キーワード HM88 が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
出撃動画078
HM88 ミノ粉50% LA祭り
LA BR ハングレA 青4
3墜ちはマズったが祭りなのでこまけえこたぁ(AA略
【ろんしゅー】HM88(2戦目)【高ゲルでビービー作戦】
俺の見解は投稿者コメントで書いておきます。チャンバラボーイズが沢山います。
【ろんしゅー】HM88(1戦目)【シャゲルでビービー作戦】
支給されて初回のシャゲル動画です。取り合えず解説を入れておきますが、撮影しながら俺がボソボソと言っている内容がポイントでしょうね(*´ェ`*)じゃあ、見ちゃって!
燕 HM88 20081026_001
ジム BSGA 機動4
タンクの進撃路確保のために突っ込んで道を切り開いて・・・
てことやろうとしたらただの脳筋プレイになってました。
以前うpしたF2の動画と同じですな。進歩無し。。。orz
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
過去の戦歴 mylist/8458378
ブログ・SNS限定動画No.5
HM88、ミノ粉50%。少尉昇格後、第1クレでの1戦目です。2戦目は録画に失敗してしまいました(T_T) 低コス機だからといっても、ちょっと落ち過ぎました;;
【Syori】サイサリス【Rev2.04】
4/18 HM88 ミノ50 サイサリス ミサB 青2 野良vs8バー タンクの判断が良かった^^
がっかり劇場β6(WVGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:WVGA(848x480,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側から撮影)【撮影内容】HM88 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
【戦場の絆】コマ+タンク【HM88】
1戦目は即落ちでライン崩壊させるし、2戦目はタンクで奇襲失敗という残念満載なクレでした…マチしたみなさん、申し訳ないです(´・ω・`) マイリスト:mylist/5743109
高ゲル普及委員会用動画
高ゲル普及委員会の身内用(HM88 0%) ※最低限の編集だけです。雑音ご容赦下さいm(__)m
戦場の絆 HM88 ミノ50% ガンタンク 携帯にて撮影
先ほど投稿した2戦目になっています。→1戦目sm5061692今回は機動3MS弾仕様となっております。1戦目と違うところは前線があがるまでまったところでしょうか?(ヒメタンか)最後回されてしまうところが痛いですが、ご指摘お願いします。その他→mylist/8555850
【戦場の絆】 4/10 HM 88(ミノ50) ジムコマ 【黄色S】
前半に空気&味方に負担掛けてしまったのが拙かった。
それに、ミノ有りとはいえ後半は迂闊でしたorz
あと、全体的にハイエナですいません…わざとじゃないんですorz
○使用機体:ジム・コマンド ブルパA/頭バル/青4
○使用機材:Canon IXY DIGITAL 510IS
・前回の動画:sm10313341
戦場の絆 HM88 ミノ50% ガンタンク 負け
こんばんわ。最近咳き込んでいる人が多い気がします。もちろん自分もでs。野良将官戦。うまく立ち回りができずに負けてしまいます。いろんな意見が欲しいのでよろしくお願いします。2戦目もあげる予定です。その他→mylist/8555850
【戦場の絆】粉50% タンク+Ez-8【HM88】
ほとんどやることがなく、味方が強いおかげでいつの間にか勝ってた試合でした…(*´Д`)=3ハァ・・・
【戦場の絆】HM 4vs4 ゲルググ(G) 1戦目
大佐から中佐に降格して、やっと大佐に昇格できたと思ったら、HM88でボコボコにされて中佐に戻されました。これを機に、タンク以外の練習をしてみたが・・・自分で見ていても情けなくなりますw2戦目→sm14040147マイリスト→mylist/17657636
戦場の絆 HM 88
どうもクロフネです(´・ω・`) いゃ・・・ほんと・・・何もしてないよ(´・ω・`) 連邦動画→ sm5049319 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
【戦場の絆】HM88 【44かと思ったら88だった件】
そうなんだ。今日まで44かと思ってたら・・・88だったんだ。折角だし出撃。 88初投稿動画ですん。 HMで初めて射乗ったよwまぁ、次は上手くやるよ・・・。 後、2ヶ月ぶりくらいにゲラ乗りました。 中盤までは起伏で置きバズてこずりまくり・・・^^; 青4にすれば良かった・・・orz PS:ネタが分かってくれる方達が居て、安心w
【戦場の絆と今川】HM88 拠点死守【マカク】
マカク 装甲2 ストンパー装備
撮影機材は相変わらず携帯
敵拠点落としてから餌になるつもりが欲出して何か無駄に
しかしヒマラヤの拠点は小さいからキーパーしやすくていいね
問題点がございましたらご指摘お願いします
[戦場の絆][とろみ] HM88 鮭
88高コ格ワッショイ作戦は失敗すると虚しいことこの上なし!最後まであきらめないでいてくれた味方に感謝です
mylist/47079183
戦場の絆 HM 88
続いて連邦(´・ω・`) G3が優秀だけど、活かせてないです(´・ω・`) ジオン→sm5048912 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
