キーワード HO が含まれる動画 : 9769 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF:Hoβ】初心の心を忘れずに -怒りの金庫攻防戦(T側)-
前あげた動画の攻撃側です
壁壊してお金をヘリまで持っていくのが仕事です。
ホットワイヤーといいハードラインにはコンクエ、ラッシュ以外のルールもおもしろいですね。
その他あげた動画ですmylist/36467769
H4【HI-HO-4】第三十章
ヒーホーくん「そういえばクエストってどういう意味だホ?」 ヒホ幸「おつかいとかそんなん」 らん坊「おいらおつかいくらいできるホ!任せんしゃいホ!!」 雑用「これこれとかくかくしかじか取ってきてってさ」 ヒーホーs「雑用任せたホ!」 雑用「結局かよ!!」 ヒホ主や雑用含めバレンタインにチョコをもらえない方々に向けての大量ヒーホー動画!!5ヶ月ぶりの想いよ届け!! 第二十九章→sm24440280 第三十一章→sm25569099 ルール等は動画のはじめ及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
H4【HI-HO-4】第三十一章
雑用「テスト勉強しなきゃ………」らん坊「おいらが教えてあげようかホ?」雑用「まじでか!加法定理のとこなんだが……」 らん坊「魔界でならった事無いからパスだホ……アギラオの出し方教えるホ?」 雑用「いや、いいです………」 ヒホ幸「勉強は過去に置いてきた」 どんどんupしていきます テスト勉強って大変ですね 第三十章→sm25564513 第三十二章→sm25569571 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
H4【HI-HO-4】第三十二章
ヒホ幸「あばばばっばばばっばば」 雑用「やめろ雪達磨目をさまごぶぅ,…( ゜Д゜;)」 王様「わしのせいじゃないホ」 じゃあくん「オイラも違うホ」 ヒーホーくん「同じく」 らん坊「雑用哀れだホ」 ここにきてまさかのまさかでした 第三十一章→sm25569099 第三十三章→sm25575878 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
【WoT】noobなKe-Ho隊の奮闘記 その25【ゆっくり実況】
艦これイベントで時間を浪費なう
追記1 名も無き様、広告ありがとうございます!
追記2 来週再来週に予定していた撮り溜め動画ですが、
申し訳ないですが中止とさせていただきます
理由は私事ですが、「試合が気にいらない」ということです
自分が納得いかない試合をお見せするわけにもいかないので、
申し訳ないですが、次回動画は4月となります・・・・
前 sm25514469 次 sm25890238
マイリスト mylist/45117201
twitter→https://twitter.com/EX_kemusso
↑変更しました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
H4【HI-HO-4】第三十三章
ジライヤ「出番欲しいなぁ…」 イザナギ「戦いたいなぁ…」 雑用「俺のペルソナまた愚痴ってるよ……なぁおれにも一回ぐらいペルソナ使いらしくたたk」 ヒホ幸「ダメ」 ヒーホーs「ゼッタイ」 雑用「あ、はい……・(ノД`)・゜・。」まだまだうpりますぜ! 同じ説明してる気がするのは恐らくヒホ主が八咫烏頭だからです 第三十二章→sm25569571 第三十四章→sm25576687 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
H4【HI-HO-4】第三十四章
ヒホ幸「今日は女の子になります」雑用「無茶言うな」 ヒーホーくん「口紅拾ったホ〜」 らん坊「これどうやって使うホ〜?」 王様「今度里帰りしたらクイーンに聞いてみるホ〜〜」帝王「こっちは手鏡拾ったホ!」 雑用「影響受けるの早すぎない!!?」 文化祭という名の暇つぶし 屈辱に涙するメンズに幸あれ 第三十三章→sm25575878 第三十五章→sm25576864 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
H4【HI-HO-4】第三十五章
ヒホ幸「カツ丼食べたい」 雑用「こんな時に言ってる場合か!?」 ヒホ幸「こんな時だからだろうが!!!」 ヒーホーくん「すんごい怒ってるホ」 らん坊「食べ物の恨みは恐ろしいホ」 帝王「恨みっつうよりわがままだなホ」 事件は急展開を迎える!果たして次のダンジョンは手強くなっててくれているのか!?待て次号!! 第三十四章→sm25576687 第三十六章→sm25577010 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
H4【HI-HO-4】第三十六章
ヒホ幸「菜々子助けなきゃなぁ 腕が鳴らないぜ」 雑用「だもんな!その剣ほぼ飾りだもんな!!」 ヒーホーくん「おいらの腕もなるホ! ポキポキ」 王様「お前は後は力があればホなぁ…」 ヒーホーくん「いわないでホ…(;ω;)」 連続うp終了 まさかあんなことになるなんて……口惜しい 第三十五章→sm25576864 第三十七章→sm25788881 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
ゆっくり日本戦車のワールドオブタンクス part3
見苦しい点も多々あると思いますが生暖かく見守ってください。
日本戦車普及のため上手くいったリプレイをピックアップしております。
うp主の一番好きな車両「Ke-Ho」メインのシリーズになりそうです。
動画画質を作るって難しいですね...
AviUtlを使ってエンコードしてますが100MB内にしようとすると画質が悪くなっちゃうんですね...残念
sm25425866←前 次→sm25938722
ゆっくり日本戦車のワールドオブタンクスmylist/47887457
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【進撃のMMD】洋楽つめ…?
2曲しか入ってないのでこれは果たして詰めといえるのか…。
両方ともカメラがグルグル動き回るので酔いやすい方は注意してください。
【WoT】 あきつ丸がKe-Hoで2級バッジ 【ver.9.5】
久しぶりに中央へ行ったものの、どうすればいいか分からなかった結果
あらすじ
もぐもぐアタ~~ック!!(爆散)
あきつ丸(車長、操縦手、砲手)
操作のほとんどを担当。次のイベントまで鎮守府警備員
夕張(装填手?)
弾種選択とアイテム使用だけ担当。改修工廠や5-1に行ったりと仕事が増えた
まるゆ(無線手)
ミニMAPを見守る係。鎮守府近海で遠征をする毎日
今までの:mylist/48305125
追記:
遅ればせながら,人工知能科学者さん,宣伝ありがとうございます!(03/03)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
「心臓人間」 歌ってみた E.M.M.M.
鉄腕トカゲ探知機の「心臓人間」を歌いました。ユニークなバンドサウンドとかっこいい歌詞と熱い歌声が最高ですよね。
鉄腕トカゲ探知機のホームページ:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/white_detteiu/
ご意見ご感想のコメントどうぞよろしくお願い致します。投稿した動画の纏め:mylist/47852467
【GUMIオリジナル】サメナイユメハナイ【ロッケンロー】
自分の好きなサウンドを詰め込みまくった結果です
分かる人にはわかるけどギターなんて初期B'zだろ??笑
よかったら過去曲も聴いていってね
------------------------------------------
サメナイユメハナイ
作詞・作曲 : koaru 【mylist/34700302】
暇だったらフォローしてやって下さいな。[https://twitter.com/132stnsn]
Picture :海月 奏さん【http://piapro.jp/t/PMaP】
有識さん 【http://piapro.jp/t/xhuY】
Ruuyaさん 【http://piapro.jp/t/tl7D】
あかむらさん 【http://piapro.jp/t/XATu】
ぴーすさん 【http://piapro.jp/t/50HO】
山北さん【http://piapro.jp/t/zX8j】
-----------------------------------------
歌詞や曲DLなど【http://piapro.jp/ninnin2222】
【鉄道模型】D51241号機走行動画・その1【HO/16番】
完成まで約3年掛かったD51241号機の走行動画です。
所属クラブの例会で撮影しました。セキはI氏製作のエンドウのセキで借り物です。(機関車次位アダプター車除く)周囲の音声が入っているので音声はカットしています。
車両にはDCCやサウンドは入っていないので、カットしても特に問題ありません。
組立式レイアウトは曲線は緩やかですが、線路面の段差、歪み等を考慮すると蒸気を走らせる走行条件としては厳し目ですが難なく走行出来ました。
往年の北海道蒸気の姿を思い浮かべて貰えれば幸いです。
あったかいんだからぁ♪【ほなちゃん】
あったかいんよ~~~ぉ!!!
元ネタ⇒クマムシ様
music⇒ボカロ.ver[sm25344705]
音源ありがとうございました。
vocal⇒ほなちゃん(mylist/45295469)(@ho7_chan)(co2408661)
mix&encode⇒達也(mylist/47123478)(@tatsuya8386292)
前作⇒【歌い直し】あかね色ポートレートsm25522681
次作⇒だんだん早くなるsm25692969
だんだん早くなる【ほなちゃん】
だんだん眠くなります。
本家様sm25658559
music・movie⇒40mPさん
音源・動画ありがとうございました。
vocal&mix⇒ほなちゃん(mylist/45295469)(@ho7_chan)(co2408661)
encode⇒達也(mylist/47123478)(@tatsuya8386292)
前作⇒あったかいんだからぁ♪sm25692745
次作⇒恋獄パラノイアsm25746330
Going Home From the New World 家路 (Dvořák) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m家路遠き山に日は落ちてGoing HomeAus der neuen WeltZ nového svĕtaSymphony NO.9 in E-minor OP95From the New World交響曲第9番ホ短調作品95『新世界より』第2楽章(Classic クラシック classical music)/堀内敬三(ほりうちけいぞう) 作詞アントニン・レオポルト・ドヴォルザークAntonín Leopold Dvořák 作曲E-Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Going Home From the New World 家路 (Dvořák)(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m家路遠き山に日は落ちてGoing HomeAus der neuen WeltZ nového svĕtaSymphony NO.9 in E-minor OP95From the New World交響曲第9番ホ短調作品95『新世界より』第2楽章(Classic クラシック classical music)/堀内敬三(ほりうちけいぞう) 作詞アントニン・レオポルト・ドヴォルザークAntonín Leopold Dvořák 作曲E-Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【WoT】 あきつ丸がKe-Hoで1級バッジ 【ver.9.5】
いつものように降りた先に、岩があるとは・・・
あらすじ
味方車両たちは働き者なのであります
あきつ丸(車長、操縦手、砲手): 操作のほとんどを担当
夕張(装填手?) : 弾種選択とアイテム使用だけ担当
まるゆ(無線手) : ミニMAPを見守る係
今までの:mylist/48305125
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ハイ・ホー 白雪姫 Heigh-Ho Snow White and the Seven Dwarfs Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『白雪姫Snow White and the Seven Dwarfs』よりハイ・ホーHeigh-Ho(Disney ディズニー)/Larry Morey 作詞フランク・チャーチルFrank Churchill 作曲PianoJotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【歌詞間違えたから非公開にしてたけど】恋獄パラノイア【ほなちゃん】
せっかくだから、公開にします。
こちらは歌詞が間違っておりますが........
NGテイク大公開!!!
タグの編集を許可するわ!!自由につけてや!!
本家様⇒sm25717521
music⇒mint*さん
move⇒香味味噌さん
音源・動画ありがとうございました。
vocal⇒ほなちゃん(mylist/45295469)(@ho7_chan)
mix&encode⇒達也(mylist/47123478)(@tatsuya8386292)
恋獄パラノイア【ほなちゃん】
恋とは淡く切ないものです........
本家様⇒sm25717521
music⇒mint*さん
movie⇒香味味噌さん
音源・動画ありがとうございました。
vocal⇒ほなちゃん(mylist/45295469)(@ho7_chan)(co2408661)
mix&encode⇒達也(mylist/47123478)(@tatsuya8386292)
前作⇒だんだん早くなるsm25692969
次作⇒今好きになる。sm26047513
DS版FF3_バグありRTA_7:27:56_Part1/10
(ゆっくり解説動画は)初投稿です。
次→sm25775162
【計測区間】NEWGAMEを押した瞬間から、暗闇の雲を倒した瞬間まで。
【ルール】
使用できる全てのバグあり
状況再現あり
モグネットを使った通信要素の使用あり
つまりなんでもあり
乱数の仕様等詳しい解説はcheap様のサイトをご参照ください(リンク許可頂きました。)
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/FF3/
この記録は2015年2月27日のニコ生にて達成いたしました。応援してくださった全ての視聴者様に御礼申し上げます。
【コミュニティ】co3335877
【追記】youtubeのリンク貼り忘れてました、ごめんなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=zJOYZhefYKE
Going Home From the New World 家路 遠き山に日は落ちて E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m家路遠き山に日は落ちてGoing HomeAus der neuen WeltZ nového svĕtaSymphony NO.9 in E-minor OP95From the New World交響曲第9番ホ短調作品95『新世界より』第2楽章(Classic クラシック classical music)/堀内敬三(ほりうちけいぞう) 作詞アントニン・レオポルト・ドヴォルザークAntonín Leopold Dvořák 作曲E-Piano keyboard 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Going Home From the New World 家路 (Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m家路遠き山に日は落ちてGoing HomeAus der neuen WeltZ nového svĕtaSymphony NO.9 in E-minor OP95From the New World交響曲第9番ホ短調作品95『新世界より』第2楽章(Classic クラシック classical music)/堀内敬三(ほりうちけいぞう) 作詞アントニン・レオポルト・ドヴォルザークAntonín Leopold Dvořák 作曲E-Piano keyboard 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【maimai】Ho-Kai* Caliburne MASTER【SS】
諦めなければ結果はついてくるんや!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【WoT】 あきつ丸がKe-HoでMバッジ(最終回) 【ver.9.5】
あきつ丸シリーズ完結です
動画制作の上で、コメントや広告、増えていく再生数はとても励みになってました
改めて、ここまでのご視聴、ありがとうございました
あらすじ
結構戦車はデリケートなの。丁寧にね。
あきつ丸(車長、操縦手、砲手): 操作のほとんどを担当
夕張(装填手?) : 弾種選択とアイテム使用だけ担当
まるゆ(無線手) : ミニMAPを見守る係
今までの:mylist/48305125
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくり金剛と温泉卵の戦車戦17【ケホ】
本業(mugen)をしていたらゲームする時間が無くなるジレンマ。
パーソナルミッションの中戦車は終わりましたが、軽戦車と自走砲がつらいです…(どっちも初心者)
sm25714762:前┃mylist/47295882┃次:sm25882085
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[Hard/Melodic Rockへの誘い 312] Chicago - Hard Habit To Break [AOR/Melodic Rock/1984]
Country : U.S.A.
Release Year : 1984
Album Title : Chicago 17
General : AOR/Melodic Rock
HP : http://goo.gl/LBu4hO
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い I [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い II [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
*****
Pop&Rock : mylist/36050907
Metal Musicへの誘い 1 : mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
【作業用BGM】CHARONゲーに使われている甘茶楽曲(略)【甘茶の音楽工房】
試験的に作りましたが
音質が残念。
CHARON様:http://nekocharon.web.fc2.com/
甘茶の音楽工房様:http://amachamusic.chagasi.com/
---
#00:05 ~ (5曲 ak,am,an)
#11:13 ~ (4曲 ar,as,ay,b)
#19:55 ~ (3曲 d,f,g)
#26:40 ~ (5曲 ha,hi)
#37:49 ~ (4曲 ho,i,ka)
#45:43 ~ (3曲 ki,ku,ma)
#53:28 ~ (5曲 mi,mo,n,r)
#64:06 ~ (4曲 shi,sho,su)
#75:46 ~ (3曲 to,ts,um)
#86:23 ~ (3曲 ut,yo)
#93:12 ~ (4曲 yu,z)
---
作業用BGMマイリスト:mylist/38180024
twitter:@bs_downer
H4【HI-HO-4】第三十七章
ヒーホーくん「王様はどうしてそんなカチンコチンボデーなんだホ?」 王様「こっちの方が楽なんじゃホー、魔界だと以前の姿じゃホー」 らん坊「つまり省エネかホ!」 ホワイトデー=白い日 つまり純白なヒーホーくんの日ですよね ですよね 第三十六章→sm25577010 第三十八章→sm25810074 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→mylist/36737478 ヒホ修羅→mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→mylist/15591731
