キーワード HMM が含まれる動画 : 432 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まころん】ストロボナイツを踊ってみました【with菜の花】
こんにちは、まころんです☆
今回は、前から踊ってみたかったストロボナイツを菜の花に囲まれて踊ってみました。
そして…初めて野外撮影をしてきました@w@;
1発撮りのためフリが間違っているところもありますが、外で頑張った記録としてアップさせて頂きました。
よろしければ御試聴下さいm(__)m
本家yumikoさん⇒sm6768664
原曲⇒sm1657814
マイリスト⇒☆mylist/4823858☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm/
【UTAUカバー】 Dolls 【歌う音ナミ】
Original song by Kagamine Rin. UST by Refill.Hmm ok it might not sound good because of the ust is made just for Yufu orz. Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=ElnOVBlMdDs Illustration > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10258787 . List of other videos of Nami/Ren > mylist/17995392 .
GGXX AC 3月27日 高田馬場ミカド じょにお杯 23on23 立川 vs 市川 その2
その2です。
代表者(左側:立川 右側:市川)
AN:まさよし タカ VE:どらへーた HELL TE:トンベリ 御覧
DI:ボナンザ アバター SL:しょたこん 七夕 IN:あきたん てん
ZA:バタコ 杉浦一徳 BR:もっちー ぷりくま RO:ゆち子 Gaku
AB:すの手先 れう OR:HMM近衛兵 はといも 総大将:アキラ(PO) ハートキャッチ涼ちん(JA)
続きリンク
その1⇒sm10535780 その2⇒sm10535898 その3⇒sm10536028 その4⇒sm10536208 その5⇒sm10536368 その6⇒sm10536574 その7⇒sm10536662
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
アイマス機獣新世紀第22話A「沈黙の再会」
真が主人公ならば、ポジm@sに参加せねばなるまい!
とコトブキゾイドのブレードライガーを手に取ったまでは良かったのですが、
「頭が曲げられない」
あっさり断念しました。どなたかHMMアイアンコングで挑戦してみて下さい。
コメありがとうございます。というより、今回使おうと温めていたネタを言い当てた方がいます。
視聴者恐るべし
第21話E編sm10572829、第22話B編sm10679723、マイリストmylist/10475865
紹介ウィキhttp://www5.atwiki.jp/imaska/pages/288.html
掲示板http://8501.teacup.com/uselesszoids/bbs
【ざこば師匠】二息歩行弾いてみた【ギター】
ざこば師匠っていいます
二作目ですね
隠れマルコフモデル=HMM
マイリスト→mylist/17563765
ゾイドサーガ実況「時空転送装置で幼いフィーネに会いに行く」Part11
みんな大好きハリーチャンプ!
HMMでダークホーンが出るってことはダークホーンHSもでるよね?
ライガー系ジェノ系禁止(最近気付いたけどコレ、難易度的にはなんも変わらんよね?)
前→sm11351235/次→sm11430234
ゾイドサーガ→mylist/19175495
その他→mylist/22374602
ツイッターhttp://twitter.com/sunoxu
ムーンライト夜〜月夜は悪いダはよ〜[中古記録2010年5月15日]ダンス
My first time singing, dancing alone , I heard it was formed from this dance in my head .Well , it was composed on the spot , they can tell which parts are formed simultaneously as a song repeated . The left foot using a leg on your right at 90 degrees before , so "Night of the Moonlight "is the right angles hop , in the angle of your hand if three times to move the hand of your stay and words Put your hands approached the "hmm "from round your head and your left arm , from the heart of the rain , it pushes the plot.Song: Bad Night Moonlight Moonlight ~ da ~ sArtist: Morning Musume .* I do not own the rights to the song , so I only made it dance *
情報処理学会「歌声情報処理最前線!」2010/07/28(前半)
「ぼかりす2」「Sinsy」などVOCALOIDに関連する技術も飛び出した学会の中継です。
音声のトラブルや、小さいなどご迷惑おかけします。
情報処理学会 音楽情報科学研究会(夏シンポ2010)
スペシャルセッション「歌声情報処理最前線!」
2010年7月28日(水) つくばグランドホテルにて
詳細:
特設ページ
■発表内容
(1) Sinsy: 「あの人に歌ってほしい」をかなえるHMM歌声合成システム
(2) 歌唱曲自動作曲の需要と今後 - 2年間のOrpheus運用を通じて
(3) VocaListener2: ユーザ歌唱の音高と音量だけでなく声色変化も真似る歌声合成システムの提案
(4) 歌声情報処理: 歌声を対象とした音楽情報処理
(5) 実時間歌唱力補正に基づく新たなカラオケエンタテインメントの創出
(6) 歌声を見て触る: TANDEM-STRAIGHTと時変モーフィングが提供する基盤
後半190分以降はwatch/1281514119
来場者数:4392人 コメント数:9452
【テスト】デジカメで星間飛行【減量中】
以前に携帯画質で投稿しましたが、遂にデジカメを買ったのでテスト投稿です。Hmm,ちょっと最後に間違えてますが、気にしたら負けじゃろうがよ。携帯画質版【sm10386749】(追記2010/09/05):市場にどすこい入れてくれて有難うございます。京極夏彦、好きなんだ、ホントに。また肉汁を飛ばしてみた→【sm11994957】
総統閣下がコトブキヤに大変お怒りです。(ガンスナイパー編)
別に誰もお待ちになっていないと思いますが、ガンスナイパー編です。突貫工事で作った動画ですので、拙い部分はご容赦ください。ちなみにうp主は、/0に関しては余り詳しくないのです…。そのため、内容に間違いがあった場合はごめんなさい。それから今回の動画の最後で触れていますが、アレは何時になったら出るのでしょうね…。やはり二足歩行型は難しいのでしょうか。前回 全日本模型ホビーショー編 → sm12504591三回 セラフ再販編 → sm12857821 2/27 新作 イカ娘編 → sm13721478
【東方】 Sample of "Love to pat Marisa"
Thanks for all comments I'm so happy and inspired. I feel bad that I can't type japanese here...;_; anyway... ari ga to! atleast I can read some of them...but not all T^T And here is the sample for the next video I'm planing to do next. Oh boy, I love Marisa too much and want to pat her head so that's how I want to make this video.hmm... I'll leave my pixiv account here. http://www.pixiv.net/member.php?id=1011968and my blog.. http://devine-hana.exteen.com
【MAD】 /ZERO DEAD SET
HMMライガーゼロ発売を記念して、また、以前大百科の関連動画で紹介されていた感謝の意も込めて、消されてたのを再うp 個人的にはゼネバスフューラーをHMM化してほしいです。 統一感の無い作品群 → mylist/10962575
Toeto by Kitsune Taicho
e-eto...enjoy..>///< Toeto is so cute!!! KAWAII!!!!!!!XDD hmm...Happy Hanukkah!!^^" ano..Could you live a comment please? eto..If you'reunderstand me..T~T I'm so tired..tsukareta...=~=
【UTAU】ずれていく【水雨音オチ】
Reprint: http://www.youtube.com/watch?v=sYxt2XAgFWo|UST by koorima1|Original by Hatsune Miku|Composer by wowakaP|Another Ochi's Act.2 test :D Hmm. idk what to said. Her VB almost released (Japanese VB). Just wait another day again =u=. The UST was on VCV and i edited to CV, so its sound weird on some part orz. Really lazy BG and color...........
【まころん】Nyanyaパラダイス☆おちゃめ機能【僕、満足!!】
こんにちは、まころんです☆
久々の投稿という事で、踊りたいものを詰め込んだらこうなってしまいました(・w・;)
お見苦しい部分もあるかと思いますが、よろしければご覧下さい♪
~参考にさせて頂いた動画~
【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】⇒sm13350648
ハートキャッチ プリキュア 1st Ending Full
http://www.youtube.com/watch?v=ze0YxgOGAV8&feature=related
吹 っ 切 れ た @おちゃめ機能踊ってみた:ぐあこ⇒□本家様□sm10898542
1本満足バー 15秒・30秒【cm】⇒sm12491671
マイリスト⇒mylist/4823858
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm
ツイッター始めました⇒@macoron47
CadenciiをインストールしてSinsyに歌わせるまでの録画
Cadencii(VOCALOIDやUTAU、Sinsy等のフロントエンドエディタ)をインストールし、Sinsy(名工大のHMM歌声合成サービス)に歌わせるまでの過程を録画しました。Cadencii、Sinsyはいずれも無償で使用することができます。◆Cadencii→http://www9.atwiki.jp/boare/、Sinsy→http://www.sinsy.jp/◆譜面で入力したい方はこちら→sm11969571(MuseScoreで楽譜作成し、Sinsyに歌わせる手順)。
【UTAU】 Nostalogic VCV test 【Akimori】
Hmm...my first successful VCV song with little to no slurring XDD...I wanst going to do anything with this song till it was fully done....but then i got bored and did it anyway . w....So..yea XD..I recently got hooked onto this song thanks to ritsu and his/her amazing voice XDDD. So yea..heres his first successful VCV/Triphones Voicebank (act 4 may i mind you)UST/VSQ,instrumental: Sango312Act 4 Triphones: me . w.this is probably the only time he isnt fail XDDDDYT link:Also you might wanna turn down your volume becuase you know those radio edit parts are pretty loud . w.
第二回ゾイド公開会議・RAMARライブ映像
楽曲はZOIDS HMM シリーズ応援曲「27 ~Let's drop out~」
【UTAU】え?あぁ、そう。【ミシカニトミ】
■Goedenavond,沖田レアンです~ ■この動画はZosiaのギフトです。彼女は今日17です。だから、ニトミのカバー曲はこれです。「え?あぁ、そう。」あぁ、ニトミさんは男の娘です。はい、彼は男の子です。そして、彼はも17です。Hmm・・・ごめん、私の日本語はまずいですwww ■そう・・・誕生日おめでとうZosiaさん ■歌:え?あぁ、そう。 ■唄:ミシカニトミ ■本家様:sm10122021 ■UST:iraunl ■イラスト:http://t.co/oRgNe0y ■MP3ダウンロード:http://handbear.nl/spike/extra/mp3/ehahsou_nini.mp3
【まころん】ハッピーシンセサイザを踊ってみた【4/7誕生日♪】
こんにちは☆まころんです。
今回はハッピーシンセサイザを踊ってみました。
とてもハッピーな気持ちにさせてくれる曲とダンスなので、みなさんに届けたいと思いました。
1人でも多くの方がハッピーになれますように。
振り付け本家様⇒sm12926280
使用音源⇒sm12825985
マイリスト⇒mylist/4823858
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm
ツイッター始めました⇒@macoron47
【まころん】リモコン@ちーむ☆流星群ver.【七変化】
こんにちは☆まころんです。
今回はダンマス2でちーむ☆流星群の皆様が踊っていたリモコンを1人で踊ってみました&動画中のイラストも描いてみました。
オリジナルの降り付けが入ってるところもありますが、よろしければご覧下さい@w@;
原曲【じーざすP様】⇒/sm13612500
素敵な曲をありがとうございました。
振付本家【ちーむ☆流星群様】⇒sm14919818
息の合ったダンスが大好きです。
使用音源【祭屋様】⇒sm14491746
セクシーさと可愛さと格好よさが素敵です★
音源使用許可ありがとうございました。
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm/
マイリスト⇒mylist/4823858
ツイッター⇒@macoron47
【HMMゾイド】 ブレードライガーVSジェノザウラー
【sm2611218】をもう少し作り込みたかったのでストップモーションアニメもどきを作りました。環境が整ってないので一つのモーション取るにも一苦労です。ガンスナいつ作ろう…… ⇒mylist/5105791 追記:宣伝してくださった方ありがとうございます!まさか自分の動画に広告が張られるとは…!
3DCG HMMセイバータイガー 動作テスト。
コトブキヤから発売中のHMMゾイドシリーズのセイバータイガーを3D化してモーションを付けてみました。 ジェネシスくるくる(関節がキャップの常時可動)も再現しましたw 現在HMMゾイド同士のバトル動画を作るためにいろいろモデリング中です。 HD画質版→http://www.youtube.com/watch?v=jMErut1IQUI
【Wii】エピックミッキーを噛みながら実況part23
ニセ最終回前夜祭動画です
まじで次回で最終回やとおもっとったわー・・・
Hurry back, Hurry back.
Be sure to bring your death certificate, if you decide to join us.
Make final arrangements now. We've been, hmm hmm, dying to have you.
hmm hmm hmm hmm...
作戦:なるべくペイントを使って進めよう
アマレコTV・つんでれんこ使用
制作者様に感謝
マイリストのURLの要望があったので
最新動画の主コメにのみ貼ります
sm15924566←part22
sm15989955→part24
【まころん】スイートマジック踊ってみた【まころん】
こんにちは!B型女子のまころんです☆
今回は、曲も振付も可愛くてステキなスイートマジックを踊ってみました。
2つの動画で編集しようと思っていたのですが、結局そのまま画面を繋げるだけにしてみました@w@
間違ってしまったところもありますが、よろしければご視聴下さい♪
◆使用音源様◆⇒
【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】sm14044008
◇振付本家様◇⇒
【さっちゃそ】スイートマジック 踊ってみた【オリジナル振り付け】sm14273747
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm/
マイリスト⇒mylist/4823858
ツイッター⇒@macoron47
【まころん】スイートマジックを踊ってみました【独りぼっち@w@】
⇒sm16433154
【まころん】スイートマジックを踊ってみました【独りぼっち@w@】
こんにちは!まころんです。
またまたスイートマジックを踊ってみました♪
そして、サビを全力で間違えました…。
前回と同じ日に撮影した動画で、こちらは別バージョンとなっております。
よろしければご覧下さい☆
◆使用音源様◆⇒
【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】sm14044008
◇振付本家様◇⇒
【さっちゃそ】スイートマジック 踊ってみた【オリジナル振り付け】sm14273747
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm/
マイリスト⇒mylist/4823858
ツイッター⇒@macoron47
前回【まころん】スイートマジック踊ってみた【まころん】⇒sm16361681
【まころん】きゅんっ!ヴァンパイアガールを踊ってみた【サンタコス】
メリークリスマス☆まころんです@w@
やっと念願のサンタコスで踊れました♪
ゆっくりハァーーーーンしていってね!!
振付参考&使用音源様⇒sm14614065
おまけ使用音源様⇒sm15135164
おまけ振付本家様⇒sm15146604
ブログ⇒http://ameblo.jp/macoron-hmm/
マイリスト⇒mylist/4823858
ツイッター⇒@macoron47
