キーワード HO が含まれる動画 : 9774 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
港風とロブスター/初音ミク&巡音ルカ
◆vocal : 初音ミク&巡音ルカ
◆music : 森羅 https://twitter.com/shinra_logic
◆illust : 朝顔みのる https://twitter.com/GaoGao_mnr https://www.pixiv.net/users/4656482
◆inst&lyrics : https://www.dropbox.com/scl/fo/2zokdpu7vdre1xnpjfqxk/ABalIVad4zum4HMmZzviN5s?rlkey=yfv6ho9g2mqtwmq62vfkhwyr2&st=97chwaf0&dl=0
【jubeat】 PLAYER SK.HO4-Y Happy Happy(EXT) 【ほしケチ】
プレイヤーがあとで攻略コメントします
世界の交通事故 2012年前半 Part 4/8 【ドライブレコーダー】
Road Traffic Fail Videoより転載 Compilation 2012
交通事故以外の映像も含まれています。
Part1→sm18306397 Part5→sm18578110
【刀剣卓】右目不足気味な『銘虚繚乱』Part.0【シノビガミ】
あの日のことを、思い出しながら。
爆発本舗様発行、刀剣乱舞TRPGシナリオ集「刀紅遊録」(sm29841117)に収録されている
・銘虚繚乱(シノビガミ/PL4人/現代編/リミット3サイクル)
の実卓リプレイです。 基本的にだいたいログそのままです。
【参加刀】
PC①:大倶利伽羅
PC②:乱藤四郎
PC③:燭台切光忠
PC④:大典太光世
GM:鶴丸国永
本シリーズでは、PC③である燭台切光忠の視点でお送りする予定です。
今回は導入フェイズ。HOの秘密のネタバレはありません。
次:まだ
[消しゴムはんこ] エイラーニャを彫ってみた [SW]
ストライクウィッチーズよりエイラーニャを彫ってみました。
サイズは横9.5cm×縦7.2cm。
キャラクターの線など、基本的な線は0.2mmくらいにしてあります。
出来は満足なんですがとにかく疲れました・・一体どれくらい彫っていたんでしょうか・・
とりあえず失敗しなくて本当によかったですね。
※BGM [Sweet Duet] 消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
※世界の新着動画完走ありがとうございます!
※宣伝ありがとうございます!×2
※事後承諾になってしまいましたが、元絵はhi-ho-さんの「夕焼け色マフラー」です。 申し訳ない&ありがとうございました! http://goo.gl/9ubbMI
【実況】底辺傭兵奮闘記 ~ネオジオン雇用への道~ ➓
あ、つべにも投稿しはじめました。夜8時や9時に重くなくストレスフリーで見られるよ、やったねw
https://www.youtube.com/channel/UCAPG5uytggJUoU5hZm0HO5g/videos?view_as=subscriber
あと生もよろしく→co3769122
前→sm34055448 次→sm34338748 マイ→mylist/63005448
【ピューズ】シュガーソングとビターステップ【オリジナル振付】
シュガーソングとビターステップで踊ってみました!
ピューズって名前に特に意味はないです(マジ)
■曲:シュガーソングとビターステップ
■振付:ぐぅ
■踊ってる人(初期位置右から)
ほつ(@ho_tsu_) mylist/50020375
アキシラ(@27H7IgtOyMKB0jJ)
ぐぅ(@Splatoo00n) mylist/56551377
にこ(@nikomi666)
Lita(@lita_dance)
【CoCシナリオ配布①】アルハンブラ劇場の不可能犯罪【ヴィクトリア朝クトゥルフ】
短時間・少人数で気軽にホームズ&ワトソンと冒険できるショートシナリオです。
7版対応。ガスライトサプリが無くても大丈夫。
PDFダウンロードはこちらから:http://gaslight.link/scenario/Alhambra.pdf
HO等はとくにありませんので、貴方のお気に入りの探索者で遊んでください。
旧垢にログインできなくなってしまったためTwitter新設しました:https://twitter.com/gisyo_tw2
ヴィクトリア朝の解説はコチラ:sm20069793
#お久しぶりです。長らく不義理をしてしまい申し訳ありません。リアルで色々ありすぎました。最近、『豪華客先の奇蹟』『巴里幻想奇譚』がいまだに遊ばれていると知り、お礼の気持ちも込めて、ヴィクトリア朝ロンドンを舞台にしたシナリオをいくつか配布していきたいと思います。
【WoT:SU-2-122】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1303 byアラモンド
【お助け!モソサンタ】
アジア鯖CCとして、ホリデー作戦2023のお助けサンタになりました!専用のボーナスコードを入力して、ランダム戦やミッションをこなしマイルストーンを貯めていく。一定数のポイントごとに報酬を配布、還元していきます。
参加するにはボーナスコード【HO23ARAMOSO】と入力。
※コードを入力しないと参加した事にならないので注意です!
期間は1月9日まで!
イベントの詳細は下記URLからどうぞ(=゚ω゚)ノ
https://worldoftanks.asia/ja/ho2023-santa-helpers/
~~~~~ここから動画説明~~~~~
これとKV-1B欲しい。またまた2本立てぇ!
■プレイヤー:pom_926[STRV]
■搭乗戦車:SU-2-122(ソ連のTier5駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、双眼鏡、改良型換気装置
■マップ:ツンドラ、珠江
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→ https://youtu.be/lPY_O20m0cc
前→sm41470547 次→sm41481306
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
watakushiさん、純音さん、ドラコニアさん、うっち~さん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、ジジさん、キュベレイさん、tsonさん、カノープスさん、はいいろさん、松永ワイリさん、らっさーさん、sisigaさん、手動販売さん、ブブタンさん、tamackさん、死徒紫さん、くろうさぎさん、どるさん、タルさん、唐物ゴブさん、もろきゅうさん、エコーさん、小さな緑の人さん、RIxKIさん、ぺんぺんさん、大田さん、えっしゃ~さん、ごんさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【N64】スター・ウォーズ エピソード1 レーサー をプレイしてみた part2
NnDu↑Du↓Du↑Du↓Du↑Du♪ Yun↑Dun↓DuDun↓Dun♪ Fu!NnDu↑Du↓Du↑Du↓Du↑Du♪ Yun↑Dun↓DuDun↓Dun♪ Hoi!Ya↑Ho↓Hoi~ A↓ho! Yun↑Dun↓Du↑Du↓Tu↓Du♪ Hah! ■part1:sm5475222 part3:sm5516077■その他プレイ動画 mylist/9333181 ■【本拠地】http://www.eidea.jp ■プロフィール user/1494628
【クトゥルフ神話TRPG】犬鳴村某重大事件録 第12話(完)【さばかん卓リプレイ】
ぴゅあふるー様原作の「犬鳴村某重大事件録」を身内卓で遊んだリプレイ動画です。
シナリオはこちら 【http://cocplayingdiary.seesaa.net/】
※本動画はテストプレイ段階のものです。
※本シナリオ初回しのため、処理などが粗い点がございます。反面教師としてどうぞ。
第11話(sm34302304)<<
犬鳴村マイリスト(mylist/62702992)
クトゥルフPart1マイリスト(mylist/62703018)
秘匿卓第一弾 火点し頃の蜘蛛踊り(sm32830439)
秘匿卓第三弾 庭師は何を口遊む(sm34335487)
【注意点】
・探索者には事前にハンドアウトが配布されています。
・HOの内容・ステータスはSIZとAPPを除き互いに非公開です。
・分断中の行動や心の声は他の探索者には伏せられます。
【お借りしたもの】
※第一回をご参照ください。
【REFLEC BEAT】Thunderbolt[H]片手プレイ AAA【HO4.KT-Y】
PLAYER:HO4.KT-Y 片手プレイ
両手で負けた\(^o^)/
●REFLEC BEAT mylist/26029624
【艦これMMD】世界は恋に落ちている【ぽんぷ長式村雨】
川なのか川じゃないのかよくわからなくなってきた、川とは一体なんなのだろう(´・ω・`)
あまりにも画質がひどかったので新しいアカウントの方でYoutubeにも投稿_(:3」∠)_
https://youtu.be/Y67ho7-xV9s
他の投稿動画はこちらから!→mylist/35295953
お借りしたもの
Ray-MMD
■エフェクト
Elle様/おたもん様/あじ様/化身バレッタ様/ikeno様/針金P様/ぐるみぃ様のエフェクトをお借りしました
■モデル
ぽんぷ長式村雨_夏:ぽんぷ長様
川の流れる森ステージ 1.0 :blend_901(niko)様
■モーション
カメラ・モデルモーション:じゅんこだ(元じゅんこ)様
■音源
世界は恋に落ちている(踊ってみた):まなこ様
世界は恋に落ちている(本家): CHiCO with HoneyWorks
【BASARALOID】An.ti th.e Eu.ph.or.ia HO.Li.C UTAって貰った【若手組+α】
■第四十七作、若手組二人+αにUTAって貰いました。
■三人が三人ともに中々癖のあるメンバーです。が、特に+αの人はUTAUだとアニキの物真似をしだし、HANASUだとまさかの松永さんの物真似をし始めました。びっくりだよ! …というわけで、あの人は松永さんではないです本当です。
■Illustration/はいせ
■mylist/28710994
VELENOISE | よたばいと feat. ikasumicco
よたばいと様のVELENOISEを歌わせていただきました。
VELENOISE flower 歌唱版
▶︎sm39479781
------------------------------------------------------------------------------------
■music & movie - よたばいと
https://twitter.com/yb_uta
■illust & animation - su
https://twitter.com/ho_i87m
■Gt - よしへいと
https://twitter.com/yoshihate_gt
■Ba - 辻
https://twitter.com/nekoiscat_x
■Pf & Mix & Mastering - yoshi
https://twitter.com/404fall
■Vo - ikasumicco
------------------------------------------------------------------------------------
ikasumicco
youtube
https://youtube.com/c/ikasumicco
niconico
https://nicovideo.jp/mylist/69418112
twitter
https://twitter.com/ikasumicco_uta
akiさん、おじぇいまるさん、桜華さん、りあさん、すくろさん、□さん 広告ありがとうございます!✨
【初音ミク】ケシテクレ【オリジナル曲】
やっぱりメタルは良いものですね。
作詞/作曲/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
sm41189616←17作目|19作目→sm41457647
ほかのボカロ曲 mylist/57692110
ギター演奏動画 mylist/33785532
重音テトver.も! sm44552604
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
I don't wanna see the end, but
疲れきって朽ちれば
You won't have to do that
きっと
Isolation, desolation,
自己嫌悪 そう一生
Conflagrations
ずっと
I stand
My blood is still crying in my heart
手を汚したから
愛さえ鎮められたボクを消してくれ
Let me bleed for you and me, but
贖いきれるか
All you need is my blood and guts
センギコウリサクヒコンゼ
So I gotta hide and die
Even with red tears in my eyes
I stand
My blood is still crying in my heart
手を汚したから
愛さえ鎮められたボクを消してくれ
I'm dreaming and dying in your arms
目を閉ざしたまま
愛さえ沈むようにボクが消えるまで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ぴういさん、未来 進さん、naptime(寝落ちP)さん、スラ(にせもの)さん、Kyoichiさん、うちのあどみん。さん、estさん、ちくわぶさん、こんぺいとうさん、RIKOさん、ヲタ乙さん、さにいさん、anonさん、li0.0ilさん、雷舞さん、Nakako(ボカロP)さん、うっしーさんさん、クロフネさん、友波透哉さん、高町レンカさん、ikuramaki(いくらまき)さん、Co-ichiさん、KAZZさん、広告ありがとうございます!!
花月園で鉄道模型を走らせて見ました。電車編
動画にコメントや見ていただいた方、ありがとうございます。ほったらかしにしてすいません。
で、この動画の詳細を言いますと、すべてブラス(真鍮)模型です。
ちらっと出てきますがコキだけはプラです。
で、いくらしたの?とコメントがありましたが、編成ものだけで150万は越えてるかもしれません……がお金を節約するために223系はキット組で、485系は80年代のカツミの模型を改造しました。
221系は中古委託品を購入させていただきましたし、81系と321系は新品で購入しました
とりあえず、近いうちに又動画を撮ってきます。
他の動画 機関車…sm4169710 残り物…sm4170102 和電車…sm4394801
和機関車1…sm4395069 和機関車2…sm4395296
Large Professorによる仕事(Main Source以外)
Main Sourceでお馴染みの教授ことEXTRA Pの他アーティストとの仕事です。1.Organized Konfusion/stress(Remix)2.Nas/It Ain't Hard To Tell(Large Professor Remix)3.Mad Skillz ft Large Professor & Q-Tip/Extra Abstract Skills 4.Common Sense/Resurrection(Extra P Remix)5.Beastie Boys/Sure Shot (Large Professor Remix)6.Akinyele/Ak Ha Ha! Ak Ho Ho? PeteRock特集→sm2117271 Salaam Remi特集→sm2129313
【MMDホロライブ】兎田ぺこらで「アゲアゲアゲイン」【MMD杯ZERO3】【MMD-PVF7】
今日は楽しみにしていた「hololive 2nd fes.」の1日目ということで、気分がアゲアゲっ
ということで、待ちきれずライブ風の動画を久々に作ってみました♪
■兎田ぺこらさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/H0pQxsET9ho
■楽曲
アゲアゲアゲイン
Mitchie Mさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm21965634
歌
ななひらさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm26154503
■キャラクターモーション
根性Pさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm37967430
■トレース元
紫乃龍雅さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm28976598
■カメラ
そーちんさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm37982044
■モデル
兎田ぺこら
がけっぷちさん https://3d.nicovideo.jp/works/td67414
■動画制作
ぺこ (peko)
その他、使わせていただいたものは動画内のクレジット&コンテンツツリーで!
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】2次予選 ミスターカーvs.関西われわれクラス P3
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 2次予選: mylist/25212178
MASTERCUP.4 2次予選 1-BLOCK 決勝戦
【No.86 ミスターカー】ミスター(HO)ゆき(JU)aim(ED)みくろむ(HO)chair(JU)
【No.100 関西われわれクラス】ティッシュもん(MA)にっしん(AL)メンストリュウ(HE)おみそ(BO)ブリブリ丸(BRY)
NEXT:sm14521674
PREV:sm14442585
【RTA】ピクセルリマスター版FF2 完全アイテム縛りRTA※ブースト機能あり 4:20:03 Part4
ピクセルリマスター版FF2(Switch版)を以下の条件でRTAしました。
・戦闘中に許可するコマンドは「アイテム」「ぼうぎょ」のみ
・移動中の魔法利用禁止
・操作ガバ等で縛り違反をした場合は、すぐに直前のセーブデータからやり直す
・ブースト機能の利用を一部許可(エンカウントOFF・獲得ギル4倍を利用)
・計測区間は名前を決定してから、ウボァーのセリフが表示された瞬間まで
・苦行はしない
まるで成長しないFF2RTAと平行して投稿しています。→series/474962
VOICEVOX:WhiteCUL
参考サイト……
ファイナルファンタジー用語辞典:https://wikiwiki.jp/ffdic
GCGX(ゲーム攻略・解析&ホームページ作成):https://gcgx.games/
FF2よ永遠なれ:https://surume5.han-be.com/Home/FF2/index.htm
Gamer Corner Guides:https://guides.gamercorner.net/
はたぼーの部屋:https://hboh2511.web.fc2.com/
cheapなゲーム攻略情報:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/
まるで成長しないFF2_RTA エンカOFF・ギル/熟練度/能力値0倍縛り:series/459507
Part3→sm43924678 Part5→sm44097538
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【にじさんじ】SF組と配慮された緑っぽいウサギ【LOVERS】
SF組はいいぞ
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=H2HO8f8qDZM
Youtubeチャンネル
出雲霞
https://www.youtube.com/channel/UCLpYMk5h1bq8_GAFVBgXhPQ
夕陽リリ
https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
黛灰
https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg
【手書き金魂】浮/世/の/波
TH/E BA/CK HO/RN が好きで、銀魂のOP EDに起用してほしいという、うpの勝手なわがままで勝手にムービー作りました← 自己満ムービーなので、出来は最悪です。え、これで完成なの?ってかんじです。ごめんなさい、暖かい目で見守ってやってください(汗)修正して再びうpする予定・・・10/17たくさんのコメントありがとうございます!! 【11/15】やっとマイリス作りました→mylist/9477614
【ニコラップ】 ドキッ!M.C.ZだらけのThe Gift REMIX
最終鬼畜ニコラッパー、カロトです。
実質初投稿です。正直こんな事してる場合じゃないんですが今後はもっとこんな事やってられなさそうな気配がしてきたので思い出作りで話題のMRに乗っからせて頂きました。寝かせた分味濃い目です。それをremixで卸す勇気
MCZ from M.C.Zのアカウントが投稿上限いっぱいになっちゃいまして、不徳の致す所でニコ動に使えるお金がびた一文残ってない為新垢作成しました。マイリスは旧垢で運営してくんで別にこっちはフォローしなくても動きが有れば通知は届く。筈。奇特なフォロワー諸賢は把握お願いします
↓素敵な原曲様の詳細はこちら↓
◆本家
The Gift / Ginryu (feat.ぎぎぎのでにろう, VACON, 雨天決行, ytr, 抹 a.k.a. ナンブヒトシ)
https://www.youtube.com/watch?v=DYc3LqARg14
◆Track by Ginryu & KanNa
・Ginryu
Twitter : https://twitter.com/V_M_OG
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCMi8abJhWv_kM2S-oF3ZAlQ
・KanNa
Twitter : https://twitter.com/KnN_nana
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCJAH9YL9HO3oYaN7BruSohQ
ラップ:mic checkerz(M.C.Z)
その他雑務:カロト(マイリス→ mylist/59203075 )
MIXが死なのは置いといて(置いとくな)最近はMIX以前に録音のやり方が問題なんだろうなと思い始めました。50曲も上げると発見がありますね。ははっ。ピース
【バカテスMAD】Hi-Ho!!でED風にしてみた【にっ!】
バカとテストと召喚獣にっ! ???テーマ milktub「Hi-Ho!!」 2011年10月5日発売!! ●アニメも折り返し地点なので気分を変えてこんなEDはどうでしょう? ●ホントに使われますようにw ●音源は「バカとテストと召喚獣にっ!コニコ生放送」第2回から使わせていただきました。 投稿したもの⇒mylist/26771513
【東方自作アレンジ】「マジカルストーム」でSPEEDCORE/SPLITTERCORE【BPM893】
【出典】東方輝針城「マジカルストーム」
【タイトル】DISSONANT STORMY RESISTANCE
【BPM】60-984(メイン:893)
【アレンジ】Аутумн леавес VS GRARYWAVE(RYUWAVE)
【画像】竜一さん(pixiv:id=38805644)
「あんたの手ぬるい音楽じゃあ無理よ、この付喪神使いを倒すのは」
東方輝針城4面道中のアレンジです。
知り合いのАутумн леавесと合作しました。
スピードコアを基調にHR/HMとかTRAP/JUKEとかPSYCOREとか混ぜようとしたら
いつも通りよくわからない感じになりました。
九十九姉妹流行らせコラ!
http://datfilethcme.tumblr.com/
※アレンジコンピ「TO-HO HiSPEED CLUB MUSiC ESSESiAL」収録曲です
フリーDLできます
mylist/19493822
【WoT:Aufklärungspanzer Panther】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1317 byアラモンド
【お助け!モソサンタ】
アジア鯖CCとして、ホリデー作戦2023のお助けサンタになりました!専用のボーナスコードを入力して、ランダム戦やミッションをこなしマイルストーンを貯めていく。一定数のポイントごとに報酬を配布、還元していきます。
参加するにはボーナスコード【HO23ARAMOSO】と入力。
※コードを入力しないと参加した事にならないので注意です!
期間は1月9日まで!
イベントの詳細は下記URLからどうぞ(=゚ω゚)ノ
https://worldoftanks.asia/ja/ho2023-santa-helpers/
~~~~~ここから動画説明~~~~~
この戦車で衝突の制御ついてるプレイヤーはガチ。
■プレイヤー:tororon25[BBL]
■搭乗戦車:Aufklärungspanzer Panther(ドイツのTier7軽戦車)
■マップ:ステップ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→ https://youtu.be/3kFZQgZyDBM
前→sm41549561 次→sm41559173
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tsonさん、うっち~さん、ドラコニアさん、エコーさん、手動販売さん、sisigaさん、はいいろさん、カノープスさん、えっしゃ~さん、らっさーさん、tamackさん、味噌煮込みさん、大田さん、タルさん、唐物ゴフさん、macchaさん、yoyokkunさん、ガヴリヱルさん、トローペンさん、RIxKIさん、bleem!さん、松永ワイリさん、くろうさぎさん、死徒紫さん、chassさん、小さな緑の人さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【進撃のMMD】エレンでSlave to the Rhythm【カメラ】
Follow the fashion!I regret that I made gaudy camera and effect.
series of products:sm23752923◇武装アルミンでHey Ho◆
お借りしたものは動画の最後に記載しています、ありがとうございます!
headset model:闇雨。さん
あぁ、the final picture copied from kyui's アルミンでWhere have you been(sm22539301).
(//∇//)
mylist/42386482
◆CAMERA:http://bowlroll.net/up/dl42260
HesitationSnow / AIきりたん【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
AIきりたんマジAI
初音ミク経験者としては、音の高さ・長さと歌詞だけでここまでやれるのか……という感想。
長音と促音もなんかそれっぽくいい感じだし……
初音ミクが「発音する」のであれば、AIきりたんは「それらしく歌う」印象。
アタックが強めで、力強さを感じる声質だったので、
初音ミク版( sm24915174 )のときの雰囲気(儚さ・悲しげ)とは違い、
訴えかけるようなイメージで作ってみました。
AIきりたんの個性を積極的に活かすため、楽譜以外のパメーターは標準のまま。
あと、これ以上いじっていい感じになる未来が見えなかった((
(決してそこまでやる知識と元気がなかったわけではない。たぶん。。)
促音の一部に違和感がありますが、楽譜を多少調整しても無視するので、
個性として受け入れることにしました。なんともかわいらしいですね。
気になるところや、改善点など思いつく方は、具体的な内容をTwitterアカウントへ
リプいただければ、気が向いたときに修正して投稿するかもしれません。
オペレーション(楽譜の調整):あり
調声(NEUTRINO側パラメータ変更):なし
クレジット
ソフトウェア:NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
バージョン:Version 0.103 (2020/03/11)
歌声モデル:KIRITAN
背景:https://www.photo-ac.com/main/detail/3003303
動画:https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM
ロゴ:https://n3utrino.work/238/
イラスト:https://zunko.jp/con_illust.html
耳コピ参考:
https://www.youtube.com/watch?v=wpZZ5FM9aRg
https://www.youtube.com/watch?v=Z17jm2MC4gM
https://www.youtube.com/watch?v=eIV8q8KHku8
https://www.youtube.com/watch?v=mjw4hO9Bets
素晴らしい作品をありがとうございます。
【MMDツイステ】Closer【ジャミル・バイパー】
ジャミルは良いぞ...!
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=0zGcUoRlhmw
【トレス元】
https://www.youtube.com/watch?v=d4H4HO7cUkY
お借りしたものは動画内にて。
・転載禁止です。
・Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
よろしくお願いします♪(*´ω`*)
前【sm40749743】次【】
ツイッター【@natsuking0_0】マイリスト【mylist/66345960】
Let It Go ベトナム語.ver 【Hãy bước đi】
曲名【Hãy bước đi】
歌手【Dương Hoàng Yến】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
38本目はベトナム語をアップロードしてみました。
残すところあと3カ国です。
ここまで上げれたのも視聴していただけたからこそだと思います。
本当に見ていただいた方には感謝感謝です。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【クトゥルフ神話TRPG】犬鳴村某重大事件録 第3話【さばかん卓リプレイ】
ぴゅあふるー様原作の「犬鳴村某重大事件録」を身内卓で遊んだリプレイ動画です。
シナリオはこちら 【http://cocplayingdiary.seesaa.net/】
※本動画はテストプレイ段階のものです。
※本シナリオ初回しのため、処理などが粗い点がございます。反面教師としてどうぞ。
第2話(sm33557090)<< >>第4話(sm33830993)
犬鳴村マイリスト(mylist/62702992)
クトゥルフPart1マイリスト(mylist/62703018)
【注意点】
・探索者には事前にハンドアウトが配布されています。
・HOの内容・ステータスはSIZとAPPを除き互いに非公開です。
・分断中の行動や心の声は他の探索者には伏せられます。
【お借りしたもの】
※第一回をご参照ください。
