キーワード HO が含まれる動画 : 9772 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat】PLAYER SK.HO4-Y GIGA BREAK(EXT)【ほしケチ】
音量小さいけどまぁいっか・・・
No7_16番_183系(エンドウ)_115系(KS)
通過する上り特急と、下り特急を退避した115系の発車ですマイリスト mylist/11918491
アイドルマスター P.S.プロデューサー 第3回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター P.S.プロデューサー』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第3回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08100117_7k58ho_nb.asx
配信予定 : 10月29日(水)~11月26日(水)更新まで
◆『アイドルマスター P.S.プロデューサー』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【jubeat】PLAYER SK.HO4-Y IN THE NAME OF LOVE (EXT)【ほしケチ】
ゴリ押し推奨かも・・・ by ほしケチ 少しだけ攻略コメント付き
【jubeat】PLAYER SK.HO4-Y 天国と地獄(EXT)【ほしケチ】
発狂地帯、左手右手共にゴリ押しでやってみました byほしケチ
【jubeat】PLAYER SK.HO4-Y bass 2 bass(EXT)【ほしケチ】
サビの叩き方が特殊、参考にはならないかも笑 by ほしケチ
【手書き金魂】コ/バ/ル/ト/ブ/ル/ー
前回に引き続きT/HE B/ACK HO/RN が銀魂のOPorEDやってくれよ!!といううp主のわがままシリーズ第二弾← 前回に引き続きかなりグダグダ。愛だけは込めました!!もし、「次はバ/ク/ホ/ンのこの曲でやってくれよ!!」っていうのがあったら教えてくれると嬉しいなぁ… 【11/3】歌詞、コメ、マイリスありがとうざいます!! 【11/15】やっとマイリス作りました→mylist/9477614
東方サイコロつくってみた
自分の二次創作TRPG用に、二次創作サイコロを作ってみたら、思っていた以上にいい出来でテンション上がった。テンション上がったついでに動画作ってみた。
デジカメの動画機能なので若干ぼやけてる部分があります、ごめんね。
サイコロ近影はこっち http://www.ric.hi-ho.ne.jp/vent/dice.jpg
新作サイコロ動画できました sm13834501
NSB2 I原31強-四十八手 3 【先】3110:RU-【大】首領ドラモンド:GU
2008年10月12日 3on3 エントリー35チーム アーバンスクエア大須店 ストリートファイターⅣ 名古屋ストリートバトルVol.2 Aブロック 0回戦 I原31強:I原(DH) 3110(RU) 静岡最強(BR) 四十八手:まんぐり太郎(BA) あべし(HO) 首領ドラモンド(GU) お互いガチガチのまま、先に大将を出された48手チーム。粘りを見せられるか? そのほかの大会動画はこちら mylist/8843298
NSB2 I原31強-四十八手 2 【先】3110:RU-【中】あべし:HO
2008年10月12日 3on3 エントリー35チーム アーバンスクエア大須店 ストリートファイターⅣ 名古屋ストリートバトルVol.2 Aブロック 0回戦 I原31強:I原(DH) 3110(RU) 静岡最強(BR) 四十八手:まんぐり太郎(BA) あべし(HO) 首領ドラモンド(GU) 序盤ではあべしの垂直ジャンプが機能し、3110もたじたじになるも・・・。 そのほかの大会動画はこちら mylist/8843298
NSB2 I原31強-四十八手 1 【先】3110:RU-【先】まんぐり太郎:BA
2008年10月12日 3on3 エントリー35チーム アーバンスクエア大須店 ストリートファイターⅣ 名古屋ストリートバトルVol.2 Aブロック 0回戦 I原31強:I原(DH) 3110(RU) 静岡最強(BR) 四十八手:まんぐり太郎(BA) あべし(HO) 首領ドラモンド(GU)ルーファスの攻めを空中投げでうまく捌いていくバルログだが、3110もワンチャンスから確実にダメージを奪っていく。 そのほかの大会動画はこちら mylist/8843298
【酔った勢いで…】ワンピース実写化キャストを考えてみたよ
■外人6:日本人3:テニミュ1くらいの比率。
■俳優さん本人、キャラクター、他作品、関係ない方への中傷はご遠慮下さい。
■その2もあるよ→sm4977864
使用してる曲… He's a Pi.rate/風.林火.山のテーマ/そげきんぐの曲/T.M.Re.volu.tion「HO.T LIM.IT」/KT Tunstall「Suddenly I See」/チョッパーマンのうた/マドン.ナ「Vogue」/SUM41「Still waiting」/映画『エリザベス:ゴ.ールデ.ンエイジ』のオープニング/Kool & The Gang「Jungle Boogie」/Sertab Erener「Masal」/下.川み.く.に「Alone」 以上です
【アカペラ】仮眠☆To Night (オリジナル)【Fuzzy Boh Boh】
東海地区で活動中のアカペラグループ FuzzyBohBohのオリジナル曲。ライブの模様を期間限定で一部アップ。-FuzzyBohBoh HP-http://www.tim.hi-ho.ne.jp/gpfn-kamome/fuzzy/
マクロスF - TALLY HO!
マクロスFのTALLY HO!です。やったねアルト君、ちょっと見えてるよ!音質優先mylist/8872644
東方プロレス~東方闘魂記~33回目興行・第6試合【投コメ実況】
ミスティアVS美鈴のLU3W選手権試合です。かなりのゆっくり興行でしたが33回大会はこれにて終了です。「mi=ミスティアコール」「ro=みすちー叫び」「me=美鈴コール」「ho=美鈴叫び」mylist/5402271 次ですsm5338453
【手書き金魂】浮/世/の/波
TH/E BA/CK HO/RN が好きで、銀魂のOP EDに起用してほしいという、うpの勝手なわがままで勝手にムービー作りました← 自己満ムービーなので、出来は最悪です。え、これで完成なの?ってかんじです。ごめんなさい、暖かい目で見守ってやってください(汗)修正して再びうpする予定・・・10/17たくさんのコメントありがとうございます!! 【11/15】やっとマイリス作りました→mylist/9477614
戦国史で「あるある」「ねーよ」 プレイヤー編
戦国史のプレイヤーがよく遭遇する事例集。「あるある」「ねーよ」で答えてね。※戦国史公式 http://www.max.hi-ho.ne.jp/asaka/
【遊戯王】じいちゃんのグルメレース
HO☆HO!DA☆ME!!windowsムービーメーカーで作ってるので多少雑かも。マイリス→mylist/8154506
桜川ひめこのひめラヂ第8回
なんと今回が最終回となってしまいました。モバHO!が業績不振のため9月一杯で業務縮小、来年3月をもって消滅するため‥‥ というワケで、長らくのおつきあいありがとうございました。第7回sm4567996
【みなみけ】HO☆SA☆KA☆アイドル【MAD】
3作目です。今回はあのお方に登場していただきました。自分の趣味全開で作成した次第です。ちょっとムシャクシャしてやりました、今も反省してません。今回も長~い目でお願いします。 一作目→sm4744790 二作目→sm4754504 四作目→sm4794683 五作目→sm4797598 六作目→sm4803014 七作目→sm4812520 マイリスト→mylist/8558971
ストリートファイターⅣ 伝説のAB7(HO) VS AJI(DA)
チャリオット五井店 水曜対戦会(9月17日分)より先行ラスト。タイトル「発生保障バンザイ!」です。 17日対戦での先行、というかここでのピックアップ公開はこれが最後の試合となります。 巷ではあまり見られない組み合わせですが、本来はダルシムがメインキャラのAB7が知識面で優位に立つのか、AJIダルのやり込みがそれを凌駕するのか、が見所となっております。 次回からは24日に行われた対戦会よりお届けする予定です。お楽しみに! こちらでアップされていない対戦も盛りだくさん、タイトル名で動画のポイントもバッチリのゲームチャリオット動画コーナーはこちらのサイトから ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html マイリストはこちら( ・∀・)っmylist/8423074
ストリートファイターⅣ マツ(GU) VS 伝説のAB7(HO)
チャリオット五井店 水曜対戦会(9月17日分)より先行4発目。タイトル「3rdのネクロとコスプレ宣誓でお馴染み?のピノAB7初登場。愛のこもった?プレイに注目」です。なげぇw ダルシムやら12やらギルのコスプレで公式や闘劇などで選手宣誓をしているプレイヤー、と言えばピンと来る方も多いのではないでしょうか。 しかしこのプレイスタイルは…力強いというか何というか、愛がありますね!!(・∀・) こちらでアップされていない対戦も盛りだくさん、タイトル名で動画のポイントもバッチリのゲームチャリオット動画コーナーはこちらのサイトから ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html マイリストはこちら( ・∀・)っmylist/8423074
ディノヒバでEc/ho/ ag/ain
ついにニ/コニコに登録をしてしまった...コ/スプ/レ写真を使った初めての動/画制/作でドキドキです腐向けなので苦手な方はご注意くださいコメント頂いてありがとうございました(><)
【MAD】炎の蜃気楼 HO/WL/ING
※BL注意。 カッコよく作ろうと挑んでみましたが、途中歌詞に引っ張られ、気がついたら恐ろしいことに・・・ 前作→sm4532639
090921 ACfAプレイヤーマッチ2
長くなったので分割しました。
三戦目 パラボナアンテナ
四戦目 砂漠
共に機体変更無しです。
腕マシ、AA怖いです……
その1 sm4699403
mylist/6853452
zoomeの高画質版予定地
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/23/
090921 ACfAプレイヤーマッチ1
久々の対戦動画になります。
突撃機体は扱えないことが分かったので、引き機体を使っています。
もっと上手に相手をいなせる様になるといいのですが。
mylist/6853452
その2 sm4699805
zoomeの高画質版予定地
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/23/
【東方冶アレンジ】売上金♥ちょうだい - Nonstop HO-G mix -【キワミ】
最初がやりたかっただけです。ほうじオンリーのはず。 もとの曲はIOSYSの東方想幽森雛より お賽銭♥ちょうだい - Nonstop NEW RICH shrine mix -です 音源はこちらからお借りしました→sm4331297 作ったもののマイリスト→mylist/8545767
【SF4】NSB1 予選 B.F[VE]-あべし[HO]
2008年9月14日 アーバンスクエア大須店 ストリートファイターⅣ名古屋ストリートバトルVol.1 予選
Oliver Ho Deep Techno mix
最近はRaudive名義でも活躍しているオリバー・ホー氏の2004年のミックスです。ミックスというかライブでしょうか。 テクノを中心にミックスやライブをアップしていこうと思います。よろしければどうぞ。→mylist/8401957
