は削除いたしました。こちらをお楽しみください。歌詞職人さんアガトです。英語部分は「I`ve been waitin` for this night. You`ve been waitin` for this night. too too as too」です。みくには「あいびんうぇりんふぉでぃすない」と歌わせてます。マイリスト作りました→mylist/4122695(MP3ダウンロードは右記アドレス。パスワードは「mikumiku」ですhttp://www3.uploader.jp/dl/hmnetwork/hmnetwork_uljp00007.zip.html
MOTLEY CRUE - Shout At The Devil (US Festival Live1983)
☆Shout At The Devil発売直後のライブ~まだ荒削りでgdgdパフォーマンスだったけどカコイイ!
~当時このLIVE音源をレコード化する予定だったらしいが、いろいろな意味で最悪だった為w取り消しになったとかww
☞ ヴィンスの声(音)は1:55辺りから聞こえてくるw
★Looks That Kill ⇒sm1791629
★Too Young To Fall In Love ⇒sm1791794
★Wildside (Live 1987) ⇒sm1597577
★Nikki Sixx Jack Daniel's (Live 1987) ⇒sm8406216
★City Boy Blues (EX Hot Mix) ⇒sm1753020
