キーワード HM44 が含まれる動画 : 276 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 Aクラス ジオン HM44 日曜日その2 【ピエールTAKI】
なんか選択を間違えてまた間違えて結果負けという典型的な選択ミスという結果
【戦場の絆】 Aクラス ジオン HM44 日曜日その4 【ピエールTAKI】
ものすごい勢いでゲージ減っていくなと思ったら、ギャンが5落ちしていました
【きずなけ】戦場の絆 HM44 ザクキャノン / 高機動型ゲルググ
■大佐A2 5/17 20:07 ■今日は5勝13敗という素晴らしい戦績を叩き出してしまいました。胸が熱くなります。なんとかのそのいち。心温まるアドバイスお待ちしております。
■機体セッティング:ザクキャ[マシ 拡散弾 機動4] / 焦げ[マシA クラ 機動2] ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM44 高機動型ゲルググ / ザクキャノン
■大佐A2 5/17 21:07 ■たとえ戦績が悪くても、焦げに乗る。そしてまた負ける生活。なんとかのそのに。心温まるアドバイスお待ちしております。
■機体セッティング:焦げ[マシA クラ 機動2] / ザクキャ[クラ 拡散弾 機動4] ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
ゴッグHM44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!ハイハンなんてなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【ダリオ】HM44でダレBR①【戦場の絆】
今回は新しいカメラの設置位置にチャレンジしました。
結果カメラの角度が毎回変になってるうえに、途中でカメラがひっくり返って天井を映してしまっているものもありました。
今回はかろうじて見ることができるであろう動画だけを上げていきます。
【ダリオ】HM44でダレBR②【戦場の絆】
個人的な見解ですが、ワンダと巨像は一度はやらないと勿体無いゲームだと思います。
同じ一本道でもFF13とは大違いです。というか比べること自体がワンダと巨像に対する冒涜ですらあるかもしれません。
【ダリオ】HM44でダレBR④ リプレイ【戦場の絆】
近日中に日吉でバーストしたときの動画をうpります。反省材料は多数見つかりましたが、次回バーストさせてもらう機会があったときにどこまで動き・・・というか判断の良さ上げていけるかが課題です。
【戦場の絆】ゲルググS 機動1【mbga】
近距離の人が上手いと格乗ってて楽しい、超楽しい^^
常に枚数不利、背負ってくれてありがとうございました この試合は近距離とタンクにとても助けてもらった試合
明日もHM44、UPしますが比べてもらえれば近距離とタンクの差がガガ
5/17(月) HM44 ザクキャ/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃20:59~ ■現在「全戦うp」中
■Q「小足みえるんですか?」
A「無理に決まってるじゃん」byウメハラ
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |-☆|--|☆☆|-☆|--|
成績 |CA|CC|AB|AA|AA|
種類 |近遠|近近|遠近|遠近|遠近|
■前回sm10749601→┃今回┃→次sm10763538 戦歴 mylist/9008840
5/17(月) HM44 焦げ/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃21:16~ ■現在「全戦うp」中
■自分が連邦のジムコマに乗ってて、ジオンとタイマンになった時の機体の印象
焦げ:「勝ちが見えない」
イフ:「ショットDがうざい、接近すれば何とか・・・」
グフカス:「ロッドBがいやらしい」
ザク改:「性能はイーブン。あとは腕次第」
アッガイ:「ハァハァ・・・カワイイ」
ゲラザク:「今日もジオンのボケは冴えてるなー」
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |-☆|-☆|--|☆☆|-☆|
成績 |AA|CA|CC|AB|AA|
種類 |近遠|近遠|近近|遠近|遠近|
■前回sm10763354→┃今回┃→次sm10782329 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】HM44 旧スナ ニコ将養殖場w【ほえほえ】
タイトル見て心あたりのある方心配すんな撮ってないからwさて今回の動画はこれでおしまい!そろそろ仲直りしないかね?二コ将諸君
【戦場の絆】5月16日HM44 焦げ⇒改【画質テスト】
ご無沙汰してます、どMるスキー中将こと、うp主です。
最近ほとんどドム乗れてません。
勢力戦終わったし、そろそろドムに乗りたいです。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
そろそろ連邦動画もうpしたいのですが、いかがでしょうか?
今回は HM44 使用機体は
焦げ青2Aマシクラ
改青3Bマシシュツ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『バーボン片手に格即決したいです』:mylist/18050044
【ダリオ】HM44バーストvsひでだむ4バー【戦場の絆】
カメラを充電中だったので、昔使ってた感度の悪いカメラで撮影。
最後に「3拠点は無い」と言ったうp主が味方の判断を誤らせてしまった。
今思うに、自分が連邦なら前衛がファットアンクルに射撃を当て捲くって拠点の早期撃破に貢献してたはず。相手がそれをしてくることを想像出来なかったうp主の判断の甘さが露呈しました。
ほかにも細かい内容でミスが生じた試合でした。
【ダリオ】HM44バーストvsひでだむ4バー2戦目【戦場の絆】
こっちもかなり微妙でした。確実に言えるのは鮭をアレックスとして使おうとしてミスしているという点です。これはもっと練習するしかないですね。
見直しながら反省です。
【ダリオ】HM44バースト その2【戦場の絆】
まともに撮れている動画探しとノイズつぶしに必死で内容はあんまり覚えてないので、とりあえずうpします。
おそらくこの2戦目にうp主がスーパー地雷をかましているはずです。
【ダリオ】HM44バースト その2-2【戦場の絆】
味方には、この地雷鮭を抱えて良く勝たせてくれたと思います。
開幕の被弾であせってレーダーのチェックを怠ったところを付け込まれて、散々な目に遭いました。バダ=ハリさんに負担かかりっぱなしですいません。
【ダリオ】HM44バースト その4-1【戦場の絆】
動画の序盤からカメラがひっくり返って新茶欄だけが読める状態とかだと本気で萎えます。
カメラの設置位置をしっかりと決めてしっかりと固定しないと後から見直して反省することもままなりません。
時間の表示ができませんが、おそらくこのアングルが今のカメラだとベストであり限界ではないかと思われます。
【ダリオ】HM44バースト その4-2【戦場の絆】
同じ試合でも2戦目はカメラの位置がずれています。
試合内容は今からもう一度見直して、まとめて課題を見つけて来週は同じことをしないようにがんばってみたいと思います。
【戦場の絆】HM44 ジムカス【メソ】
ジムカス青4 ライグレ 地元で2バー。らんまるさんとしーぽんさんを引くの巻。ちなみに2戦目はジムキャ→量キャにして完勝しました。 が、スイッチ付け忘れて撮り逃した。。。 うぷぬしマイリスト→mylist/116643
【ダリオ】HM44バースト 5-1【戦場の絆】
最後に連邦でやった1クレ。
指示を受けながら動いているので、うp主の判断が上手いわけではないです。
【ダリオ】HM44バースト 5-2【戦場の絆】
1戦目よりも動きが悪いです。
何が悪かったかはもう序盤がほぼすべてだとは思いますが、それ以外にも見つけられたら反省材料にしたいと思います。
5/17(月) HM44 イフリート/ザクキャ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃21:33~ ■現在「全戦うp」中
■リサイズミスで640×480で上下黒枠入ってます。
グフカスは高バラに対してガトB5発+タックルが一番ダメージ大きいと思ったのですが、
wiki見たらガトB3発+3連撃入るんですね。すみません知りませんでした。
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |--|-☆|-☆|--|☆☆|
成績 |BB|AA|CA|CC|AB|
種類 |近近|近遠|近遠|近近|遠近|
■前回sm10763538→┃今回┃→次sm10782436 戦歴 mylist/9008840
5/17(月) HM44 ザクキャ/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃21:49~ ■現在「全戦うp」中
■あまり動画では揚げてないですが、今まで何人かのニコ動のうp主の方々マチしてます
ご本人では無かったらすみませんが、こばちゃんの動画はあの画角は羨ましいです。広角コンデジ+ビデオ用ワイコンらしいですが凄いですね
さて絆動画も今後は徐々に60fps化と以降していくでしょうね。私も是非60fpsでうpしてみたいです
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|--|-☆|-☆|--|
成績 |AC|BB|AA|CA|CC|
種類 |遠近|近近|近遠|近遠|近近|
■前回sm10782329→┃今回┃→次sm10792334 戦歴 mylist/9008840
【チャリオットの】 『戦場の絆』SクラスHM44 量キャ・アレ【地雷】
どうも久しぶりでs。1戦目は護衛側でモビ取れたんですが、ヴぁたーしのアンチへ指示が少なかった為崩壊してしまいました。2戦目も自分の動きは微妙だったなぁε-(/・ω・)/イグァ
【チャリオットの】 『戦場の絆』SクラスHM44 鮭 【地雷】
おれ、、マンセル下手すぎワロタw味方の方々本当すいませんでしたε-(/・ω・)/イグァ
