キーワード HML が含まれる動画 : 160 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[駅名記憶]三菱福岡HML銀行[MUFG×博多南線]
前に同じ曲でやって「この発想はいらなかった」タグがつけられたのに懲りずにもう一回やってみた
片道290円で500系に乗れるのって最高だと思います
てなわけで、三菱東京UFJ銀行のCMのサウンドロゴで博多南線の駅名を重音テトに歌わせてみました お暇があればご覧ください
作品リスト:mylist/35437518
Twitter:@garumi_sy10
前作:sm21515067 次作:https://www.youtube.com/watch?v=viDl1WFWz-4 (ニコ動ではsm21936483)
【バトオペ2】Zガンダム [HML] Lv1 変形・回避・火力を備えた650支援機【VOICEVOX実況】#107
デルガンの影に隠れた飛行機体。使っているとHMLとグレネードの火力が気持ちいいです。
本動画では無料のテキスト読み上げソフト「VOICEVOX」を使っています。
前:sm41308208
次:sm41371933
テキスト読み上げソフト:
VOICEVOX → https://voicevox.hiroshiba.jp
立ち絵: akihiyo 様
ずんだもん → im10792934
四国めたん → im10796593
BGM, SE:
Dova-syndrome → https://dova-s.jp
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCxNgu5kTgMSTDamFHpV6PIw
【バトオペ2】結月ゆかりと無限に撃てるメガビ【Zガンダム[HML]Lv1】【VOICEROID実況】
量キュベくん撮れそうな度に対面抜けて泣く
X→https://twitter.com/GrandWald
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCuhCMiA_qZZzRJj9Ql4yJew
使用したBGM
音楽素材配布サイト M-ART:http://mart.kitunebi.com/index.html
(ドラム)Endolphin Surge[Wet Floor]を叩いてみた!
今回はSplatoon2バトルBGMでおなじみ、Endolphin Surgeを叩いてみました!1巡だと短いと思い2巡叩いてみましたが、ドラムだけ見るのもつまらないかと思ったので、2巡目では僕がまだSplatoonを始めて間もない頃のプラベでのDieジェストを集めてみました。今見返しても本当に戦犯ですね、、もうあの頃の僕とは違うと思いたいです泣
Twitter
ゲームアカウントTwitter:https://mobile.twitter.com/game_yk_hml_310
ドラムアカウントTwitter:https://mobile.twitter.com/yk_hml_310
YouTube
ゲーム、ゲーム音楽ドラムアレンジチャンネルYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXgYTc59YE1i0r5yVlaU1ag
ドラムチャンネルYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXkFJX0qajj8wLsRctfbp3w
【Lico×NOKA】Nameless Ghost
2015年3月2日に公開したボーカロイド楽曲(sm25693993)をシンガーソングライターのLicoさんに歌っていただきました。
MUSIC&ILLUST&MIX:NOKA
VOCAL:Lico
*NOKA*
twitter → https://twitter.com/makeguminokoe
mylist/43928610
*Lico*
twitter → https://twitter.com/licovox
youtube → http://t.co/PQVONM3Hml
【aivoice実況】金の採掘を自動化するよ。Hydroneer #7
「Hydroneer」のアイボス実況となります。
MODを含んでいます。見た目的には、わかりにくいMODですが、性能はチート級です。
MODの入ってるゲームが、苦手な方や受けつけない方は、お戻りください。
よろしくお願いいたします。
使用MOD
・HML デバックなどをみる?MODのようです。
正直よくわかりません。
もう一つの前提となっているため、導入しています。
・InfiniteDurability このMODは、装置の耐久を無限にするMODです。
MOD使用は、共有できる方でも、嫌がるかもしれません。
わざわざ、修理しなくても動きますからね。
性能を上げるMODではないので、動力などは落ちます。
以上の2つのMODが入っています。
週刊新曲VOCALOID & UTAUランキング#97
どうも。
週刊新曲VOCAUTAUランキングを動画化させてみました。
検索しやすいようにタイトルにVOCALOIDとUTAUを明記させました。
sippotan様のランキングからインスパイアされています。
sippotan様のマイリスト:mylist/9352163
ナビゲーター:令奏
キャラデザ:める子様
https://about.me/romadeco
【集計対象】
VOCALOIDカテゴリに投稿された
VOCALOID,UTAU,CeVIO,NEUTRINO,SynthesizerV,初音ミクNTがメインに使用されている動画
かつ、集計日より過去2週間以内に投稿された動画
【集計範囲】
2021年1月20日 0時00分00秒 ~ 2021年2月2日 23時59分59秒
【集計日】
2021年2月3日 0時00分00秒
【検索タグ】
週刊新曲VOCAUTAランキング
『VOCALOID』『CeVIO』『NEUTRINO』『SynthesizerV』『初音ミクNT』
のいずれかを含む
UTAU新曲TOP10:『UTAU』が含まれている
【計算式】
再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト数×5)
※補正値:(再生数+マイリスト数)÷(再生数+コメント数+マイリスト数)
2週ランクインは前週の順位を上回った場合のみ掲載(キープは除外)
本ランキングにランクインした動画はUTAU新曲TOP10から除外
当ランキング情報はこちらにまとめてあります。
https://kiite.jp/playlist/HML6pgRFip
次号 ⇒ sm38276089
バックナンバー ⇒ mylist/65182112
Deltaruneの戦闘BGMを叩いてみた
Deltaruneの戦闘も格好いいし、音楽もかっこいいということで、どらむで叩いてみました!!
Twitter
ゲームアカウントTwitter:https://mobile.twitter.com/game_yk_hml_310
ドラムアカウントTwitter:https://mobile.twitter.com/yk_hml_310
YouTube
ゲーム、ゲーム音楽ドラムアレンジチャンネルYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXgYTc59YE1i0r5yVlaU1ag
ドラムチャンネルYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXkFJX0qajj8wLsRctfbp3w
支援機乗りのバトオペ2 118戦目 デルタガンダムLV1 軍事基地
運営が想定してるハイメガZガンダム運用法の
「2種よろけとバランサーでどんな距離にも対応できる支援機」って
デルタガンダムの事だとしか思えないんだよなぁ…
LV2が来れば650のリバウ環境を変えられる可能性を感じるけど、
味方のリバウと組んだ時のシナジーも高そうで
下手するとリバウ環境が更に加速しそうな気がしなくもない
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : Zガンダム〔HML〕LV1 強化後 密林地帯 sm40843543
次 : 陸戦型ゲルググLV1 試作BR装備 補給基地 sm40916113
【ボンバーガール】パスタのゆで時間は3分30秒
アタッカー動画は初投稿です
中の人の地力は最近やっとパスタA安定してきました
※追加スキルはまだ持っていません。いい加減ミサか姫壁くれよ!
以下反省点と感想
1試合目:アタッカー(というかウルシ)初心者なので
立ち回りが不安定、かつクロと連携取れてなかったなぁ・・・
アタッカーのデス数ってどれくらいまで許されますかね・・・?
2試合目:ラブランドがない。それだけ。
3試合目:タワー折った直後のHMLはいらなかったかなぁ・・・
それならゲート壊したほうがよかったよね。
あと試合中盤の無駄デスがひどい。
4試合目:序盤のタワー事故以外は多少マシかな?
しいて言うなら敵ベースの左側を通行できるようにしておけばベストだったかな?
前回(ツガル):sm35275347
普段の動画シリーズ:mylist/58951613
※今回左側からしか音声が出ていません。
録画台店舗に報告するのもいいのですがこれでまた録画できなくなるのもアレなので・・・
風を食む/ヨルシカ(VOCALOID Remix version)
原曲様⇒https://youtu.be/GVrRXhS0mLs
-------------------------------------------------------------------------------------
作詞作曲:n-buna
歌手:ヨルシカ(Yorushika)
VOCALOID: 初音ミク
Remix: HOMEMADE LABO
--------------------------------------------------------------------------------------
気に入ってくださった方はコメントやSNSのフォロー等よろしくお願いいたします。
↓↓↓
Twitter(https://twitter.com/@takumi_HML)
支援機乗りのバトオペ2 117戦目 Zガンダム〔HML〕LV1 強化後
まさかハイメガZが2種よろけとバランサーで
どんな距離でも戦闘できる機体だったとはたまげたなぁ…
なら調整するところはそこじゃねーだろという気持ちは置いといて
サブのリロード短縮でクイロ3+2を外せるようになった分、
装甲と火力を積めるようになったことで中距離支援機としては間違いなく強いと思う
でも一番欲しいのはサブBRからハイメガに繋げられる事なんだよなぁ…
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : マラサイLV1(先行フェダー装備) 北極基地 sm40781644
次 : デルタガンダムLV1 軍事基地 sm40875388
支援機乗りのバトオペ2 116戦目 マラサイLV1(先行フェダー装備) 北極基地
やっぱり先行フェダー・マラサイは楽しい・・・
いつか先行フェダーが装備できる支援の実装を期待してたけど、
強化され過ぎて支援が持ったら駄目な武器になったと思うので
代わりに先行フェダーLV3使いたいからマラサイLV3実装して欲しいなぁ
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : アルス・ジャジャLV1 軍事基地 sm40742863
次 : Zガンダム〔HML〕LV 強化後 sm40843543
支援機乗りのバトオペ2 92戦目 Zガンダム〔HML〕LV1 墜落跡地
調整で変形ハイメガも撃ち易くなったけど、変形攻撃を多用する機体じゃないと思うので
スラスターよりHPの低さをフレームで補いつつ、クイロでサブの回転率を上げて
変形攻撃に頼らなくても良いようにした方が自分は戦果が安定しますね
しかし、ハイメガZや量キュベすら強化が入ったのにゲーマルク君には調整が来ないのが不思議
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586055
前 :ZプラスC1型 LV2 軍事基地 sm39521317
次 :メタス改 LV1 廃墟都市 sm39652460
支援機乗りのバトオペ2 93戦目 メタス改LV1 廃墟都市
評判の悪い百式用BRだけど、射撃補正が高い支援のコイツが使う分には悪くないんですよね
でもBRとBCだけで戦うとリザルトで驚くほど与ダメが出てない事が多いので
無理矢理に変形ハイメガを活かすためにこんなカスパでやってます
正直、C1のLV1が無いから仕方なく600で使ってたメタス改だけど
今週手に入ったジャムル・フィンに応用できる部分があるから使ってて良かった(小並)
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586055
前 :Zガンダム〔HML装備〕LV1 墜落跡地sm39618352
次 :マラサイLV1先行フェダー装備 山岳 sm39730037
支援機乗りのバトオペ2 114戦目 アルス・ジャジャLV1 軍事基地
最近リガズィが弱体化されて550支援は多少やりやすくなったけど、
アルスが格闘振りに行けるかは試合の展開次第な所もあるんで
アルスで安定した戦果出すのはやっぱり難しいですね
でも操作感が試作BR陸ゲルに近いものがあるので楽しくはあるんですよね
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : Zガンダム〔HML〕LV1 密林地帯 sm40680728
次 : アルス・ジャジャLV1 軍事基地 sm40742863
支援機乗りのバトオペ2 112戦目 スーパーガンダムLV4 (オーバーチューン射撃付き)
武器LV3で射補も100になってないからオバチュ射撃の真価を引き出せてないけど
やっぱりオバチュ射撃は高LVスパガンに付けるのが一番実用的だと思う
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : 量産型キュベレイLV2 廃墟都市 sm40592135
次 : Zガンダム〔HML〕LV1 密林地帯 sm40680728
【バンドで】「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた 【歌詞付き】TVアニメ『けものフレンズ』主題歌をオリジナルアレンジで演奏してみました
2.5次元同好会 https://twitter.com/25doukou けものフレンズOP「ようこそジャバリパークへ」をバンドで演奏させていただきました!わーい!たーのしー!
登場しきれない沢山のGayaフレンズとうーがおー!しております!
ご視聴戴きありがとうございます!
Youtubeチャンネル登録/Twitterフォローを是非宜しくお願い致します!
■頒布のお知らせ
https://25doukou.booth.pm/items/2491262
BOOTH公開しました。こちらも頒布対象となっております。
気に入っていただけたものがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
Arrange:2.5次元同好会
Vocal:MIKA https://twitter.com/hayami24
Gaya:ozaki yuka https://twitter.com/ozakiyuka96
Gaya:JUN https://twitter.com/junVoGt
Gaya:kouhei https://twitter.com/938fb30bc500469
Gaya:とんかつ https://twitter.com/kubokazu
Gaya:わた https://twitter.com/watamihiro
Sax/Clarinet:しょうたろー https://twitter.com/ShotaroSakai561
Guitar:うちゅ https://twitter.com/Takaoki_Yamada
Guitar:tky-39 https://twitter.com/tky39
Piano/Chorus:ろみヲ https://twitter.com/romeosus4
Bass:めいめ https://twitter.com/mmeymme
Drums:きゃなさん https://twitter.com/yk_hml_310
Movie:シリカゲル https://twitter.com/OsigotoKageru
Produced by D201http://sound.jp/D201/
■【スプラトゥーン】「トキメキ☆ボムラッシュ」【歌詞付き】シオカラーズのアオリちゃんソロ曲をバンドで演奏してみました
https://youtu.be/WhpQVW_5R4c
■【スプラトゥーン2】「濃口シオカラ節」【歌詞付き】シオカラーズの曲をバンドで演奏してみました
https://youtu.be/ysBKAHm2NaE
【MMD】サキュバストリオでHappy_Halloween【カメラ移動・字幕有】(1080p_60fps)
※【カメラ移動・字幕無】(sm34120661)から続く
本動画は、同じモデル、楽曲、モーションで作られたものを、4本に分けて投稿いたしました。
【カメラ固定・字幕無】:sm34114633
【カメラ固定・字幕有】:sm34114796
【カメラ移動・字幕無】:sm34120661
【カメラ移動・字幕有】:本動画
※YouTube版:
【カメラ固定・字幕無】:https://youtu.be/Q7i_Hml4Cww
【カメラ固定・字幕有】:https://youtu.be/WwTHB5-LX2o
【カメラ移動・字幕無】:https://youtu.be/557A0wCjpxM
【カメラ移動・字幕有】:https://youtu.be/RLRVuRoc14g
動画製作:姥鮫貴比古(うばざめたかひこ)(mylist/57948259)
支援機乗りのバトオペ2 113戦目 Zガンダム〔HML〕LV1 密林地帯
初動で変な動きをして地雷かましたけど、立て直せてよかった(小並)
そんな自分が言うのもなんだけど、ハイメガZは後一歩足りない機体だと思う
メインが扱い辛く、火力を出す為に射程350~300で戦闘を強いられるのに
カスタムの大半をHP増強に取られて装甲やスラに回せなくて
変形やバランサー等の強みを活かし辛いんですよね
基礎HPの底上げと、サブBRからハイメガに繋がるようにしてくれれば
一気に化けそうではあると思うんだけど
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : スーパーガンダムLV4 無人都市 sm40605252
次 : アルス・ジャジャLV1 軍事基地 sm40716130
鉛筆で描いて見た!74 東山 奈央 異国迷路のクロワーゼ 湯音
ここ最近、特に聞くことが多くなったな~と思う声優さんの一人が、東山 奈央(とうやま なお)さんです。印象深いのはやっぱり「神のみぞ知るセカイ」中川かのんちゃんですかね。んで、個人的にアニメとしての印象がとても強かったのが、「異国迷路のクロワーゼ」の湯音(ゆね)ちゃんです。
↓書いてるところです。
https://www.youtube.com/watch?v=HMl9a5Pnzbw
【バトオペ2】デイリー分くらいは頑張ります【VOICEROID実況】 partAfter4
コメント返しです。
リクエストしていただいた機体への搭乗と軽い紹介も行っています。少しでも参考になれば幸いです。
1戦目:
Rule : エースマッチ / MAP : 無人都市 / COST : 650
搭乗機体 : Zガンダム[HML] パイロット : 紲星あかり
Ex-Sガンダムに乗ってたりする頃から変形は苦手だったよ。その分、Z系の機体をリクエストしてもらった時にはとりあえずZガンダム、ZプラスA1型、ZプラスC1型と色々乗ってみたんだー。で、結論だけ言うなら変形はしない方が全体的な戦果が良かったよ。まだまだ勉強不足ってやつだね。
2戦目:
Rule : ベーシック / MAP : 廃墟都市 / COST : 700
搭乗機体 : ヤクト・ドーガ(GG) パイロット : 結月ゆかり
リクエストを頂いた当時はクシャトリヤが未実装だったので、けっこう気楽に乗れていたのですが。実装されて以降はあの射撃軽減にかなり苦戦させられました。複数強襲の編成で味方強襲のサポートをするって形に落ち着きましたし、そういう目で見ると射撃能力に優れて格闘もこなせて機動力もある本機はかなり良いです。
リクエスト機体(パイロット)のルール
1.実装済ならどんな機体も可
1-1.持っていない機体には搭乗できない
1-2.使いこなせる図が見えない機体は動画化できない
2.シリーズ登場済なら誰でも可
2-1.具体的には「琴葉茜」「琴葉葵」「結月ゆかり」
「紲星あかり」「まっきぃ(投稿者)」が対象
2-2.リクエストがない場合はこちらでパイロットを決定する
sm40567145 ←前 | mylist/72366251 | 次→未定、フルアーマーガンダム[TB]を私が使いこなせたら
※VOICEROIDを使用していますが、オリジナルキャラの声として出力しています。そういうのが苦手な方はご注意してください。
素晴らしい立ち絵素材販売元(ミラーイメージ様)はこちら
https://mirrorimage.booth.pm/
使用素材はコンテンツツリーに載せています。
【バトオペ2】デイリー分くらいは頑張ります【VOICEROID実況】 partAfter4-おまけ(Zガンダム[HML]編)
partAfter4(未投稿)にて背景動画となる戦闘を、最後まで画面いっぱい声いっぱいにてお届けします。試合内容には一切変更ありません。
1戦目:
Rule : エースマッチ / MAP : 無人都市 / COST : 650
搭乗機体 : Zガンダム[HML] パイロット : 紲星あかり
Ex-Sガンダムに乗ってたりする頃から変形は苦手だったよ。その分、Z系の機体をリクエストしてもらった時にはとりあえずZガンダム、ZプラスA1型、ZプラスC1型と色々乗ってみたんだー。で、結論だけ言うなら変形はしない方が全体的な戦果が良かったよ。まだまだ勉強不足ってやつだね。
リクエスト機体(パイロット)のルール
1.実装済ならどんな機体も可
1-1.持っていない機体には搭乗できない
1-2.使いこなせる図が見えない機体は動画化できない
2.シリーズ登場済なら誰でも可
2-1.具体的には「琴葉茜」「琴葉葵」「結月ゆかり」
「紲星あかり」「まっきぃ(投稿者)」が対象
2-2.リクエストがない場合はこちらでパイロットを決定する
mylist/72366251
使用素材はコンテンツツリーに載せています。
支援機乗りのバトオペ2 91戦目 ZプラスC1型LV2 軍事基地
上方修正が入った支援Zもフル改修まで終わったんだけど、
汎用も強襲も万能化が進む中では、やはりC1の方が環境に合ってると思う
カスパでC1もそこそこ固くできるけど、強襲に殴られたらほぼ即死だから
補助ジェネ+火力盛りで運用してます
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586055
前 :プロト・スタークジェガンLV1 北極基地 sm39494343
次 :Zガンダム〔HML〕LV1 墜落跡地 sm39618352
シリーズ
あめりか戦 叩いてみた!
今回はなんと!熱血高校ドッジボール部というゲームから、強敵「あめりか戦」で用いられるBGMをフュージョンアレンジして叩いてみました!これまでと違いより一層パワフルなドラミングになっているかと思います!!ドラムソロも今回作ってみました!非常に楽しみです!今回ドラム機材及び撮影機材はTRIXのリーダーであり、O.S.T.ドラムスクールの先生でもあります、熊谷 徳明先生に提供していただきました。今回の撮影はスクールでも初!!先生の機材を思う存分活用させていただきました!熊谷徳明先生のHP:http://ost-noriaki.music.coocan.jp/自身のTwitter:https://twitter.com/yk_hml_310
【バトオペ2ゆっくり実況#38】650可変支援機!バイオ発動で回避持ちに【Zガンダム[HML]】
この動画では回避していません
カスタムマッチ:650コスト:墜落跡地
気のせいかもしれないけど、なんかハイメガが細く見えて仕方ないです
前→sm38387251
次→sm44409151
マイリス→mylist/62981138
つべ→https://youtu.be/_GytrNlxY8Y
Twitter→https://twitter.com/arrcha_larpa
支援機乗りのバトオペ2 199戦目 Zガンダム〔HML〕LV1 峡谷
今の所、峡谷は狙撃支援でAorB中継付近から狙撃し続ける戦い方が強い印象
こういう運用はリゼルCより2足歩行で全武器が右撃ちのハイメガZの方が適してるので
思い切って装甲を捨てて収束リング積みでフルチャ撃ち易くしてもいいかも
ただ、ステルス強襲の存在を考慮するならリゼルCで狙撃運用もアリだと思います
尤も、今は外見で見分けのつかないホワイトZで溢れてるから気にしなくていいかも
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 :ジェダキャノンLV1 廃墟都市 sm43444557
次 :フルアーマーZZガンダム コロニー落下地帯 sm43498676
支援機乗りのバトオペ2 198戦目 ジェダキャノンLV1 廃墟都市
新MAPの峡谷もステルスや偽装機が活躍してようなので
またジェダキャノンの需要が上がったんじゃないかと思います
※字幕付けて欲しいという要望を頂きましたが、リアルが忙しく
あまり編集に時間をかけられる余裕がないので難しいです
3月下旬以降なら少し余裕が出来るので、対応できるかもしれませんが
はっきりと約束はできないです。申し訳ありません
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : 量産型キュベレイLV2(強化後) 廃墟都市 sm43405485
次 : Zガンダム〔HML〕LV1 峡谷 sm43469625
2017-01-31 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 交流大会 その1
・第2~5火曜20時よりのサムライスピリッツ零SPECIAL レベル分け交流大会(参加費:100円、初級者無料)! (第1火曜は無差別大会になります)
詳しく知りたい方は、中野TRF公式(http://www.trftrf.com/)のイベントページにどうぞ。
参加人数:11士(中級3・上級8)
次 sm30569610
大会(つべ) https://youtu.be/DJrztou5zHw
大会前野試合(つべ) https://youtu.be/685hml2SFrA
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/tbsA4XLeYl8
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
支援機乗りのバトオペ2 200戦目 フルアーマーZZガンダムコロニー落下地域
最近の700はNT-D機が多く、支援サザビーやダグ・ドールで戦ってると
ここぞという場面でサイコジャックで事故る事も多くなってきたので
随伴支援するならNT-Dの影響を一切受けないFA-ZZが一番安定してるかなと思います
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586
前 : Zガンダム〔HML〕LV1 峡谷 sm43469625
次 :メタス改LV1 軍事基地 sm43531226
【MLB】カメラ切り替えたら既に外野でボールコロコロしてるスタントンのタイムリー集(19~25年)
Youtube→ https://youtu.be/HML8kqGwtPY?si=8qRRuZZDv-aqFzg7
【バトオペ2】敵の拠点に爆弾設置して解除しに来たプレイヤーのMSパクりますw
ZガンダムHML装備の脚部を強襲機に溶かされても大丈夫!
変形して敵を翻弄しながら、その場を臨機応変に対応しようと思えばなんとかなるから!
■ステージ
・ベーシック
・軍事基地
・600~650コスト帯
■音源
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
■アホでも○○できるドン構成員
AOH(@AOH_ahodon_ch)
マト(@matohunt)
ザッキー(@Zakisikero0610)
フォロー、チャンネル登録よろしくお願い致します!
頻繁にツイートしているわけでないですが、情報などを発信しています!
#新機体
#ZガンダムHML
#バトオペ2
#GundamBattleOperation2
#GBO2
#機動戦士ガンダムバトルオペレーション2
