キーワード HN が含まれる動画 : 5336 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【性転換ハルヒ】長門ユウキのつもりで、本家の左右で歌ってみました!下手ですみま(ry
初めまして、ラーカイルと言います。先日、歌ってみたのを今日取り直した分も含めて、本家の左右で歌ってみました・・・。まず、下手です。動画編集もソフトが微妙で困ってます・・・。ミクシィも同じHNでやってますので、宜しければアドヴァイス頂けると嬉しいです。お耳汚しでごめんなさい orz
GOD DIVA がんばって 歌ってみた
どうもwwこんにちは。前に歌ったメルトが大不評だったすうです。(nm3721564)なので今回は変なとこをアドバイスもらいたいと思って歌いました。でも選曲ミスでした(´・ω・`)アリプロすきなのでがんばったのですがだめでしたwwすきとかでどうこうできるレベルの曲じゃないですね。。。カラオケうpされてるのがこれしかなかったので。。。最初の高音が出すの大変ですね。。。アリカ様はやっぱり神(゜∀゜)でもって雌豚閣下様も神(゜∀゜)そしてすいませんでした。。。 >>HN同じ人がいたのに気づきませんでした。。。すいません。今日でこの名前使うの最後にしますね
【替え歌】最強P▲D計画
■初めまして、珠と申します。誰かとHNが被ってないか不安です。 ■バイト中にふと思い立ったネタを形にしてみました。既出のネタでないか不安です。 ■歌詞は一次設定と二次設定がごちゃまぜになってます。誰かに怒られやしないか不安です。 ■音質やら音程やら声やら色々残念ですが、コンセプトは「誰か代わりに歌ってくれればいいな」です。(←
【歌ってみた】イチャラブCome Home!【投稿2回目】
こんばんは、実は2回目の投稿になります。前回の動画を視聴して下さった方々、コメントを下さった方々、あわよくばマイリストに登録して下さった方々、ありがうございます。そんな訳で、アドバイスを元に歌わせて頂きました。若干、声の方も大きくなってるかと思います。参考→(;ω;) あ、違ぇ、こっちだ→sm10491340ちなみにHNはまだありません。歌の方はTVサイズに改造させて頂きました。それでは、よろしくお願いします。m(_ _)m
【歌っちゃって】カンタレラ【ゴメンナサイ】
どうも、初めましてm(_ _)m
しぃ(๑╹◡╹๑)という者です♪ あ、顔文字までがHNのつもりです。
なんだか勢いでダーッと録ってしまいました^p^
おかげでいつもより余計に音はずしまくってます☆←
そして鼻声具合がいい感じに思いつき感を漂わせてるかと思いますw
もしなにかの間違いでこの動画を見てしまったそこのあなた!!
本当にごめんなさい・・・心からお詫び申し上げます。。。
素晴らしい本家様→sm2393562
お借りした音源→sm3095354
Special thanx:はちみっちゅ様(MIXしていただきましたっ)
【天鳳】七段チャオ寸から動画を作ってみた
<プロフィール>HN:★百舌★ 鳳凰卓の養分→特上でもチュッチュ→七段0pを経験→280pまで持ち直す
0pのときから録画自体はやってましたが、エンコ知識と編集能力が残念すぎてすべて没になってしまいましたorz
反省と成長ができるように、普段頭の中でとどめていることをしゃべっていくスタイルにしました。実況とは程遠いですが、コメで指摘していただければ幸いです。
※無編集なので、失礼な発言を多々してしまっています。対局者の方は申し訳ありません。
PM実況 pt.2 ~個人(古城)~
第二回目の実況になります。こうくんです。でもHNはリャマさん今回も古城でがんばってみたw前回の動画を見てくれた人はありがとう^^でもコメの無さに吹きましたw今回は変な音もなくいい感じに撮れたと思います!ではでは、また次回!
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第四十四話【ストーリー動画】
先日、やっと追い付いた~、というコメを見てここまでの狼の総時間を計算してみました。 結果:約16.5時間。 ……( ゚Д゚)ハァ? 半日以上もモニター張り付いて見てくれたとか、制作者冥利に尽きます。 ここまで付き合ってくれている視聴者様にも、感謝が止まりません。 もう何か、この頃動画に関しては嬉しい事起き過ぎてて、感情の整理が追いつきません。 投下ペース乱れる事も多々ありますが、この動画を今後とも宜しくお願い致しますm__m Twitter始めてみました。 HN:yuki_kujira 生存確認程度にどうぞ。sm11024475←第四十三話 第四十五話→来週中になります。 マイリス→mylist#/12806363
【サバイバルゲーム】試しにゲームを実況してみた Part2【実況】
どうやら僕にはゲーム脳が無いようです。前⇒sm11335025 次⇒sm11452901 まとめ mylist/20149446 HNや他のおもしろいゲームがあったらこちらまで⇒[email protected]
【サバイバルゲーム】試しにゲームを実況してみた Part3【実況】
なんか笑ったらよだれ出そうになりました。前⇒sm11358951 次⇒未定 まとめmylist/20149446 HNや他のおもしろいゲームがあったらこちらまで⇒[email protected]
【サバイバルゲーム】試しにゲームを実況してみた Part4【実況】
だんだん楽しくなってきたよこのゲーム。前⇒sm11452901 次⇒未定 まとめmylist/20149446 HNや他のおもしろいゲームがあったらこちらまで⇒[email protected]
【Happy】おめでとう!!【Birthday】
遅れてごめん、誕生日おめでとう!! 心をこめて❤ ― from 駒碧and多賀氏 ※この動画を見た方へ。 「るかさん」はうp主の友人のHNであって決して巡音ルカさんのことではありません。 ご注意ください。 それと、見る際には16:9で見ることをおすすめします。
クイックダンディVS光軸HERO【試作品】
はじめまして。初めての動画のため至らない部分があるかもしれませんがよかったら見てください。なお、この動画は試作品のため後に削除or再upする場合があります。ご了承ください。ときどき言ってる名前はHNです。 ■風音vsチャイカ ■【QDW】vs【HERO】消してるコメントは自分で下に書いてたライフです。投コメの仕方がわかったんでそっちに変更しました。
[ポケモンBW]シングルバトルで対戦してみた その2
まさかの二回目。これからはwifiメインになるかもです。でもwifiじゃあHN出せないんだよなぁ・・・ちなみに今回は2本取りです。 一戦目(サムネのヤツ)???「サムネがおかしいとでも思ったか?俺だよ!!」 彼には火力が足りなすぎると思います。 ニ戦目 ブースターTUEEEEEEE!!! カイリュー?しらんがな。 ケーイチさん、ノクトさん対戦ありがとうございました。 前→sm12274347 次→sm12460183
エイプ野郎!【荷路夫バイパスを走ってみた】
皆様、こんにちは、べ~Apeあらため、べ~です。HNを短くしてみました。さて、今回は先日開通した、国道289号線荷路夫バイパスを走ってきました。旧道に比べ、非常にスムーズに走れます。ただ・・。80ccにはチトつらい・・。マイApe仕様。Ape50改80.武川S-Stage。デイトナPC20キャブ。XR用前後足。南海の安いマフ。など
あやがウェア動画とってみた★サドンアタック
こんにちわサドンアタックやってるあやと申します(´∩`。)pc環境が変わったので動画うpしてみようと思いました★下手です参考になるところなんてないと思いますが見てやってくださいHN |。´・ω・)ゞあや (あやのさぶ。)中尉★
東大生が入試数学を解く第7回PART2/3
東大生が2005年問1を解きます。というか、解いてます。x>0に対してf(x)=log(x)/xとする。(1)n=1,2・・・・に対しf(x)の第n次導関数は、数列{an},{bn}を用いてf*(n) (x) (←fのn回微分)=(an+bn*log(x))/x^(n+1)と表されることを示し、an,bnに関する漸化式を求めよ。(2)hn=シグマ(k=1→k=n)1/kとおく。hn、を用いてan,bnの一般項を求めよ。
東大生が入試数学を解く第7回PART3/3
東大生が2005年問1を解きます。計算ミスったっぽいです。x>0に対してf(x)=log(x)/xとする。(1)n=1,2・・・・に対しf(x)の第n次導関数は、数列{an},{bn}を用いてf*(n) (x) (←fのn回微分)=(an+bn*log(x))/x^(n+1)と表されることを示し、an,bnに関する漸化式を求めよ。(2)hn=シグマ(k=1→k=n)1/kとおく。hn、を用いてan,bnの一般項を求めよ。
ガンバライド004弾:ラトラーター&ゼクロス
はじめまして。今回初めて動画を投稿します、HNはまだ未定、加えて動画関係は素人ですが宜しくお願いします。◆雑音が多くてすみません。反省点①揺れすぎ・ブレ過ぎ②顔映ってるという事でしょうか。次回がんばります。
【智瀬トマト】二息歩行歌ってみた【リベンジ】
智瀬トマトです。トマトが大好きですおいしいです。歌ってみた2回目です。初投稿はもはや黒歴史。あばばばばばば。てなわけでDECO*27さんの二息歩行歌わせていただきました!歌いやすくてかっこいい!大好きです(*´`*)
今回は前と違って伸び伸びとなるべく地声で歌いました`・ω・´
MIXもはもりも下手だけどよかったら聞いてください(´`;)
■めちゃかっこいい原曲様→sm8061508
■借りさせていただきましたニコカラ様→sm9363600
■すてきなイラスト様→しらこむぎさん http://piapro.jp/content/1i7hn63wz1rklqyg
◇コミュニティ→co1103439
◇ツイッター→tiseTOMATO_1016
ボーダーブレイク テスト動画
初投稿です。テストなので見どころとかあんまりないです。
アドバイス貰えると幸いです、叩かれるとビクンビクンします。
HN:おーか
頭:修羅Ⅰ
胴:役改
腕:EDGα
脚:役
FF11 区gだlwgんぇいwgなえrgんけ;gのえr;ひのえろhn
亜ウェgm呂亜hmr;ms化gmlsg身青pwgm:尾rg:アエロg間:rh間p:h間rh間:れhモア:呂h間p:hmrmhdlfmがgまm ネオ編1
FF11 区gだlwgんぇいwgなえrgんけ;gのえr;ひのえろhn 2
亜ウェgm呂亜hmr;ms化gmlsg身青pwgm:尾rg:アエロg間:rh間p:h間rh間:れhモア:呂h間p:hmrmhdlfmがgまm ネオ編2
FF11 区gだlwgんぇいwgなえrgんけ;gのえr;ひのえろhn 3
亜ウェgm呂亜hmr;ms化gmlsg身青pwgm:尾rg:アエロg間:rh間p:h間rh間:れhモア:呂h間p:hmrmhdlfmがgまm
FF11 区gだlwgんぇいwgなえrgんけ;gのえr;ひのえろhn 4
亜ウェgm呂亜hmr;ms化gmlsg身青pwgm:尾rg:アエロg間:rh間p:h間rh間:れhモア:呂h間p:hmrmhdlfmがgまm
FF11 区gだlwgんぇいwgなえrgんけ;gのえr;ひのえろhn 5
亜ウェgm呂亜hmr;ms化gmlsg身青pwgm:尾rg:アエロg間:rh間p:h間rh間:れhモア:呂h間p:hmrmhdlfmがgまm
韓国空軍ブラック・イーグルス_展示飛行3と着陸
韓国空軍 アクロバット飛行チーム ブラック・イーグルス使用機:KAI T-50(練習機) x 8機場所:ソウル・エアショー2011(城南基地)日時:2011年10月22日内容:展示飛行と着陸高画質版ROKAF_BlackEagles_Landing http://www.youtube.com/watch?v=0Hn4QRQvB1I次
MHP3 第一回スカフェス3位 チーム『抹茶様の下僕』
MHP3 第一回スカフェス 【凶暴の宴】 チーム『抹茶様の下僕』 3位 記録【7:12:43】 平成23年10月29日撮影メンバー 顔文字さん HN『(。・ω・)』 双剣忍人さん HN『破壊王』 大剣ちゃんがんさん HN『Chagan』 弓護石無し装備!罠は各一個まで持込可!捕獲無し討伐で行っけ~~~~~~~~~~
